最近の人気記事



巨人・坂本勇人が中日・京田陽太に恐怖心!? 2年ぶり3度目GG賞のMVP男が胸中を吐露「もうこの賞を取れないかなと思っていた…」



■2019.11.28 中日スポーツ

巨人坂本勇が中日京田に恐怖心!?「もう取れないかと」2年ぶり3度目GG賞のMVP男が胸中を吐露


 セ・リーグのMVP男が京田に恐怖を感じていた? 巨人の坂本勇人内野手(30)が28日、東京都内で開かれた「三井ゴールデン・グラブ賞」の表彰式に出席。遊撃手部門で2年ぶり3度目の受賞となった巨人の主将は壇上で、「もう(この賞を)取れないかなと思っていた…」と“負け”を覚悟していたことを吐露した。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

これは京田も嬉しい発言ですね
こういう余裕がスーパースターやなぁ坂本は

宮本、井端、鳥谷、坂本と守備での全盛期を少し過ぎた人たちが取るイメージはあるし京田、小園とそれを引き継ぐ気がする

坂本も今の京田と同じ思いしてきたからねぇ…

当人も衰えた鳥谷にこの賞で負けその鳥谷も…という悪循環であるからな自分の事は自分でよくわかってるだろう
でも休んだあとだからかプレミアでいい守備見れた時もあったからやきうファンとしては良かった
来年以降譲りたく無いのも本音だけど はよ後継見つかって楽隠居出来るといいな

このコメントで救われる京田。さすがスーパースター坂本

京田の守備は渦中の坂本も認めていた……もうこの話はこれでおしまいでいいじゃないか。京田は来季獲るに違いないから

遠回しに記者の目が節穴ってdisだぞ

坂本は何も悪くない

来年こそ京田選手会長が
いただきます👍


2019年の投票結果は坂本167票、京田110票。残り57票の差、2020年は追い抜くで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 944 :WNiOGxMzIw
    2019年11月29日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手やファンは気持ちが同じよね
    記者だけがズレてる

    44
    2
    +42
  2. 945 :2QwYj3ZTUy
    2019年11月29日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本にハッキリとライバル視させてるという訳だ

    27
    2
    +25
  3. 947 :jRiMTkZGFm
    2019年11月29日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が鳥谷の連帯保証人説好き。

    23
    1
    +22
  4. 948 :jZmYzwZjE3
    2019年11月29日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん、来年は京田がいただき‼️

    20
    2
    +18
  5. 966 :TQyZjlYzkx
    2019年11月29日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本からこういうセリフが出たのはやっぱり大人だなぁと

    34
    0
    +34
    • 074 :jk1NGzMWFh
      2019年11月29日 12:37
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      原からも褒められてたね。中日のショートは凄い巧いって。ある種の余裕なのか、素直な人間性なのか。
      原が解説時代に巨人戦でやたら岩瀬褒めまくってたから、中日の選手好きなんかな。あーこれは打てません、試合終わりです、あーほら打てない、ほら終わったー、みたいなwアナが絶句してた。

      9
      1
      +8
  6. 971 :mUzM2xYTAz
    2019年11月29日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮本の存在に憚られた井端、井端の存在に憚られた鳥谷、鳥谷の存在に憚られた坂本、名守の系譜。

    23
    1
    +22
    • 028 :jExMTyNWU0
      2019年11月29日 09:03
      >>971
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端、鳥谷、坂本と続くNPB名ショートの系譜
      次は「お前」の番だぞ京田

      9
      2
      +7
      • 030 :2Q4ZDzNWQ0
        2019年11月29日 09:20
        >>028
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        はい、不適切

        10
        0
        +10
  7. 973 :DNkZDmMDMx
    2019年11月29日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数字で選んでほしいわ。
    ホントこれだけ。

    13
    1
    +12
  8. 998 :2NiOWjZWFi
    2019年11月29日 06:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスコミがしょうもないことで騒ぎ立ててる時に選手のコメントが腰を折ってくるの好き

    11
    0
    +11
  9. 005 :GI1YzxZDI5
    2019年11月29日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一流は一流を知る
    さすがは坂本、器が違う
    聞いてるのか記者(笑)ども

    8
    1
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。