最近の人気記事



野球人生の生き残りを賭けた最後の戦い 中日戦力外・杉山翔大&近藤弘基がナゴヤ球場で練習 「悔いが残らないようにしたい」と決意

近藤弘基
近藤弘基


■2019.11.10 中日スポーツ

野球人生の生き残りを賭けた最後の戦い 中日戦力外の杉山&近藤が12球団合同トライアウトに向けナゴヤ球場で練習


 中日から戦力外通告を受けた杉山翔大捕手(28)と近藤弘基外野手(26)が10日、ナゴヤ球場で練習した。

 杉山が「限られた時間の中で、できることはやりました。何とか結果を残して、次のステップに進めるようにしたい。トライアウトでは消極的にならず、積極的にやりたい」と意気込みを語った。

 近藤は「実戦の感覚はまだないですが、ある程度、体は動くようになった。(トライアウトは)やるしかない。悔いが残らないようにしたい」と悲壮な決意を見せた。

 2人は11日朝にナゴヤ球場で最後の練習を行い、大阪入りする予定だ。

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

本当に良い結果だけを祈っています。心から応援します!

杉山も近藤も、是非とも合格して、這い上がってもらいたいものだ

頑張れ!精一杯ぶつかってください!

最近は社会人野球のチーム関係者もトライアウトに関心を持っている気配です…選手達の健闘を祈ります!

頑張れ!!
どこか頼むから獲得してくれ!
絶対まだやれる!!


トライアウトはついに明日。2人共、いい結果が出ますように…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 996 :jc5YjiYjJk
    2019年11月11日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日ナゴ球で友永も練習していたようだしみんな頑張って欲しい

    ナゴ球組、滝野がまた離脱中なのと高松が守備練途中で離脱したようなのが気になる

    10
    1
    +9
  2. 021 :Tc2YzjMGYx
    2019年11月11日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    杉山とか今年のドラフトでキャッチャー取れなかったチームにオススメできる存在だと思うしまたどっかで輝いてくれ

    7
    1
    +6
  3. 026 :jk4OT2YmE4
    2019年11月11日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悔いが残らないよう実力が出せることを祈ってます
    がんばれ!

    3
    1
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。