最近の人気記事



堂上直倫、兄・剛裕の中日復帰に…「帰ってきてくれて素直に嬉しかった。一緒にビールかけやりたいですね」

堂上剛裕
堂上剛裕


■2020.04.27 スポーツ報知

【中日】堂上は球団職員に復帰した兄・剛裕に「帰ってきてくれて素直にうれしかった」


 今季から兄・剛裕氏が球団職員として中日に復帰。再び同じ旗の下でリーグ優勝・日本一を目指すことになった。兄の背中を追い続けてきた弟は「帰ってきてくれて素直にうれしかった。仲もいいし、自分の調子とかもよく見ていてくれる。(兄が間近で見ているので)今まで以上に打てればいいですね。一緒にビールかけ?やりたいですね」と意気込んだ。

 自宅では6歳、3歳の息子たちと日々格闘するパパに変身。「家族のありがたみを感じます。奥さんもすごいストレスもあると思うんですけど、その中で家のこと料理や掃除などやってくれている。感謝しかないですね。(何か家事は?)掃除機かけますよ」。

 昨季は自身初の12本塁打とここ一番で長打が光った堂上。開幕日はまだ決まっていないが、経験豊富な中堅は黙々と準備を進めている。



記事全文を読む

中日OB・堂上剛裕さん、球団スタッフで6年ぶり中日復帰! 「今度は選手のためにしっかり働きたいと思います」


中日・ドアラのが沖縄キャンプ潜入! 現在は裏方として活躍するあの元選手達の姿も…?【動画】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ファンも同じく嬉しかったです😊

あらあら~

兄ちゃんと一緒にビールかけをしている姿はファンなら楽しみですね
その為には直倫選手がより一層の努力をして内野のレギュラーと言われている人間を脅かす存在になってもらいたい
頼むぞ直倫️

剛裕さんも井端さんも大西さんもプロ野球人生始まった名古屋に戻ってきて、活動してくれるのは嬉しいです

もうぅぅう兄弟好きやー😭💓

ドラファンもみんな大喜びしとるで

頑張れ直倫!
鉄壁の守備と長打力を活かして、レギュラー獲得だ!

お兄さんと共にビールかけする姿見たいです!頑張って!


選手と球団職員という関係にはなりましたが、一緒にビールかけするところが見たいですねぇ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 383 :jQ1ZlYmU2-0ZW[d]
    2020年4月27日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲良し兄弟ですものね
    ファンも嬉しかったです
    ニュース観て思わず
    『お帰り~』って言っちゃいました

    66
    0
    +66
  2. 384 :jE2MwMzgz-4NG
    2020年4月27日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うのは自由。思うのも自由。ただ叶えれるのは自分だけ。

    42
    0
    +42
  3. 385 :jIxNjY2Y4-zZT
    2020年4月27日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一度は巨人に行ってしまった人たちがみんな名古屋に帰ってきたのは嬉しい

    61
    0
    +61
  4. 386 :2NmZyNjAx-0ZD
    2020年4月27日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドニキすこ

    55
    0
    +55
  5. 393 :DE5M1NWFl-yM2
    2020年4月28日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堂上兄弟はドラゴンズの選手達からもファンからも愛される人柄なんだよね〜

    52
    0
    +52
  6. 397 :GY3YyYmZk-jZT
    2020年4月28日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堂上兄弟のお父様も今回のドニキの名古屋への帰還は素直に嬉しいだろうな〜

    43
    0
    +43
  7. 400 :2JiMkNzFj-1Zj
    2020年4月28日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号変えることになった時、兄貴の番号を志願したくらいだしなあ ドニキの米ブーストで20本くらい打ってくんねえかな

    57
    0
    +57
  8. 414 :2Y0NzOWRj-lNT[d]
    2020年4月28日 08:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高校時代から見てるけど堂上兄弟は昔から仲良い
    どちらも性格が良いからなんだろうと思ってたけどまさにその通りだった
    類稀なる聖人兄弟

    43
    0
    +43
    • 846 :mZhZ0MjJm-iNm
      2020年5月2日 06:31
      >>414
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でしょうね‥こんなおばちゃんにも;言葉を返してくれた、丁寧でカッコイイ選手と思いました。親御さんも素敵な方々だと思います❀

      13
      0
      +13
  9. 421 :mQxM3ZGJk-xZj
    2020年4月28日 09:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドニキも別にユニフォーム着て復活してくれてもええんやで~。

    33
    0
    +33
  10. 425 :jk2N0ZTFm-mZD[a]
    2020年4月28日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんながお兄ちゃんを歓迎してるね。本当に愛されてて私も嬉しい!

    26
    0
    +26
  11. 437 :GIyM5MGIw-4Nj[a]
    2020年4月28日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伝説の優勝決定同点3ラン(11.10.18)はネルソンの代打である剛裕さんのヒットから生まれたものだったなぁ・・・

    もう9年も経ってしまったが・・・

    21
    0
    +21
  12. 640 :jE5NmOGIz-iNm
    2020年4月30日 04:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堂上選手の、構え打つ“姿勢“か綺麗だと思った!見てて飽きなかった☆ ばいとおばちゃん。

    11
    0
    +11

jE5NmOGIz-iNm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。