最近の人気記事



中日・大野雄大投手、『プロ野球選手が選ぶ守備の達人 TOP5』でソフトバンク今宮に並ぶ5位にランクインする!!!

大野雄大
大野雄大


■2019.12.01 プロ野球珍プレー好プレー大賞

投票した主な選手:京田陽太、阿部寿樹、ヤクルト山中浩史

※ 1位は西武・源田
中日・大野雄大投手、『プロ野球選手が選ぶ守備の達人 TOP5』でソフトバンク今宮に並ぶ5位にランクインする!!!



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

意外すぎる名前が

大野が入って京田が入らない…

でもピッチャーが入るってすごくない?!
京田くん入ってないのめっちゃ残念だけど…

よくよく考えたら、京田さんは大和にも負けたのか()

大野さんが今宮はんに並んでる
フィールディングでってなかなかよね

やっぱプロの目で見ても大野守備うまいんだな。
今年から急にフィールディングよくなった印象

投手唯一のランキング内はポジ

これは実質大野GG


実際の得票数が不明なので詳しくは分からないですけど、投手でこのメンバーに並ぶのはなかなかやりますねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 688 :2ExZj3ODE5
    2019年12月2日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ大野

    28
    1
    +27
  2. 689 :DZjNT4Mjhj
    2019年12月2日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのって大体内野と外野重視で評価すると思うんだけど
    投手で選ばれるって相当プロの目から見て大野の守備はうまいんだな

    34
    1
    +33
  3. 690 :mVjNz3N2I3
    2019年12月2日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球辞苑で「投手の守備」やってほしい

    34
    1
    +33
  4. 693 :TRmYWwMGM4
    2019年12月2日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    朝倉のノックのおかげ

    5
    40
    -35
  5. 712 :jUwOWzZGY5
    2019年12月2日 02:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    源田菊池が圧倒的に票数多そう

    21
    0
    +21
  6. 726 :DMwNW3YmMz
    2019年12月2日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ選手にすれば京田には入れづらいよ
    実質的にGGを否定してるようなものだから
    逆に言えば大野はすごいわ

    8
    10
    -2
  7. 755 :mRmYWxNGM1
    2019年12月2日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートなら源田、ということで伸び悩んだのかもね
    100人分の1だと同一リーグの選手は結構入れてくれてたりするけど

    5
    0
    +5
  8. 784 :GViMj4Yzcy
    2019年12月2日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾の血が流れてるのかな
    投手でも守備をおろそかにしないのは良い事
    ドラゴンズの伝統にしていってほしいな

    11
    0
    +11

GViMj4Yzcy にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。