最近の人気記事



中日・石垣雅海選手、ダジャレを披露する



■2020.02.05 ニュースOne

中日・与田監督を直撃! 期待する若竜の“秘密兵器”とは!?


『与田監督の秘密兵器 フルスイング!!石垣雅海』
上山アナがドラHOTプラスでの共演以来3年ぶりに石垣選手と再会。

─自己紹介を一言いただいてもいいですか?

石垣:
中日ドラゴンズのドラフト3位・石垣雅海です。
中日・石垣雅海選手、ダジャレを披露する

山形県出身です。

得意なことはダジャレです!

中日・石垣雅海選手、ダジャレを披露する

─というからには一つお願いしてもいいですか?(笑)

石垣:
沖縄来て、今年なんか読谷の人からカツオ貰ったんですよ。

ドラゴンズ今年は勝つお!

中日・石垣雅海選手、ダジャレを披露する

─こんな感じで普段はおちゃめな選手です。ですがバッティングは…豪快なスイングから放たれる鋭い打球はいとも簡単にスタンドへ!この豪快なフルスイングが魅力です。石垣選手の今シーズンの意気込みを聞きました。

石垣:
今年はレギュラー争いですかね。

去年、(1軍で)出ていた人を脅かすような存在にならないといけないと思うので、

死物狂いで頑張りたいと思います。

─私は本当に石垣選手を推していて、ぜひ将来は「4番」に…って凄く思っているんですね。

石垣:
そこのこだわりはあります。

陰の努力でそこまで行きたいですね。
中日・石垣雅海選手、ダジャレを披露する



1軍で決勝打を放ちまくって「熱男」ならぬ「勝男」になってくれることを期待ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 645 :TQwZWwZDM2
    2020年2月7日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけニキうまいこと言ってて草

    39
    1
    +38
  2. 648 :zg3Nz1NjBh
    2020年2月7日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッキーのダジャレ本当すき

    28
    0
    +28
  3. 651 :TFkZTlZmQw
    2020年2月7日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと見ないうちにいい身体になったな
    首が太くなって胸板も厚くなった

    27
    0
    +27
  4. 657 :WUwODxN2Fk
    2020年2月7日 01:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ わらたw

    18
    0
    +18
  5. 674 :GM2Mm3MDc5
    2020年2月7日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣には超期待している、まずは代打で
    福田アルモンテの出てないほうと石垣が代打なら
    期待感あるやろ

    16
    0
    +16
  6. 676 :2EwZmhMTgy
    2020年2月7日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ??『勝野で勝つの!!』

    16
    0
    +16
  7. 678 :jY2MzmNmYw
    2020年2月7日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダジャレが出るほど調子がいいか。
    山形の星ガンバレ。
    石川昂弥をまねてもう少し、柔らかさがあれば。

    8
    0
    +8
  8. 690 :GFhYzwOTlh
    2020年2月7日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとプロの体つきになった
    頭部死球とかでいろいろ苦しんだけどここ1,2年が勝負やね
    楽しみな選手だわ

    14
    0
    +14
  9. 788 :jgwOD3YzAz
    2020年2月7日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がっきー

    10
    0
    +10

TQwZWwZDM2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。