最近の人気記事



巨人・ゲレーロ、残留を熱望「日本が大好き。巨人ファンも素晴らしいし、巨人のチームメートも素晴らしい人たちばかり」

アレックス・ゲレーロ
アレックス・ゲレーロ


■2019.10.26 スポーツ報知

【巨人】ゲレーロ、残留を熱望「チームメートも素晴らしい人たちばかり」


 巨人のアレックス・ゲレーロ外野手(32)が25日、来季の残留を熱望した。成田空港発の航空機で自宅のある米国へ出発。今季が2年契約最終年で、今後は球団と代理人の交渉となる。

 去就は流動的だが「日本が大好き。巨人ファンも素晴らしいし、巨人のチームメートも素晴らしい人たちばかり。現状は待つ身なので、どういうふうに契約状況が進んでいくか見守っていきたい」と進展を願った。



記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ゲレーロは打だけじゃなくて走守ともに一定のものはあるし、
この2年 打てた時期はもちろん 打てない時期でも守備や走塁でたまにミスはあっても怠慢は無かった。

今シーズン不調の時の一発の後の涙で大きく印象は変わった。前まではよくいる打てない、プライドが高い、練習も適当、守備も適当の助っ人のイメージしかなかった。

さすが原監督ってとこかな。ゲレーロをうまく扱ってる。完全無欠のレギュラーでもないのに。

結局金でしょ
別にそれが悪い事じゃないけど

移籍当初と比べたら人間性も変わった。残すべきだと思うよ。本人は年俸よりも残りたいのでは

確か、Dragonsに居た時も同じような事言ってたよね?ゲレーロさん

2年契約の2年目後半だけ「戦力」になったという事は、残留するにしろ年俸の大幅な減額が必要になる。この成績に4億円は払えない。その交渉にゲレーロ氏が応じるかだと思う。


どうしても去年まではベンチで孤立したような印象があったゲレーロ選手でしたが、今年はかなり巨人に馴染んでいましたね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 164 :TE4MjwNmQy
    2019年10月26日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この程度の外国人選手に4億は払いたくないなあ
    まあ贔屓じゃないからいいけど

    11
    2
    +9
  2. 210 :TJiMTjMTAy
    2019年10月26日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで俺の価値は400万ドル、単年ならそれなりに~
    とぶちまけてこそゲレーロなのに

    6
    0
    +6
  3. 215 :zk1ZDyMmNk
    2019年10月26日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンとチームメイトは素晴らしくなかったのか

    4
    2
    +2
  4. 245 :zhhOTiOWZl
    2019年10月26日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ巨人さんはコスパって単語とは無縁の球団だし残すんじゃないかなぁ
    金満=悪みたいな風潮あるけど普通に羨ましい

    7
    0
    +7
  5. 246 :TM2N2wMTBm
    2019年10月26日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直この成績なら1億5000万ぐらいが適正でしょう
    しかしもっと成績伸ばすと思ったんだけどな

    2
    1
    +1
  6. 249 :DYwND5YmUz
    2019年10月26日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺はドラゴンズを自らの意志で離れていった人たちには何の思い入れもないわ。ゲレーロの去就も関心ないし 中田賢一の無償トレードもそう。ベンチでうなだれるガルシアを見ても可哀相とは思わないし かと言ってざまあ見ろとも思わない。このスタンスの方が気が楽だよ。いろいろ楽。

    11
    1
    +10

zhhOTiOWZl にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。