最近の人気記事



中日・梅津晃大、実は「フラフラでした」 12日の契約更改時は38.6度の高熱だった!?

梅津晃大
梅津晃大


■2019.11.14 中日スポーツ

実は「フラフラでした」発熱の中日梅津が練習再開…12日の契約更改は38度以上でサイン


 発熱の影響で13日の練習を欠席していた中日・梅津が14日、秋季キャンプ休日のナゴヤ球場で体を動かした。球場隣の屋内練習場でキャッチボールなどを行い「もう大丈夫です。あしたから全体練習に参加するつもりです」と全快をアピールした。

 12日の練習中から体調がすぐれず契約更改の席では「フラフラでした」と苦笑い。一時は38・6度まで熱が上がったという。

記事全文を読む

※ その時の様子



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

予定変更してもらえば良かったのに

来季派手に活躍してもらいたいな

ケガとか病気とかトラブル多いなあ
強い体も才能の1つ。期待してるから頼みますよ

だから会見中の写真でなんか顔色良くなかったのね、、、

契約更改は他の選手も行く訳たからインフルだったらしゃれにならないよ

その意気込みは凄いけれど、無理はしないように…。応援しています

お大事にしてください💊


確かに今契約更改の様子を見直すと、熱っぽい顔してますね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 815 :TQ3OGhM2Iw
    2019年11月15日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団代表は選手の扱いが酷い
    とっととFA取れ発言とか

    13
    30
    -17
    • 840 :DBkYmhMWUw
      2019年11月15日 12:27
      >>815
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津が風邪ひいたのと関係ある?

      28
      4
      +24
    • 877 :TdhOT1Zjky
      2019年11月15日 14:48
      >>815
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうちょっと分別わきまえて発言した方がいいよ

      13
      3
      +10
  2. 819 :zZiZm0MDk0
    2019年11月15日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高熱でもちゃんと笑顔つくってくれるとこが偉いわ

    26
    0
    +26
  3. 851 :zQ5Mm1M2M1
    2019年11月15日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団社長に風邪を移そうと目論んだ説ww

    勿論、冗談です

    16
    2
    +14
  4. 869 :WY1ZmjOGQ0
    2019年11月15日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大事にいたらなくて良かったけど、膝に違和感とか、年始の自主トレでは肩に違和感とか。体が弱いわけではないですよね。高校時代からガラスのエースだったようですが、体が弱いのでなく単に成長が他より遅いだけならむしろ伸びしろとして考えられるんですがね。そうであることを、願います。

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。