最近の人気記事



中日育成ドラフト1位・松田亘哲投手に指名あいさつ 松田投手は緊張しすぎてチームメイトと握手の練習も!?



■2019.11.07 スポーツ報知

【中日】育成1位の名古屋大の秀才サウスポー松田に指名あいさつ「これからは100%野球に専念できる」


 中日が育成1位指名した名古屋大・松田亘哲(ひろあき)投手(22)が7日、同校で米村チーフスカウトらから、指名あいさつを受けた。

 予定された9時より30分以上前に会場に姿を見せ入念にシミレーション。ドラフト当日に球団関係者が使用したパスに与田監督のサインが加筆されたプレゼントを渡され、大喜びした。「大勢の人の前で話しをするのは緊張します」と会見に臨んだが、「これからは100%野球に専念できるので楽しみ。(スカウトから)伸びしろがあるので、1日1日積み重ねて結果を出して欲しいと言われました」。

記事全文を読む

■2019.11.07 ニュースOne







かわいい

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 421 :DIzNjkMTVi
    2019年11月8日 07:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    握手の練習かあ
    ほのぼのニュースやね

    26
    0
    +26
  2. 429 :jI0NTkYmNm
    2019年11月8日 07:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一挙手一投足が面白い
    応援しとるよ

    25
    0
    +25
  3. 436 :GVhY24YmE1
    2019年11月8日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔何度見てもしゅーへー

    14
    0
    +14
    • 456 :TczYT1NGIx
      2019年11月8日 10:32
      >>436
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      似てるよね!同じこと思った。

      8
      0
      +8
  4. 465 :mY0NmwYjli
    2019年11月8日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンの鑑

    10
    0
    +10
  5. 466 :jRkNDjOWJl
    2019年11月8日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あらゆる意味で今までの新人とは違うなって思う。

    頑張ってほしい・・・!

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。