最近の人気記事



6月7日(金) セ・パ交流戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、0-2で敗戦… 序盤からチャンスを作り続けるも、最後まで得点を奪えず完封負け…



■2024.06.07 セ・パ交流戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|1 1 0  0 0 0  0 0 0 =2
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0



【打席結果】
選手名結果
1(遊)村松中 飛┐遊ゴロ|空三振|二ゴロ|
2(中)岡林遊ゴロ|二ゴロ┐左邪飛┐二ゴロ┐
3(三)福永空三振|四 球|見三振|二ゴロ|
4(右)細川左 安┐二 飛|中 安左 2
5(左)カリステ左 安左 安投強安|遊ゴロ|
6(一)ビシエド二併殺|空三振|死 球|中 飛┐
7(二)田中見三振|中 飛┐)
中田        三ゴロ|)
山本            遊ゴロ|
8(捕)加藤匠左 安┐三ゴロ|)
大島        空三振┐)
橋本            )
岩嵜            )
齋藤            )
ディカーソン            右 安|)
上林
9(投)涌井三併殺|四 球|)
打捕宇佐見        空三振|二ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:カリステ(4回裏 ビシエドの打席-成功)
暴投:

【投球結果】
涌井(加藤匠)=7回2失点
1右 2|一ゴロ|遊ゴ①|右 飛
2中 安|(暴投進塁)右安①|遊ゴロ|左 飛|見三振
3二ゴロ|左 飛|右 安|三ゴロ
4遊ゴロ|投ゴロ|空三振
5三 直|左 安|空三振|中 飛
6空三振|右 飛|遊ゴロ
7二 飛|死 球|遊ゴロ|空三振
橋本(宇佐見)=1回0失点
8投強安|投犠打|見三振|四 球|二ゴロ
岩嵜(宇佐見)=0.2回0失点
9四 球|投犠打|三ゴロ|
齋藤(宇佐見)=0.1回0失点
9二ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
早川(7) – 酒居(1) – 則本(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 小郷
2 (遊) 村林
3 (中) 辰己
4 (三) 鈴木大
5 (一) フランコ
6 (左) 阿部
7 (二) 小深田
8 (捕) 太田
9 (投) 早川


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 250 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 605 :WRkMwMWFk-yZD(softbank060070161223.bbtec.net)-Yj
    2024年6月7日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失うものなんか何もないんだから今オフは何としてでもテラスつけてほしい
    来季補強はゼロでいいから全額テラスに投資
    勝てないのはまだしも打てない試合は本当に見ていて苦痛しかないよ

    77
    7
    +70
    • 982 :DM1O4ZjNi-zMj[p](pw126182161009.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 23:39
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや普通にあるだろ。

      3
      4
      -1
    • 120 :DAyZlNjYx-zND(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 09:32
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テラスつけたら強くなるとかねーよ
      狭い球場好きならつば九郎応援しろ

      1
      1
      0
  2. 609 :zc1OlMTJm-4ZG(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシもあれやけど1,2,3番がノーヒットじゃ勝てんやろ

    108
    1
    +107
    • 648 :jRiZyYWIz-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年6月7日 20:56
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一部が固め打ちすることでさもヒットは出ているという形を保つチーム。

      44
      0
      +44
      • 660 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 20:57
        >>648
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        安打数はあるからスコアボード見てると打ち崩しきれなかったなみたいに見えるけどな…

        37
        0
        +37
  3. 611 :zc1Y1Zjc3-4ZG(223-252-81-40.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱い。立浪は弱い。

    71
    7
    +64
  4. 613 :WUzZiNWYy-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1~3番の若手軍団がノーヒットが痛い
    出塁が福永の四球1つだけかい

    85
    1
    +84
    • 637 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 20:55
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ、若手におんぶに抱っこすぎるよ中堅ベテランがカバーしてやらないと細川、カリステが猛打賞してるんやし問題は後ろだよ

      45
      1
      +44
  5. 614 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この得点圏の弱さなんとかならんのかおんなじ様な抑え方でしっかり抑えられてるやんけ工夫してくれ

    47
    0
    +47
  6. 616 :mRiO5OGVk-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年6月7日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてて草

    24
    0
    +24
  7. 617 :DUzMhYjVi-zMj(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局立浪は中田の現状をどう評価してるの?
    万全じゃないならあの場面託すの意味不明だし無茶苦茶すぎる

    67
    2
    +65
    • 710 :TQwY4YjI4-zMj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 21:03
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      当たりはよかったじゃん
      別に長打じゃなくても同点になりうるケースだし

      13
      29
      -16
      • 727 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 21:05
        >>710
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        鈴木大地が上手かったのもあるしな
        とはいえケガ癒えるまでは極力出さんで欲しいんやけどな

        28
        0
        +28
      • 743 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年6月7日 21:07
        >>710
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        内野の真正面だよ。守備位置が三塁線絞めてたから抜けそうではあったけど打球自体はしょぼい

        37
        3
        +34
      • 037 :DY2MhYzM2-zMj(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-MD
        2024年6月8日 02:14
        >>710
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あの打球で当たりは良かったとか甘やかしにも程がある

        0
        0
        0
  8. 621 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タツがいる限りうちは勝てません

    69
    3
    +66
    • 855 :DMzNjNWU5-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年6月7日 21:31
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大きな声で言えませんがバッティングコーチもいかがなモノでしょうか?
      これだけ打てないチームでは何か問題があるのでは
      来季今中さんに監督をしてもらいピッチングだけで無くバッティングもガツンと言って貰いたい

      14
      10
      +4
      • 926 :DkyYhZTM3-yZD(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-Yj
        2024年6月7日 22:18
        >>855
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いうてリーグ平均opsと.025しか変わらないので鬼でか球場を考えればそこまで悪くないと思います。むしろ細川という明確な功績がある和田は今までのコーチより全然良くやってると思いますがね。
        中日がチームops以上に打てない原因は打順構成とスタメンに問題があると思います。

        16
        1
        +15
  9. 622 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず9回の継投はなんだよ?
    負けるのは良いよ
    立浪が辞める事になるだけだから
    最下位野郎が選手に無駄な負担かけるなよ

    68
    5
    +63
  10. 623 :2ZlM4ZDE0-0MG(KD175132073018.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てない上に負け方も下手
    救いようがない監督

    75
    1
    +74
  11. 625 :jRiZyYWIz-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝たしたったわ

    16
    0
    +16
  12. 626 :WE5OlOWMy-0MG(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤がレフト前に打った以外何も印象ないわ今日

    35
    2
    +33
    • 654 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月7日 20:56
      >>626
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川とカリステの猛打賞

      40
      2
      +38
  13. 628 :2E5ZkZjEz-zND(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめてビシエドが決めてほしかったホームランから覚めるの早すぎだよいくらなんでも好調の波が大きすぎるよ

    52
    4
    +48
    • 906 :TVjMyYTBj-zMj(softbank114048123242.bbtec.net)-MD
      2024年6月7日 22:04
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日のホームランが偶然で、今日が日常だから。

      11
      1
      +10
      • 924 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 22:18
        >>906
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あんまりそうは思いたくないけど、わりかしそうなのかもな。状態は悪いがなんかホームランは出た。
        中田ビシ上手く併用できてれば、調子のいい方いい方で使えて内野も締めてって出来ただろうに。結局、体が悲鳴を上げてる中田か調子微妙ビシエドという最悪な2択になっちゃった。ワイルドカード的なファースト昂弥も手札から捨てたせいですぐに出せないし。

        18
        1
        +17
  14. 630 :2Y4YmODVk-zMj(104.28.99.222)-MD
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍は点取られても逆転する試合を今シーズン何回も見せてくれてるのに一軍はできないのなんでだよ

    46
    0
    +46
  15. 631 :TQwY4YjI4-zMj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    切り替え切り替え
    リリーフ休めたんだから涌井の好投無駄にせずに勝ち越そう

    19
    8
    +11
    • 661 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 20:57
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無駄に齋藤使ったぞ
      先発が頑張ったのに立浪のおかげでリリーフ休ませる方も満足に出来ない致命的な不具合何とかしろ

      57
      1
      +56
      • 739 :TQwY4YjI4-zMj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
        2024年6月7日 21:07
        >>661
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あそこで継投するってこと最初から準備してたんちゃうの
        1アウトだけだから誤差みたいなもんや

        6
        13
        -7
        • 747 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
          2024年6月7日 21:08
          >>739
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          誤差じゃないだろ…

          28
          0
          +28
        • 767 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年6月7日 21:11
          >>739
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その誤差が積み重なって最悪のRAP叩き出してるんですけど
          勝てない上に壊し屋って有害過ぎるだろ

          36
          1
          +35
          • 784 :TQwY4YjI4-zMj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
            2024年6月7日 21:14
            >>767
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ほーん、で今年壊れたリリーフいるの?

            2
            12
            -10
            • 801 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
              2024年6月7日 21:17
              >>784
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              勝野
              で夏場にもっと来るぞ
              序盤から言われてる事だな

              25
              2
              +23
              • 818 :TQwY4YjI4-zMj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
                2024年6月7日 21:21
                >>801
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                結局一軍にいるじゃん
                疲労だよどこのチームあるわそんなん

                6
                9
                -3
                • 835 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
                  2024年6月7日 21:25
                  >>818
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  疲労を無駄に溜めさせる継投を負け試合で繰り返してるのはうちだけだよ
                  だから中継ぎ酷使指標が終わってるの
                  心まで立浪になるな

                  21
                  1
                  +20
    • 687 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:00
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      休まってないですぜ

      27
      0
      +27
  16. 632 :TdjZmMjJj-kNW(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この弱さで最下位じゃないのおかしいだろ

    61
    0
    +61
    • 856 :jU4O2NWVh-0MG(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
      2024年6月7日 21:31
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中継ぎの消耗エグいから時間の問題だろ

      20
      0
      +20
  17. 633 :jg0MhNzg2-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点力解消には長打が必要。単打で繋いでも点は取れない。ただ現状、それが出来るのが細川しかいない。相手も細川に集中さえすれば良い打線。チーム内で長打が期待できる側の石川も2軍に意味のわからん落とし方したしキツいね。得点圏でも打ててたのにな。彼が良い状態で最短で上がってくるのを願うよ。

    44
    0
    +44
  18. 634 :zcwZ5NjI5-0MG(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今年は岡林を見切ってくれ
    あんなつまらんバッティングを繰り返すなら上林やブライトに4打席与えて欲しいけど、立浪には無理だよな

    早く辞めてくれ
    贔屓がすぎるわ

    73
    44
    +29
    • 659 :TYyZmYjRm-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月7日 20:57
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今中も同じこと言っているが

      38
      12
      +26
      • 672 :mM5N0ZjFl-zMj[p](pw126035098119.25.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年6月7日 20:58
        >>659
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今中が言ったからなんだよ

        26
        12
        +14
    • 874 :jU4O2NWVh-0MG(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
      2024年6月7日 21:39
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍で調整させるのは大事よね
      このままだとどこまでも落ちていきそう

      11
      1
      +10
    • 925 :GUwMwMzEy-0OT(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年6月7日 22:18
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      贔屓じゃなくて近々の実績な
      戦力外や実績ないやつより優先されるのは当たり前の世界なんで

      12
      1
      +11
  19. 636 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無駄にリリーフ消耗するな

    44
    0
    +44
  20. 638 :jAyYxYjRj-zMj(118-105-181-198.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりにも弱い

    28
    0
    +28
  21. 640 :TUyZ3YTEx-4ZG(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一緒や!投げても!

    22
    0
    +22
  22. 641 :WM0YzN2Rh-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏で打てなさすぎるのとそもそも打てなさすぎもあるけど、内野と外野の左右バランスが悪いのは致し方なしとして、自分のマネジメントで招いてることだから、それを込みで采配してくれよ。
    左の代打しかいないのに早川に対して左出しまくるしか手がなくなった時点で詰んでるしおかしいわ。

    54
    0
    +54
  23. 642 :TJkM5NTNk-zND(p3972166-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回の継投謎すぎるんですが、岩嵜怪我じゃないよね??

    35
    2
    +33
    • 673 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 20:58
      >>642
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通にベンチにいた
      謎過ぎる

      39
      0
      +39
  24. 643 :WNmNhNGZj-zMj[p](pw126033178192.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2アウトから繋がるあたり噛み合ってないよなぁ

    30
    0
    +30
  25. 644 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松は2割7分まで落ちたら考えればいいけど143打席立って2割に乗らない岡林とか使う意味あるのかね
    あと中田とビシエド論争はディック、カリステ、石川でやりくりしてくれればいいよ

    60
    6
    +54
    • 670 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 20:58
      >>644
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      センターの代わり誰いる?
      他の奴ら打てない上に守備もきついぞ

      16
      6
      +10
      • 675 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年6月7日 20:58
        >>670
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上林でいいよ
        少なくとも上林出てた時のが数字的にマシだったし岡林使う意味が一切ない

        57
        8
        +49
        • 706 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
          2024年6月7日 21:02
          >>675
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          上林のセンター守備結構きついぞ
          打撃はトントンだし岡林でいいんじゃね?代わりがいなさすぎる

          15
          20
          -5
          • 719 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
            2024年6月7日 21:04
            >>706
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            岡林もセンターの守備マイナスだし上林も大差ない

            42
            4
            +38
            • 914 :GUwMwMzEy-0OT(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
              2024年6月7日 22:08
              >>719
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              センタープラスと聞いたけど違うんか?

              5
              1
              +4
      • 721 :TlmOzMmIx-0MG(wmx2-pvt-068-168-224-119.kualnet.jp)-OD
        2024年6月7日 21:04
        >>670
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        しゅんちぇる呼ぼう

        31
        1
        +30
  26. 646 :WE5OlOWMy-0MG(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    力も技術も頭も何もないよなコイツら しけた単打が四本続くのを祈るだけ

    34
    3
    +31
  27. 647 :TM2M4NDRm-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ最近ずっと下降してる村松をいつまで我慢するかだな。何故その我慢を昂弥と石橋に出来ないのか。

    59
    1
    +58
    • 667 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月7日 20:58
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松は2割7分までは流石に我慢するでしょ
      ショートの守備も一番うまいし

      38
      7
      +31
      • 737 :TM2M4NDRm-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
        2024年6月7日 21:06
        >>667
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言葉足らずだったわ。上位で。正直今の状態で1.2番はキツイでしょ。

        35
        0
        +35
        • 898 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月7日 21:58
          >>737
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2割7分で外されたらきびしいよ。
          村松がショートなことは加味しないとだし、2割5分規定で打てるショートも今時ほとんどいないから。

          7
          1
          +6
        • 899 :mMyZxMzdl-0MG(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月7日 21:59
          >>737
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          一番アチアチだったときになぜか8番にしてたの勿体なかった

          15
          1
          +14
          • 919 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
            2024年6月7日 22:14
            >>899
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だから調子を保つために8番だったと思うよ。
            ショートはまず1年通さないと次に進めないし。

            4
            3
            +1
    • 911 :TVjMyYTBj-zMj(softbank114048123242.bbtec.net)-MD
      2024年6月7日 22:06
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆でも同じ事言いそう

      2
      0
      +2
  28. 650 :TdjZmMjJj-kNW(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「今日は勝たしたろうか」

    14
    0
    +14
  29. 651 :GViMkZjE0-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日もあと一本がとか、切り替えていくとか
    言うんやろな
    聞き飽きた

    38
    0
    +38
  30. 653 :GJiYkMGI5-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月7日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控えが左だらけだから先発左投手来たらほとんど負けてるやないか

    36
    0
    +36
    • 680 :GRjM4ZDY2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 20:59
      >>653
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それだけではなく、うちの左バッターは左ピッチャーを苦手にし過ぎ。

      24
      2
      +22
      • 703 :WM0YzN2Rh-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年6月7日 21:02
        >>680
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        うちのバッターで左を苦にしてないのって地味に周平くらいしかいないんよね。

        11
        9
        +2
        • 763 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
          2024年6月7日 21:10
          >>703
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          左を苦以前にどっちも打てないだろ

          32
          2
          +30
          • 922 :DMzNjNWU5-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
            2024年6月7日 22:17
            >>763
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            代打大島の3球三振も

            3
            0
            +3
  31. 655 :WY4NzNjhk-lYm(gs211-240.toshima.ne.jp)-Mz
    2024年6月7日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつ打つ方はなんとかなるんですかね?

    25
    0
    +25
  32. 656 :jJhO0ZjAx-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒットが打てないってよりかは本当に繋がらない
    ランナーいると打撃がしょぼくなるのなんとかせえよ
    相手も力入れてくるだろうけど簡単にゲッツーとかしてたらあかん

    39
    0
    +39
    • 842 :TFkOhNDBl-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 21:27
      >>656
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ランナーがいるとベンチからの指示が多すぎて自分で考えられないから成長せず、自分のタイミングで打てないからかえって凡退するとか?

      10
      2
      +8
  33. 657 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川>>>ビシ>中田
    こんな感じなのに石川いないのまじで意味不明

    56
    8
    +48
    • 729 :WZlMzZmI4-4ZG(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月7日 21:05
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃で一番期待できる良い選手が石川というのは心底同意するが、守備に関しては一番経験が少ないしすぐ一軍で出すべき状況かは疑問に思うわ
      田中村松福永の若手内野陣でいくこと考えたら送球先の一塁はビシエドか中田のようなGGクラスの一塁手が受けた方が彼らの成長にも繋がるやろうし
      二軍でガンガン経験積んだほうが未来には繋がると思う

      8
      15
      -7
      • 746 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年6月7日 21:07
        >>729
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ファーストを舐めるわけではないけど捕球だけ上手いファーストって正直いらないやろ打てなきゃ意味ないわあくまでファーストの守備は付加価値だよ

        16
        9
        +7
        • 785 :WZlMzZmI4-4ZG(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
          2024年6月7日 21:14
          >>746
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          捕球だけ上手いファーストってよくわからんけど、以前カリステが一塁に入った時トラブって藤嶋が怪我したようにそういうトラブルの確率を減らす意味でも守備は大事と思うけどな
          監督の采配には疑問が多々あるけどこのチーム状況で一塁守備まで育成枠にしたら育つものも育たんと自分は思うよ

          16
          0
          +16
      • 755 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年6月7日 21:09
        >>729
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2軍でガンガン試合出るとかじゃなくて、普通に1軍でガンガン試合出せよ。我慢とかじゃなくて普通に成績的に使わない方がおかしい

        25
        1
        +24
        • 827 :WZlMzZmI4-4ZG(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
          2024年6月7日 21:23
          >>755
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          打撃で言うならそうだね、でも一塁守備は三塁と違って始めてからそんなに経ってないのよ
          一軍で出てきてミスしても怒らない悪口書かないなら良いと思うよ

          4
          4
          0
          • 912 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2024年6月7日 22:06
            >>827
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そりゃ中田ビシというggクラスに比べりゃ劣るけどハンドリングとかも上手だし、十分やれると思うよ
            ただ送球が変だったりするとヒヤヒヤすることになるだろうからそういう意味では中田ビシの方がいいって事に同意だけど

            6
            0
            +6
  34. 658 :zUwN0MDA2-0Nj[p](pw126193018214.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待の若手2軍に落としておっさん使って負けてんのおもろすぎるわ

    55
    1
    +54
  35. 663 :WUxM2NGY4-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変に意地はらずに休養しろや。松井は潔く辞めたぞ。

    46
    2
    +44
  36. 664 :WIxNxNWI4-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回に無駄代打&守備要員で右打者を使い切る
    7回に左の代打攻勢
    9回の無駄な左ワンポイント
     
    左右病なのか左右病じゃないかもわからない、そういうカテゴライズが出来ない「ただの無能」としか言えない采配

    46
    1
    +45
    • 708 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:02
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      齋藤投入には割と肯定的なんだけど
      あとは同意
      駒チョイスなーんにも考えてないことが改めて露呈してたよね

      2
      12
      -10
      • 725 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年6月7日 21:05
        >>708
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        齋藤投入肯定出来るの凄いな
        あんな継投してたらリリーフのキャリアに深刻な傷をつけるだけだぞ

        37
        0
        +37
        • 772 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
          2024年6月7日 21:12
          >>725
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          言ってもしゃーないけど
          使えん枠一枚削って本来福なり砂田なりがやるポジションではあった筈
          0-2での投入及び続投はモップアップというにはちょっともったいない感じかなと
          今までが今までなだけに継投批判派の気持ちも分かる

          3
          0
          +3
    • 709 :WE5OlOWMy-0MG(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
      2024年6月7日 21:02
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただの勘でしょマジで

      14
      0
      +14
    • 956 :mJiO0MjRk-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 22:53
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あまりに場当たり的な采配が多いから、途中で出てくる選手も今一つ自分の役割が分からんだろうし、準備してても気持ちの面で難しいと思う。
      名選手名監督に非ずをまざまざと見せつけられてる印象。

      8
      0
      +8
  37. 665 :DZjZyMDZj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年6月7日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先制されたらほぼ負けの野球つまらん

    37
    0
    +37
  38. 666 :GRmY0ZDE0-0MG(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月7日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりにも噛み合わなすぎてストレスがやばすぎた

    35
    0
    +35
  39. 669 :jJhN1MTc2-zMj(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合は振り返ること無いわ。
    今日は聖人大瀬良がノーノー達成できたからもういいよ。

    38
    0
    +38
  40. 671 :mExN1YWEw-0MG(35.144.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2024年6月7日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四番加藤匠馬、これができないなら立浪は終わりだね

    12
    4
    +8
  41. 674 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発のマッチアップみて勝ち目薄いなあ、と思ってたんで
    そうダメージないけど
    初手で間違った打線の組み方されるとちょっと笑うよね

    20
    0
    +20
  42. 676 :jJhO0ZjAx-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日細川とカリステくらいしかまともに打ってないじゃん
    打撃おざなりにしてる人が多すぎる

    38
    0
    +38
    • 950 :Tk2MxYmNl-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月7日 22:48
      >>676
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この2人を12番に据えればいいのでは?

      2
      1
      +1
  43. 677 :TM2M4NDRm-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガールズデーに釣られて来る客をバカにするかのような試合でしたね。

    37
    0
    +37
  44. 678 :jc2YwZjY2-iYT(153.143.165.20)-OD
    2024年6月7日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで石川下げたの?
    これちゃんと説明しろよ

    32
    0
    +32
    • 872 :DMzNjNWU5-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年6月7日 21:39
      >>678
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ今日の石川2三振含め4タコなんです

      10
      2
      +8
      • 007 :TEwN5Njcx-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
        2024年6月8日 00:39
        >>872
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        仕方ないだろ。1軍でも限られた代打で守備つかして貰えず成績残しても2軍落ち、、メンタルモチベもあがらんだろ。タイミングさえ合いだしたら黙ってても打ちだすよ。

        6
        0
        +6
  45. 679 :TQyN1ZTRl-0Nj[s](om126156184010.26.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の解任が最大の補強

    36
    5
    +31
  46. 681 :GViNwYjI0-zOD[s](om126253201157.31.openmobile.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスでダメだったビシエドと中田は悪いけど、今日は出なければならない1番から3番が1度しか出塁できてないからこうなるわな

    福永以外出塁の気配ないし
    せめて2人がそれぞれ1回ずつでも出塁してたら展開も全然違った可能性高い

    ほんとチグハグやな…

    40
    1
    +39
  47. 682 :mRlZiM2E1-zMj(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年6月7日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手も首脳陣もなんかもうペーパーテストで作戦や配球の理解能力を計る必要あるんじゃないか?
    あまりに刹那的だし工夫がなさすぎる

    32
    1
    +31
    • 694 :WUxM2NGY4-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 21:01
      >>682
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督の適性検査笑

      25
      1
      +24
  48. 683 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前休養せぇ

    19
    0
    +19
  49. 684 :DU3M1NDFl-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はこれ以上有望な選手をトレードとかに出さないように早くやめてくれよ

    30
    1
    +29
  50. 685 :GJiYkMGI5-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウィンターリーグではやってたみたいだしセンターカリステやるしかないだろ

    15
    1
    +14
  51. 686 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン打ったとはいえビシエドも状態良くない
    中田は言わずもがな(体心配だし休んでて欲しいわ)
    昂弥我慢するのにうってつけの状況じゃん
    なんでいないんだよ

    41
    0
    +41
    • 692 :jc2YwZjY2-iYT(153.143.165.20)-OD
      2024年6月7日 21:00
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      我慢というか一番打ってるんだよなぁ

      26
      0
      +26
    • 748 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:08
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の2軍戦のバッティング見てたら残しててもあんま変わらんかったような

      12
      16
      -4
      • 758 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年6月7日 21:10
        >>748
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        相手青柳やぞ?
        あと1試合だけで判断できるのすごいな。今までの一軍での頑張りは全てリセットか?

        30
        3
        +27
      • 789 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 21:15
        >>748
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        不調で二軍調整中とはいえ、球界屈指のサブマリンである青柳相手の右打者成績は当てにするもんじゃないわよ
        確かに調子は落とし気味かもしれんけど、それでも膝痛いおっちゃんやゼロ100の調子のおっちゃんに比べりゃやってくれると思うよ

        24
        3
        +21
      • 009 :TEwN5Njcx-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
        2024年6月8日 00:43
        >>748
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前さ、1軍の昂弥の打席数見たか?代打でも守備もつかして貰えず成績残してるのに2軍落ちだぞ。モチベも上がらんし勘も鈍るよ。出来る選手なんだから黙って見とけよ

        4
        0
        +4
  52. 688 :DZjMmZGRm-0MG(p4193041-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト「ちゅんにちさんそろそろドベの座譲るで」
    ちゅんにち「よろこんで^_^」

    22
    3
    +19
    • 697 :2M0NyODNj-4ZG(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:01
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おまえハムに負けとるやんけ

      22
      0
      +22
    • 699 :GJiYkMGI5-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年6月7日 21:01
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜「」

      16
      0
      +16
      • 711 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 21:03
        >>699
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結局リーグで言えばやっぱりパの方が強いよな
        セリーグ今年はどんぐりみたいな状態の順位だし

        19
        0
        +19
  53. 689 :WUxM2NGY4-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林を上で調整さしてんの馬鹿すぎる…使うべき人がいるだろうが上林だったり、二軍にはブライトという選手が調子いいらしいし

    37
    4
    +33
  54. 690 :mRiO5OGVk-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっかの国のうんち爆弾みたいな球団

    8
    3
    +5
  55. 691 :jQwM0MTM0-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と心中する余裕はうちのチームにはないやろ。単打マンはヒット打って盗塁するから意味があるんであってさ。 上林もイマイチ使いどころないなら、ブライトと変えてみてはどうか。

    38
    3
    +35
  56. 693 :TI1NjOGZi-0Nj(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3タテはなくても1勝2敗を無限に繰り返しそう

    45
    0
    +45
    • 863 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 21:34
      >>693
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      被3タテは少ないが3タテも少ない
      だから借金が減らない

      14
      0
      +14
  57. 695 :WUzZiNWYy-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説の今中さんが9回の継投についてこう解説していた
    「岩嵜続投でもいいんですけど、斎藤も最近良くないのでね。ここを抑えて自信を取り戻すっていう感じでね」
    だそうだ

    21
    9
    +12
    • 707 :WIxNxNWI4-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:02
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      采配をフォローするとそういうメンタル面の予想になるだけで、
      実際はただ1点が惜しかっただけだと思うわ

      36
      2
      +34
    • 731 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月7日 21:06
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それなら斉藤頭から使えって話だし単なるフォローでしかない

      27
      0
      +27
    • 752 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:08
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな事して勝野壊したばっかなんですけど

      27
      2
      +25
    • 076 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 07:52
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ、今中コーチのおかげで田島投げすぎて全盛期短かったしそもそも勤続疲労とか知らないんやろ

      1
      1
      0
  58. 696 :TdjYlMTI3-yZD[p](pw126035089248.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月7日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    向いてないよ。ミスタードラゴンズの監督。ゲーム運びが悪い。相手を苦しませる野球じゃなくて3割未満の連打を期待する偶然を待つ野球。

    37
    3
    +34
  59. 698 :WYwN2YzBm-4ZG(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月7日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもスタメンコロコロするくせに絶不調の奴らは連続で打たせてまず2アウト献上すんのなんで

    23
    1
    +22
    • 720 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:04
      >>698
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三重県出身とか変なバイアス込みじゃねーかと邪推してるわ

      11
      4
      +7
  60. 700 :jJhO0ZjAx-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜とヤクルトも微妙なおかげで4位で耐えてるけど内容は普通に最下位の野球だよ
    散発打線で勝てるわけない、なぜ繋がらないのかちゃんと考えてるのか心配になるレベルで打てん

    34
    0
    +34
    • 726 :WIxNxNWI4-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:05
      >>700
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年のセリーグが弱すぎるわな
      うちが強くなったわけじゃないのに、他球団が勝手に落ちてる

      31
      0
      +31
  61. 701 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林、田中、村松誰かは上位に置くしかないのよ。2軍の選手に期待したい選手もいるとは思うけど、他球団見ても厳しいよ。岡林は1番経験もあるしなんとかって思う。今中がいってることは我慢して起用しないとできるようにならないよ。
    村林だってすぐにああなったわけじゃないし。
    長岡も当たり止まってるし、友杉も固定されて1番になってから打率下げてる。若い遊撃手は皆苦しんでるので、1番で起用するかは置いておいて村松は我慢してほしい。田中も毎試合出られなくても基礎はあるのでやっぱり我慢だし。たぶん、交流戦はセ・リーグ全球団厳しいし、ここでメンバー替えても選手は育たない。

    21
    4
    +17
    • 718 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 21:04
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松はショート守備も上手いし我慢できるよな下位において楽に打たせてあげたいわそもそも若い二遊間が打たないといけないっていう事になってるのが悪いわ

      14
      6
      +8
      • 765 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月7日 21:11
        >>718
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そう。村松はたぶんまだ伸びるから。リーグ戦に戻ったら、もう少し打てると思うし。今日は左の被打率2割ジャストの投手だから結構キツイ。田中もあの守備力でまだギリ規定で2割超えてるしやっぱりすごいよ。ただ、田中が万が一シーズン通せなかった時どうするかなんだけど。結構ギリギリでやってると思う。

        9
        3
        +6
  62. 702 :TlmOzMmIx-0MG(wmx2-pvt-068-168-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年6月7日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点取ってくれると、4つ四球出してもノーノーできるのにな
    大瀬良うらやま

    34
    0
    +34
  63. 704 :mZkYxZTk3-0MG(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    11
    3
    +8
  64. 705 :TU3NyZjM3-0MG(133.106.54.153)-OD
    2024年6月7日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1つわかったのは、ディカーソン右は打てる

    27
    0
    +27
  65. 712 :WU3YkODAz-wOT(M111237119041.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年6月7日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金曜日7連敗

    21
    0
    +21
  66. 714 :WUxM2NGY4-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと速球左腕に弱すぎるぞこの打線

    27
    1
    +26
  67. 715 :TQ1YmZjcz-2Mj(115-38-9-162.area1a.commufa.jp)-Mj
    2024年6月7日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林 中
    田中 二
    宇佐見 捕
    細川 右
    ディッカーソン 左
    村松 遊
    カリステ 三
    ビシエド 一
    一回これ試したい

    5
    9
    -4
  68. 716 :GQwOwOTU4-zMj(104.28.83.144)-MD
    2024年6月7日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手は危機感もったほうがいいよほんとに

    26
    3
    +23
  69. 717 :Tc2ZhNzkw-iNj(61-21-198-156.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト、ビシエドも中田もどっちもどっちやなぁ
    どっちかといえばビシエドの方がいいかもしれんけど
    もう少し下位の方で使ったほうがいいかも

    8
    0
    +8
    • 757 :zUwN0MDA2-0Nj[p](pw126193018214.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年6月7日 21:10
      >>717
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「中田とビシエドどちらか」ならビシエドだけど、なぜか3つ目の選択肢を忘れて二軍に送ってるアホだからな

      25
      1
      +24
  70. 722 :TMyN0MjFj-zND(p5268131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番、5番が3安打なのに1-3が12打数1出塁では無理。しっかりしてくれよ。

    25
    1
    +24
  71. 723 :zUwN0MDA2-0Nj[p](pw126193018214.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の気迫に鳥肌立ったわ。立浪が中田を獲得した意味がわかった。

    8
    26
    -18
    • 753 :mRlOxZDI2-zYj(118-105-180-52.area7b.commufa.jp)-Nz
      2024年6月7日 21:08
      >>723
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前いつも中身のない持ち上げ方してるな

      19
      0
      +19
  72. 728 :2RmYjM2U3-4ZG(193.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年6月7日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    く・そざ・こチームでもたまには2桁得点とかするもんだけどな
    このく・そざ・こ以下のアマチュア野手球団はたまに2得点するのがやっとだから笑えるわ

    11
    1
    +10
  73. 730 :TU3NyZjM3-0MG(133.106.54.153)-OD
    2024年6月7日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、たまに他の選手使わないと、不満はあるだろう
    選手だって活躍するために中日にいるんだし
    たまには俺をスタメンで使え!と思っている選手はいるだろう
    そう思われないくらい岡林は圧倒的な活躍をしないとね

    15
    3
    +12
  74. 732 :jJhO0ZjAx-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Aクラス入る気あるのかな
    打線に聞いてみたい

    15
    0
    +15
  75. 733 :WUzZiNWYy-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説今中さんの打線について試合中の指摘要約
    「積極的に行こうだけじゃ駄目。狙い球を積極的に打つのなら分かるけど、狙い球じゃないボールまで積極的に打っちゃ駄目。こう粘っていくっていうのを打線全体で考えないと。ただ来た球を打ちます、打ちました。打てませんでしたじゃ駄目。結局相手投手が球数が少なく抑えれるから嫌らしさがない」

    28
    1
    +27
    • 750 :mRlZiM2E1-zMj(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
      2024年6月7日 21:08
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上位打線でも村松岡林と福永の打席姿勢が正反対なのも謎だよなぁ

      24
      1
      +23
    • 817 :TYyZmYjRm-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月7日 21:20
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全く同意見
      来た玉を何でも振り回しすぎ

      11
      1
      +10
    • 959 :Tk2MxYmNl-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月7日 22:57
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なぜこの人が臨時コーチで監督、ヘッドはのうのうとベンチにいるんだ?
      中日の打者は何も考えず来た球に反応して振ってるだけ
      細川、ディカーソン、福永くらいやろどうしたいか考えて打席に立ってるの
      村松がヤクルト戦でめっちゃ打ってた時は体が勝手に動くし止まるって言ってたけど要するに何も考えなくても打てる時はいいけど打てなくなった時にどうしたらいいかわからんってことだよね?
      ただ打席に入るんじゃなくてどうしたいかきっちり考えて打席に入って欲しいわ

      7
      1
      +6
  76. 734 :mRlZiM2E1-zMj(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年6月7日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林も2割の壁がテヘペロ…じゃ困るんだよもっと自身にかけられた期待の重さ感じてくれよ

    48
    1
    +47
    • 741 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月7日 21:07
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁあんな自虐風の冗談言われたらファンならムカつくわな
      それなら試合出るなよと

      39
      4
      +35
      • 754 :GUwMwMzEy-0OT(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年6月7日 21:08
        >>741
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この人岡林に執着するなあ
        自分の好きな選手には甘いんだろどーせ

        9
        19
        -10
        • 759 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
          2024年6月7日 21:10
          >>754
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          結果が出てる選手が好きなだけ
          別に岡林も結果を残すなら褒めるよ

          33
          1
          +32
          • 896 :GUwMwMzEy-0OT(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
            2024年6月7日 21:56
            >>759
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            結果出しとるときも褒めてなかったに違いない
            叩けるときが待ち遠しかったんだろうな
            嫌いな選手だから

            3
            9
            -6
    • 744 :2M0NyODNj-4ZG(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:07
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍で追加続けるのが悪いわ
      今のアレなら上林でいい

      35
      1
      +34
      • 749 :2M0NyODNj-4ZG(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2024年6月7日 21:08
        >>744
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誤字
        使い続ける

        8
        1
        +7
    • 786 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 21:15
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら深刻そうにしてたら満足?去年ベンチが暗いって言って批判はしてなかった?から元気だと思うよ。ほぼ間違いなく今年は三年間で1番低打率で終わるから。でも、そんなことより今自分ができることするしかないやん。

      11
      6
      +5
      • 887 :mRlZiM2E1-zMj(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
        2024年6月7日 21:48
        >>786
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自身が直面してる課題に正面から向き合っている人の存在が深刻な雰囲気の要因だとは思わない
        ただそういう人物から表出されるものは自ずとツッコミが許されないものになると思うけどね

        3
        3
        0
  77. 738 :DlhN4NDUy-zND(softbank060120203218.bbtec.net)-ND
    2024年6月7日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回見てて思うのだが1回の攻撃が球数稼げずあっさり3者凡退で終わった時はほとんどの試合で先発攻略できずに負けてると思う。
    特に点を取られた後や相手がランナーを出してた時は。
    1回の攻撃を見るだけでダメな日は予想を裏切ることなくダメだとわかるのつまらないから何とか上位の打順をうまくしてほしい。

    19
    1
    +18
  78. 740 :zc2NmODhh-xNm[s](om126034124050.18.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川なら今日二軍の試合出て4-0の2三振だよ

    15
    12
    +3
    • 764 :zUwN0MDA2-0Nj[p](pw126193018214.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年6月7日 21:11
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      青柳相手の右打者は参考にならん

      26
      4
      +22
      • 796 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月7日 21:17
        >>764
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その理論なら今日の岡林と村松も打てなくて当たり前だよ。被打率2割だし。めちゃくちゃ青柳状態悪いから2軍にいるんだし。レギュラーとるなら投手は選べないから。

        19
        1
        +18
        • 826 :WIxNxNWI4-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2024年6月7日 21:23
          >>796
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どういう目線で岡林村松を出したのか知らんけど、石川の代わりは中田ビシエドだぞ
          岡林村松の8タコがしょうがないかどうかなんて何の関係があるんだ(そもそも岡林村松がタコっててもスタメン続けてるのも含め何の反証にもなってない)

          18
          2
          +16
          • 839 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
            2024年6月7日 21:26
            >>826
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            レギュラーとりたいなら投手は選べないって言いたいんだけど。ビシエドがいるから石川はレギュラーとれないんじゃないよ。

            7
            1
            +6
          • 864 :zA2NlYzVj-xNm(58-3-122-48.ppp.bbiq.jp)-MT
            2024年6月7日 21:34
            >>826
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            試合に出ない選手の評価が爆上がりするいつもの流れじゃん
            ビシエドで学ばなかったの?

            12
            1
            +11
            • 877 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
              2024年6月7日 21:42
              >>864
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              青柳はオープン戦から調子悪くて、開幕しばらくは少し良かったけど、今またちょっと崩してる。2軍の選手がそれでも結果出したのは立派だけど、今日の結果だけで優劣はつけられない。田中だって慣れたら3割とか30盗塁とか言ってた人結構いたし。自分的には田中は想像以上にできてビックリしてるけど。

              4
              2
              +2
    • 766 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 21:11
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手青柳だし、こういうやつはのもとけとかスポナビの成績だけ見て批判してそう

      21
      5
      +16
    • 773 :TBiNkNmM1-zND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:13
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が無駄に頭の中を混乱させて精神的にもかき乱してるからだろ!八つ当たりじゃなくてマジでそう思うぞ!

      11
      2
      +9
    • 778 :jg0MhNzg2-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月7日 21:13
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そら中田は怪我してて打てなくても1軍。中田より打ててるのに石川は2軍。モチベの影響は多少あるだろうな。プロとしてそれが良いのかは別としてな。

      25
      2
      +23
  79. 742 :Tk2MxYmNl-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林一旦外してもいいと思うけどなあ
    上林いるし、ブライトも状態上げてるから一度一軍で使って欲しいな
    流石に長打でなさすぎて点が取れん・・・

    34
    2
    +32
  80. 745 :zc2NmODhh-xNm[s](om126034124050.18.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林が復調気味と聞いたんですがいつになったら1割台脱しますか?
    2割に乗せるだけならそんなに打ちまくらなくてもいいと思うんですが

    31
    1
    +30
  81. 751 :WY1NlOWU2-0MG(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年6月7日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも全然続かねえなあ
    こういうとこだよ信用されないの

    31
    3
    +28
  82. 756 :Tc2ZhNzkw-iNj(61-21-198-156.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけずっーとBクラスやから
    今まだやってこなかった大きな変化が必要だよ
    それは監督を変えてテラスをつけることだよ

    15
    3
    +12
  83. 760 :zc2NmODhh-xNm[s](om126034124050.18.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川不調不調言われてても打撃三傑全部5位以内に入っとるからな
    ほんまようやっとるよ

    34
    1
    +33
    • 770 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 21:12
      >>760
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      不調(最近の打率4割超え)やからなホームランが出ないのはあるけどチームの状態が悪すぎてアプローチを変えてるんやと思う

      23
      0
      +23
    • 771 :mJhOiZWZk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月7日 21:12
      >>760
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      交流戦のopsも0.85超えてるからな
      マジですごい

      22
      0
      +22
    • 788 :WIxNxNWI4-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:15
      >>760
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒットは出てるが打球が上がらないから不調、もうそう言われるレベルの打者ってことよ

      15
      0
      +15
      • 792 :zc2NmODhh-xNm[s](om126034124050.18.openmobile.ne.jp)-MT
        2024年6月7日 21:16
        >>788
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        高橋周平(25) .254 11本 69点
        高橋周平(27) .305 7本 46点

        平田良介(26) .289 15本 55点
        平田良介(31) .329 9本 55点

        中日での生き残り方を先輩に学んだな

        10
        0
        +10
  84. 761 :TBiNkNmM1-zND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    複数の解説者も言ってるけど、戦力は決してなくはない。チームのムードと監督の采配が悪いだけ。そのムードの悪さも監督が多分に演出している。従って、マジで立浪が辞めれば突然強くなる気がする。立浪が早く辞めること。そこにかかっていると思う。

    52
    5
    +47
    • 884 :DU2MmMDhl-0MG(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 21:47
      >>761
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今から最速で辞めてほしい なんならもう遅いくらい 昨シーズン最下位の時点で辞めてないのがおかしい

      19
      2
      +17
    • 918 :Tk2MxYmNl-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月7日 22:13
      >>761
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍が井上監督に変わっただけであれだけ勝てるようになったのが監督、ヘッドコーチがチームの雰囲気悪くするとチーム状態を悪くすることを証明してるわ
      確かに怪我の投手が戻ってきて炎上が減ったってのはあると思うけど去年の勝ち星をもうこえてるのは明らかに違いがあるはず
      1軍も監督、ヘッドコーチ(去年の二軍監督)が辞めれば空気が変わって勝ち出すのはほぼほぼ間違い無いと思う

      16
      2
      +14
  85. 762 :jJhO0ZjAx-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の理想形って今の広島なんじゃないのかな
    長打バリバリ打てるバッターはそこまで多くないけど堅守と投手力、打線の繋がりで勝ちきるパターン
    中日はヒットはぼちぼち出るけど繋がりが絶望なのが問題

    33
    0
    +33
  86. 768 :WY4NzNjhk-lYm(gs211-240.toshima.ne.jp)-Mz
    2024年6月7日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線に関しては、意図や戦略、目指す方向がまったく感じられない。
    立浪のお人形さん遊び。

    29
    1
    +28
  87. 769 :TU3NyZjM3-0MG(133.106.54.153)-OD
    2024年6月7日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林
    11打数18安打打てば3割に乗る模様
    頑張ってくれ

    17
    4
    +13
    • 780 :WE5OlOWMy-0MG(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
      2024年6月7日 21:13
      >>769
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これもうわかんねえな

      20
      1
      +19
    • 781 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:13
      >>769
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      時空魔導士岡林爆誕だな
      なろう系外野手

      15
      1
      +14
  88. 774 :DM0N1ZGFm-zMj(104.28.83.158)-MD
    2024年6月7日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤をスタメンで使うからこうなるんだろ
    そもそも木下の打撃はもう復調してて木下=宇佐美か木下≦宇佐美くらいなんだからスタメンはこの2人のどっちかでよかったんだよ
    ただスローイングが復調してくれないと困るから一時的に二軍にいかせたってのはまあわかるんやけどそれなら石橋を落としたらアカンやろ、石橋ならなんとか木下の穴を埋められるかもしれないのに
    山浅は有望な若手であることは間違いないけどまだ一軍の試合に出るようなレベルじゃないよ

    12
    10
    +2
  89. 775 :mExN1YWEw-0MG(35.144.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2024年6月7日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田と尾田をスタメンで使えよ!!だからこのチームはダメなんだよ

    2
    13
    -11
  90. 779 :DZjMmZGRm-0MG(p4193041-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト同点のチャンス
    ちゅんにちの最下位チャレンジスタート!

    2
    5
    -3
    • 787 :zUwN0MDA2-0Nj[p](pw126193018214.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年6月7日 21:15
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1球で終わったぞ

      14
      0
      +14
  91. 790 :jJhO0ZjAx-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年よりはまし 本当にただそれだけなんよな、今んとこ

    13
    0
    +13
  92. 793 :zc4Z1Y2Zj-iNj(pc96182.cac-net.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の当てにいくだけのバッティング何とかならんのか。長打を狙う事すらしない外野なんていらん。

    28
    1
    +27
  93. 798 :TU3NyZjM3-0MG(133.106.54.153)-OD
    2024年6月7日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、マジでちょっとマルチや猛打賞続けば270まで直ぐに行くのよね
    ずっと180くらいを行き来してる
    それは何故??
    ずっと調子悪いから
    ただ、そんだけ
    こんだけ調子悪いのはスランプでもなく、打撃が狂ってるんでしょう

    23
    1
    +22
  94. 802 :GZhM1MGU4-0MG[s](om126166221118.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がいかに早く辞めるか
    中日の浮上は中日の最下位独走にかかってる
    しっかりしてくれよヤクルト

    27
    2
    +25
  95. 805 :DlhN4NDUy-zND(softbank060120203218.bbtec.net)-ND
    2024年6月7日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林ももちろんだが、最近はそれ以上に村松が1番に入るようになってから点が取れなくなってきてるし、ここ1か月で打率も約1割落ちているし、精彩を欠く打席も結構みられる。
    田中と違って出ずっぱりで疲れもありそうなので1度下位に落として楽にさせるか、お休みを与えてリフレッシュさせるのも必要かと思う。
    もちろん代わりは誰をと言われるといないのも現状でつらいが村松も元々ケガの経験がよくある選手で今後も使い続けるためにも何らかのリフレッシュは必要と思う。

    18
    2
    +16
    • 832 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 21:24
      >>805
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前から言ってるけど岡林が頑張らないと村松は下位にできないのよ。だから、岡林にがんばって欲しかったし、がんばって欲しいし。ショートでレギュラーとろうとしてる村松を1番で使うなら今の状態は覚悟じゃないと。だから立浪もずっと村松を下位、岡林を1番で使ってたんだと思う。

      10
      8
      +2
    • 121 :DAyZlNjYx-zND(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 09:35
      >>805
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんなまじめそうだからここでリュークとかちゃらいやつ上げてみては

      0
      1
      -1
  96. 806 :DRmN3OWM4-zMj(111098250181.userreverse.wvs2.kddi.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直無死12塁の特大チャンスでビシエドがビシゲしてからずーっと空気が重苦しいなと思ってた
    ランナーいると80%の確率でビシゲするから味方の士気ぶっ潰すわな…
    采配云々抜きに打線があかんわ…

    21
    12
    +9
    • 938 :Tk2MxYmNl-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月7日 22:29
      >>806
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドに4番任せてるわけじゃないからバントさせてもいいと思うけどね

      3
      0
      +3
  97. 808 :jNlYxZjBl-zOD(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎試合毎試合サッカーみたいなスコアしてんじゃねーよ
    テラス付けて改善しようとは思わないのか

    24
    0
    +24
  98. 810 :2RiZzODhk-zOD(M014013067161.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田が7番打ってた時代と比較したら弱すぎる

    17
    0
    +17
  99. 815 :DExYkMWVj-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月7日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年の監督がしないといけないことは
    正捕手の確立と投手陣の整備か

    これ与田がやったことじゃね?

    31
    0
    +31
    • 823 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:22
      >>815
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ものの見事に3年で更地にしてくれたな
      立浪は監督じゃなくて解体業者やった方がいいと思うよ

      38
      1
      +37
      • 928 :GRjM4ZDY2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 22:20
        >>823
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪はクルド人。

        5
        3
        +2
  100. 828 :TA3YzNWNj-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト立浪ドラゴンズより順位低いの何故?試合内容はヤクルトの方がマシだと思うんだけど

    18
    0
    +18
  101. 829 :jc4OiM2Rj-0MG(133.106.178.135)-OD
    2024年6月7日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうして中日はこんなに弱いんだ! プロ野球

    11
    0
    +11
  102. 830 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スクラップアンドデバステイトだからなあ
    マイクラやシムシティのノリかもしれん

    11
    0
    +11
  103. 831 :TM3ZhYmJm-zMj(ai219-113-61-8.ccnet-ai.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト1番で使ってくれ

    16
    4
    +12
  104. 837 :mRiO5OGVk-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年6月7日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜とかいう最強の生物をモチーフにした最弱の球団

    18
    0
    +18
  105. 841 :DZjMmZGRm-0MG(p4193041-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト同点!
    ちゅんにち最下位マジック点灯

    15
    3
    +12
    • 843 :mRiO5OGVk-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年6月7日 21:27
      >>841
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これはメキシコに吹く熱風

      9
      0
      +9
    • 851 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:30
      >>841
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜が目の下のタンコブ過ぎる
      SBに一つも勝てんだろあいつら
      早く立浪を最下位にして消して欲しいもんだね

      22
      4
      +18
  106. 844 :jJhN1MTc2-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年6月7日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮ほど狭くしろとは言わないけど、試合展開は神宮の方がよっぽど面白いことが多いわ。
    バンテリンのゲームって勝ちゲームでも負けゲームでも点が入らなさすぎて飽きてくる。

    19
    0
    +19
    • 122 :DAyZlNjYx-zND(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 09:37
      >>844
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういう人はヤクルトファンかベイスファンに転向していいんやで

      0
      1
      -1
  107. 849 :DMxMzZmNj-0MG(softbank060087144133.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他のチームで戦力外になった選手や万年Bクラスのレギュラーを使ったところで、結局今までと変わらず勝てないチームのまま
    中堅、ベテラン使うくらいならもう若手にシフトしてくれたほうが応援しがいがある

    12
    1
    +11
  108. 854 :DZkN2MWY5-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月7日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の継投も酷かったけど9回の今江の左右病も酷かったな
    12球団ろくな監督いないしal監督で良い気がしてきたわ

    18
    1
    +17
    • 951 :TA3YzNWNj-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 22:48
      >>854
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辛いさんは比較的まともだと聞いたぞ

      8
      0
      +8
  109. 857 :GZhM1MGU4-0MG[s](om126166221118.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目先の利益を取るために若手放出して中堅取った
    今まで渋かったフロントに協力してもらって好きな選手取ってもらって嫌いな選手放出した
    ドラフトにも絡んで投手居ないの誰が見ても明らかなのに野手ドラフトを続けた
    それで投手は荒地になったあげく打つ方もさっぱり
    全部全部立浪のせいだからね
    与田が築いたものを全て無に返した

    44
    4
    +40
  110. 858 :TA3YzNWNj-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう3年連続最下位でもええわ。あれ選んだフロント、スポンサーは本気で反省しろ。色んな人達の反対意見押し切って選んだんだからな。責任はちゃんと取れよ

    33
    1
    +32
  111. 866 :DA5M5NTgz-zMj[p](pw126182065154.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年連続最下位をヤクルトと横浜が全力で阻止してくるからなぁ
    悪くて4位やぞ今年は
    阪神次第では棚ぼたAクラスや

    10
    7
    +3
    • 870 :DQ5O1MmQ1-wNz[p](pw126156029134.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:38
      >>866
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絶対無理
      夏場にリリーフ酷使の伏線回収が来る

      20
      0
      +20
  112. 868 :zUwN0MDA2-0Nj[p](pw126193018214.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルがヤクルト倒そうと頑張っとる

    20
    0
    +20
  113. 876 :jNlYxZjBl-zOD(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこの球団って二軍監督から一軍監督って流れが無いんだろうな。やる人やる人監督初めての人ばっかやん

    20
    0
    +20
    • 883 :zc1Y1Zjc3-4ZG(223-252-81-40.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 21:47
      >>876
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タニマチの機嫌次第で適当に選んでるから
      ド田舎の極左新聞屋なんてそんなもんよ

      23
      2
      +21
  114. 879 :TY3O2MTAz-zND(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2024年6月7日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番2番6番がダメだった
    以上

    7
    8
    -1
  115. 886 :jQ2YhYjc5-zMj(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年まで
    「クリンナップが打てない!軸となる4番がいれば勝てる!」

    4番5番が打ちまくっても勝てませんね…

    12
    1
    +11
  116. 889 :DY5Z5MmU0-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルが居たらビッシの後継者問題か捕手問題のどっちかは解決出来たのにな…
    与田さんだったらまだドラゴンズに居たんだろうなぁ

    23
    1
    +22
  117. 897 :TAwZjNDIy-zMj(fp7cdb8cfa.stmb116.ap.nuro.jp)-MD
    2024年6月7日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル郡司がいたらなぁ
    村松
    福永
    郡司
    細川
    アリエル
    ディカーソン
    カリステ(石川)
    田中
    これが組めてたんか

    4
    7
    -3
    • 900 :DExYkMWVj-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年6月7日 22:00
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これまさか郡司にキャッチャーやらせようとしてんの?

      9
      0
      +9
      • 908 :Tc5ZiYjNm-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2024年6月7日 22:04
        >>900
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやめんどいから守備なんて考えてないわ

        3
        10
        -7
        • 909 :DExYkMWVj-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
          2024年6月7日 22:05
          >>908
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何故一番大事な部分を考えないのか
          そもそも郡司がいたら斎藤も宇佐見もいないんだぞ

          12
          1
          +11
          • 913 :Tc5ZiYjNm-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
            2024年6月7日 22:08
            >>909
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            郡司の代わりに石垣あたり出せば良かった

            1
            11
            -10
            • 915 :DExYkMWVj-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
              2024年6月7日 22:10
              >>913
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              トレード当時は一応郡司が捕手だったから捕手の宇佐見くれたんだろ
              その都合のいいトレード妄想なんの意味があんの?

              10
              0
              +10
        • 953 :zFmM3Y2Y4-2OT(185.239.174.66)-ND
          2024年6月7日 22:50
          >>908
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          TAwZjNDIy-zMj(fp7cdb8cfa.stmb116.ap.nuro.jp)-MD
          Tc5ZiYjNm-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
          同一人物みたいなこと言ってるけどこれ良いのか?

          7
          0
          +7
  118. 903 :TdkO3ZGE4-iYj[p](pw126035007251.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月7日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルと立浪どちらに残ってもらうかをファン投票で決めたかった

    27
    3
    +24
  119. 920 :GRjM4ZDY2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「私には若い選手を一人前にする責任がある」
    口からでまかせ嘘つき爺さん。

    23
    0
    +23
  120. 927 :2U0NiZDRm-yZD(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-Yj
    2024年6月7日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10年以上csすらでれない
    貧打はずーっと
    その間選手や監督、コーチ変わっても低迷ということは環境が悪すぎるんだよ
    ファンが株式会社バンテリンドームに意見してプレッシャーをかけるしかない
    負けても点が入れば盛り上がるし数字がついてきたら選手も自信がつく
    全てを奪ってるよバンテリンドームわ

    8
    6
    +2
  121. 936 :GRjM4ZDY2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト逆転してよ。
    立浪には最下位がよく似合う。

    14
    5
    +9
  122. 939 :TY2N4MTZi-hNm(133-32-177-26.west.xps.vectant.ne.jp)-Nz
    2024年6月7日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単打4本出るの待つのではなく、3ボールをもぎ取り、そして4ボールと駆け引きする事が攻略だといいたい。
    4ボールか小ミス絡まんと点入らんわ。

    5
    0
    +5
  123. 949 :TA3YzNWNj-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず選球眼鍛えろ。球場以前に技術磨け。明らかなボール球なんか打っても基本いい所に飛ばない。解説者の言う様にピッチャーが嫌がる様な事をしないと皆仲良く蹂躙されるだけだぞ

    13
    2
    +11
  124. 960 :TBmNwNmI4-0MG(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームで完封負け多いな…
    負けるにしろ点は取ってくれないとおもしろくないよね

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。