最近の人気記事



中日・平田良介、20打席ぶりのヒット! 復調のきっかけは先輩・大島からの一言?

平田良介
平田良介


■2020.03.10 スポニチアネックス

中日・平田 大島助言で不振脱出、20打席ぶりヒット!


 オープン戦は2月22日の阪神戦を最後に快音が響かなかったが、出場7試合、20打席ぶりの安打となり「良い状態に変わっていくと思う」と手応えを口にした。

 復調のきっかけは先輩の一言だった。8日に大島から「トップの位置が下がりすぎている」とアドバイスを受けたといい、その助言を即座に結果に変えた。その大島とはオープン戦初めて1、2番で並び、6回にチャンスメークした大島を生還させ「2人で1点取れた。そこから続いていけば大量得点になると思う」とうなずいた。

記事全文を読む

■2020.03.10 オープン戦「オリックスvs.中日」


中日・大野雄大投手の復活のきっかけは大島洋平選手のちょっとした一言?「大野、センターから見てても全然球いってるように見えないよ」


中日・平田良介さん、ついにソシャゲでランキング1位になる!!! 同じチームの謎のプレイヤー「yoh8」さんも2位に




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

サンキュー大島プロ

やっぱりこの二人が切り込んでくれないと、と思わせる内容

やっぱり竜の先頭を行く2人は大島、平田だな😌
的確に助言するプロも凄いしすぐに結果出す平田もやっぱり凄い

調子の悪い時ってこういうアドバイスでさえも重荷になる(私だけかな?)のに

反映して結果出せるってすごいよね

この並びでも良いですし、平田・大島でも良いと思います

ナイスバッティング平田!
好走塁大島さん!

やっぱりライズオブキングダムコンビいいね

平田も大島と共に優勝を知ってる数少ない選手なので、どんどんチームを引っ張っていってください


中日ドラゴンズの選手達を救う大島選手のちょっとしたアドバイス。プレー以外でもチームを支えています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 905 :DZhMTyMTc2
    2020年3月11日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島選手兼任コーチ

    32
    2
    +30
  2. 923 :zM3OG4MjEx
    2020年3月11日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすプロ

    14
    1
    +13
  3. 924 :zgxNzkNjA2
    2020年3月11日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二人は安定やが中々二人揃って爆発しないのが困る

    7
    1
    +6
  4. 930 :Tc1ZG3NDg5
    2020年3月11日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやくらしい当たりが出たからなあ平田。ここが繋がればね…うん

    6
    2
    +4
  5. 975 :WI2MGkZjdk
    2020年3月11日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トップの位置が下がってたのはゲームのほうの可能性

    3
    1
    +2
  6. 014 :WRlNG2OThh
    2020年3月11日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島はプレーだけじゃなくこういう面でもチームを引っ張っていってくれるからチームにとって居なくてはならない存在だよなぁ

    6
    0
    +6
  7. 026 :zM1NmiOWIw
    2020年3月11日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おーしま様好き❤️

    6
    0
    +6
  8. 029 :mRmMGjZTc3
    2020年3月11日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田は相変わらず当たりが止まると長いね
    出塁できるからいいけど
    やっぱり2番が適正なのかな?

    3
    0
    +3
  9. 036 :WMxMTwNDU5
    2020年3月11日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは有能アドバイザー大島プロ

    6
    0
    +6

mRmMGjZTc3 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。