今日の人気記事



野茂英雄さん、秋季キャンプでも中日キャンプ地を電撃訪問 与田監督とブルペン投球見詰める

■2019.11.03 中日スポーツ

野茂英雄さんが秋も中日キャンプ地を電撃訪問 今春キャンプ以来、ブルペンで投手陣見詰める


 中日の沖縄・北谷キャンプ第2クール初日となる3日、午後の練習を元近鉄やメジャーで活躍した日米201勝の野茂英雄さんが訪れた。午後の技術練習で投手陣が投球練習をするタイミングに合わせ、ブルペンに登場すると、松葉や福、山本らが投げ込む姿を与田監督と会話しながら真剣な表情で見詰めた。

野茂英雄さん、秋季キャンプでも中日キャンプ地を電撃訪問 与田監督とブルペン投球見詰める

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

今年の春も来てくれてたよなぁ

(与田の肩幅が)広い
(野茂の腹が)デカい

また来てくれたのか😳
どうか梅津のフォークも見てやってくれませんかねえ😎

田島「すっげぇ腹だなぁ…」

伝説中の伝説の投手であなたに憧れて野球を始めた人も多いはず。
その選手達に、引退後も輝いている姿を見せてあげてほしいです。

野茂さん、大きくなりましたね…

せっかく訪問してくれてるのだからどんどん質問なりアドバイスをお願いするなり、積極的に関わってほしいですね。こんなチャンスあまりありませんよ

与田と野茂のドラフト年は凄いメンツだったな
このツーショットは興奮するね


1989年ドラフト会議、野茂英雄さんに8球団が集まるなか中日は単独で与田監督を指名。この2人のショットはなかなか貴重ですね。


おまけ:春季キャンプで揃ったレジェンドすぎるコーチ陣

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。