最近の人気記事



東邦・石川昂弥選手が自身が描いた絵を披露 井端弘和さん「平田選手より、だいぶ上手だと思いますねぇ…」



■2019.10.20 サンデードラゴンズ



─小さい頃から、絵を描くことが好きだという石川選手。その絵のうちの1枚を、この日放送のサンデードラゴンズで披露することに。この絵は今年のテスト期間中、家で勉強しているときに描いたものだそうです。










フォロワーさんの反応 / ネットの反応

うますぎる…

絵描きさんの才能もあったのか

絵も字も上手なのか…
ドアラさんとシャオパオも描いてもらいたい

これは鳥山先生から石川くんのイラスト送られてくるの間違いない

中日ドラゴンズは、ドラゴンボールとコラボしよう!

その人と比べたら大半の人が上手くなっちゃう

平田「石川!お前中々絵上手いじゃん!」

いや、平田画伯に比べたら個性がないですね。言い方変えれば石川くんのは絵心があれば書けるが平田画伯のは平田画伯にしか書けないからね。

平田画伯はピカソみたいなものだな

平田画伯とかいう難解な現代芸術の新鋭


みんな、お上手です…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 033 :DVlMD2MGY3
    2019年10月20日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずテスト勉強中にこんな絵を書いていることについて

    43
    7
    +36
    • 034 :DI5ZG5M2Fh
      2019年10月20日 18:12
      >>033
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良いんじゃないの息抜きなら

      55
      0
      +55
  2. 035 :DI5ZG5M2Fh
    2019年10月20日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田画伯は一般人には分からない芸術なんだよ

    43
    0
    +43
  3. 039 :DE5NGyMDUx
    2019年10月20日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現役時代、若狭アナも動揺した毛まみれのネズミを描いた井端さんも画伯よりでは…

    51
    0
    +51
  4. 040 :TI2MGlYmVk
    2019年10月20日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絵心のなさなら、平田はマエケンとタメはれるね

    27
    0
    +27
  5. 043 :zJhYWmMDkz
    2019年10月20日 19:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    字が上手くて絵も上手いならあとは知性と品性があるかだな(あるといいな)

    12
    0
    +12
  6. 044 :jM5OW4ZDkx
    2019年10月20日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    芸術は爆発だ()

    22
    1
    +21
  7. 065 :zJmZT0NTI1
    2019年10月20日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田は特技の将ぎなら負けないから(震え声)

    26
    0
    +26
  8. 066 :zE4Nz5NTU2
    2019年10月20日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鳥山明ってドラゴンズファンじゃなかったっけ??

    11
    0
    +11
    • 078 :DM3ZTyYWE0
      2019年10月20日 23:45
      >>066
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだよ。
      愛知でしょあの人。担当が週一で打ち合わせに来るのが面倒だって記事見た覚えが。
      ちなみに一度でも落としたら東京に引っ越すという担当との約束があった為、ドラゴンボール連載時一度も休んでないとかそんなん。

      12
      0
      +12
  9. 069 :GEwMW3OTY4
    2019年10月20日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川君にも悟空みたいに昂弥がいればなんとかなると思える選手になってほしいですね

    22
    0
    +22
  10. 074 :zA1NjjODcz
    2019年10月20日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息抜きにドラゴンズ選手の似顔絵を描いてもらってグッズにしょうか

    13
    0
    +13
  11. 087 :TMwMmjMjU4
    2019年10月21日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落ち込んだ時に見よう。。。

    10
    0
    +10
  12. 174 :TNlMm4M2Uw
    2019年10月21日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田画伯は絵もだけど字も…文も…本当に小学生の頃に書いたものかと思っちゃった。
    棒人間や太陽はありがちだけど真ん中の人の首や手や足が見れば見るほどすごいんだが。

    8
    1
    +7

DI5ZG5M2Fh にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。