最近の人気記事



中日新助っ人・ゴンサレス「辛いものじゃなければ何でも白米の上にかけるかな」



■2020.03.29 サンデードラゴンズ

─選手にプライベートな質問をぶつけ、意外な素顔に迫る「ドラ選手に聞きました」。今回のテーマは「~これさえあれば何杯でもいける~ご飯のお供~」 !
中日新助っ人・ゴンサレス「辛いものじゃなければ何でも白米の上にかけるかな」

─まずはセットアッパーとして期待がかかるドミニカ出身の新助っ人、ゴンサレス投手!
中日新助っ人・ゴンサレス「辛いものじゃなければ何でも白米の上にかけるかな」

ゴンサレス:
辛いものじゃなければ、

僕は、だいたい何でも白米の上にかけるかな。
中日新助っ人・ゴンサレス「辛いものじゃなければ何でも白米の上にかけるかな」

寿司が好きなんだけど、ご飯に乗せるならツナが合うね。
中日新助っ人・ゴンサレス「辛いものじゃなければ何でも白米の上にかけるかな」

でも、日本の食べ物は、だいたい何でも美味しいから大好きさ!
中日新助っ人・ゴンサレス「辛いものじゃなければ何でも白米の上にかけるかな」


中日新助っ人・ゴンサレスがJ.ロドリゲスの背番号『57』の継承を断った理由明かす「マイナー時代に…」



日本の食べ物は美味しいと語ってくれたゴンサレス投手。食事面での不安は無さそうですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 182 :DIwOwY2Y1-kOD
    2020年3月31日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ツラいものと読んでしまった同士はいないかい…?

    21
    1
    +20
  2. 185 :TY5Z4MmJi-jMT
    2020年3月31日 01:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    食べ物が合うかどうかはその国で活躍する必須要素のひとつだからな、モリモリ日本食食ってバリバリ活躍してくれ〜〜〜

    40
    1
    +39
  3. 190 :2U2YmMjli-zOT
    2020年3月31日 01:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴンサレス日本に馴染めるか不安だったけど、食が合うなら安心やでぇ

    34
    1
    +33
  4. 199 :TE2YmMWNk-yMW[a]
    2020年3月31日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    黒バラ在りし日なら対戦を申し込まれそうな発言
    ツナいいよなフレーク色々あるでハマってほしい

    17
    1
    +16
  5. 200 :zg1Y5Y2Vj-mZW
    2020年3月31日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カレー食べれんやんけ

    13
    1
    +12
    • 286 :jk5YhZGEy-5OD
      2020年3月31日 15:29
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辛くないカレーはいくらでもあるぞ

      5
      0
      +5
  6. 254 :GI3NkMWM2-0ZG
    2020年3月31日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    納豆には慣れているのかな?

    4
    0
    +4
  7. 289 :mEyNyODA4-5OD
    2020年3月31日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お米好きとか日本いけるやん!君も名誉名古屋市民にならないか?

    12
    0
    +12
  8. 392 :mYyZiMGY5-0ZG
    2020年4月1日 02:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶん、ルナみたいに焼肉もご飯でワンバンさせるんじゃないかな

    0
    0
    0
  9. 517 :GYzMiNTVj-5OD
    2020年4月1日 23:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ご飯にツナ乗せて食べるのは美味い、これは間違いない

    0
    0
    0
  10. 360 :WFmYkMzAy-5OD
    2020年5月6日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドミニカはハワイ同様カラッとした暑さだから、
    日本の方が湿度があるしもっと暑いよ

    0
    0
    0

GYzMiNTVj-5OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。