最近の人気記事



中日・梅津晃大、痛烈な打球を放つが…ライトゴロに!?【動画】



■2020.06.14 練習試合「中日vs.DeNA」



中日・祖父江大輔投手、梅津晃大投手の足の長さに憧れる「僕、足が短いから…」


中日・柳裕也投手「梅津のデカイ顔と短い手足は欲しくないですね」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

頭を抱える英智コーチ

ロペスがうますぎる

素晴らしいバッティングだったけどなぁ
乙坂、ロペスが見事だった

ロペスが取ったあと転んで英智さんが頭抱えてるまでがセット

これは乙坂、ロペスがよくやったとしか😇

守備位置とキャッチングを褒めるところだな
これは良い守備、あっぱれ

スイングめっちゃ力強いな

当たりが良すぎたな…

とりあえずナイスバッティング


痛烈な打球を放った梅津投手もお見事でしたが、DeNAの守備が素晴らしかったですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 709 :DU1Y3MjNmZW-wYT
    2020年6月14日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちくしょういい守備された!

    17
    3
    +14
  2. 711 :jllZxMmE5Mz-iMG[a]
    2020年6月14日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッティングも大谷選手意識してるのかな?
    似てる気がする
    もしかしたら二刀流になっちゃったりして

    8
    4
    +4
  3. 712 :WM2N2N2E0Nj-5YT
    2020年6月14日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対打つ!という気迫を感じた

    16
    3
    +13
  4. 716 :Dc1NmYzFjZT-xOG
    2020年6月14日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲斐野上茶谷梅津の打撃三銃士

    9
    2
    +7
  5. 717 :WNiM4ZThkND-zMW
    2020年6月14日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    英智よ。頭を抱えてないでオマエが走れwwwww

    6
    5
    +1
  6. 723 :DZhOiYzAwNW-1Nz[a]
    2020年6月14日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者投手で前進守備な所に梅津の打球強くて乙坂も送球早く、ロペスもよく伸びて捕球したし…全て噛み合ったライトゴロになっちゃったね…。
    谷繁のライトゴロ思い出したけど、梅津はよく走ったからこれはしゃーない!

    11
    2
    +9
  7. 738 :WYwY3MTA3Zj-zZj[d]
    2020年6月14日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ツイッターでトレンド入りしてしまったやん

    7
    2
    +5
  8. 755 :Tk3M5MDA5ND-jNG
    2020年6月14日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、騒ぐほどのプレイじゃないけどなーにわか多いんだろうけど
    これ
    シーズンじゃまずできないってくらいの前進守備だし
    なぜなら
    序盤中盤なら、走者一掃ランニングホームランがあるからここまで前に来ない
    後半なら、梅津に代打でてる
    所詮
    練習試合あるあるのプレイ

    3
    25
    -22
    • 779 :Tk3M5MDA5ND-jNG
      2020年6月14日 17:34
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちかもライト取り方へただしなー
      これ
      イチロー並みに華麗にチャージして救い上げてからのレーザーならカッコよかったが

      2
      17
      -15

DU1Y3MjNmZW-wYT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。