最近の人気記事



中日・大野雄大投手、もっとインスタ更新して!の要望に…「アカン時は誹謗中傷が」

大野雄大
大野雄大


■2019.12.11 スポニチアネックス

もっとインスタ更新して!チビッ子要望に中日・大野雄の答えは…「あかん時は誹謗中傷が」


 中日の山井、大野雄らが11日、愛知県豊田市でトークイベント「エンジョイドラゴンズ8」を開催。集まった900人を超えるファンたちを爆笑の渦に包んだ。

 ファンからの質問コーナーでは今年ノーヒットノーランを達成し、最優秀防御率のタイトルを初獲得した大野雄への質問が殺到。少年から「お母さんがファンなので、もっとインスタグラムに上げて欲しい」とお願いされると「良いときは(写真を)あげられるけど、あかん時は誹謗中傷が半端ない」と苦笑いし、会場の笑いを誘った。

記事全文を読む





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

戦隊ものみたいな服の色のチョイス

松井佑介が来てるのが嬉しい

リアルで草

正直で良い回答ですね

これな、選手にとっては笑い事ちゃうねんで

ファンは気をつけないと


アカンで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 763 :DI5ND2MTQ2
    2019年12月12日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人アカウントに突撃する奴らの気が知れないわ

    51
    0
    +51
  2. 767 :TFiZG3YzNj
    2019年12月12日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待の裏返しでの叱咤ならまだ許せなくもないけど
    ストレス解消の捌け口としてやりたい放題なやつはなんとかして社会から隔離してほしいわ
    世間の足を引っ張ることしかできんし

    41
    0
    +41
    • 770 :DI1ZThOWE1
      2019年12月12日 09:58
      >>767
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここにも根尾ネガキャンチンパンとか大量におるしな

      29
      1
      +28
  3. 771 :jMzYT1ODE2
    2019年12月12日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポーツファンはそういうの特に多いもんね
    悪いところやわ

    34
    0
    +34
    • 795 :GU1YT0YmRk
      2019年12月12日 12:13
      >>771
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      芸能人のSNSが荒れる時は基本的に明らかに本人に非がある時(まずい失言や犯罪等)だけど、スポーツ選手はただ実力不足ってだけで犯罪者の如く叩かれるもんね
      そういうとこよくない

      30
      0
      +30
  4. 799 :mQ1NjlZTYy
    2019年12月12日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誹謗中傷はハラスメントだよ

    19
    0
    +19
  5. 819 :jk0NzlOTE1
    2019年12月12日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンはファンで「勝手な発言」
    多いからなぁ…子供を盾、大義名分にして
    言いたい放題ぶつける輩もいるし…

    14
    0
    +14
  6. 824 :WNjZGlYWNh
    2019年12月12日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ愛があるのなら尚更選手達のモチベーションを下げさせるような誹謗中傷はしちゃダメだと思う

    13
    0
    +13
  7. 844 :DZkMGxZWM3
    2019年12月12日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤジるならせめて金払って足運んで球場でやれと

    11
    0
    +11
  8. 852 :TI5MmlZWU4
    2019年12月12日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然関係ないけど山井さんの私服若くてお洒落ですね!!

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。