最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「お金は出ていった分、入ってくると思っています」 年俸とほぼ同額の高級車『マクラーレン・MP4-12C』を購入! その支払い計画は…



■2020.01.07 中日スポーツ

新庄剛志の再来!? 中日・小笠原慎之介が年俸とほぼ同額の高級車購入!!2014年製「マクラーレン・MP4―12C」その支払い計画は…


 車代1800万円に対して昨季推定年俸は2100万円。どうなっているのか…。「もともとあまりお金を使っていませんでした」。無理のない支払いプランを計画。頭金として800万円払い、残りは3年ローンにしたのだとか。

 イベントで会ったカーマニアのOB山崎武司氏に同車購入を報告すると「いいね! 夢があるね」とお墨付きをもらったという。

 年俸とほぼ同額の高級車購入は、現役復帰を宣言した新庄剛志氏が阪神の若手時代に年俸2200万円で2000万円のベンツを購入して以来か。「大きな買い物でした。お金は出ていった分、入ってくると思っています」。小笠原にとって愛車が奮起の一因になるのは間違いなさそうだ。

中日・小笠原慎之介投手「お金は出ていった分、入ってくると思っています」 年俸とほぼ同額の高級車『マクラーレン・MP4-12C』を購入! その支払い計画は…

記事全文を読む


中日・小笠原慎之介投手 巨人カラーの車(1800万円)に乗り、阪神カラーの靴(23万円)を履く




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

すげー✨

これがジョブチューンの時に紹介されていた車?

野球選手はこれくらいじゃなきゃ

自分にプレッシャー与えるためだな!

オコエかな?

契約金には手を付けないほうが良いが一応1億円満額で貰ってるしね

夢があっていいと思う
プロ野球選手はカッコいい車に乗って豪邸に住んで綺麗なお嫁さんを貰えるんだ!
と子供たちに思わせる事も重要な役目だと思う

夢があって良いじゃない!

このあとは試合で結果出して残りのローンを一括で払えるぐらいにガッツリ年俸上がるように頑張れば良いよ

車に見合う活躍を!!


ジョブチューンの愛車金額ランキング3位にランクインしたマクラーレン! 今季の目標は最低1800万円アップクラスの大活躍ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 602 :jE1OTkYmMz
    2020年1月8日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季は規定投球回と二桁勝利達成でガッポリ稼ごう

    19
    0
    +19
  2. 603 :DBmN2lZTUw
    2020年1月8日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季は2台持ちできるレベルに活躍期待してます

    8
    0
    +8
    • 619 :DAzOGyZTEw
      2020年1月8日 08:02
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普段は別の燃費のいい国産車に乗ってるってラジオで言ってたよ

      11
      0
      +11
  3. 606 :jVjMDmZjU4
    2020年1月8日 02:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助手席にジャビット乗せてそうなカラーだなw

    1
    1
    0
  4. 611 :mU2Nz5NzZl
    2020年1月8日 06:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎に否定されてるぞ

    1
    7
    -6
  5. 616 :TZmZWjNTRm
    2020年1月8日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはもうジャイアンツに行くな

    0
    16
    -16
  6. 620 :DI5Nz2NTEx
    2020年1月8日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一方マスターは電車通勤していた

    17
    0
    +17
  7. 630 :mQ4Nm1N2E4
    2020年1月8日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この車ならこの先も値崩れしないから、いい買い物をしたと思うよ

    8
    0
    +8
  8. 726 :2U1ODyOTU5
    2020年1月8日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあ頑張れ

    1
    0
    +1
  9. 052 :zY5ZmZjQ3YT-5ZD
    2021年5月1日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エンドラン決まっちゃったな

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。