最近の人気記事



中日・田島慎二投手がInstagramで心境語る「少し不安」

田島慎二
田島慎二


■2020.04.12 田島慎二(@taji.12)さん | Instagram


田島慎二投手:
沖縄からリハビリを続けてきた結果、手術することになりました。

早くても1年はかかるだろうし長いリハビリになるので辛抱強く地道に頑張るしかない!

球が速くなるってこともあるみたいだし、しっかりリハビリ、トレーニングをして復帰後の自分に期待したい🤣

たくさん話し合って出した答えで

聞き入れてもらって

来年のチャンスをもらえたことに感謝してます。

#手術 #内側側副靱帯再建手術 #トミージョン手術 #全身麻酔は初めて #少し不安 #めちゃめちゃ早く眠りそう

中日・田島慎二投手がトミー・ジョン手術へ 2月の右肘痛から回復せず苦渋の決断、今季中の復帰は絶望


トミー・ジョン手術決断の中日・田島慎二投手「手術を認めてくれ、来年のチャンスをもらえたことに感謝…でも今年は…申し訳ないです」


完全復活への第一歩、まずは全身麻酔に不安も感じているという手術から。頑張ってや…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 260 :TA4Y3ZmNm-5OD
    2020年4月12日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って戻ってきてくれよ。全盛期の田島が戻ってきたら優勝も夢じゃないぞ。

    44
    0
    +44
  2. 265 :2JjNiMmFi-hNj
    2020年4月12日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また6xされる不安

    12
    44
    -32
  3. 271 :zVkN1ZGRm-0Zj
    2020年4月12日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    New TJになって帰って来い。
    もう失うものはないはずだから、戻ったら死に物狂いでやってくれ

    24
    1
    +23
  4. 282 :jdkO0MDM1-mZD[a]
    2020年4月12日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辛いけど耐えてほしい。みんな待ってるぞ!

    20
    1
    +19
  5. 387 :jM0M2OTdl-5N2
    2020年4月13日 06:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おみゃーさんが持ってる不安を、ファンは登板毎に持ってたがね。医療リソースが逼迫してる今の時期に、手術してもらえるだけで幸せだで、リハビリ頑張ってきんしゃい。

    0
    4
    -4

jM0M2OTdl-5N2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。