最近の人気記事



中日・丸山泰資と石岡諒太、推定年俸600万円で育成契約に ケガからのリハビリのため

丸山泰資
丸山泰資


■2019.11.19 ドラゴンズまとめ@CBC公式(@DragonsCBC)さん | Twitter





丸山投手は2018年10月に右肘トミー・ジョン手術を、石岡選手は2019年8月に右腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けました。素材は間違いなく素晴らしい2選手、頑張って欲しいですね…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 701 :jc4NzxYWJh
    2019年11月19日 19:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡まだ契約し続けるってことは相当期待されてるんだろうな

    45
    0
    +45
  2. 702 :zczMDlNDhk
    2019年11月19日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは温情契約。
    怪我を待ってくれるってことだから、傷を癒やして実力を発揮してくれると嬉しい。

    41
    0
    +41
  3. 704 :TIzODwZDY3
    2019年11月19日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直石岡はヘルニア何度もやってて、今年首切られると思った
    育成で体治してくれやな
    丸山も良さそうだったのにな、もう一回調整して頑張ってくれ

    31
    0
    +31
  4. 706 :mU1ZT5YmNj
    2019年11月19日 19:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我リハビリ目的の育成だから2年は面倒みてもらえるかな
    一年は回復に専念して来年は結果出して二人とも支配下に帰ってきて欲しい

    20
    0
    +20
  5. 708 :TE4NGmNGEy
    2019年11月19日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福みたいに育成落ちしても頑張って支配下復帰して一軍で活躍してほしい!

    35
    0
    +35
  6. 716 :jVmYj4Y2Y1
    2019年11月19日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡が残っているのは、やはりホームランテラスが設置されるからかなと思ってしまう。友永になくて石岡にあるものはまず、ホームランなんだよね。確率は高いといえないけど、ハマった時の飛距離は凄い。だから再来年のホームランテラスに備えた秘密兵器を感じさせてしまう。代打の切り札かたまにスタメンで、どでかいホームランを打ってください!

    15
    3
    +12
  7. 766 :DJjMmkY2Q1
    2019年11月20日 01:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    補強なのか補填なのか維持なのかどうなるのかはわからんけれど、枠を確保したということはそれなりにまだ動く気はあるようでまずはほっとしたってのが正直なところ

    丸山は早目の復帰を待ってるよ、石岡は秋に手術したばかりだからまぁ、来年はリハビリだ

    3
    0
    +3
  8. 820 :mVhNzlZTA5
    2019年11月20日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天サブちゃんの戦力外→育成契約と何が違うんや?直接育成契約できるんやね。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。