最近の人気記事



谷繁元信さん「中日は凄く面白いチームになると思います」



■2019.12.19 プロ野球ニュース 年末大反省会SP

<中日ドラゴンズの今シーズン振り返り>
谷繁元信さん「中日は凄く面白いチームになると思います」
谷繁元信さん「中日は凄く面白いチームになると思います」

谷繁:
僕はね、凄く頑張ったんじゃないかなと思います。

攻撃陣も昨年くらいからね、ある程度ポジションも打順も固まってきつつあって、

その人達がそれなりの数字を出すようになりましたし、

投手陣も若いピッチャーが徐々に出てきたんですよね。

だから彼らが今年経験したことを、まぁ来年以降ね、また活かしてくれれば、

僕は来年凄く面白いチームになると思います。

谷繁元信さん「中日は凄く面白いチームになると思います」

里崎智也さん「中日は来年優勝するかも」


プロ野球ニュース解説者陣は2020年の中日ドラゴンズを高く評価してくださる解説者がかなり多い状況。順位予想が楽しみですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 151 :jI2MzkODM0
    2020年1月5日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周りの方がこれだけ来年の中日は強いと言って下さるんだから
    選手たちは自信をもって戦ってほしいね

    70
    1
    +69
  2. 160 :2Y3NjwMGRi
    2020年1月5日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだシーズン始まってないけど嬉しいなー!

    52
    1
    +51
  3. 165 :mVjOWjNDNj
    2020年1月5日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け癖がついてるからこういった細かい事でも自信にして勝ち癖に変えていって欲しいね
    層はちょっと薄いけど地力はあるはずだから

    47
    2
    +45
  4. 170 :jJlNz2YzVi
    2020年1月5日 23:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキューtanoshige

    48
    1
    +47
  5. 173 :TRhZDmNGYy
    2020年1月5日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島次第

    21
    5
    +16
  6. 176 :TBlOTiNTZi
    2020年1月5日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年この時期は楽しいんだよな

    31
    6
    +25
    • 209 :TdhMmwNjY0
      2020年1月6日 01:36
      >>176
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      楽しくない時期なんてあった?

      26
      0
      +26
    • 210 :TZiNz2YzI1
      2020年1月6日 01:40
      >>176
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シーズンオフなんかチームの悪口ばっかり好き放題言われててで楽しかった記憶がないんどけどどういう了見でこの時期は楽しいなんて発言しているのか教えて欲しい

      15
      3
      +12
  7. 177 :GEyOG3ZWZh
    2020年1月5日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Aクラスや優勝に飢えた選手や解説者コメントがテクノブレイク気味なので今年の順位予想は気にならない

    16
    0
    +16
  8. 179 :GZjOWwNjll
    2020年1月5日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    面白いチームになるのは間違いないね

    28
    0
    +28
  9. 194 :mY2MTyNDYz
    2020年1月6日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たしか去年は最下位予想が多かったから、それよりは前評判よさそうですね

    21
    0
    +21
  10. 255 :TFlYmmZmEx
    2020年1月6日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際力は着々に付けてきていると思う。数年前の「なんだか先が見えてこないなあ…」って印象とは違う。2015以降のドラフト戦略が結構ハマってる感はあるな あとは大器晩成型がここにきてようやっとる

    15
    1
    +14
  11. 262 :WNmM2iNDRl
    2020年1月6日 16:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田が140試合でて柳、大野以外に1人10勝
    5月高橋の再来したらいける。

    10
    1
    +9
  12. 532 :WE1M22MmYz
    2020年1月7日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は先発投手がどれだけ頑張れるかなんですよね…柳さんが出てきて大野さんが復活したけど、あと、2人くらい安定して勝利を取れて、みんながもう少し負けを減らせたら完璧だと思います…個人的には小笠原、笠原さん、山本くん、勝野さん、梅津くんなどが安定してくれないかと期待したいです

    9
    1
    +8

WNmM2iNDRl にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。