最近の人気記事



中日、自主トレ中のナゴヤ球場スタンド開放を行わないことを発表

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2020.01.09 中日ドラゴンズ公式サイト

自主トレ中のスタンド開放について


 今シーズンは選手会合同自主トレを行わないこととなりましたので、ナゴヤ球場でのスタンド開放はありません。あらかじめご了承ください。

記事全文を読む

中日、来年1月の『選手会合同自主トレ』を廃止へ


毎年恒例になっていた選手会合同自主トレは今年から行われず、各選手が自分で選んだトレーニングを行う期間になります。2月、パワーアップした選手達を沖縄で見るのを楽しみにしておきましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 833 :jBmNjyYTRi
    2020年1月9日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年根尾がまだ寒い名古屋で怪我しちゃったのが原因なのかな?
    キャンプインがとても楽しみです!

    30
    0
    +30
    • 847 :DJiYTzZGJi
      2020年1月9日 14:05
      >>833
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      新人合同自主トレは去年も開放されてないよ
      選手会の方だけだったけどそれがなくなったから

      27
      1
      +26
  2. 836 :zc1Mz5YTQw
    2020年1月9日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の時の自主トレはそれはもう大変だったと森野が昨日言ってたから良い判断だな

    37
    1
    +36
  3. 845 :mU1MDhNDVh
    2020年1月9日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分はなにか強制されないとダレちゃう人間だからあった方がいいんじゃないかなと思ったけど…
    プロになるような選手はそんな人いないか。

    17
    0
    +17
    • 849 :TZjOGjY2M4
      2020年1月9日 14:13
      >>845
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、そーいう選手もいるだろう。実際平田は、初のオフでなにやっていいかわからないだろうしってことで根尾を誘ったわけで。
      プロだから仕方ないが、自己管理が必要になるね。

      29
      1
      +28
      • 857 :zc3N2wYTY0
        2020年1月9日 15:43
        >>849
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういや平田のインスタの根尾とのお揃いTシャツの写真に日ハム中田翔が「誘われてないよ。。。(泣)」とコメントしてたわ
        平田にもファンにも気づかれてなさそう…

        43
        0
        +43
  4. 853 :zNlNzwNGNh
    2020年1月9日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキー達を生で見るには沖縄まで我慢やね

    12
    0
    +12
  5. 865 :WI0YWzMDQ3
    2020年1月9日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い判断です

    14
    0
    +14
  6. 876 :GVlODmM2Yz
    2020年1月9日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩つかむファンおるしな

    14
    1
    +13
  7. 935 :jU3N2mNTdi
    2020年1月10日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファン()を選手様に近づけてはいけない
    何されるかわかったもんじゃない

    2
    1
    +1

zc1Mz5YTQw にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。