最近の人気記事



中日ドラゴンズ、野手を入れ替えへ

福永裕基
福永裕基


■2024.04.25 中日スポーツ



■2024.04.25 中日スポーツ

【中日】石川昂弥、福永裕基が1軍に合流 代わって新人の辻本、新加入のロドリゲスが2軍へ
中日ドラゴンズ、野手を入れ替えへ

 中日の福永裕基内野手と石川昂弥内野手が25日、1軍に合流する。

 2選手に代わり、ドラフト3位新人の辻本、新加入のロドリゲスがこの日、阪神との2軍戦が行われる鳴尾浜球場に合流した。

記事全文を読む

レフトへ、ライトへ!!! 中日・石川昂弥の2試合連続ホームラン2本【動画】


中日・福永裕基、3ランホームランなど2安打3打点の活躍!!!


ドラゴンズが野手を入れ替えです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 179 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 209 :zRmNkOGM1-iNj(238.245.118.219.megaegg.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド( ; ; )

    161
    4
    +157
    • 251 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 10:42
      >>209
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川、福永だとどっちもファースト出来るからなぁ
      翔さんも絶不調ってわけでもないし、ファースト固定になってしまうビシエドは正直使いにくい部分はあると思うわ

      100
      7
      +93
    • 371 :jYxNjOGQ5-iNj(210.137.33.206)-MD
      2024年4月25日 11:59
      >>209
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍でたまにスタメン時々代打くらいなら2軍で打席もらって状態よくしてくれる方がいいかもね。

      39
      0
      +39
  2. 210 :GMzM1MjRj-iNj(104.28.83.206)-MD
    2024年4月25日 10:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふぅまともことしてくれてありがとう

    38
    67
    -29
    • 227 :mI1MjN2Q2-xNj[p](pw126033253002.23.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 10:37
      >>210
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雑音が自分が思った瞬間に監督コーチ陣すぐ行動しないから妄想拗らせて監督は一度見切ったやつは使わん!今のメンバーに固執してるってキレてただけやん
      自分が恥かいたのを誤魔化そうとせんでも…w

      114
      40
      +74
      • 249 :2FkNxYWI3-5NG[s](om126212247003.14.openmobile.ne.jp)-Yj
        2024年4月25日 10:40
        >>227
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実際このタイミングでの昇格は普通ならありえないから今のメンバーで固執してたのは間違い無いだろ、あまりにも打てなさ過ぎたから流石にまずいと立浪も思ったんだろ

        86
        41
        +45
        • 258 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
          2024年4月25日 10:45
          >>249
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ここ数試合打線低調で負けが混んでたし、流れを切った昨日の勝利をきっかけにしてテコ入れしたって意図やろ
          もうちょっと今のメンバーで連敗しなきゃ、5月から入れ替えって感じやったやろな

          83
          1
          +82
        • 265 :WQ5N1ODJk-xNj[p](pw126254122144.8.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年4月25日 10:49
          >>249
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          このタイミングで変えるのはありえない
          今のメンバーに固執してたのは間違いない
          矛盾した設定を普通に語るなよ

          91
          22
          +69
          • 271 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
            2024年4月25日 10:53
            >>265
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            外野の分際でこれで間違いないって言い切っちゃうあなたも結構ヤバいよ
            あくまで我々はファンやから予想までしか出来んのよ

            73
            17
            +56
            • 303 :zE1NhZGU1-xNj(softbank060105033231.bbtec.net)-MD
              2024年4月25日 11:07
              >>271
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              固執してたのは間違いないって249のコメントだろ?喧嘩売る相手間違えてるのになんでようやっとるが?

              21
              2
              +19
            • 327 :mFjMyODc3-5NG(79.154.62.130.shared.user.transix.jp)-Yj
              2024年4月25日 11:17
              >>271
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              まぁまぁそう怒らず
              そこは引用文やで矛先ちゃうで

              7
              0
              +7
              • 332 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
                2024年4月25日 11:21
                >>327
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                これは大変失礼しました
                お恥ずかしい限りです

                15
                0
                +15
      • 370 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月25日 11:58
        >>227
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日も尾田のところ牽制投げなければ、負けてたかもだし、さすがに右の代打いないのはマズイと思ったんでしょ。2人1度は驚いたけど、元々辻本は短期間の研修昇格だったと思う。守備はうまいけど、経験不足からミスが出やすいだろうし、スタメンでは使いにくい。

        25
        0
        +25
  3. 211 :zdiZmYmE5-iNj(p4091157-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それでいいんだよ、それで

    80
    2
    +78
  4. 212 :mI2ZwNWNi-wMG[p](pw126182212124.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月25日 10:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドもあげて欲しかったな。けどやっと野手入れ替え動いたか。特に福永が一番頑張ってたしな

    159
    0
    +159
  5. 213 :GZmZ1OTUw-mMW(dcm2-125-193-35-9.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月25日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永がんばれ!

    136
    1
    +135
  6. 214 :2FkNxYWI3-5NG[s](om126212247003.14.openmobile.ne.jp)-Yj
    2024年4月25日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当然といえば当然なのだがビシエドは合流しないのか?

    89
    1
    +88
  7. 215 :WIyYlYTll-iNj(104.28.101.206)-MD
    2024年4月25日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あとはビシエドもいれば完璧だったのに

    90
    1
    +89
  8. 216 :TdlN1ZWM1-wNW(dw49-106-188-3.m-zone.jp)-OT
    2024年4月25日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうなるとサード石川レフトカリステ?

    67
    1
    +66
  9. 217 :GU1MzNTU5-0ZD(118-105-146-33.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついにキタ――(゚∀゚)――!!

    37
    1
    +36
  10. 218 :jk2ZhNmE1-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年4月25日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このタイミングなんだ
    てっきり土曜のバンテリンからだと思ってた

    72
    0
    +72
  11. 219 :jg5MyNzIy-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドもほしいところだけどナイス入れ替え!
    福永マジで頑張れよ

    82
    0
    +82
  12. 220 :DdlMjODc1-iNj(p3032170-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7カリステ
    4田中・山本
    9細川
    3中田・昂弥
    5福永・昂弥
    6村松
    2
    8三好・岡林
    異論は認める

    42
    4
    +38
    • 239 :zBjY0ZTVh-wNz(133.106.54.29)-ND
      2024年4月25日 10:39
      >>220
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上がってからの調子次第やけど、福永1番でもおもろいかも、クラッチヒッターぽいから、5、6番にいてもおもろい確かに

      42
      0
      +42
    • 248 :mFkYhYzk0-iNj[p](pw126193062095.28.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 10:40
      >>220
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャッチャー迷っとるんか笑笑

      33
      0
      +33
      • 341 :2U5ZhZDEw-5ZT(125.6.138.210.rev.vmobile.jp)-OD
        2024年4月25日 11:27
        >>248
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        気持ちはよく分かる
        3人誰がスタメンでもおかしくない

        34
        0
        +34
        • 453 :DQ5O2Y2Rk-5ZT(p5055134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
          2024年4月25日 12:36
          >>341
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何なら、木下、宇佐見でスタメン悩んで、カトタクはリリーフキャッチャーでもありかも

          6
          0
          +6
    • 463 :WM3Y4Mjgx-5ZT(110-54-59-95.ppp.bbiq.jp)-OD
      2024年4月25日 12:40
      >>220
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サード石川・レフトカリステ・ライト細川・センター福永かな

      2
      7
      -5
    • 616 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 14:44
      >>220
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川をサードに戻すなら村松も戻すよね。このままだと守備重視偏重で永遠に山本がスタメンになる。村松がオフから休日も返上で誰より頑張って誰より結果出してきたの分かってる人には分かると思うし、スカウトしてきた立浪が今の村松を認めてないなんてことやっぱりあり得ないと思うんだよね。

      2
      0
      +2
  13. 222 :jdkZxMGIx-3OD(183.73.239.49.rev.vmobile.jp)-MW
    2024年4月25日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドは一軍にいることに批判はあったけどポテンシャルはホンモノだから2軍で鍛えて頑張ってほしい。
    ビシエドみたいよ!

    123
    0
    +123
    • 393 :DNjNzNTMw-mMW[s](om126156227064.26.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 12:10
      >>222
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちかって言うと、野手版ライマルじゃない?
      彼も最初は大丈夫か心配したけど。

      11
      0
      +11
  14. 223 :WM3Z3ZTY5-iZm(222-9-202-0.area56b.commufa.jp)-Nz
    2024年4月25日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ってやっと我に返ったか

    20
    44
    -24
    • 240 :mI3MhOTE4-xNj[p](pw126157054204.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 10:39
      >>223
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう自分は間違ってなかったと思い込むための言い訳じみたやれやれ…って感じのコメント好きだよ

      52
      11
      +41
  15. 224 :GEzNlYzAy-mMW(cc219-124-199-9.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永のこと貶してた立浪信者はどういう反応するんだろうか

    31
    33
    -2
    • 234 :jg5MyNzIy-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 10:37
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これおもろいのが割とまともな立浪信者は流石に福永の入れ替えないのがおかしいと気づき始めてたところ

      47
      10
      +37
    • 237 :WIxMkNjll-kMm(ip76ee08b1.ap.nuro.jp)-ND
      2024年4月25日 10:38
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      貶してた? 内野エラー多かったという指摘のこと?

      41
      2
      +39
    • 246 :mI3MhOTE4-xNj[p](pw126157054204.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 10:40
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分に都合がいいように整合性取ろうとして嘘までつき始めた
      守備とエラーの数に不安があるってずっと前から言われてたことじゃん

      63
      8
      +55
  16. 225 :GUzOyMWI3-1ZW(157.82.128.5)-Yj
    2024年4月25日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本とクリ同時下げなのか

    36
    0
    +36
  17. 226 :DJjN0YzM3-1OT(14-132-7-183.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年4月25日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で好調の2人という事で楽しみ。ビシエドは?とは思うんですけどとりあえず入れ替えあってよかった。

    45
    0
    +45
  18. 229 :jBiYyODJk-xN2[p](pw126234035160.21.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年4月25日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試練を乗り越えた!

    36
    1
    +35
    • 243 :zBjY0ZTVh-wNz(133.106.54.29)-ND
      2024年4月25日 10:39
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これからや

      45
      0
      +45
  19. 230 :WIxMkNjll-kMm(ip76ee08b1.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月25日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つまでは、慌てて選手入替えしないとか決めてたのかな。
    ビシエドは、次の翔さん休みタイミングか交流戦からかも

    47
    0
    +47
    • 241 :GUzOyMWI3-1ZW(157.82.128.5)-Yj
      2024年4月25日 10:39
      >>230
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここで上がらないならビシエドは交流戦DHからでしょうね
      それまで2軍でコンスタントに試合出てた方がいいって考えなのかなと

      51
      1
      +50
  20. 231 :jBmNxMTNh-mMW(softbank111188101064.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状打ててるカリステを外すことは考えにくいから
    (三)石川or福永
    (左)カリステ(中)岡林or三好(右)細川
    こうなるのかな?
    代打含めて打力が上がるのはいいね

    52
    1
    +51
  21. 232 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やって当たり前
    むしろ遅すぎる
    こんな判断すら遅いのだからさっさと辞任すべき

    40
    76
    -36
  22. 233 :DVkZiZWE5-iNj(104.28.99.215)-MD
    2024年4月25日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍のショート足りなかったという点からもありがたいわね

    40
    0
    +40
    • 238 :jg5MyNzIy-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 10:38
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空が復帰したら2軍ショート埋まっちゃうし、龍空が試合出てない今ならクリロドもいっぱい経験詰める

      51
      0
      +51
  23. 235 :2RmZwZGIx-5ZT[s](om126193170166.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは!?
    ……と思ったけど、流石に内野飽和するかね
    一塁守備的に中田と同レベルで安心できるから使って欲しいけど
    サードできて期待枠でもある石川と、ずっと結果出してる福永を優先するのは妥当やし
    難しいもんやな、何はともあれナイス判断

    38
    0
    +38
    • 247 :TRkMlNGJk-mMW(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 10:40
      >>235
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      左の外野手のが飽和してるぞ

      38
      1
      +37
    • 288 :TFhZ2N2Zk-iNj(dw49-106-192-144.m-zone.jp)-MD
      2024年4月25日 11:01
      >>235
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      交流戦でDHに入らせるなら代打待機より二軍で試合出続けた方がってのはあると思う
      打力も守備も中田で問題ないし

      23
      1
      +22
  24. 236 :TQzO2NzRh-iNj(58x5x4x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遅いけど良い判断や

    39
    1
    +38
  25. 242 :2IyMlNDkx-wZW(133.106.40.191)-OD
    2024年4月25日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高木豊も言ってたけど石川昂弥は使い続けないといけない選手 一軍に上げるからにはスタメンで使うべき選手 今日からサード石川昂弥、レフトカリステで行くんじゃないかな?

    50
    1
    +49
  26. 245 :zBjY0ZTVh-wNz(133.106.54.29)-ND
    2024年4月25日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何気に石川昂弥にファーストオプションつけといて良かったね
    これで積極的に中田休める

    54
    0
    +54
    • 255 :TI1ZjZDU0-iNj(softbank060089002146.bbtec.net)-MD
      2024年4月25日 10:44
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ってるときのファーストでは使いにくいと思うけどな

      34
      0
      +34
      • 262 :zBjY0ZTVh-wNz(133.106.54.29)-ND
        2024年4月25日 10:48
        >>255
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そこでビシエドよ
        この布陣で1週間やってみて、岡林か三好か上林がふるいにかけられると思う

        36
        4
        +32
  27. 250 :GVlZzYjA2-mMW[s](om126233167097.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシ…(´;ω;`)ブワッ

    24
    0
    +24
  28. 252 :TI1ZjZDU0-iNj(softbank060089002146.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらずやり方がばかだなぁ
    一軍枠なんかないほうがいいだろなこのチームには
    オープン戦みたいによ

    0
    14
    -14
    • 270 :TI1ZjZDU0-iNj(softbank060089002146.bbtec.net)-MD
      2024年4月25日 10:53
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      詳しく書く
      辻本を上げた意味がなかった、辻本もロドリゲスも同時にいなくなるのはあまり良くない
      ビシエドがいないと中田の代わりのファースト守備で安心はできない
      立浪ドラゴンズはいつも誰かを昇格させて降格させるときに何か足らなくなるからオープン戦みたいに置きたい人全員置けたらいいのにねと思った

      6
      0
      +6
  29. 253 :2YzNyMmU3-iNj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと来たな。福永も石川もどう使うんや?カリステレフト、サード石川・福永。福永のレフトスタメンも見れたりするんか?石川は中田の休養日でファーストやったりもしそう

    14
    1
    +13
  30. 254 :2M4Z0ZDUy-iNj[s](om126205202210.34.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今顔ニチャァってなってる

    25
    0
    +25
  31. 256 :DNiZyMGFj-1OD(fs76eed3d7.tkyc110.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月25日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤはまだ早くないか

    25
    3
    +22
    • 353 :zU3MhNGM0-0ZD(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 11:41
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥は若手扱いのわけないぞ。昨年与えられた座とはいえ、一軍の4番を最もたくさん打った選手でしかもプレッシャーの中、並の選手なら13本塁打は出来ずに押しつぶされる。なので4番はともかくレギュラー扱いは当然。早い遅いではない。

      25
      3
      +22
  32. 257 :zZkN1Zjg4-mMW(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱビシエドは嫌いなんやな
    石川よりビシエドやと思うんやが
    とりあえず福永が嫌われてなくて良かった

    34
    33
    +1
    • 267 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 10:50
      >>257
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永は言うまでもなく、石川もビシエドと同等レベルで好調やしな
      それにビシエドは基本ファースト専従やし、ファースト含め複数ポジ経験のある福永石川のほうが使いやすいってだけやろ

      55
      1
      +54
      • 276 :TI1ZjZDU0-iNj(softbank060089002146.bbtec.net)-MD
        2024年4月25日 10:55
        >>267
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それどっちか一人でいいやん
        福永をセカンドのスタメンで使うならいいけど使うかね
        それともカリステをショートにして石川か福永をサードで使うのかね

        5
        6
        -1
        • 295 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
          2024年4月25日 11:04
          >>276
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          山本をショートで使ってカリステサードやと、他にサード出来るのおらんから、正規ポジションの石川を上げたと思とる
          ショート2枚を落としたから、幹也、山本、村松、福永で二遊間って感じかなと予想しとるわ
          石川福永はある程度ファースト経験もあるから、大将のバックアップにも使える

          24
          2
          +22
  33. 259 :mJkZzODYx-3OD(133.106.230.133)-OG
    2024年4月25日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今二軍の二遊足りてなさそうだったから良い入れ替えかも
    足りてないからか結局福永も外野なかなかやれんかったしナカジが居ない今は代打も必要だったし

    30
    0
    +30
  34. 260 :GQ3M0Y2Y1-3YT(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月25日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、きたか!福永良かったなぁ。ずっといいアピールしてたもんなぁ
    上のコメントでもあったけどビシエドは交流戦頃に昇格かな 夏のビシエドは強いし

    48
    0
    +48
  35. 261 :2IyMlNDkx-wZW(133.106.40.191)-OD
    2024年4月25日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームバランス的には欲を言えば左の強打者が欲しいね

    20
    0
    +20
  36. 263 :jk2YmZDdk-5ZT(133.106.244.21)-OD
    2024年4月25日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは素晴らしい監督

    23
    1
    +22
    • 333 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 11:23
      >>263
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホンマに素晴らしい監督やったら、福永はもっとはよ上げとるやろ
      相変わらずの愚将っぷりっといったほうが正しいわ

      20
      32
      -12
  37. 264 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうだ
    1番 左 カリステ
    2番 二 田中 
    3番 三 石川
    4番 一 中田
    5番 右 細川
    6番 捕 宇佐見
    7番 遊 村松 山本
    8番 中 三好 上林 岡林

    24
    3
    +21
  38. 266 :mRhMiZDY2-iNj[s](om126205255237.34.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永去年の春頃めっちゃ打っててそこから大好きになった選手だからほんまにアピールしてスタメン勝ち取って欲しい

    48
    0
    +48
  39. 268 :2IyMlNDkx-wZW(133.106.40.191)-OD
    2024年4月25日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステが絶好調なだけにレフトかサードで出るのは間違いないから、福永、石川昂弥、山本、上林 内外野含め熾烈なポジション争いになるな

    27
    0
    +27
  40. 269 :TFhZ2N2Zk-iNj(dw49-106-192-144.m-zone.jp)-MD
    2024年4月25日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永も石川もサードファーストできるからビシエド上げる必要ないもんな…
    カリステも悪くないし中田も下げる必要はないし

    23
    0
    +23
    • 281 :DE2NlMzc1-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 10:58
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステも一応外野できるし外野削るのはありだと思うけどな
      あと福永セカンドをあんま考えてないのもあるかも
      代打ビシエド超頼もしいしファンとしてはみたい

      23
      1
      +22
      • 296 :TFhZ2N2Zk-iNj(dw49-106-192-144.m-zone.jp)-MD
        2024年4月25日 11:04
        >>281
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        交流戦くらいで上林、三好、岡林から誰か落としてビシエド上げるんじゃないかなと予想
        あとはカリステの守備考えて尾田を加藤に変えるかって感じかな
        ビシエド代打待機させて冷えちゃってDHで使えませんってなったらシャレにならんし

        25
        2
        +23
    • 304 :jhkMmMzkz-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 11:08
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使い勝手はそうだけど。ビシエドは打力があるからね。
      代打で出てこられたら怖いし。
      中田の休みのときに入っても、怖さは維持できる。

      17
      1
      +16
  41. 272 :DE2NlMzc1-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんばれよー!
    さすがに得点入らなすぎと判断したか

    19
    0
    +19
  42. 273 :2IyMlNDkx-wZW(133.106.40.191)-OD
    2024年4月25日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川も今の調子なら安泰ではないからな

    2
    12
    -10
  43. 274 :mZiYwMGNh-5ZT[s](om126194093166.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時期にビシエドも上がるだろうし完全体は近い

    26
    0
    +26
  44. 275 :WJkZ0ZDdl-5ZT(180-197-69-175.area1c.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中休養日に福永をセカンド起用してくれたら完璧やね

    8
    12
    -4
  45. 277 :DFkZ1OTNl-kMm(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2024年4月25日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状の1軍にいる選手の状態考えたら確かにこれがベターやろな。
    岡林の調子が上がらないから外してカリステを外野で使うことを想定。
    空いたサードと中田休養日にファーストを守れる人をあげるために福永石川でどっちも対応。
    ビシエドも上げて欲しいがファーストしか守れないビシエドよりは守備力はおちても一三両方可能な福永石川のほうが使い勝手はいい。
    ショート要員が村松山本のみで現状だと村松がますます干されそうな気がしないでもないが・・・

    26
    1
    +25
    • 351 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 11:40
      >>277
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう、そこ気になった。このタイミングでの昇格って村松が実は1番ピンチなんじゃないかと思うんだよね。村松の打撃が落ちて、ロドが2軍で結果出すと村松を2軍に落とす理由ができてしまう。流石にそこまでするかなとは思うけど、元々ロドの評価高いからね。とにかく村松には頑張ってほしいから、結果出してほしい。

      11
      0
      +11
      • 373 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 12:01
        >>351
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ロドが2軍で結果出して上がってきて村松と交代ってなるなら、それは実力で勝ち取ったものだしアカンこととは思えんがね

        25
        0
        +25
  46. 278 :GVlZzYjA2-mMW[s](om126233167097.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遅えよ!!って言ってる人いるけどタッツ基準じゃむしろ早くね 代打福留に拘り続けた時とか思い出せば

    62
    0
    +62
  47. 280 :TI1ZjZDU0-iNj(softbank060089002146.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本の価値に気づいてない人が多い
    落とす前にスタメンで使うべきだった、それか最初から福永の昇格でよかった
    結局ファンの溜飲を下げてるだよこれじゃ

    3
    17
    -14
  48. 282 :WFkNyM2Rh-4ZG(164.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ZD
    2024年4月25日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍が機能しまくってる…!

    26
    0
    +26
  49. 283 :TRlZ4NTlh-iNj(M106073196097.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかカリステをスタメンから外さないよね…?

    12
    1
    +11
    • 289 :DMxMiNTcz-0ZD(61.208.74.253)-ND
      2024年4月25日 11:01
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはさすがにないと思いたいですが。レフトに回す感じですかね。カリステは。
      昨日もホームラン打ってる人さすがに外しはしないと思います。

      36
      1
      +35
  50. 286 :DMwZyOTg4-iNj[s](om126156132007.26.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは交流戦で爆発してくれ

    24
    0
    +24
  51. 287 :DMxMiNTcz-0ZD(61.208.74.253)-ND
    2024年4月25日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと入れ替えしましたね。遅すぎですが。石川君来たのは強い!

    13
    2
    +11
  52. 293 :DU0NyOTBl-mMW(119-175-198-59.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サード石川ショートカリステかな?福永は外野の練習できたのか?

    9
    0
    +9
    • 302 :TFhZ2N2Zk-iNj(dw49-106-192-144.m-zone.jp)-MD
      2024年4月25日 11:07
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステはレフトだと思うわ
      岡林が調子上がらんから岡林三好上林の三人は誰か一人にしとかないと打線が機能しなくなる
      サード石川メインで中田の休養に石川ファーストサード福永って流れになると思う

      25
      2
      +23
      • 319 :jhkMmMzkz-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 11:14
        >>302
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林はそのうち打つという認識だから1軍でしょう。
        中途半端な使い方するなら二軍。

        15
        3
        +12
    • 315 :WIxMkNjll-kMm(ip76ee08b1.ap.nuro.jp)-ND
      2024年4月25日 11:12
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今季の方針的には、ショートカリステはやらんでしょう。キャンプでも、確かショートには入ってないし

      17
      1
      +16
  53. 297 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センターできる面々が低調で1番任せられないから村松1番でも良いけどな。
    もしくはブライトあたり上げるか。濱が調子持続できてたら面白かったんだが。

    16
    3
    +13
  54. 300 :WNlN0MGRl-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメンバーで戦うと発言してたから、今までの傾向からそろそろ入れ替えると思ってました

    23
    0
    +23
    • 309 :WIxMkNjll-kMm(ip76ee08b1.ap.nuro.jp)-ND
      2024年4月25日 11:11
      >>300
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは「ひとつ勝つまでは」という意味かなと勝手に意訳して聞いてたら、その通りでしたw

      21
      1
      +20
  55. 301 :jhkMmMzkz-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永はともかく、石川は上げた以上スタメンだから。
    カリステレフトかな。
    意外に外野経験もあるんだよな。

    福永はどう使うんだろう。
    代打の切り札はあるだろうけど。

    31
    3
    +28
  56. 305 :zE1NhZGU1-xNj(softbank060105033231.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素人名監督様や素人軍師様ほどしがらみや人間関係や諸々の調整とか考えずゲーム感覚ですぐ入れ替えできると思ってるのか即断即決しろって騒ぐよな

    31
    8
    +23
    • 322 :TFmZ2ZDg5-iNj[p](pw126166065129.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 11:15
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人間関係で草
      どういうことを想定してんの?笑

      8
      19
      -11
  57. 306 :WIxMkNjll-kMm(ip76ee08b1.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月25日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の試合見てても、岡林の状態が打撃・守備(特に肩)ともにあまり良くないので、昂弥をサード、カリステをレフトで固定して、細川をライト、センターを岡林・上林・三好で回すのかな。福永は右の代打要員として。

    17
    0
    +17
  58. 307 :DMyNkM2Vh-mMW(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の2軍戦で石川はフル出場だったから、さすがに今日はスタメンにならないかな
    福永は途中までだったからありえるかも?

    13
    0
    +13
  59. 308 :jhkMmMzkz-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番 中 岡林
    2番 二 田中 
    3番 左 カリステ
    4番 一 中田
    5番 右 細川
    6番 三 石川
    7番 遊 村松
    8番 捕 木下等

    10
    5
    +5
    • 461 :DQ5O2Y2Rk-5ZT(p5055134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 12:39
      >>308
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      等(笑)

      6
      0
      +6
  60. 311 :WY4M0ZmI0-0ZD(softbank060087243183.bbtec.net)-ND
    2024年4月25日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この間辻本くんを上げしたのがおかしかったんだよ
    こういうとこだよなあ

    37
    2
    +35
    • 347 :zc2MiY2Zm-iMD(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年4月25日 11:33
      >>311
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これはドラHOTの取材に対して福永ハッキリ心中吐露してようやったと思ってたわ
      結構波紋呼んだし

      31
      2
      +29
  61. 312 :zU0YjYzUw-iNj[p](pw126166060073.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド上がるって思ったけど少し冷え気味だった中田が2安打したから見送りになったのかな?

    8
    1
    +7
  62. 316 :jhkMmMzkz-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林も石川も一軍だと、あと高橋ヒロトだけか。

    24
    0
    +24
    • 338 :jY5Y3OWI3-wNz(softbank126168175212.bbtec.net)-ND
      2024年4月25日 11:26
      >>316
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒロトGW中に上がると思う

      11
      0
      +11
  63. 317 :Dk5MzMDUw-kMm(i60-34-194-77.s41.a014.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月25日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この入れ替えは、ある意味では岡林・大島の機能不全による玉突きだな
    存命中の周平は良くも悪くも繋ぎをやれてたから、その役割を岡林や大島に求めていたのにどうも上手く行ってない
    こうなると、レフトカリステ、ライト細川にして、空いたサードに打撃を期待できる選手という感じで

    30
    4
    +26
    • 326 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 11:17
      >>317
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島、岡林のどちらか落としてビシエド上げろって感じ。

      12
      11
      +1
      • 390 :jhkMmMzkz-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 12:09
        >>326
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島に対する信頼は今のところ揺るぎないんでしょう。
        ビシエドも欲しいが。

        4
        1
        +3
  64. 318 :zU3MwYjkw-kMm(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやくロドリゲスを鍛えられる

    31
    0
    +31
  65. 320 :TFmZ2ZDg5-iNj[p](pw126166065129.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツ、まだ致命的に頑固じゃなくなっただけ成長だわ

    34
    0
    +34
  66. 321 :WI0ZwNTEy-iNj(115-38-131-48.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のカリステの好調を見ると昂弥が塩漬けにならないからファンとしては少し心配…
    でも一軍上がったからには応援するぜ!!

    12
    2
    +10
    • 323 :WI0ZwNTEy-iNj(115-38-131-48.dz.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 11:15
      >>321
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      塩漬けにならないか だ…
      誤字った

      8
      0
      +8
  67. 324 :zY2Z2MDk0-3YT(p1837247-ipxg00a01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本あげるとき福永だったと思うけど、辻本一軍でほとんど出番なかったな。阪神戦の一打席めは結構いい当たりだったが。まあもっと頑張れ

    20
    0
    +20
  68. 325 :DJmY3YWU3-0ZD(150.42.254.52)-ND
    2024年4月25日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取り敢えず今日のスタメンみんことにはわからんな 普通にベンチに右の代打用意しただけって可能性もあるし、ぶっちゃけ自分はそう見てる

    11
    1
    +10
  69. 330 :DFkZ1OTNl-kMm(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2024年4月25日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備固めするときにサードカリステのところに山本入れてショートに辻本入れるのかなと思ってたけどそもそも辻本上げた(周平抹消)ときからほぼほぼ連敗続きで守備固めする場面が無かったのがな・・・

    18
    0
    +18
    • 389 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 12:09
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1回甲子園で守備についてるよ。

      2
      0
      +2
  70. 331 :2RmZwZGIx-5ZT[s](om126193170166.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、ここ6試合のうち、4試合は投壊投壊投壊雨天で守り勝つ野球の見極めとしてはあんま参考にならんくて
    この2試合で守乱守乱貧打貧打だったから見切って打力方向にシフトしたと思うと悪くないタイミングよな
    まあ、昨日負けてたら手遅れ感あったけど……勝ったからモーマンタイ

    20
    0
    +20
  71. 335 :zY2Z2MDk0-3YT(p1837247-ipxg00a01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永をサードで使うのか、ショートで使うのか、レフトで使うのか、代打専門なのか、なかなか興味深いところだ。

    10
    0
    +10
    • 342 :mMxN3MGIz-iNj[p](pw126236058209.12.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 11:28
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打、代走やろうね
      スタメンで二遊間は考えづらい

      29
      1
      +28
    • 343 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 11:29
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あるとしたらセカンドだけど、守備重視は変えないだろうから田中の休養日でも村松、山本優先だと思う。

      25
      0
      +25
  72. 337 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月25日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦って今日合流ってことは、今日スタメンかなり変えてくるかな。昨日も勝てたのラッキーに近かったし、もう限界は感じたしね。
    10日後にまたロド、辻本どちらかを上げる可能性もあるから、村松、福永は特に頑張らないといけないかもしれない。

    16
    0
    +16
  73. 339 :mUzNxYzJh-mNT[p](pw126245064071.16.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月25日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野と相性良いみたいだけどまだ本調子ではない岡林がベンチでカリステレフトになるかもね

    13
    1
    +12
  74. 344 :jE4NmNWM0-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月25日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ福永DH起用は昇格を見てのことだったぽいな
    そんでその日にスリーラン打ったのお見事すぎる

    26
    0
    +26
  75. 345 :zg4MyYjM5-zOT(221x241x150x178.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2024年4月25日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関係ない話だけど結局球は変わったのか?

    4
    0
    +4
    • 781 :zFlZiOWQ2-4OD(121-82-30-198f1.shg1.eonet.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 17:09
      >>345
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      変わってたのを元に戻したんだと思います。

      0
      0
      0
  76. 348 :2FiNwNzBk-kMm(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    火曜の試合後「いるメンバーで戦う。我慢して戦っていきたい」
    1日しか我慢できなかったよ

    19
    4
    +15
    • 359 :TNlY1OGE1-mMW(pl63010.ag2525.nttpc.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 11:46
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高度な情報戦

      14
      2
      +12
    • 556 :TMxM1NTQy-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 13:27
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは立浪A
      これは立浪B

      6
      0
      +6
  77. 352 :WU2O1NDRl-kMm(pl30589.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永の守備を本当に懸念してるならまずは代打からの起用か

    14
    1
    +13
  78. 354 :TExM0M2Jj-kMm(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二人が昇格するとなるとビシエドは上げにくくなるなぁ

    3
    0
    +3
  79. 361 :TJiN0ZGM2-4ZG(133.106.55.21)-ZD
    2024年4月25日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野の岡林、三好、上林が全然打てないので、まずはサード昂弥、カリステをレフト、福永を代打かな?

    13
    2
    +11
  80. 362 :WYzNwZTUx-4OD(softbank126206086211.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトカリステサード石川昂弥なのかな。こうなるとセンターを岡林か三好どっちを使うのかが気になるわね

    8
    1
    +7
  81. 363 :GY2NzOWZl-mMW(M014011000160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川をライトでって意見多いが、昨日の7回1アウトでの門脇の当たりは岡林だから捕れたのであって細川なら2塁打or3塁打になってた。
    守り勝つ野球を目指してるならセンター三好、ライト岡林の方が良い気がしてきた。

    7
    6
    +1
    • 397 :jJjN0MmU1-5ZT[s](om126254230089.33.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 12:12
      >>363
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その意見も分かるけどそうなるとレフト細川サードたかやでカリステ使う場所が無くなるのがな
      たかやスタメンで使わないなら二軍に置いたほうが良さそうだし

      6
      2
      +4
  82. 366 :WUwOmM2E5-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は福永推しなんだが、正直二遊間で使って欲しくはない。人工芝のサードはギリギリ見れる。ただ将来的にレギュラー取るならレフトだと思ってるから継続してレフトの練習はして欲しい

    24
    0
    +24
    • 383 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 12:06
      >>366
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それをすると村松を今まで起用しなかったことの整合性がとれないし、そうなると田中の立場が危うくなる可能性もあるから、絶対やらないと思う。去年ですら村松優先で福永は最終戦は2軍だった訳だから。

      1
      4
      -3
  83. 369 :jRkYiNTky-4ZG(133.106.61.206)-ZD
    2024年4月25日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土曜日のバンテリンからだと思ってたけど、今日上げるというのは今日菅野を打って勝つんだという意欲が感じられていいね。

    24
    0
    +24
  84. 372 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日上げてくるってことはセンターを三好か岡林にするかはわからんけど、両翼細川カリステ、サード石川になりそうだな

    7
    1
    +6
  85. 382 :DZlOkOTA3-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左の外野を1人落とせよ

    5
    2
    +3
    • 430 :2M1ZyZGFj-mN2(202.35.197.29)-ND
      2024年4月25日 12:29
      >>382
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好は落とすほどではないし、いま岡林を落とすのも変な感じ。
      後藤はいざという時の備え、大島は絶対に必要。
      となると尾田かなとも思うが何か持ってるからな~。

      3
      1
      +2
      • 620 :jZjYwYTgw-1Zj(softbank060125093211.bbtec.net)-YT
        2024年4月25日 14:46
        >>430
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        名前が出てこない上林で

        1
        0
        +1
  86. 394 :jJjN0MmU1-5ZT[s](om126254230089.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかやは少し早い気がするけど良いと思う
    福永はどこ想定なんだろ

    4
    0
    +4
  87. 399 :zdjMlMDA3-iNj[s](om126193208072.23.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直一年目の福留、二年目のアルモンテと同じようにもう手遅れになるまでクリロド上に置いておくのかと諦めてたから、4月で諦めつけたのは朗報。
    しかし何で立浪はこうも我慢する対象の選手をことごとく間違うのだろうか…

    21
    3
    +18
    • 529 :GZhZ3MjEz-5ZT[s](om126179000146.19.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 13:10
      >>399
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後になればなるほど間違えられないから冒険は最初にしておくってだけじゃない?

      6
      0
      +6
  88. 409 :jY4ZzNzQ4-kMm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、そうよね。控えの右の打力足らなさすぎるもん。もうちょっと打てるオプション欲しかったからこれは納得。ただ、昂弥じゃなくてビシエドかと思ってたけど。中田休養の時は昂弥一塁ってことか。

    6
    0
    +6
  89. 412 :jNhNjOGY1-mMW[s](om126194126044.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはベテランだから1試合のためだけに鳴尾浜→東京ドーム移動を避けてバンテリンから合流すると妄想しておく

    13
    1
    +12
    • 438 :jY4ZzNzQ4-kMm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 12:31
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥・福永が同時に上がるとビシエド上げづらくなるんですよね…。さらに入れ替えるとしたら誰だ…?後藤…?いや、走れる選手が少なくなっちゃうからできれば残しときたいけど…。まぁあとはビハインド専4人もいらんってことで福谷落とす…?

      1
      2
      -1
  90. 415 :zRjYjMmNj-5ZT(softbank126168102178.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田休養日には、石川が1塁では?
    あとは、石川は3塁メインで、ショートにカリステにすれば、迫力でるな。
    福永も3塁でチャンスあるだろうし、田中の休養日に2塁になりそう。

    0
    1
    -1
  91. 416 :2M1ZyZGFj-mN2(202.35.197.29)-ND
    2024年4月25日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり二遊間が二人減ったのはいいんだろうか。
    ますます村松の使いどころが難しくなりそう。

    5
    7
    -2
    • 476 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 12:44
      >>416
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合中の怪我は皆マルチポジション守れるので、守備位置変更で対応できるから、村松がずっとベンチにはならないと思う。来週も5連戦でロドリゲスを使う場面ないし、それなら1時的に2軍でってことだと思う。ロドを戻すとしても外野を減らす可能性が高いとは思うけど、村松も入れ替え候補ではあると思う。もちろん福永も。まあ、競争だね。元々守備重視は二遊間だけだったし、サードは石川復帰だろうね。福永は代打代走起用だと思うけど。石川復帰なら代走も足りないし、2人はセットだと思う。

      5
      0
      +5
  92. 427 :GIzZlNGYw-5ZT(103.140.113.205)-OD
    2024年4月25日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス辻本下がるタイミングで龍空上がらないってまた怪我した?

    2
    0
    +2
    • 536 :DdkZ4MzZl-mMW(222-9-74-69.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 13:13
      >>427
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍の試合見てればわかるよ

      4
      0
      +4
  93. 436 :DgyO2MmJi-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のビシエドは中田が離脱しない限り無さそうだな

    0
    2
    -2
  94. 446 :TNlY1OGE1-0ZD(pl63010.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートできるのが山本村松だけなのがトラブル起きた時にちょっと不安だなカリステをレフトで起用してセンターに三好上林岡林のうち2人残して内野UTの石垣上げれると安心できるかも

    1
    2
    -1
  95. 462 :DQ5O2Y2Rk-5ZT(p5055134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    倫ちゃんこれで試合経験できるな
    彼もがんばってほしい子のひとりよ

    8
    1
    +7
  96. 468 :GIzZlNGYw-5ZT(103.140.113.205)-OD
    2024年4月25日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボール飛ぶようになったから、そういう仕事して欲しい選手上げたってことか?

    2
    0
    +2
  97. 492 :DE0O4ZGMz-5ZT[s](om126156132166.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直この二人は将来的に戦力になるか微妙なとこに立ってしまっている。とにかく今出せるもんを出し切ってアピールしてくれ

    3
    1
    +2
    • 649 :GQ5NiNTcz-mMW(dw49-106-187-172.m-zone.jp)-OD
      2024年4月25日 15:23
      >>492
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      主軸とかならともかくこの2人で戦力にならない可能性があるほど野手層が厚くはないと思う
      アピールしてほしいのは間違いないけど

      3
      0
      +3
  98. 496 :mQ3OzOGFi-kMm(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月25日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はもう少しじっくりファーㇺでフォーム固めてからでよかったと思うけど今あげてよかったと思えるくらい活躍しほしい

    5
    0
    +5
  99. 498 :zc2M5NGYz-mMW[s](om126205228153.34.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスは開幕カードを除いて、天然芝か土のグランドの試合+大量得点差の代打しか起用がない。
    この先GW明けのマツダまで人工芝が続くから、今までの傾向だと、ひたちなかまでだったわけで、茨城からの移動もあって1日遅れたけど、決まっていた話かな。
    辻本も中島の緊急昇格だったわけで、周平がケガした時点で決めていたプランとして、満を持して石川福永投入という感じでは?

    8
    0
    +8
  100. 541 :Dk2OkNDQy-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月25日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは村松にとってプラスかマイナス、本当にどっちなんだろ。守備重視とスモール・ベースボールを掲げすぎて三好や村松が起用しづらくなってたのは事実なんだよね。最初は二遊間は守備重視としか言ってなかったのに。OP戦見てても村松が不利になるような起用は立浪は一切してなくて、むしろ守備のミスとかかなりスルーしてたし。直接苦言を呈したのも実はキャンプから今日まで2回しかない。今日以降の起用を見てみないと分からないけど、やっぱり村松使って欲しいんだけどなあ。使い続けたら伸び代まだあると思うし。

    11
    1
    +10
    • 574 :DFkZ1OTNl-kMm(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
      2024年4月25日 13:41
      >>541
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いくら守備重視といっても近代野球で守備専をレギュラーにいれるとどうしても攻撃力が見劣りしてしまうから守備が大事な二遊間とか捕手でも最低限の攻撃力は必要。
      村松は守備と攻撃の両方のバランスを考えたらなんとかレギュラーに入ってほしい選手ではあるが。
      かつてのアライバとかでも守備はもちろん攻撃力もあったから長年レギュラーだったわけで。

      7
      0
      +7
      • 587 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月25日 13:57
        >>574
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        龍空をキャンプから2軍漬けで序盤は試合にも出さずに村松を干して、来年どころか中盤くらいから二遊間回る保証はないと思う。田中も1年目だし。最初ロドの降格聞いたときは村松マズイと思ったけど、昨日までの方針のままだと山本外して村松起用は永遠にできないと思う。どんな名手でも失策は規定出たらショートなら10近くはいくし、村松は二遊練習してきたのにもう村松これ以上求めるの無理だと思う。月5打点もあげたら十分やん。先週から大分追い詰められてたし、もう十分我慢する価値あるだけの結果は残したと思うんだよね。三好や万全じゃない岡林も起用しづらくなるし、過度な守備重視とスモールベースボールはやめ時だと思う。昨日も負けててもおかしくなかったし。石川サードに戻すなら、せめて次のカードからは村松もショートに戻してほしい。

        7
        1
        +6
  101. 542 :GQ5NkYmE0-mMW(softbank111188166165.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、順当。
    辻本はもっと上で見て見たかったけど、ベンチに置いとくだけなら二軍で実戦が積んだほうが有益やな。

    8
    0
    +8
  102. 584 :Tg4MzNGU5-5MG(115-39-40-141.dz.commufa.jp)-N2
    2024年4月25日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトカリステ、ライト細川で組むのかな

    4
    1
    +3
  103. 588 :jk0MjMjFm-4Yz(133.106.61.234)-YT
    2024年4月25日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永、石川は守備のぽろりがこわいけど攻撃面ではめちゃくちゃ浪漫あるから楽しみ

    1
    0
    +1
  104. 600 :WU2O1NDRl-kMm(pl30589.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上げただけで使わないなんてこともよくあるから今後を注視だわ

    1
    0
    +1
  105. 605 :jFlM4ZWVh-mN2(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年4月25日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストとサードはとりあえず守れるし、周平と中田(休養時)の部分に入る感じなんかな
    カリステはレフトか

    4
    1
    +3
  106. 672 :jI0MjNmI4-jMm(42.73.104.175.ap.yournet.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の代打不足が絶望的だったからね遅いくらい
    福永は何とか頑張って結果残して見返してほしい

    1
    0
    +1
  107. 683 :TVkMiOGQ1-1Zj(softbank060088088007.bbtec.net)-YT
    2024年4月25日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    27日の先発って誰か分かる人いる?

    1
    0
    +1
  108. 685 :WUwOmM2E5-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サードに石川戻すのか?
    二軍の試合観てないからサードの守備がどれくらい戻ってるのかわからん。膝やる前はサード守備下手ではなかったから期待はしてる。
    それよりサード石川に戻した場合のカリステ細川岡林(三好)の外野の方が不安なんだが、、

    0
    0
    0
  109. 688 :GRlOxMTkw-mMW[s](om126208240074.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入れ替えは嬉しいけど、幹也の休養日にセカンド村松、ショート山本となると二遊間のバックアップいなくなるからちょっと怖いな

    0
    0
    0
  110. 951 :GRmY2NGU0-mMW[s](om126158147078.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 19:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川福永一軍上がったのは良いことだがビシエド使わないナメプいつまで続けるんだ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。