最近の人気記事



中日・鈴木博志投手の画力がInstagramで話題に!「小さい頃から美術系や図画工作は得意でした」



■2020.05.01 スポーツ報知

【中日】鈴木博志が“模写修行”で集中力アップ!インスタで話題の画力に「自分の世界に入れる」ファンからのリクエストも歓迎


 中日・鈴木博志投手(23)が1日、ナゴヤ球場での自主練習後に代表取材に応じた。剛速球リリーバーは新型コロナ感染対策でできた「おうち時間」で趣味の模写にハマリ中。鉛筆やシャーペンで「リアルな昇竜」や「コアラ」などを描き、自身のインスタグラムで披露し芸術家の一面をのぞかせている。鈴木博は「(小さい頃から)美術系や図画工作は得意でした。描くのがすごく好き。長いのだと2、3時間ぶっ続けで(描く)。集中できるというか自分の世界に入れる」と明かした。

 独学にしては上手すぎる絵が連続で投稿され、SNS上でも話題に。右腕はファンからリクエストが届いていることも明かし、「自分の好物描いてくださいとか、ドアラ、選手の似顔絵、自画像描いてくださいとかあります。(リクエストに応える予定は?)描けるものがあれば」と、リクエストも歓迎した。

記事全文を読む


中日・鈴木博志投手がウクレレの弾き語りにチャレンジ! 優しい歌声の『大空と大地の中で』披露!【動画】


東邦・石川昂弥選手が自身が描いた絵を披露 井端弘和さん「平田選手より、だいぶ上手だと思いますねぇ…」



Instagramを本格的に始め、自身の趣味や特技を公開。その多才さが話題になっています…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 829 :jBkYkNGIw-1Zj
    2020年5月2日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ鈴木

    26
    1
    +25
  2. 830 :zg2Z3OTJl-xOG
    2020年5月2日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予想以上に上手くて驚いた…
    野球も出来て絵も上手いとかチートやん

    28
    0
    +28
  3. 831 :jBkZwZDMx-mZD[a]
    2020年5月2日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロシ、絵も上手いけど字も上手いやんけ!

    23
    0
    +23
  4. 834 :DAzZ1YjE1-2OD
    2020年5月2日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何か見て描いた→上手え!!
    何も見ずに描いた→すげえ!!

    22
    0
    +22
  5. 850 :TE3MyZTM5-lNz
    2020年5月2日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍、コアラ…つまりその次は…

    17
    0
    +17
  6. 855 :GVhNiMTRi-zZT
    2020年5月2日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木の似顔絵うまいなぁ

    7
    0
    +7
  7. 856 :DZlNlNjJl-xNW
    2020年5月2日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絵画教室開いて平田さん指導してほしい(笑)

    13
    0
    +13
  8. 861 :TBjMyZjQ5-5OD
    2020年5月2日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラの絵上手いやん

    4
    0
    +4
  9. 863 :mJhMyZmMx-mZD[a]
    2020年5月2日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズのやつTシャツにしてください!

    4
    0
    +4
  10. 964 :zExM3NmZj-5OD
    2020年5月3日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こーゆーのグッズ化して欲しいわ

    4
    0
    +4

zg2Z3OTJl-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。