最近の人気記事



中日・R.マルティネス、9試合連続無失点! 防御率は驚異の0.60に!「状態はいいから、100%の自分の力を出そうと思ってマウンドでは投げていたよ」【ここまでの全登板成績】

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2020.08.01 中日スポーツ

中日R・マルティネス、きっちり5セーブ目! 9試合連続無失点、防御率は0.60に
中日・R.マルティネス、9試合連続無失点! 防御率は驚異の0.60に!「状態はいいから、100%の自分の力を出そうと思ってマウンドでは投げていたよ」【ここまでの全登板成績】

 中日のライデル・マルティネス投手(23)が今季5セーブ目を挙げた。2点リードの9回、先頭の宮本を全球直球勝負で左飛に打ち取ると、青木を直球で空振り三振、村上はチェンジアップで三飛に仕留めた。

 これで9試合連続無失点で防御率は脅威の0・60。「状態はいいから、100%の自分の力を出そうと思って、マウンドでは投げていたよ」と自信満々に振り返った。

記事全文を読む

■2020.08.01 個人投手成績

中日・R.マルティネス(23歳)
15試合 1勝0敗 5ホールド 5セーブ 防御率0.60
15回 奪三振7 奪三振率4.20 与四死球7
WHIP1.07 被打率.173 K/BB1.00



6月19日 vs.ヤクルト 1回 16球 被安打1 与四死球1 失点0 自責0 奪三振0
6月21日 vs.ヤクルト 1回 26球 被安打0 与四死球1 失点0 自責0 奪三振0
6月27日 vs.広島 1回 11球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0
6月30日 vs.阪神 1回 10球 被安打1 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0

7月02日 vs.阪神 1回 23球 被安打1 与四死球1 失点0 自責0 奪三振0
7月05日 vs.巨人 1回 30球 被安打2 与四死球1 失点1 自責1 奪三振1
7月07日 vs.ヤクルト 1回 40球 被安打1 与四死球1 失点0 自責0 奪三振0
7月08日 vs.ヤクルト 1回 10球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振1
7月10日 vs.広島 1回 10球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振1
7月15日 vs.De 1回 21球 被安打1 与四死球0 失点0 自責0 奪三振3
7月22日 vs.巨人 1回 15球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0
7月25日 vs.阪神 1回 *9球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0
7月28日 vs.広島 1回 23球 被安打1 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0
7月30日 vs.広島 1回 23球 被安打1 与四死球2 失点0 自責0 奪三振0

8月01日 vs.ヤクルト 1回 11球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振1
中日・R.マルティネス、9試合連続無失点! 防御率は驚異の0.60に!「状態はいいから、100%の自分の力を出そうと思ってマウンドでは投げていたよ」【ここまでの全登板成績】

宇野勝さん「今年ドラゴンズは優勝できます! リリーフ陣が豊富! 最後はやっぱりマルティネス!」


中日・R.マルティネスとロメロ、通訳出来ないレベルの悪口の言い合いをキャンプ中ずっとしている模様 2人の仲は…?【動画】


この日も最速は157km/hを計測! 豪腕クローザーとして素晴らしい成績を残しています…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 37 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。