今日の人気記事



中日・京田陽太「郡司の選球眼が欲しい」

■2020.04.19 サンデードラゴンズ

─選手に意外な質問をぶつけ、プライベートな一面に迫る「ドラ選手に聞きました」。今回のテーマは「あの選手のココが欲しい!」。

京田:
郡司の選球眼!
中日・京田陽太「郡司の選球眼が欲しい」

いやあいつ全然ボール球を振らないじゃないですか。


スタッフ:
それを京田さんが手に入れると無敵?

京田:
もう最強じゃないですか。
中日・京田陽太「郡司の選球眼が欲しい」

はい(笑)


中日ドラフト4位・郡司裕也の恐るべき選球眼「子どもの頃からボールを振らないことでは有名だったので」


郡司選手の武器でもある選球眼はチームの先輩野手も羨む選球眼のようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 19 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。