今日の人気記事



井端弘和さんの2020年セ・リーグ順位予想! 1位阪神、2位広島…その理由とは?

■2020.03.15 サンデードラゴンズ

『開幕が待ちきれない 井端の順位予想は?』

加藤アナ:
そして、井端さんにも順位予想をして頂きました。お願いします。

若狭アナ:
さぁ!
井端弘和さんの2020年セ・リーグ順位予想! 1位阪神、2位広島…その理由とは?

井端:
1位 阪神
2位 広島
3位 中日
4位 巨人
5位 DeNA
6位 ヤクルト

井端弘和さんの2020年セ・リーグ順位予想! 1位阪神、2位広島…その理由とは?

若狭アナ:
タイガース優勝!?

まず、そこから聞きましょうか。

井端:
タイガースは条件付きなんですけどね。

外国人バッターが打つか、打たないかだけですね。
井端弘和さんの2020年セ・リーグ順位予想! 1位阪神、2位広島…その理由とは?

打たなかったらもう優勝は無いと思いますし。

本当はドラゴンズを2位にしていたんですけど、

最近の戦い方、ドラゴンズがちょっと元気ないのと、

カープの森下投手が素晴らしいピッチングしてますので、

なかなかそうすると勝ちが増えるのかなというところで入れ替えただけなんですけど。

まぁジャイアンツはね、ちょっと投手陣が弱いかなという、

ドラゴンズも弱い、

ドラゴンズよりは弱いかなというところでは、もう下かなと思いますけどね。


レジェンド・岩瀬仁紀さんのセ・リーグ順位予想! 1位中日、2位広島、3位巨人…その理由とは?


川上憲伸さんの2020年セ・リーグ順位予想!「ほんでこれ決める時、ちょっとお腹空いてたんです僕」



井端弘和さんはコーチも務めていた巨人は4位予想、そして中日ドラゴンズを3位に予想! 中日ドラゴンズ浮上のカギは梅津投手!期待したいですね。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。