最近の人気記事



12年前の今日wwwwwwww



■2007.11.01 日本シリーズ「中日vs.日本ハム」






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

もう12年も経つのか…

・゜・(つД`)・゜・

ウッズに守備固めを出さなかったことが功を奏して荒木の高い送球が捕れたという奇跡的な最後

今年大野に更新されるまで1番ダサい喜び方だったな。

思い出しますね…あの感動🥺

今日だったのか。懐かしいな。
来年こそは必ず、、

伝説の山井ー岩瀬の完全試合からもう12年、
多分こっからずっと岩瀬さん推しなんだろな

さあ2020年をドラゴンズブルーに染めよう!
今年こそ生き返れドラゴンズ!日本一へ!

思い出すと泣ける
来年は同じ舞台にたとうねドラゴンズ

来年は岡田に変わってる


2020年日本シリーズ。山井→岡田の完全試合リレー、あるで。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 414 :DQyZWhZjZi
    2019年11月1日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は日本シリーズであと1勝で優勝が決まるという試合で
    大野が完全試合して飛び跳ねてる姿が見えるぞ

    23
    1
    +22
  2. 415 :GFjNz4ZGQ2
    2019年11月1日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このときのドラゴンズ、強かったな。
    ちなみにこのときの試合、今でも覚えてる。
    ダルビッシュ有さんとの対決で1ー0で中日がパーフェクトリレーで勝ったんだよな。

    20
    0
    +20
  3. 418 :DcyOThZjEx
    2019年11月1日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野→藤嶋でやって欲しい

    10
    0
    +10
  4. 420 :ThjMDxZTBi
    2019年11月1日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルから平田りんの犠牲フライでもぎ取った1点を死守しての勝利…凄かった

    14
    0
    +14
  5. 422 :WE1NjzMmEy
    2019年11月1日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伝説

    12
    0
    +12
  6. 423 :TRkOGkNGI4
    2019年11月1日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一度この光景を見たいなぁ………

    8
    0
    +8
  7. 457 :TcxYThM2Yy
    2019年11月2日 05:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝するってどれだけ難しいことかいなくなったから分かる。落合博満という男はやっぱり凄い。
    そして黄金期のドラゴンズナインもカッコいい!

    13
    0
    +13
  8. 523 :TIxZmzNmM2
    2019年11月2日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれから12年か…ファンになって15年。また12年前のような日々に戻りたい

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。