最近の人気記事



中日ドラフト1位・石川昂弥「リアル野球BANにめっちゃ出たいです」

石川昂弥
石川昂弥


■2020.01.05 スポニチアネックス

中日ドラ1・石川昂 リアル野球BAN「めっちゃ出たい」超一流になってお茶の間に東邦魂届ける


 ビッグになった暁には、かなえたい夢もある。「リアル野球BANにめっちゃ出たいです。小さい頃から見ていて好きなので」と目を輝かせた。リアル野球BANはテレビ朝日系列で放送される「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の人気コーナー。今年は広島・鈴木や西武・森らが参加し盛り上げた。

 もちろん、視聴者として楽しんで見ていただけではない。石川昂は鈴木モデルを改良したバットをプロで使う予定にしており、「まずバットを見ました」と鈴木の相棒を逃さずチェック。その上で「打球が違いました」と侍ジャパンの4番に憧れの眼ざしを送った。

 リアル野球BANは成績も知名度も超一流にならなければ、お呼びがかからないことも分かっている。だからこそ「1年目の目標は新人王。1軍でレギュラーを獲ることを狙いたい」と明かした。三冠王を獲得する頃には、お茶の間も楽しませる球界のスターとなっているはずだ。

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

石川「杉谷、左で打てや」「(杉谷の)メンタル強っ」
が見たい

タカさんの年齢も考えると、あと5、6年で大活躍するようになっておいて欲しいね

タイプ的にも鈴木誠也を目標にするのはいいかも
あんな打者になってくれたら最高

活躍すれば呼ばれる可能生があると思います
いつかは鈴木誠也選手以上の選手になってほしいですね

「リアル野球BANは成績も知名度も超一流にならなければ」

遠回しに杉谷を皮肉るのはやめろ!

これはデカい夢だ!
その為には1年目から
主力級の活躍しなきゃね

こういった野望ともいえる目標をはっきりと口に出す選手は珍しいし、自分は好感が持てる

タカさんに注目されるくらいの活躍して是非とも実現を!


日本代表クラスの大活躍をすれば出演の可能性も…? 頑張って欲しいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 148 :WRhOGjYTJi
    2020年1月5日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慌てんでええけんど、まずは怪我せんよう戦い抜いてほしい。
    そしてゆくゆくは、龍の4番で日本の主軸や!そうなれば全国のお茶の間に石川昂弥の名前が轟く。
    それまではみんなで見守ってあげよう。

    12
    1
    +11
  2. 152 :zMzY22Y2U0
    2020年1月5日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍でレギュラー狙うって、本人はどこで出る事を想定してるんだろ?
    本職はサード?周平だから怪我でもない限りまずないし、ファーストもビシエドだろう。
    外野かな?元ピッチャーだから肩はいいよね多分。

    6
    2
    +4
    • 201 :mQ5Y2yMTgz
      2020年1月6日 00:46
      >>152
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サードでって別のインタビューで答えてたよ
      どのポジションも競争だから

      5
      0
      +5
  3. 161 :2Y3NjwMGRi
    2020年1月5日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    す、杉谷は野球のできる芸人だから…

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。