最近の人気記事



中日・根尾昂、地元・岐阜凱旋出場に意欲「1軍で見てもらいたい」



■2019.12.21 中日スポーツ

根尾が岐阜がい旋出場に意欲 「1軍で見てもらいたい」と5月の広島戦見すえる


 今季は3月4日の西武戦のオープン戦、5月12日の広島戦と2試合が岐阜・長良川球場で開催予定。今季は果たせなかった地元での凱旋(がいせん)出場に向け、根尾は「まずその舞台に立てるようにオープン戦もそうですけど皆さんに1軍で、岐阜で見てもらえるように頑張りたい」と意欲を燃やした。



記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

なんちゅー可愛い笑顔なのよ!!

いい笑顔だなぁ(^。^)
フレッシュな感じ!

今年は地方でなかなか出来なかったから来季はやりたいね

岐阜の試合は雨で流れるとそれでその年は終わりだからね…
豊橋や浜松もだけどもう少し地方開催増やしてやってもいいと思う

根尾くんの凱旋出場が実現すれば岐阜の竜党はきっと盛り上がるはずだよ!

熱く応援して下さる岐阜の方々を是非、歓喜させてあげて下さいね

来季の奮闘に期待してます。

オーバーワークに気を付けて頑張って!


今年の岐阜の試合は残念ながら雨天中止に。2020年、2試合チャンスがあればさすがに1試合以上は出来るはず。1軍定着で岐阜凱旋出場や…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 730 :WU5Ym3OGYy
    2019年12月22日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君の満面の笑み可愛すぎる❤

    27
    0
    +27
  2. 731 :jUyOTkMTdj
    2019年12月22日 01:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も見たいけど垣越も見たいぞ

    32
    0
    +32
  3. 733 :DhkZGwZGEy
    2019年12月22日 01:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフに入ってからかわいい写真が多いからだんだん根尾沼にはまってきた

    32
    0
    +32
  4. 734 :mJkNT1Njk2
    2019年12月22日 01:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちもかわいい
    チュッチュしたくなっちゃう

    22
    0
    +22
  5. 735 :jQ0ZmhMmFk
    2019年12月22日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長良川だけでなく、たまには飛騨で試合しよう

    24
    0
    +24
  6. 738 :jE5NTjMzgw
    2019年12月22日 02:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Twitterの「ドラゴンズステーション」が「ホームランテラス」に見えた俺は末期

    9
    0
    +9
  7. 743 :zIxOTiYjU3
    2019年12月22日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑顔が増えたな〜
    来年は一軍へ!

    13
    0
    +13
  8. 757 :GY3Yj5MTZi
    2019年12月22日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん、垣越くんの地元の人が応援に行けるように、岐阜の試合が増えるといいね!

    9
    0
    +9
  9. 787 :DZjOD3MTNh
    2019年12月22日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑顔は大事
    適度に緊張が抜けてたほうが関節の稼働域も広がるだろうしいいパフォーマンスに繋がると思います‼

    4
    0
    +4
  10. 867 :2JhNm5ODhm
    2019年12月22日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何この笑顔…かわいすぎるやん
    眠れなくなっちゃう

    2
    0
    +2

DZjOD3MTNh にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。