最近の人気記事



ソフトバンク 所沢の森に住む昆虫軍団に襲撃されていた…

メットライフドーム/ベルーナドーム
メットライフドーム/ベルーナドーム


■2019.09.02 東スポWeb

ソフトバンク 所沢の森に住む昆虫軍団に襲撃されていた


 今季に入っても7月末にデスパイネが熱中症になるなど、やはり何かが起きる。今回の天王山では所沢の森に住む昆虫軍団の“襲撃”を受けていた。

 初戦のことだ。千賀が6回のマウンドで虫にまとわりつかれて格闘するシーンもあったが、ここは直接の失点にはつながらず実害はなかった。しかし、その裏ではブルペンで準備をしていた甲斐野が急きょ中断してベンチへ。なんとハチに思い切り左腕を刺されていた。

 「ここは本当に虫が多い。昔、顔をアブに刺されて腫れ上がった選手もいましたしね…」(チーム関係者)

 甲斐野も「まだ痛いですよ」と話していたが幸いにも利き腕とは逆。この日の7回にマウンドに上がると自慢の剛球で強力打線をねじ伏せてみせた。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

所沢昆虫軍

地元愛とはいえ相手チームを襲うとフーリガンだぞ😡
ハチは普通に怖いな…

なんでドームなのに昆虫に襲撃されたり熱中症なったりするんですかね〜?(スットボケー

蜂にも種類があるのだし、
刺された後でも患部は十分注意して欲しい。

ドームじゃなくてテントだからなぁ

球場駅降りたらその辺の木に砂糖水含ませた綿とか仕掛けとくと帰りにカブトムシとかクワガタとか持って帰れそう。


前にもセミくんが乱入したりすることもありましたけど、さすがにハチは怖いですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 935 :jZlYzNDYxMz-iMG
    2020年9月22日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい

    8
    0
    +8
  2. 276 :zkzM5ODhiND-xM2
    2021年4月10日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなことあったんだ

    5
    0
    +5
  3. 576 :TI0YxNjg3-2Zj(223.29.115.107)-ND
    2023年7月11日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    蜂は怖いね。

    4
    0
    +4
  4. 288 :WQ5NwMGM5-xYW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年10月9日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゅに

    0
    2
    -2
  5. 492 :Tk3MzNmUy-xYW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年10月11日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ズンドラゴ

    0
    1
    -1
  6. 197 :Tk3MzNmUy-xYW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年10月11日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チュ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。