最近の人気記事



井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】



■2020.06.03 【イバTV】井端弘和公式チャンネル – YouTube

【視聴者の質問に答えます】WBC試合後のスタンドで井端は何を見た?!高木監督との口論に真相は?etc・・・

WBCの質問 3:20~

井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】

(※永遠の謎とされてきたGIF)
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】

井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
井端弘和さんはWBCのスタンドで何を見たのか…? ついに明かされる「ネット越しの最前列に…」【動画】
※詳細は動画から

味噌煮込みうどんを初めて食べた関東出身・井端弘和さん「これまだ固いんですけど…」


中日・荒木雅博コーチが井端弘和さん移籍時の心境を語る「この後、僕はどうすればいいんですか!?」 お互いの存在を一言で表した結果、まさかの…?【動画】


なかなか衝撃的な新事実でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 464 :TVhN3ZGFiZT-xOG
    2020年6月4日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに解明された衝撃の事実…
    まさか井端ファンの女装家がいたとは

    45
    0
    +45
  2. 466 :TNhO3Y2UwZT-xOG
    2020年6月4日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    TATSUNAMIさんがいなくて良かった

    40
    0
    +40
  3. 468 :TQ3M0OWI1Nj-jZT
    2020年6月4日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちの父が井端さんはその筋の方からはあまり人気がないって言ってたのはなんだったんだ…?

    33
    0
    +33
  4. 469 :2ZmYxZGRhZT-1N2
    2020年6月4日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかの真実で草生えるわ

    35
    0
    +35
  5. 470 :jlhOzY2I5Nz-5YW
    2020年6月4日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    恩師とか立浪とか吉田ネキとかいろんな説出てたけど
    まさかこんな真相だったとは

    33
    1
    +32
  6. 476 :GNlZ3N2Q5Mj-zOT
    2020年6月4日 02:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんまこの井端さんのきょとん顔好きすぎる笑笑
    いつ見ても面白いわ

    30
    1
    +29
  7. 478 :GIyYyY2VkZj-kZj
    2020年6月4日 03:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これであのコピペの人も浮かばれるわ

    26
    0
    +26
  8. 488 :WUyMkZWY4ZT-xOG
    2020年6月4日 07:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スッキリした

    18
    0
    +18
  9. 499 :TUwNiYjRlZT-xOG
    2020年6月4日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チー牛のワイでも女装してナゴドの一塁側で座ってれば選手に認知される可能性があるってマジ?
    ちょっとやろうか検討できるレベルのメリットやん

    29
    0
    +29
  10. 504 :DdlMyNGMwZT-1N2
    2020年6月4日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    女装した吉田ニキの可能性

    21
    1
    +20
    • 589 :DhiNlYjlkND-5YT
      2020年6月4日 14:18
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんかおかしいよなぁ?

      16
      0
      +16
  11. 506 :GVkMmMDRlND-5YT
    2020年6月4日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は、花を食べた理由かな。

    17
    0
    +17
  12. 840 :DU5M2MmY3Nz-iMj
    2020年6月22日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この後に高木守道監督激おこ案件も話されてますね。

    0
    0
    0

TUwNiYjRlZT-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。