最近の人気記事



中日OB・田尾安志さん「中日はファミリーみたいで良いチームだなぁと思いました」



■2019.12.19 プロ野球ニュース 年末大反省会SP

<中日ドラゴンズの今シーズン振り返り>
中日OB・田尾安志さん「中日はファミリーみたいで良いチームだなぁと思いました」
中日OB・田尾安志さん「中日はファミリーみたいで良いチームだなぁと思いました」

田尾安志さん:
ちょっと言わせてください。

久々にOB会出たんですけどね、

やっぱ良いチームだなと思いました。

ファミリーだなぁって。

あの亀澤と杉山がね、今度抜けて沖縄、琉球に来るんですよ。

(※田尾安志さんは琉球GM)

「うちの選手がお世話になりますから」って言われたの。

あ~やっぱり凄いなぁ~って。

中日OB・田尾安志さん「中日はファミリーみたいで良いチームだなぁと思いました」

谷沢健一さん:
いやね、たまにOB会出るから歓迎してくれるの。

中日OB・田尾安志さん「中日はファミリーみたいで良いチームだなぁと思いました」

一同:
(笑)

田尾安志さん:
であの社長とね、シーズン中お話したんですけど、

「今年は我慢の年ですよ」って言ったんですよ。

経験を積んで来年Aクラス、再来年優勝っていう形になるんじゃないかという話をしました。


─なるほど~。OB会は来年も出ます?

田尾安志さん:
はい、頑張って出ます(笑)
中日OB・田尾安志さん「中日はファミリーみたいで良いチームだなぁと思いました」



田尾GM、亀澤選手と杉山捕手をよろしく頼みます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 592 :DJjMGwNTFl
    2020年1月8日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファミリーだと思ってるから球団社長もオーナーも気軽に選手に失礼な事言いまくるのね

    6
    66
    -60
  2. 600 :jYwOTmZWFm
    2020年1月8日 01:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ??「お前らテープ回してないやろな」

    5
    33
    -28
  3. 626 :zg5NDyMGM0
    2020年1月8日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年「は」我慢の年…?

    6
    0
    +6
  4. 628 :GNhMD1YjA1
    2020年1月8日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい球団ならなんで森繁さんは年齢でしょうがないけど奈良原さんやガッツはなんで辞めさせるかなー

    7年連続Bクラスだから変化は必要?それはそうだが優秀な人は引き止めろよ!
    変化してきた結果が西武の辻さんみたいことになったじゃん笑
    ガッツも奈良原さんもそうなるよ笑

    5
    29
    -24
    • 642 :WZiNj1MTgy
      2020年1月8日 11:13
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前は社会から爪弾きにされてるけどな

      9
      6
      +3
    • 653 :Tg5MmzMTM2
      2020年1月8日 13:10
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辻がどうしたっていうの?自分だけの認識で勝手に好き勝手語られても周りは置いてきぼりだよ。

      9
      2
      +7
  5. 645 :TYyNmkY2Vj
    2020年1月8日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家族(マフィア)

    7
    0
    +7
  6. 691 :Tk1YzhNWNl
    2020年1月8日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こいつらいつも我慢してるな

    3
    1
    +2
  7. 711 :2UzNGlODlh
    2020年1月8日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファミリーはいいけどいまだに昭和脳の派閥争いがクソオブクソ

    0
    5
    -5

jYwOTmZWFm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。