最近の人気記事



中日・柳裕也投手「梅津のデカイ顔と短い手足は欲しくないですね」



■2020.05.24 サンデードラゴンズ

─選手に意外な質問をぶつけ、プライベートな一面に迫る「ドラ選手に聞きました」。今回のテーマは「あの選手のココが欲しい!」。

『あの選手のココが欲しい! 梅津編』



─選手に大人気の梅津投手。そんな中、ともにドラゴンズの「イケメンランキング」に名を連ねる、この投手は対抗心むき出し!

柳:
梅津のデカイ顔と短い手足は欲しくないですね。
中日・柳裕也投手「梅津のデカイ顔と短い手足は欲しくないですね」

(笑)

中日・柳裕也投手「梅津のデカイ顔と短い手足は欲しくないですね」

若狭アナ:
逆でしょ?(笑)

ずいぶん梅津投手にライバル心が?

柳:
梅津が僕をライバル視しているので。

中日・柳裕也投手「梅津のデカイ顔と短い手足は欲しくないですね」

若狭アナ:
イケメンベストナインの9人に入ったからちょっと同じレベルだと?

柳:
まぁ今は同じくくりですからね。
中日・柳裕也投手「梅津のデカイ顔と短い手足は欲しくないですね」


Q.イケメンベストナインでは勝ちたい? 中日・梅津晃大投手「柳さんには負けたくないです!(即答)」


『中日ドラゴンズ イケメンコンテスト』の第一次投票の結果が発表! “イケメンベストナイン”に選ばれた上位9選手は…? ビシエド選手もランクイン!!!


「イケメンベストナイン」にランクインした2人、お互いをライバル視しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 062 :zMzMmZDljMT-hZT
    2020年5月29日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳:まぁ今は同じくくりですからね。
    わらたwww

    74
    0
    +74
  2. 071 :jZiNhMWMxZT-xOG
    2020年5月29日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔は変わってないけど(失礼)、髪染めてパーマかけて前よりもオシャレでかっこよく見えるような…?

    33
    1
    +32
  3. 072 :jliZkNTJiNG-5OD
    2020年5月29日 07:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかだんだん柳がカッコよく見えてきたんだけど目おかしい?

    37
    1
    +36
  4. 073 :2JjMkYzhjNG-5OD
    2020年5月29日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳が次の大野枠で草

    51
    0
    +51
  5. 077 :WY4YwZjhlMz-3Mj
    2020年5月29日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまのじゃく。。

    19
    1
    +18
  6. 082 :2Y2NjNjE3ND-5YT
    2020年5月29日 10:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の柳 左の大野

    35
    0
    +35
  7. 089 :mU1YzYzZlZG-3ZD[d]
    2020年5月29日 11:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳の笑顔ほんとかわいい(笑)

    23
    0
    +23
  8. 098 :DQyN4ZWJjZT-xOG[d]
    2020年5月29日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人の事ディスクってるようじゃ心のイケメン失格笑‼︎

    6
    29
    -23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。