最近の人気記事



中日入団直後の川上憲伸さん「なんでも味噌をかければいいもんじゃない!」



■2020.05.31 サンデードラゴンズ

『入団直後サンドラのロケバス内で…』

江田アナ:
川上憲伸さん、入団直後にサンドラのロケバスの中で…味噌カツ弁当を見てビックリした!

なんでも味噌をかければいいもんじゃない!」と思った!
中日入団直後の川上憲伸さん「なんでも味噌をかければいいもんじゃない!」

川上:
これはビックリしましたよね。

最初ね、本当に「ご飯の上に…そんなんもう勘弁してください…!」と思って無理くり食べたんですよ。

もう一回食べたくなって!

「これどこの味噌カツなの?」と思って通うようになりました。

中日入団直後の川上憲伸さん「なんでも味噌をかければいいもんじゃない!」

江田アナ:
そんなお話ありましたけど、今では味噌が大好きってことでね。

身も心も名古屋人になったという川上さんのお話でした。
中日入団直後の川上憲伸さん「なんでも味噌をかければいいもんじゃない!」

若狭アナ:
ぜひ、矢場とんでお願いします!(笑)

川上:
お願いします、矢場とん(笑)

(※サンデードラゴンズのスポンサー)
中日入団直後の川上憲伸さん「なんでも味噌をかければいいもんじゃない!」
中日入団直後の川上憲伸さん「なんでも味噌をかければいいもんじゃない!」

味噌煮込みうどんを初めて食べた関東出身・井端弘和さん「これまだ固いんですけど…」


中日ドラフト1位・石川昂弥、ドラ2橋本に『矢場とん』の食べ方についてレクチャーしドヤ顔「残った味噌で…」


初めて名古屋に来たルーキーに味噌カツと味噌煮込みうどんを食べてもらうのは定番のようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 139 :2VlNyYjc0ND-5YT
    2020年6月3日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不思議と合うんだよなぁ味噌とカツって

    24
    1
    +23
    • 151 :TIxOwNDM4ZT-1N2
      2020年6月3日 12:13
      >>139
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      米がすすむ

      15
      0
      +15
  2. 149 :zVjM2NDA4Nz-5YW[d]
    2020年6月3日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でも味噌かけてるわけじゃないぞ失敬な!
    味噌かけない食べ物だってたくさんある!
    例えば………………

    ごめん、ないわ

    22
    0
    +22
  3. 389 :jIzZ2NzU2ZD-kM2
    2020年6月3日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    愛知民じゃないけど、最近マヨネーズにちょっと味噌を混ぜることににハマってる…
    キャベツとかレタスとか

    11
    1
    +10

TIxOwNDM4ZT-1N2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。