最近の人気記事



中日ドラフト6位・竹内龍臣投手に石川昂弥&岡林勇希からメッセージ 「一緒にドラゴンズを強くしていきましょう」



■2019.11.10 サンデードラゴンズ







フォロワーさんの反応 / ネットの反応

なかよし!

同期愛‼️

こうみるとやっぱ石川君はテレビ慣れしてるなぁ

これは石川昂弥先輩
岡林君とは同級生だね

竹内くんをよろしくお願いします
ちな道民

なんかすごくいい

ドラ1からの激励コメントはグッと来ますな

今回のドラフトも(力も人柄も)良い人ばかりでチームの雰囲気また良くなる気しかしない😇


今回の指名で指名された高校生選手は3人。同級生トリオで頑張ってや…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 966 :2YzOWhYTNl
    2019年11月11日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイプの竹内くんの嬉しそうな顔がいい!

    26
    0
    +26
  2. 968 :TAxNmmNDg4
    2019年11月11日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川君→チュッチュッしてくる
    岡林君→いきなり抱き付いてくる
    竹内君の運命やいかに

    36
    1
    +35
    • 037 :mM0Mz5NDU0
      2019年11月11日 21:00
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川翔も入れて男4人でラブストーリーの映画見に行こう

      4
      0
      +4
  3. 969 :jNmMD2Njhm
    2019年11月11日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋と石川はゴリゴリの地元なんだよね?他のルーキーは助かるだろうね。性格もナイスガイだし。

    17
    1
    +16
  4. 009 :WQ5ZT1NzJm
    2019年11月11日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竹内君めちゃくちゃ真面目そうで好感持てた

    10
    0
    +10
  5. 035 :2QzNzyMmVl
    2019年11月11日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲良き事は美しき哉
    同級生で切磋琢磨しておくれ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。