最近の人気記事



亀澤に続いて琉球に加入の前中日・杉山翔大「創設1年目のチーム、引っ張っていきたい」と意気込み

杉山翔大
杉山翔大


■2019.11.25 中日スポーツ

亀沢に続いて…琉球に加入 中日戦力外の杉山「創設1年目のチーム 引っ張っていきたい」


 中日を戦力外になった杉山翔大捕手(28)が、新設された琉球ブルーオーシャンズに加入することが決まった。25日、琉球が発表した。

 杉山は「すごくいい評価をしていただきました。とにかく創設1年目になるので、しっかりチームとして機能していけるように、引っ張っていきたいです」と意気込みを語った。

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

みんな中日は琉球行っちゃうじゃん

ドラゴンズにとって、親戚みたいな感じになるなぁ😲

個人としてもチームとしても新しいチャレンジなので素晴らしい未来に繋がるといいですね

NPBから声かからなかったのか…

琉球で楽しんでほしい!また、来年もあるし、
それか、琉球がNPB入りするか?

つか、亀澤の成績でも声が掛からないんやったらトライアウトなんかヤメたら良いのに

正直ブルーオーシャンズが目指す道のりはかなり険しいんだけどね
どういう活動していくのか気になる

元プロの選手が入る事で話題になって、選手のレベルも上がってくれればいいんだけどね

頑張れ杉山
亀ちゃんと沖縄🌺を盛り上げてくれ

そして伝説が始まる


琉球は現時点でファームや独立リーグ、台湾チームとの交流戦などを実施する予定のようです。春季キャンプなどでNPB球団との練習試合の可能性もありそうですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 448 :WJjYj3ZDQ5
    2019年11月27日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ青いチーム同士頑張ろうや!!

    8
    1
    +7
  2. 454 :2FlOThZDI5
    2019年11月27日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大変だろうしうまくいくかもわからんけど
    新しい試みにチャレンジしていくことは人生のプラスになると思うから
    亀澤と一緒に力の限りがんばって欲しい

    9
    0
    +9
  3. 459 :DM4Yz0MTk5
    2019年11月27日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    給料大丈夫なのか?

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。