最近の人気記事



中日・又吉克樹投手は『キングダム ハーツ』、福敬登投手は『FF7リメイク』を楽しむ

又吉克樹
又吉克樹


■2020.04.11 又吉克樹 中日ドラゴンズ(@mata11katu)さん / 福 敬登(@fukuhiroto)さん | Twitter

▼中日・又吉克樹投手
▼中日・福敬登投手

中日・福敬登投手、『ゲン担ぎ』が増えすぎてしまう


左右のリリーフコンビは据え置き機のゲームでじっくり遊んでいるようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 254 :TJkOiYTNj-yOT
    2020年4月12日 06:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    着々とゲーマーが増えていく
    いいぞ・・・

    19
    0
    +19
  2. 255 :jIwO2NzY3-lNz
    2020年4月12日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初にFF7が発売されたとき、福は5歳か…
    光陰矢の如し

    16
    0
    +16
  3. 257 :jdkM1ZGRl-2NW
    2020年4月12日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    KHはBbS以降やってないな…けど3のプレイ動画見てるとやりたくなる…

    5
    0
    +5
  4. 266 :WM3ZwNzlj-yMW[d]
    2020年4月12日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    KHの外伝というべきか網羅するの大変みたいだから〇〇やってないとわからんかったかもしれんとまで言えると相当シリーズどっぷりなんなー世代とはいえ

    6
    0
    +6
  5. 267 :mQ5ZkYzc3-5OD[a]
    2020年4月12日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あつ森民はいないのかな?

    5
    0
    +5
  6. 278 :jVhM2ZTQx-5OD[d]
    2020年4月12日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エアリス美人さんだな…

    6
    0
    +6
  7. 330 :jg3M0YTAy-xYm
    2020年4月12日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ投手は特にシーズン中に中々まとまってゲームしたり出来ないだろうから発売直後に遊べるのは新鮮だろうね

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。