最近の人気記事



今秋ドラフト上位候補の日体大・森博人投手「中日・中里投手みたいな真っ直ぐを」 愛知県出身、最速155キロ右腕の憧れ

中里篤史
中里篤史


■2020.01.08 スポニチアネックス

日体大始動 最速155キロ右腕・森が160キロ到達に意欲 「中里投手みたいな真っ直ぐを」


 首都大学野球リーグの日体大が8日、神奈川県横浜市内のグラウンドで始動した。

 ドラフト上位候補に挙がる最速155キロの森博人投手(3年、豊川)は「トレーニングを積み重ねていって、その結果160キロが出せたら」と意欲を口にした。

 スリークオーター気味のフォームから繰り出す速球が最大の武器で「わかっていても打てない真っ直ぐを投げたい」。愛知県出身で幼いころに見た中日・中里の剛速球が忘れられないという。「いろんな選手の動画を見ていますが、小さい時に見た中里投手のインパクトがすごかった。憧れです」と目を輝かせる。

記事全文を読む

2020年ドラフト候補 森 博人(日本体育大)


中里篤史





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

懐かしい名前やんけ

ここ最近の日体大の育成力半端ないな
元中日の辻さんがコーチしてるらしいし繋がりを持ちたいわね

竜の未来担わないか?

階段とバランスボールには気を付けてね

愛知出身なら中日は狙ってるだろうな
中京大中京の高橋にトヨタ自動車の栗林次第でもあるだろうけど

これは中日獲らないと!

森と栗林両取りしたい

中日ファンの望む三大パラレルワールドの一つ、怪我のしない中里

中里はすごかった
こんなところで名前を見るとは


名古屋出身の豪腕は今秋ドラフトでプロ入りを目指します。プロ野球ファンに強烈すぎるインパクトを残した伝説の快速球の夢の続きを…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 781 :zI2ZjiMWMy
    2020年1月9日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森と栗林は中日ファンかな?
    囲いこんで両取りや!

    36
    2
    +34
  2. 785 :mNmNT0ODE4
    2020年1月9日 06:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜の未来や

    21
    2
    +19
  3. 787 :WZiNj1MTgy
    2020年1月9日 07:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中里・・・うっ頭が

    17
    2
    +15
  4. 791 :WUzZDlNjBj
    2020年1月9日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中里みたい…怪我…巨人入り…
    うっ、頭が…

    22
    0
    +22
  5. 793 :TJiYmzZTRh
    2020年1月9日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワンモア中里
    ノーモアバランスボール

    25
    1
    +24
  6. 800 :GExZG1NWZi
    2020年1月9日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中里のこのサムネイル画像ほんとかっこいいよな

    19
    1
    +18
  7. 820 :zY4MjlZmFm
    2020年1月9日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    星を抱いて中里が真っ直ぐ投げるぞ竜の夢

    16
    0
    +16
  8. 822 :TcwMT4ZTFl
    2020年1月9日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロシにも中里の片鱗があったはずなんやけどなぁ・・・

    16
    0
    +16
  9. 832 :mRhZTwMTg4
    2020年1月9日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中里?そんな選手いたか?
    知らないなぁ~

    あれ?なんか視界がボヤけて・・・

    14
    0
    +14
  10. 837 :TIyZD0NTc2
    2020年1月9日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラマのような復活!からのレジェンド・・・とはいかなかったけど
    今もなお語り継がれるぐらいには凄いストレートだったよね

    11
    0
    +11
  11. 838 :DU4Y2hYjMz
    2020年1月9日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森君と日体大同期の吉高君も注目してほしい
    センバツで藤嶋と投げ合って勝ってると実は竜戦士と縁がある
    今年の郡司みたく対戦相手が入団するのはロマンあるからなあ

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。