最近の人気記事



井端弘和さんが高木守道さんについて語る「激しく言い合いをしたことも…」



■2020.01.18 CBCラジオ




5/14 中日VS日ハム 高木監督と井端が揉めた問題のプレー


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 901 :GJkY2zZTk3
    2020年1月18日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはクラークが悪いわw
    ちゃんと次の日フォローがあったんやな

    62
    0
    +62
  2. 902 :mY3NWhOTdm
    2020年1月18日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怒ってるとこしか知らなかったけど
    良いおじいちゃんだったんだな

    62
    0
    +62
  3. 903 :WMyYW0YzRj
    2020年1月18日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人とも中日の勝利のために全力だったし信念持った頑固者、似た者同士だよ
    だから喧嘩もした

    61
    0
    +61
    • 907 :DdlNm3NGIx
      2020年1月18日 16:36
      >>903
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真剣だからこそ喧嘩するんだよね

      52
      0
      +52
  4. 913 :DY1ZTkNDQw
    2020年1月18日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    星野仙一が「僕の怒りはプロレスみたいなとこあるけど高木さんは瞬間湯沸かし器」みたいなこと言ってたなあ
    普段冷静で紳士なんだけど、勝負事たなると熱くなる
    魅力的な人だったなぁ

    45
    1
    +44
  5. 950 :DVjYmjMmYw
    2020年1月18日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ理由も知らずに叩いちゃダメだね
    分からないことは評価しない方がいいね

    28
    1
    +27
  6. 212 :TQ3ND4OThj
    2020年1月19日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    熱いハートを持っている証拠だよね、
    だから怒りたくもなる。
    素敵な方だったんだなぁ・・

    心よりお悔やみ申し上げます。

    9
    1
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。