最近の人気記事



中日・ブリトー、松坂大輔投手からシューズを貰いウキウキ「きれいでカッコいいものばかり」

サンディ・ブリトー
サンディ・ブリトー


■2019.10.19 中日スポーツ

中日の育成ドミニカンが退団の松坂シューズを入手! 「きれいでカッコいいものばかり」 ブリトー歓喜の秋季練習


 中日育成のサンディ・ブリトー投手(23)がお宝グッズを引っ提げてグラウンドに現れた。

 ナゴヤ球場で秋季練習が行われた19日、ブリトーが着用していたのは退団した松坂のシューズ。関係者から前日に手渡されたという。「松坂投手はすごく好きだったし、彼の持っていたものはきれいでかっこいいものばかりだった。とてもうれしいし、履き心地もばっちりさ」と笑顔を見せた。

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

かわいい

すごいほっこりする。ブリトー頑張れ👍 松坂も頑張れ👍

お宝どうこうあったが実際手に入れたのはまずブリトーか
たのしそう

よかったねぇ(親心

履くのか

記念グッズとして持っておくんじゃなくてしっかり履いて使うのも実に助っ人らしい

サイズは大丈夫だったんだな。
それもそれですごい偶然。

これはモチベーション上がるだろうね。自分も松坂選手の所持品を頂けたら嬉しくて震えると思う。いろいろ言われてるけど、やっぱりスター選手だよ。

お宝ゲットしましたね。これは嬉しいでしょうね。松坂のレガシーですね。何かのきっかけでコントロールも良くならないかなぁ。

ハングリー精神がいいな

柳とか福田にもあげてよ!


福敬登ら中日ナインも欲しがっていたという松坂大輔“お宝グッズ”。みんな貰えてるといいですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 022 :mM3ZjmYjFk
    2019年10月20日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブリトー頑張れ!

    35
    1
    +34
  2. 024 :DQ5Zj4YWM4
    2019年10月20日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シューズ貰って飛び跳ねるほど喜んでる写真かと思った

    21
    1
    +20
  3. 025 :TQyOD2ZmIz
    2019年10月20日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松坂本人的には記念品とかコレクションとしてじゃなくて使ってくれる人に貰ってほしかったってことなんかね

    28
    1
    +27
  4. 026 :DI5ZG5M2Fh
    2019年10月20日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブリちゃんかわいい
    大好き

    23
    1
    +22
  5. 045 :jIyMD4ZmFh
    2019年10月20日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人ともいなくなるねぇ

    2
    37
    -35
  6. 049 :DkwOD4YmU2
    2019年10月20日 20:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松坂は明後日元気に解説するか楽しみだな!

    4
    7
    -3
  7. 051 :TU0Nj1NTEy
    2019年10月20日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブリトー、ネルソンみたいになって欲しい

    14
    0
    +14
  8. 063 :mQzOGjMTAz
    2019年10月20日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目指せ支配下!

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。