最近の人気記事



中日・石川昂弥、高橋周平、根尾昂が本音トーク! 『Q.意識するライバルがいる?』



■2020.01.11 ドラHOTプラス

─昇竜復活のカギを握る高卒ドラ1トリオ、高橋・根尾・石川昂が本音トーク!

『Q.意識するライバルがいる?』

根尾:
「✕」


周平:
「✕」


石川:
「◯」

中日・石川昂弥、高橋周平、根尾昂が本音トーク! 『Q.意識するライバルがいる?』

─誰ですか?

石川:
今年一緒に入った奥川恭伸や佐々木朗希。

注目度が高いので、やっぱりあの2人には負けたくないなという思いはあります。

中日・石川昂弥、高橋周平、根尾昂が本音トーク! 『Q.意識するライバルがいる?』

─一方でバツを上げた先輩2人。

周平:
相手は関係ない。

自分がどれだけ稼ぐかというか、

それぐらい、まぁそれで十分だと思います。

中日・石川昂弥、高橋周平、根尾昂が本音トーク! 『Q.意識するライバルがいる?』

根尾:
特定のその人に負けたくないという感情はなくて、

まぁ、みんなに負けたくないって感じです。
中日・石川昂弥、高橋周平、根尾昂が本音トーク! 『Q.意識するライバルがいる?』


中日・高橋周平&根尾昂から石川昂弥へ 先輩“ドラ1”のアドバイス


中日・根尾昂選手、ギャグセンスは無かった…


石川昂弥 vs. 奥川・佐々木。実現する日が来たら熱いですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 089 :zc3YT4NmVm
    2020年1月24日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平なんかカッコいいな

    20
    0
    +20
  2. 094 :jU5Mj4NDY0
    2020年1月24日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回の対談で思った以上に周平が日本語が話せてびっくりした

    21
    1
    +20
    • 115 :jlmMThZjY5
      2020年1月24日 07:24
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なお落ち着きはない模様

      14
      0
      +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。