最近の人気記事



中日、FA宣言のソフトバンク福田秀平から未だ連絡なし 加藤球団代表「福田君がもう一度会いたいと言うなら、2回でも3回でも会って話をさせてもらいます」



■2019.11.14 中日スポーツ

中日にFA福田からいまだ連絡なし「2回でも3回でも」加藤代表は再交渉の構えも


 中日はFA権を行使したソフトバンクの福田に関して、現段階で連絡待ちの状況だ。加藤球団代表は14日、「連絡はないです。こちらは待つのみです」と明かした。

 福田は13日に楽天と交渉を終え、獲得に乗り出している球団との交渉を終えたばかりだが、加藤代表は「福田君が(もう一度)会いたいと言うなら、2回でも3回でも会って、話をさせてもらいます」と話した。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

そんなにすぐには来ないでしょう

楽天との交渉が昨日やったばかりなのに、返事が来るわけ無いだろ
補強に積極的であることを印象付けるためのコメントだな

もし来てくれなかったとしても、中日がFAで争奪戦に積極参戦した事実がちょっぴり嬉しい

祖父江の件は響くだろうね。福田自身、準レギュラー格で投手野手の違いはあるにしても役割は被る部分はあるし

連絡無しで勘違いしてる人がいるが
どの球団にも連絡してないからね

だってまだ決めてないんだから

獲得出来なかったら、祖父江さんに少し回してね😌

本人自身悩んでるみたいだし、少し待ってあげるのも大事

参戦の事実が欲しいとかじゃないよね…頑張って!


こればかりはじっくり待つしか無いですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 22 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 756 :WFlYzlMWFj
    2019年11月15日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江の年俸は見直さないが福田秀平の年俸は見直していくと

    13
    27
    -14
  2. 759 :zI5ZjwYjI2
    2019年11月15日 00:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームの年俸話はともかく後はどの結果であれ福田からの解答待ちでしょう

    7
    7
    0
  3. 762 :DdlMTmNDkz
    2019年11月15日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >福田君が会いたいと言うなら
    言わんとすることは理解できるけどこういう上から目線ととられかねない物言いはやめた方がいいですよ
    今はまだ相手に選んでもらう立場なんだから徹頭徹尾謙虚に行かないと

    40
    2
    +38
  4. 765 :zA0MT0YmNm
    2019年11月15日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    功労者に冷たい球団に来るわけなかろ
    いくら取り繕ったって普段の言動がものをいうんだよ

    37
    3
    +34
    • 767 :jA2NG3OTcz
      2019年11月15日 01:31
      >>765
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内海や長野を簡単に放出する巨人や鳥谷のクビを飛ばす阪神には人集まってくるじゃん
      言動云々より弱くてケチなのが問題
      そこは素直に認めないと

      20
      8
      +12
  5. 774 :2U2ZT2ZjI5
    2019年11月15日 02:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「福田君が(もう一度)会いたいと言うなら、2回でも3回でも会って、話をさせてもらいます」

    これも発言がうまくないよね

    32
    2
    +30
  6. 779 :TEyMzmMTU0
    2019年11月15日 04:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近の球団代表の発言ちょっと印象が悪いような…

    26
    1
    +25
    • 868 :zk0ZGyZDcx
      2019年11月15日 14:11
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      政治家にも言葉足らずで失脚するやついるけど、この社長も日本語まずいね!

      6
      1
      +5
  7. 782 :jI1ND5NTFi
    2019年11月15日 05:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    放言癖あるんじゃないのってくらいな加藤… 祖父江の件はかなり痛手だと思う。残念だけど福田は中日は選択肢から外してるよ。

    25
    1
    +24
  8. 796 :zJhNDxMWQz
    2019年11月15日 08:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江へのコメントからも選手を大事にする球団とは思えない。普通の感覚ならあれ聞いたあとで中日を選ぼうとはならないよ。

    20
    0
    +20
  9. 800 :zdkY20YWJm
    2019年11月15日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田秀「もう会いたくないから会わなくていいぞ」
    こうやろなぁ

    19
    0
    +19
  10. 802 :GI3Y2xM2Nh
    2019年11月15日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「舌禍」という言葉がお似合いすぎる球団代表って相当マイナスじゃないですかね…

    13
    0
    +13
  11. 804 :zI3NDzMzI3
    2019年11月15日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前にわざわざもう一度会いたいと思うやつなんていないぞ

    14
    0
    +14
  12. 821 :TkxOWlMmI1
    2019年11月15日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江の件がなくても、球団代表が福田について「年俸もあまり高くない選手だし調査します。」てなリスペクトのない発言している時点であちらから見れば印象悪いだろ。
    てか、福田周平が他の球団からのオファーを蹴って中日を選ぶ理由って何があるの?
    その理由あげていくと大喜利ができそう笑

    5
    3
    +2
  13. 823 :DZmNT0MjYx
    2019年11月15日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いらないし、
    福田からしても条件が悪い

    3
    3
    0
  14. 834 :mZlZDjMTQ3
    2019年11月15日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団スタッフさん、加藤代表を幽閉してください!
    球団代表が発する一言一言がドラゴンズ、チーム全体のイメージダウンに繋がる。

    15
    0
    +15
  15. 858 :mZlZDjMTQ3
    2019年11月15日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    永将がいるだろ!
    もっと永将を信用してつかってあげてほしい!

    5
    0
    +5
  16. 873 :2VlYT1NmNl
    2019年11月15日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで上から目線なんだよ!
    って思ってしまう自分が変なのか?

    6
    0
    +6
  17. 985 :zNjZT5ZmE0
    2019年11月16日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうか会ってくださいお願いしますと言って土下座だろ?
    たかが新聞社のサラリーマンが

    3
    0
    +3
  18. 997 :mEzYj4NDYz
    2019年11月16日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の発言に問題があるとはこれっぽっちも思ってなさそうだなこの球団代表は

    3
    0
    +3
  19. 001 :ThmZTmNDNl
    2019年11月16日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう黙れよ 喋れば喋るほど印象が悪くなる一方だ

    1
    0
    +1
  20. 343 :WNhMmjMDlh
    2019年12月5日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    嶋 取らんのがアホやろ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。