最近の人気記事



中日・高橋周平、無人島に1つだけ持っていけるとしたら…【動画】



■2020.04.05 サンデードラゴンズ

─選手に意外な質問をぶつけ、プライベートな一面に迫る「ドラ選手に聞きました」。今週のテーマは「無人島に1つだけ持っていけるとしたら何?」!
中日・高橋周平、無人島に1つだけ持っていけるとしたら…【動画】



中日・福田永将と高橋周平、釣りにめちゃくちゃハマる 福田「周平は金に物を言わせて最新型の物を…」


中日ドラゴンズ「10大どうでもいいニュース」2019冬 高橋周平、一匹も釣れていないのに朝4:30に起きて岸釣り


中日・高橋周平、年末も知多半島で釣りを楽しむ




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

実に周平らしいw

予想通りのオチで笑いました

昨オフは海釣りに没頭したらしいし実益と趣味を兼ねた素晴らしい回答
模範的主将に震えろ

あんたどうせ釣れんやんけ!笑

相当釣りにハマってんだね😅

なんか面白いこと言ってるわけでもなのいのに雰囲気で面白く感じちゃう🤣

安定の(‘ω`)

いかにも周平な解答で癒やされる


無人島では沢山釣れるといいですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 271 :2Q1M5MWJm-xYm
    2020年4月6日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は毒ある魚でも可食部だけ野生の勘で当てそう

    40
    0
    +40
  2. 272 :zFhNjZmEy-5OD
    2020年4月6日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    釣り竿使うまでもない浅瀬で結局貝を拾ってそう(妄想)

    30
    0
    +30
  3. 290 :DgyM1ZTRk-yNW
    2020年4月6日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    釣りキチ周平

    18
    0
    +18
  4. 305 :WFjNkY2M5-kMW[s]
    2020年4月6日 10:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平ちゃんいつもサンドラのインタビュー気を抜いてない?笑

    27
    0
    +27
  5. 351 :mQ1ZkYjFh-hZT
    2020年4月6日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラえもん持ってく

    15
    0
    +15
    • 494 :zdlNkZjYw-5OD
      2020年4月7日 15:04
      >>351
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラえもんは居ないから無理やな

      0
      0
      0
  6. 370 :GRlOmZjQz-1NW[s]
    2020年4月6日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    企画で印象的だったのが模範解答の岡野選手。
    著名人が正しい知識を伝えることで視聴者にも伝搬していくので萎縮せずどんどん発信してほしいです。
    (飲料水がなければ3日でアウト)

    8
    0
    +8
    • 495 :zdlNkZjYw-5OD
      2020年4月7日 15:04
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にそういう企画じゃないし

      7
      0
      +7
  7. 419 :TE5ZlZmVm-5OD
    2020年4月7日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コレはしっかりオチ担当してますねえ

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。