最近の人気記事



4月2日(火) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 石川昂弥、モニエル、根尾昂らが出場!!!



■2024.04.02 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
神|0 4 0  0 1 1  0 0 x =6



【打席結果】
選手名結果
1(右)見三振┐左 2右 安左 安
2(遊)辻本空三振|左2①|見三振|空三振|
3(左)鵜飼空三振|空三振|空三振|右 飛|
4(三)石川昂空三振┐左 飛|四 球┐二ゴロ┐)
津田
5(二)福永一邪飛|四 球|遊併殺|一邪飛|
6(一)石垣三ゴロ|中 飛|四 球|空三振|
7(中)ブライト見三振┐左 安左 2|空三振┐
8(捕)石橋右 飛|四 球|中 飛|)
板山            二ゴロ|
9(指)モニエル空三振|見三振|空三振┐)
川越            空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:濱(7回表 辻本の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
根尾(石橋)=1.1回4失点
1中 飛|左 安|中 飛|(盗塁成功)四 球四 球|見三振
2左 2左 安四 球左安①遊ゴ①四 球左安②
近藤(石橋)=1.2回0失点
2(暴投進塁)遊ゴロ|(暴投進塁)遊ゴロ
3左 飛|左 安|右 飛|飛び出し盗塁死
砂田(石橋)=1回0失点
4空三振|四 球|中 飛|(盗塁成功)捕邪飛
アルバレス(石橋)=1.2回2失点
5中 安|二ゴロ|中安①|(盗塁成功)左 飛|遊ゴロ
6空三振|投ゴロ|四 球四 球四 球
福(石橋)=0.1回0失点
6四球①|三 飛
石森(石橋)=1回0失点
7三ゴロ|三 直|空三振
岩嵜(石橋)=1回0失点
8右 安|二併殺|投ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
及川(5) – 岩貞(1) – 鈴木(1) – 石黒(1) – ビーズリー(1)

【対戦相手スタメン】
4月2日(火) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 石川昂弥、モニエル、根尾昂らが出場!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 347 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 414 :mZmOjMzNk-1Ym(178-175-133-140.static.as43289.net)-ZW
    2024年4月2日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンの並びが強すぎる
    しかもここに更に岡林とビシエドが加わる模様

    25
    2
    +23
  2. 416 :DIyZ5ZGYy-0Nj[p](pw126166024128.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林おらんな
    まともに出れそうなら真っ先に調整させそうだけど、出てないってことは肩まだ悪いんか?

    26
    0
    +26
  3. 418 :zYyY3NjUw-3Ym(124x36x43x186.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OT
    2024年4月2日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直今は一軍より二軍のほうがみたい

    37
    2
    +35
  4. 419 :mIwMhNWE1-4ZG(175.68.239.49.rev.vmobile.jp)-ZD
    2024年4月2日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍に勝ちそうな打線だわ

    23
    3
    +20
  5. 421 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左の及川に右打者中心のオーダーだな。モニエル初スタメン楽しみ。

    14
    0
    +14
  6. 423 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今月から値上げ料金でイージースポーツ更新かー
    でも今はファーム戦のが魅力的なんだよな

    10
    0
    +10
  7. 424 :WEzYhNjEy-mMW(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終わった後に1群参戦する選手いるかな?

    4
    1
    +3
    • 432 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 12:13
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日抹消公示もなかったしさすがに大阪から移動はないんじゃないかなぁ

      17
      0
      +17
  8. 428 :WExOmNzg2-1Ym(178-175-133-147.static.as43289.net)-ZW
    2024年4月2日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    及川って一軍のリリーフやってたピッチャーじゃなかったっけ
    先発転向したのか?

    7
    0
    +7
  9. 429 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は鳴尾浜かな。ビシエドはまだ合流してないだろうな。岡林、龍空は今回の遠征に帯同してるかな。

    6
    0
    +6
    • 450 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 12:18
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空は現地の方の目撃情報がありましたよ

      9
      0
      +9
  10. 430 :jU3OyYTBl-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじでバヤシの情報欲しい、最近出てないし不安

    8
    2
    +6
  11. 435 :TYzMlYWZk-iZm(222-9-206-206.area56b.commufa.jp)-Nz
    2024年4月2日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林龍空はまだ休みか

    8
    0
    +8
  12. 441 :jMyY3NTI1-yMW(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月2日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バヤシは長尾さんのnoteに近況(昨日時点)書いてあったよ
    ただ他に情報漏らしたらダメらしいのでご自身でnote見てきて。

    8
    3
    +5
    • 448 :TUxZkYzJi-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 12:17
      >>441
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ステマ乙

      13
      7
      +6
      • 463 :jMyY3NTI1-yMW(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-OD
        2024年4月2日 12:23
        >>448
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ひねくれすぎ

        21
        2
        +19
  13. 456 :mU0MlNzE5-hMT(p9143222-ipngn9201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は今日次第で10日のDeNA戦もあり得る?
    多分明日の2軍先発が仲地か松葉で、いい内容だった方が先発かな

    8
    0
    +8
    • 470 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 12:25
      >>456
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日は雨野登板が濃厚そうなのよね

      8
      0
      +8
      • 475 :DE2OxZTg2-1Ym(178-175-133-131.static.as43289.net)-ZW
        2024年4月2日 12:28
        >>470
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        仲地レインの本領発揮しすぎだろ

        24
        0
        +24
  14. 459 :zg0N2ODZl-lYm(p4360135-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mz
    2024年4月2日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は立ち上がり乗り切って、6回か7回ぐらいまで投げ切って欲しい!頑張れ!

    16
    0
    +16
  15. 467 :jZkN4YjFl-iZm[p](pw126253071212.6.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年4月2日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス関連の話が多すぎてモニエルのこと忘れてた

    6
    0
    +6
  16. 476 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発およよか。打ち崩したいな。

    6
    0
    +6
  17. 482 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    んもう

    1
    0
    +1
  18. 483 :mM1M2NjVj-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月2日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍もワクワクする打線だね

    6
    0
    +6
  19. 486 :zFmYmODdi-4ZG(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月2日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱の打席ファイブボールくらいやったな笑
    審判広いわ

    10
    0
    +10
  20. 487 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    及川つええじゃねーか

    3
    2
    +1
  21. 488 :mU3ZyMzdk-0Nj[p](pw126182227234.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本も最近当たってないな

    8
    0
    +8
  22. 490 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだこのゴリゴリ右打者オーダー
    好きか嫌いかでいうと大好きだわ

    6
    0
    +6
  23. 492 :TI2MzM2Ex-2OT(223-29-22-150.dc.ctc.ad.jp)-ND
    2024年4月2日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年一昨年と散々だった尾頭橋軍が今やファンの心の拠り所になりつつある

    16
    0
    +16
  24. 493 :GFkNiYTJk-wOT(136.23.35.73)-Zj
    2024年4月2日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    及川って二軍で投げるほど調子悪いんか

    7
    0
    +7
  25. 494 :zJjNxNzE1-0Nj[p](pw126166021212.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱が流石に可哀想だったな

    8
    0
    +8
  26. 495 :DYxY5ODE0-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月2日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の新フォーム楽しみだなぁ
    始動が早いのがいいな、坂本とか大島さんみたいな

    6
    0
    +6
  27. 496 :mU3ZyMzdk-0Nj[p](pw126182227234.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日審判広いな

    9
    0
    +9
  28. 498 :TAzNjMzBk-yMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月2日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に勝って立浪に普通の采配の重要性を見せつけてやってほしい

    13
    3
    +10
  29. 499 :Dk5YwZWEx-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つか負けるかはさておきファームのメンツの方がわくわくするわ今は

    15
    0
    +15
  30. 503 :TUxZkYzJi-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれそういや川越ってスぺったんだっけ?出てないだけか??

    1
    0
    +1
    • 509 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 12:48
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      くふうハヤテ戦では出てたから単にスタメンじゃないだけじゃないかな

      4
      0
      +4
  31. 504 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満塁はやめてね

    5
    0
    +5
  32. 505 :mU3ZyMzdk-0Nj[p](pw126182227234.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でうちのピッチャーは四球四球ばっかなんや

    22
    0
    +22
  33. 506 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越は復帰してスタメンでも出てたはず
    根尾頼むよおいw

    4
    0
    +4
  34. 508 :mU0MlNzE5-hMT(p9143222-ipngn9201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立ち上がり改善されないなあ

    10
    0
    +10
  35. 510 :zg0N2ODZl-lYm(p4360135-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mz
    2024年4月2日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たせて行こうぜ、根尾!

    5
    0
    +5
  36. 511 :TFlN3MTk4-wMG[p](pw126182121072.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月2日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の悪いところがでてまったな。ランナーだすと四球が多すぎるとこ。

    17
    0
    +17
  37. 512 :zYzYyY2I4-3YT(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球速は出てる方だが

    7
    0
    +7
  38. 513 :Dk5YwZWEx-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん根尾やっぱりテンポよろしくないなあ…

    12
    0
    +12
  39. 515 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか凌いだ

    7
    0
    +7
  40. 516 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判サンキュー

    7
    1
    +6
  41. 517 :mQ0NwOGQz-0Nj[p](pw126166017187.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひどいな

    9
    0
    +9
  42. 518 :GZmY1YWU3-iNj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月2日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に4球団競合ドラ1が6年目で1軍定着してないのはやばい。

    19
    8
    +11
  43. 519 :TZlOwZWM5-4ZG(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とか凌いだけどマッチポンプなんよ
    無駄な四球減らさないと

    16
    1
    +15
  44. 520 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうピッチングをしてしまうと1軍は遠ざかるな。まあ2回からしっかり頼むよ。

    17
    0
    +17
  45. 521 :Dk5YwZWEx-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神ファンももストレス溜まりそうな

    3
    0
    +3
  46. 522 :zg1MzZjlk-xNj(softbank060079180160.bbtec.net)-MD
    2024年4月2日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の先発は毎回立ち上がりが悪いなぁ、まあ根尾はなんやかんやでのらりくらりするピッチャーだから慣れたけど

    14
    0
    +14
  47. 523 :2UzZ2YTlk-yY2(softbank126169079249.bbtec.net)-Ym
    2024年4月2日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よしよーし 根尾ふんばった

    10
    0
    +10
  48. 524 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素人目には石川のフォームが変わったようには見えない

    7
    0
    +7
  49. 525 :DYxY5ODE0-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月2日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォーム変わったのか…?

    4
    0
    +4
  50. 526 :TAzNjMzBk-yMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月2日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上も下も四球多い選手増えたよな。球速求められる時代だから昔よりコントロールタイプの投手がドラフトかかりにくくなったとかあるのかね?

    3
    0
    +3
    • 532 :mIzMhYzU4-mMW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月2日 12:59
      >>526
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良いか悪いかは置いといて似たような上から叩きつけるように投げるタイプばっか取ってるしな吉見の幻影求めて失敗したからその逆のパワータイプばっか指名してる

      3
      0
      +3
    • 539 :Dk5YwZWEx-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 13:08
      >>526
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田がゾーンに投げ込め方針だったのが立浪落合になってコントロール狙う方向に変わったんじゃないかと。コントロールテストなんてのもやってたしね。
      今中が臨時で来てまたゾーンをみたいなこと言ってるところも見ると。

      3
      0
      +3
  51. 527 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前よりはバットの出がスムーズな気もするけど

    4
    0
    +4
  52. 528 :TAwM2NTVj-mOW(p4876091-ipxg00n01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうちょい、早めに始動できんやろか。窮屈に見える。

    4
    0
    +4
  53. 529 :TAzNjMzBk-yMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月2日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四者連続三振は恥ずかしい

    18
    3
    +15
  54. 530 :mQ0NwOGQz-0Nj[p](pw126166017187.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えぐ

    8
    0
    +8
  55. 534 :WM3MwYjg2-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中々長打がでないね

    4
    0
    +4
  56. 536 :DYxY5ODE0-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月2日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球速は出てんだけどなぁ
    なかなか球速と制球の両立がうまくいかんわね

    3
    0
    +3
  57. 538 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりよくない展開だわね

    4
    0
    +4
  58. 540 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームでコーチがマウンドって珍しいな…

    2
    0
    +2
  59. 541 :Tk4OxYzU2-iYm(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    う~ん、良くないときの根尾さんって感じの投球になってるっぽいな

    8
    0
    +8
  60. 542 :mU0MlNzE5-hMT(p9143222-ipngn9201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはDeNA戦の先発は厳しいな

    8
    0
    +8
  61. 543 :TkxYzNTRm-wMG[p](pw126182068151.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月2日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この投球じゃ1軍では無理やね。焦ってるな、

    18
    0
    +18
  62. 545 :jZmMmMDU0-yMW[s](om126166146157.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督は、試合出るために投手転向とか言ってたけど、野手の時より目ないわ。
    野手ならいくらでも1軍のチャンスあったのに。

    23
    22
    +1
  63. 546 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜はどんどん振ってくるから逆に抑えそう
    阪神は去年からボール見るようになったから相性悪い

    10
    0
    +10
  64. 547 :zg0N2ODZl-xOW(p4360135-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよ投手交代して・・・

    5
    4
    +1
  65. 549 :2M5NiNTMz-4ZG(104.28.99.231)-ZD
    2024年4月2日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の根尾は良いところあんま無い

    9
    0
    +9
  66. 550 :DQ4ZiNGJk-mMW(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球速は野手でも出るけど、制球がままならないとなると、ピッチャー向きではないのかなぁ

    3
    1
    +2
  67. 551 :WUwZkZGE1-3YT(p4387068-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こらあかんわ

    8
    0
    +8
  68. 552 :jZmMmMDU0-yMW[s](om126166146157.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろハッキリさせたほうがいいんじゃない。
    投手転向なんて最悪の愚策。
    今からなら間に合う。
    ショートに戻れ。
    スカウトも宮本もショート根尾を認めてた。
    失格にしたのは立浪だけだ。
    投手のほうがよほど失格。
    目覚ませ。

    13
    28
    -15
    • 558 :DYxY5ODE0-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月2日 13:16
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手転向の経緯に色々疑問点はあったけどこれ以上振り回すのはもうやめやってくれ

      32
      3
      +29
  69. 553 :Tk4OxYzU2-iYm(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    う~ん、力んでるのかなあ?
    焦らず力まず投げれば、普通に通用する能力はあると思うんだが

    16
    0
    +16
  70. 555 :DczNwOGVj-4ZG(softbank060110109185.bbtec.net)-ZD
    2024年4月2日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    置きに行ったのもボールになっちゃった

    2
    0
    +2
  71. 557 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も野手派だったけど今は投手の方が可能性があると思ってるよ
    今日は見てられないけどw

    24
    0
    +24
  72. 560 :TJjMyYmQ2-mMW(softbank126092163211.bbtec.net)-OD
    2024年4月2日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん

    3
    0
    +3
  73. 561 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あ、近藤に交代になった

    7
    0
    +7
  74. 562 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤に交代
    そやな

    8
    0
    +8
  75. 563 :TJjMyYmQ2-mMW(softbank126092163211.bbtec.net)-OD
    2024年4月2日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ代わっちゃった

    6
    0
    +6
  76. 564 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ交代やな。今日は良くはならん。

    12
    0
    +12
  77. 565 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あらー変えるとは思ってなかったわ

    2
    0
    +2
  78. 566 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありゃりゃ。まぁこれだけ荒れてたら交代もしょうがないね。しっかり調整して、次回がんばってや

    19
    0
    +19
  79. 567 :TkxYzNTRm-wMG[p](pw126182068151.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月2日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2回もたずKOかよ。あかんて、

    10
    0
    +10
  80. 570 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こりゃひどいな投手に転向始めてからこんなに荒れたの初めてじゃないか?

    22
    0
    +22
  81. 571 :jZmMmMDU0-yMW[s](om126166146157.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>558
    いやまだ間に合う。
    今年で戻れば間に合う。
    まだ24歳。
    投手→野手転向出来る年齢。
    糸井や高井と一緒で球だけ良くても制球出来ないからムリ。
    立浪は球だけ見て、あとなんにも考えてない。
    立浪に振り回された時間は悔しいが、まだ戻れる。

    0
    12
    -12
    • 586 :zFmYmODdi-4ZG(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-ZD
      2024年4月2日 13:24
      >>571
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      戻してどうすんの?
      二遊間大渋滞で割って入れると思えないけど
      オープン戦までは一軍の谷間任せられるくらいには投げれてたわけだから一回の乱調で転向転向言うのは立浪とやってること同じですよ

      1
      0
      +1
  82. 572 :zFmYmODdi-4ZG(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍当落線上だから気合い入りすぎてる感じかな?
    次は調整して好投して欲しいね
    近藤は火消し頑張れ!

    25
    0
    +25
  83. 573 :2MwMiYjU5-iYm(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいとこ無しで終わったな。
    なんだろ、根尾じゃなくて立浪にムカつく

    21
    23
    -2
    • 591 :WJkMmZDUw-4ZG[p](pw126186131153.7.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 13:25
      >>573
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに今日は根尾がわるいわ

      30
      2
      +28
  84. 574 :Tk4OxYzU2-iYm(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    う~ん、今日はだいぶ悔しい結果になってしまったね
    まあ、しばらく一軍のことは考えずに、しっかり調整してくれ

    17
    0
    +17
  85. 578 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートに肩を求めてるなら尚更根尾でよかったよな
    打撃が…っていうけど今のショートよりよっぽど期待出来ただろうし
    もう後戻り出来ない所まで来てしまったのが悲しい

    21
    23
    -2
  86. 579 :GViNzOTdi-4ZG(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦では抑えても球速出てないからプラスで球速アップを狙ったら制球力が落ちてるパターンかな。
    今日は最速いくら出てるのかな?

    4
    0
    +4
    • 602 :jdhO5Njg1-4ZG(CEPci-07p90-48.ppp18.odn.ad.jp)-ZD
      2024年4月2日 13:27
      >>579
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      148出てたよ

      5
      0
      +5
      • 648 :GViNzOTdi-4ZG(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
        2024年4月2日 13:40
        >>602
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ありがとうございます。
        でも150出ないくらいですね、野手の方が良かったんだろうかね。

        5
        5
        0
  87. 581 :Tk4OxYzU2-iYm(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のフェニックスでは、投手としての可能性を感じさせる投球してた感じなのにな
    微妙な立場だけに、結果を求めて力んでしまうのだろうか?

    12
    1
    +11
  88. 582 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またショート根尾派がウヨウヨし始めたな。春だね

    36
    3
    +33
    • 601 :zg0YiZDdj-mMW(dcm2-125-196-230-217.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月2日 13:27
      >>582
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      啓蟄か

      7
      0
      +7
  89. 584 :DYxY5ODE0-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月2日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交代のタイミング上手いな、試合が完全に壊れるギリギリまで投げさせたって感じ

    19
    0
    +19
  90. 585 :jZmMmMDU0-yMW[s](om126166146157.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は全てが繋がってると言ってた。
    自分は根尾がまた野手に戻る前段階と見てる。
    投手としての限界を早く悟ってほしい。
    そしてもう1度野手に戻った時、そこからがスタートだ。
    野手→投手→野手。
    笑われるだろうが自分は笑わない。
    なにより本人はきっと野手がやりたい。
    コメント見ても分かる。
    どうか悔いなく。

    1
    12
    -11
    • 598 :zFmYmODdi-4ZG(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-ZD
      2024年4月2日 13:26
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一般人向けのコメントで根尾の心理が分かるなんてすごい能力ですね!笑

      3
      0
      +3
  91. 587 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本ナイスプレー!

    8
    1
    +7
  92. 588 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本ナイス送球!これは可能性を感じさせるね

    12
    1
    +11
  93. 590 :jZmMmMDU0-yMW[s](om126166146157.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>582
    ショート根尾派で何が悪いの?
    投手根尾派は許されて野手派はなぜ許されないの?
    価値観の違いだろう。

    12
    28
    -16
  94. 596 :DczNwOGVj-4ZG(softbank060110109185.bbtec.net)-ZD
    2024年4月2日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号2桁だから当落選上に居るように見えてるけど、実際は3桁の松木平の方が上や
    そもそも宏斗松葉いるし谷間も遠いと思うよ

    23
    2
    +21
  95. 597 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート根尾が悪いとかじゃなくて言い方じゃないかな

    15
    0
    +15
  96. 599 :jdhO5Njg1-4ZG(CEPci-07p90-48.ppp18.odn.ad.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鳴尾浜で投げる事自体が初めてだからマウンドが合わないとかならいいけど、手の怪我は治ってるのかな?

    5
    0
    +5
  97. 604 :jZmMmMDU0-yMW[s](om126166146157.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督の一存で野手→投手なんて絶対に間違ってる。
    みんな目背けるけど、間違ってるんだから何度でも間違ってるって言い続ける。

    13
    28
    -15
    • 622 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 13:31
      >>604
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に素人の玄人気取りの意見なんか誰も聞いてないぞ

      19
      5
      +14
    • 634 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 13:36
      >>604
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外野ならまだ分かる(打撃しだい)けど、ショートじゃ絶対にレギュラーとれないよ。高校くらいまで野球をやっていた人ならみんな分かってると思うけど、いまの二遊間の守備力と比較したら、ロド田中>石垣山本>>辻本村松カリ>>根尾>福永って感じ
      でも、ピッチャー根尾ならエースになれる可能性あると思う。だから転向したんでしょ

      11
      7
      +4
  98. 609 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おっしゃ反撃だ!

    7
    0
    +7
  99. 611 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふーなんとか終わった
    こっちもタイガースくらい粘って打ってくれ

    10
    0
    +10
  100. 612 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長かったわ…

    9
    0
    +9
  101. 613 :Tk4OxYzU2-iYm(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤、投球はかなり危なっかしかったけど、あんな状況で登板してよく抑えたな
    ようやっとると言っていいんじゃないか

    26
    0
    +26
  102. 617 :2MwMiYjU5-iYm(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元ヤクルトコーチの宮本、元巨人スカウトの岡崎。
    根尾の扱いに怒ってるぞ!
    やっぱ中日に入ったのが間違いだったな。

    19
    20
    -1
  103. 618 :WUwZkZGE1-3YT(p4387068-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    再現性が付くまで根尾は1軍では無理そうね
    良かった試合も良いイニングと悪いイニングの差が激しすぎる

    13
    1
    +12
  104. 619 :zg0N2ODZl-xOW(p4360135-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼む!ブライトか石橋でポジらせてくれ!!

    8
    1
    +7
  105. 620 :DY1NiYjVm-mYT(p996241-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍が開幕してから2軍もつまらなくならないでくれよ

    6
    0
    +6
  106. 624 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝とかしてればここまで根尾転向問題に焦点が当たることもないだろうに
    何もかも上手くいかないな
    早く結果出してくれよ監督さんよ

    9
    0
    +9
  107. 626 :TYyY3NGE3-4ZG(softbank060155193217.bbtec.net)-ZD
    2024年4月2日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや球審やばすぎ

    14
    0
    +14
  108. 627 :TUzZyYTE4-yND(fp9875c054.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月2日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト全球ボールじゃね

    13
    0
    +13
  109. 629 :jhiOkYTQ5-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと球審やばいですなあ

    12
    0
    +12
  110. 630 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この間のヤクルトといい球審が自我出すな

    19
    0
    +19
  111. 631 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初めて外野まで飛んだ

    8
    0
    +8
  112. 632 :DZmNwOWMy-3YT(KD014101071228.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、仲地、鵜飼、ブライト…、それ以外にも期待の若手は多いのになかなか出てこないなあ。育たないのが悪いのか、育てられないのが悪いのか?一軍でも二軍でもすぐに活躍出来そうなのって外様ばかりだぞ。

    16
    1
    +15
    • 638 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 13:38
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中村松出てきてるし、辻本も良さそうだし、この先は楽しみ

      8
      0
      +8
  113. 636 :jhiOkYTQ5-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうここまで来たらスカウトも育成も悪いよね
    プロスペクト中々出てこないし、プロスペクトじゃない選手も出てこない

    16
    2
    +14
  114. 637 :jZmMmMDU0-yMW[s](om126166146157.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>624
    最低だね。
    焦点当てなきゃいけない問題なのに。
    優勝すればウヤムヤになるんだ?
    臭いものには蓋。

    2
    12
    -10
  115. 640 :WM3MwYjg2-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2回もたず4失点の根尾はもう論ずるに値しないが打線も打線でもうちょい頑張れよ
    球審が悪いといえばそれはそう

    10
    0
    +10
  116. 641 :GFkNiYTJk-wOT(136.23.35.73)-Zj
    2024年4月2日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に打たれすぎやね

    3
    0
    +3
  117. 642 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おー鵜飼ナイス

    10
    0
    +10
  118. 643 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼やるやん

    11
    0
    +11
    • 722 :WY3ZmMjJk-mOW(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年4月2日 14:11
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バッティングは厳しそうだから守備で見せてくれた
      昨シーズンよりは上手くなってると思う

      2
      0
      +2
  119. 644 :Dk5YwZWEx-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線もちょっとは粘れw

    3
    0
    +3
  120. 645 :zJlZmYzQ3-mMW(133.106.224.176)-OD
    2024年4月2日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍でまでたこやき打線見たくない
    誰かつまようじ刺してくれ

    7
    0
    +7
  121. 647 :jZmMmMDU0-yMW[s](om126166146157.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スカウトじゃなくて育成。
    根尾の守備は荒木だって我慢して見たかったって言ってた。
    一貫性がないあげく、投手転向?
    これが球団のせいじゃなくてなんだ。
    監督の暴走を黙認して、一人の野球人を苦悩させる最低な球団。

    17
    30
    -13
    • 651 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 13:41
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾本人が納得して選んだ道にケチつけるな 強制されたなんてソースもない限りファンなら本人の決断尊重して応援してやれよ

      26
      5
      +21
    • 654 :WJkMmZDUw-4ZG[p](pw126186131153.7.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 13:43
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっとしつこいよ。球団に直接言えよ

      20
      1
      +19
  122. 649 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで1試合劣勢になっただけでそこまでネガになれるのか不思議やわ。今日の根尾の出来は論外だが2軍の試合なんてこんなもの。いい日もあれば良くない日もある。だから2軍戦に出てる選手は1軍に定着できないんだわ。

    25
    0
    +25
  123. 650 :WUwZkZGE1-3YT(p4387068-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線に関しては球審が終わってる
    ただ、この球審なのにあのピッチングの根尾がさすがにひどすぎる

    15
    2
    +13
  124. 652 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>647
    ここで言っててもしょうがないというか邪魔だよ
    ドラゴンズに直接言いなよ

    15
    3
    +12
  125. 655 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤は頑張っとるな。根尾の2回途中降板はさすがに想定外だからもう1イニングぐらい投げるかな。

    12
    0
    +12
  126. 656 :mRiMmZmZj-zOD(zaq3a555ca8.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他チームとの強豪選手達が育ってないって事は、育成が駄目なんだろうね
    ひとりぐらい育ってほしいけどね

    7
    0
    +7
  127. 657 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱が打ったわ

    13
    0
    +13
  128. 658 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うひょーー濱いいね!

    13
    0
    +13
  129. 659 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱ええで。まず1点返そう。1点返せば試合の流れも変わる。

    15
    0
    +15
  130. 660 :Dk5YwZWEx-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はましょーええぞー

    14
    0
    +14
  131. 661 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連打で1点返したわ

    15
    0
    +15
  132. 662 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本もええんじゃ^~

    13
    0
    +13
  133. 663 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが井上野球か
    最高だな

    13
    0
    +13
  134. 664 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本も続いたわ。ナイスや。もう1点返そう。

    15
    0
    +15
  135. 665 :DczNwOGVj-4ZG(softbank060110109185.bbtec.net)-ZD
    2024年4月2日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連続長打いいぞ~

    11
    0
    +11
  136. 666 :zJlZmYzQ3-mMW(133.106.224.176)-OD
    2024年4月2日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    倫ちゃんのバット投げ好きすぎる

    11
    0
    +11
  137. 667 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ長打って正義だわ
    なんで軽視するのか分からんまじで

    13
    2
    +11
  138. 668 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うほうほ、これがみらいのドラゴンズか。楽しみすぎる

    11
    0
    +11
  139. 670 :mRiMmZmZj-zOD(zaq3a555ca8.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連打連打、4点差なんか跳ね返しそー
    ファームいいね

    10
    0
    +10
  140. 671 :Dk5YwZWEx-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この流れはいいわ
    もっとやれ

    7
    0
    +7
  141. 674 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はいつも通りやね~

    6
    0
    +6
  142. 675 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼空振りしたあと「カーブ」って言ってて草

    8
    0
    +8
  143. 676 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は何でそれを我慢できんのかな。

    9
    0
    +9
  144. 677 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼あそこバットが止まらんなぁ…

    12
    0
    +12
  145. 679 :2MwMiYjU5-iYm(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍ショートは辻本だったよなぁー。
    二塁は田中と村松でよかったよなー。
    内野のユーティリティは福永とカリステでよかったと思うんだよなー。
    立浪の見る目って正しいの?

    6
    15
    -9
    • 689 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 13:54
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それだとユーティリティの守備力が不安すぎるねwユーティリティは守備重視だから

      10
      2
      +8
      • 696 :2MwMiYjU5-iYm(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
        2024年4月2日 13:57
        >>689
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ユーティリティは打撃重視でしょ。
        代打からでしょ。
        守備固めてどれだけ負けとんねん!

        1
        9
        -8
    • 693 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 13:55
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辻本でもルーキーが野外球場ナイターの開幕戦っていう難易度激高な条件だとボロボロになった可能性はあると思う
      二戦目のクリロドも三戦目の村松もよかったからこれからに期待しよう

      12
      0
      +12
    • 702 :jRhO2MTk5-wOD[p](pw126182135003.27.panda-world.ne.jp)-MG
      2024年4月2日 13:58
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クリロドいい物持ってるけど
      まだ下で鍛えた方がいいと思う
      けど立浪目がくらんじゃってるから
      未来のクリロドに

      9
      0
      +9
  146. 681 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    惜しい

    6
    0
    +6
  147. 682 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左2左2で返すとかこの打線たまんねぇしかも最初は完璧に抑えられた及川からだし

    12
    1
    +11
  148. 684 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ショート派は根尾が去年や前試合まで好投してたの見てないのかなw

    17
    2
    +15
  149. 685 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウエスタンの球場広いねん
    追加されたハヤテの球場も広いし勘弁してくれ

    4
    0
    +4
  150. 687 :DczNwOGVj-4ZG(softbank060110109185.bbtec.net)-ZD
    2024年4月2日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大田の「あれは…直球!?」コピペみたいになってる鵜飼

    2
    0
    +2
  151. 688 :GRmMwYmNm-4ZG(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかシーズン入ってからボールめっちゃ飛んでんな

    3
    0
    +3
  152. 692 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直現状津田より辻本のが全然活躍できそうまだ始まったばかりなんだけど津田が伸びるイメージがない

    11
    1
    +10
    • 711 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
      2024年4月2日 14:03
      >>692
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあいつもの小柄アヘ単より100倍まし

      6
      3
      +3
  153. 694 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣…ちゃんと決めようや

    9
    0
    +9
  154. 695 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番手は砂田か

    1
    0
    +1
  155. 698 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この回は鵜飼だけ仕事できんかったな。三振でなくなんとか食らいついて二ゴロでも打ててたらもう1点入ってた可能性が高い。こういうところが1軍へ行けない理由やな。

    18
    0
    +18
  156. 699 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    砂田、登板過多なのは分かってるが復活してくれ

    12
    0
    +12
  157. 701 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田のが一個下だし守備も思ったほど悪くない
    なにより強い打球を打てるのは魅力だと思うよ

    13
    0
    +13
    • 704 :WJkMmZDUw-4ZG[p](pw126186131153.7.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 13:59
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何だかんだ体格ってスポーツでは正義だよね

      15
      0
      +15
    • 725 :TYzMlYWZk-iZm(222-9-206-206.area56b.commufa.jp)-Nz
      2024年4月2日 14:12
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラHOTでの二遊間候補に立浪が津田の名前出してなかったからどうなんだろうね
      石川があの調子ならサード奪いに行ってもいいと思うけど

      6
      1
      +5
  158. 703 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田は即戦力で取ったわけじゃないでしょ
    数年見てみようよ

    18
    0
    +18
  159. 706 :TAwM2NTVj-mOW(p4876091-ipxg00n01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    砂田のストレート、140も出てないのにやたら早く感じる

    5
    0
    +5
  160. 708 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    砂田さん、棒立ちの打者にストレートの四球て

    8
    0
    +8
  161. 709 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    砂田、あれだけ横から投げると、左バッターは怖いだろうな

    6
    0
    +6
  162. 710 :GRmMwYmNm-4ZG(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左のサイドって左は絶対抑えてくれってなるんだけど、めっちゃ左バッター相手に投げにくいんよな。バッターがぶつけられそうな感覚あるように、めっちゃぶつけそうな感覚になる。

    7
    0
    +7
  163. 714 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実況のかた、石橋と石垣を間違えがち

    8
    0
    +8
  164. 716 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それだけ警戒するんならなんでストレートの四球で簡単に塁に出すんや。

    5
    0
    +5
  165. 720 :DY1NiYjVm-mYT(p996241-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋の二塁への送球、だいぶ手前でワンバンするな

    4
    0
    +4
  166. 721 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田は何年か後に、石川や周平とサード争いしてるか、濱とともに外野レギュラー争いしてると予想

    8
    0
    +8
    • 727 :DY1NiYjVm-mYT(p996241-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月2日 14:14
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      数年後に津田が誰かとサード争いをしてるのは良いのだが、数年後も石川と周平がサード争いしてるのはあまり良くない気がする

      11
      0
      +11
  167. 723 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいねいいね

    1
    0
    +1
  168. 724 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    分かる、もう既にショートで使う気なさそうだよな

    5
    0
    +5
  169. 728 :DRkMyZGU2-0Nj[p](pw126166013221.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この回2点返せ

    5
    0
    +5
  170. 729 :GNhYkNTI4-3YT(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-Mm
    2024年4月2日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平が復活できたなら石川を完全にファーストに回して翔さんの後釜→津田をサードにして数年後周平の後釜ってのも面白いんじゃないか

    11
    2
    +9
    • 733 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 14:18
      >>729
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その案いいよね。体が大きすぎる石川のサード守備は負担が大きすぎるし。サード津田よさそう

      12
      0
      +12
  171. 730 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モニエルが二軍のロドリゲスになってら

    1
    2
    -1
    • 732 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 14:18
      >>730
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから二軍で打席立たせてるんだろ!これに関してはなんも問題ないだろ!

      15
      0
      +15
      • 737 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
        2024年4月2日 14:20
        >>732
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に問題とは言ってないですよ
        ここぞとばかりに1人で大騒ぎしないでください

        0
        7
        -7
    • 744 :WQyYiMjI1-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月2日 14:22
      >>730
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キューバプロスペクト枯渇問題はマジやな
      ロドリゲスは肩の強い溝脇だし、アルバレスもモニエルも見込みマジでなさそう

      6
      0
      +6
  172. 731 :DRkMyZGU2-0Nj[p](pw126166013221.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えぇ…

    2
    1
    +1
  173. 734 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1死満塁で辻本か

    6
    0
    +6
  174. 736 :GNlMiOTA3-0Nj[p](pw126166023187.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱いいなあ

    11
    0
    +11
  175. 738 :TM5NlYTNm-2ZG(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月2日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林行方不明だし次に1軍上がるとしたら濱かもなぁ

    8
    4
    +4
  176. 739 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあ満塁の辻本。三ゴロあかんで

    6
    0
    +6
  177. 740 :GRmMwYmNm-4ZG(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川早く復調せなスタメン外されるでってくらい、濱もいいね。

    6
    0
    +6
  178. 741 :GFkNiYTJk-wOT(136.23.35.73)-Zj
    2024年4月2日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お満塁でつじもっちゃん

    2
    0
    +2
  179. 742 :Dg3MiYzBm-iYm(211.125.139.176)-ND
    2024年4月2日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱のバッティングフォームって鳥谷とか糸井みたいでかっこいい

    6
    0
    +6
  180. 745 :jVmMjMzNi-mMW(136.12.156.220.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月2日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田ってセカンドも無理なレベルで守備悪いの?
    二遊間を四隅にってよっぽど打てなきゃ無理じゃん

    3
    3
    0
    • 760 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 14:28
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      津田は打撃で獲った選手だから、いずれはサードかファースト(あるいは外野)にってのが既定路線でしょ。立浪監督が求めるレベルの二遊間守備はできないよ

      6
      0
      +6
    • 761 :TYzMlYWZk-iZm(222-9-206-206.area56b.commufa.jp)-Nz
      2024年4月2日 14:28
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      腰が結構高いなーとは思うけど、まだ大学4年生の年齢だし十分鍛える時間はあると思うよ
      ただもう既に1軍監督の二遊間候補には入ってなさそうってだけで

      3
      0
      +3
  181. 746 :TAzNjMzBk-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月2日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の二軍なら三点くらい取り返せるだろ頑張れ

    2
    0
    +2
  182. 747 :GRmMwYmNm-4ZG(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神サイドも及川まだ若いから先発で育てようか、現時点での適正はリリーフだから、一軍でリリーフで使おうか迷いそうなピッチングしてるね。

    1
    0
    +1
  183. 748 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本粘ってる〜〜〜〜!

    2
    1
    +1
  184. 750 :GNlMiOTA3-0Nj[p](pw126166023187.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えぇ….

    2
    0
    +2
  185. 751 :2E4Z4MWVh-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月2日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼さん3タコは勘弁やで

    7
    0
    +7
  186. 753 :Tk4NiMTgz-jYz(133.106.60.237)-Nm
    2024年4月2日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼見逃しちゃいけないボールだろ

    7
    0
    +7
  187. 754 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼あかんわ…なんも成長しとらん

    13
    0
    +13
  188. 755 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼さんよう…

    7
    0
    +7
  189. 757 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ鵜飼はしばらく1軍昇格はないな。あのカウントであのボールに手を出すんじゃな。

    12
    0
    +12
  190. 758 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    及川は一軍レベルだから及川打てなかったら一軍上がっても打てんなぁ

    11
    0
    +11
  191. 759 :jhiOkYTQ5-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はやっぱ選球眼だよな…
    本当にそれだけなんだよ…

    14
    0
    +14
  192. 762 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は配球も全く読めてないからな。頭の鍛錬が必要だわ。

    14
    0
    +14
  193. 763 :zcwZxNDAy-4ZG(133.106.50.178)-ZD
    2024年4月2日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はこういう場面で打てるイメージが湧かないな
    ボール球空振り、ストレート、ボール球スイングでは何も変わってない
    せめて最後のボール球は毅然と見逃さないと・・・

    12
    0
    +12
  194. 765 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本はしゃーないよちゃんとタイムリーでてるし粘ってたし鵜飼は一軍レベルピッチャーになると何でも降るのやめろ

    13
    0
    +13
  195. 767 :DczNwOGVj-4ZG(softbank060110109185.bbtec.net)-ZD
    2024年4月2日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変化球「アナタハ…ドラゴンズ ノ ウカイサン」
    鵜飼「どうしてストライクゾーンの外に来るんだ!」
    変化球「ストライク、モウコナイッテ…オマエ ニ ストライク イラナイッテ…」
    鵜飼「そんな…!それじゃあ空振りするじゃないか!」
    変化球「ショウガナイヨ…」
    鵜飼「直球、いや変化球。甘く入らないか」
    変化球「エッ」
    鵜飼「スタンドまで運んでやろうじゃないか!(スカッ」
    原「カ、カラサン… 」

    3
    3
    0
  196. 768 :Tk4NiMTgz-jYz(133.106.60.237)-Nm
    2024年4月2日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼を上げろとの声があるけど現状ではまだあげるべきじゃないと思う
    1軍との入れ替えは必要だと思うけど厳しいけど上げるのは鵜飼ではないと思う

    20
    0
    +20
    • 780 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 14:35
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しっかり2軍を見てる民からすると、鵜飼は打席内容が悪すぎるから昇格は考えられない。200打席たたせて三振率が2割切ってから昇格でいいと思う

      13
      0
      +13
  197. 769 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おお福永これはナイス

    5
    0
    +5
  198. 770 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5回10奪三振ってなんぞ
    相手佐々木朗希?

    11
    0
    +11
  199. 771 :DdkZ2ZTA3-1Ym(178-175-133-141.static.as43289.net)-ZW
    2024年4月2日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼もそうだがなんか全体的に去年からの成長を感じられん
    1.5軍のままの選手が多すぎる

    14
    3
    +11
  200. 773 :TYzMlYWZk-iZm(222-9-206-206.area56b.commufa.jp)-Nz
    2024年4月2日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状だと濱と福永が昇格1番手候補かな

    9
    1
    +8
  201. 774 :GNlMiOTA3-0Nj[p](pw126166023187.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月2日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルバレスもなんかなあ

    5
    1
    +4
  202. 775 :GRmMwYmNm-4ZG(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍の外国人枠空いてるから、フェリスかアルバレスがロングで使えたらいいのに。
    オリックスのマチャドみたいに投げたがりの外国人リリーフP欲しい。

    0
    1
    -1
  203. 776 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に石橋があかん

    13
    0
    +13
  204. 777 :jhiOkYTQ5-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋はそろそろ捕手としてもう一段階レベルアップしてほしいな

    15
    0
    +15
  205. 778 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盗塁されまくるな。刺せたところ最近見てないわ。

    14
    0
    +14
  206. 779 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今2軍で2塁送球が1番安定してるのって山浅?

    8
    0
    +8
    • 788 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 14:43
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年から着実にレベルアップしてるしさっきの送球見ると石橋より山浅の方が次期正捕手の可能性上がってきてるなとは思う
      まだまだではあるけど

      8
      0
      +8
  207. 781 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    厳しい言い方にはなるけど鵜飼は1年目が1年目にしては良かったけどそこからあんま変わってないんよな
    そういう意味ではブライトの方が成長はしてる
    まあでもスケール大きい打者は時間かかるもんだと思うし5年目ぐらいまでは見てほしい

    13
    1
    +12
    • 787 :2MwMiYjU5-iYm(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
      2024年4月2日 14:42
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日の育成能力ですよ

      9
      0
      +9
      • 805 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
        2024年4月2日 14:51
        >>787
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今いる面子を育てれないならもう育成能力というか環境に問題があるよ
        ナゴヤドームになってから生え抜きで30本打ったのってもともと完成されてるようなもんの福留だけでしょ?
        平田福田直倫周平をホームランバッターにできんかったんだからここに今いる候補育てれんなら球界の損失と言われてもしょうがないレベルだよ

        7
        0
        +7
        • 824 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
          2024年4月2日 15:06
          >>805
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でもソフトバンクは似た環境でも強打者出てたよね…

          2
          2
          0
          • 862 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
            2024年4月2日 15:20
            >>824
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            環境ってドームの広さって問題だけじゃなく球団の設備とかスカウトとかも含めてや
            しかもソフトバンクはテラスつけてからホームラン増えたし
            オリックスとか補強で失敗して設備投資したのもあって今強いし球団が改革してかなかんわ

            4
            0
            +4
  208. 783 :TFkM2ZWI5-3YT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋って肩痛めてないよね?なんかおかしい気がする

    7
    0
    +7
    • 791 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 14:44
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元々スペで去年やっと一年完走できたレベルだったし山浅の成長すごいし今怪我したらマジで正捕手の芽が潰れる

      8
      0
      +8
  209. 785 :GRmMwYmNm-4ZG(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の一軍編成だと、カリステ次第で中田がフルで出続けないといけないから、村松の状態良いし、山本と福永チェンジはありそう。

    4
    0
    +4
  210. 789 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今1軍の外野は一応足りてるからね。岡林が復調して誰と入替しようかなって感じじゃないかな?

    5
    3
    +2
  211. 790 :TJhZmMWIx-mMW[s](om126253248149.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ったり打てなかったりの一進一退程度じゃ魔境バンドじゃ通用せんよな。何でこの成績で2軍?位打たないと
    ここ数年のワイの記憶じゃそこまで下で打ったのはアリエルくらい

    10
    0
    +10
  212. 794 :TljYyM2U5-4ZG(133.106.246.5)-ZD
    2024年4月2日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか一軍の試合運びと似てるな
    逆転しそうな雰囲気ない

    8
    0
    +8
  213. 795 :GRmMwYmNm-4ZG(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    及川ー岩貞って首脳陣からしたら、一軍上げるかどうかの指標になるピッチャーだね。

    7
    0
    +7
    • 797 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 14:47
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上げようかなってなるの辻本くらいやな…
      濱は外野守備しっかりできるようになってから

      10
      2
      +8
  214. 800 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトに長打が出た
    エラーではなさげやね

    6
    1
    +5
  215. 802 :GM5Y1YjMx-3YT(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええぞブライト。でもこれはエラーと言われても仕方ない

    9
    0
    +9
  216. 806 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まサードゴロやな。気分的にはヒットになってよかったな。

    7
    0
    +7
  217. 807 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋も周りが出せ出せいうけどあんま結果出してないのに何でこんな一軍で使えって言われてるんだろ

    14
    0
    +14
    • 812 :DAyNkNDFl-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2024年4月2日 14:56
      >>807
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍にいない奴の評価が勝手に上がるのはよくある事なもんで

      13
      1
      +12
    • 815 :Dg3MiYzBm-iYm(211.125.139.176)-ND
      2024年4月2日 14:58
      >>807
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋だけじゃなく2軍メンバー全体にも言えると思うけどね。
      今日も名前だけ見れば豪華っぽいスタメンでもこんな試合展開なわけで

      8
      0
      +8
    • 818 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月2日 15:01
      >>807
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備力高いし、今の立浪基準なら上位だよね(苦笑)

      2
      5
      -3
      • 825 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月2日 15:06
        >>818
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石橋か石垣かと思った。

        2
        0
        +2
  218. 808 :WQzYwYmNl-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月2日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一応2安打やしブライトの序列もっと上がらんかなぁ

    11
    2
    +9
    • 820 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 15:02
      >>808
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好も上林も守備良いからな…
      めちゃくちゃ打ちまくらん限りは岡林の次なのはほぼ変わらんしきついよなぁ

      7
      3
      +4
      • 829 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月2日 15:07
        >>820
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三好ですらシーズン始まったら、タッチアップされまくってたしね。

        8
        0
        +8
      • 831 :WUwZkZGE1-3YT(p4387068-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年4月2日 15:08
        >>820
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上林は文句なしに上手いけど、三好は上手くはなくないか?
        破綻してるわけではないけど…

        13
        1
        +12
      • 844 :DI5ZhODAz-iYm(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
        2024年4月2日 15:11
        >>820
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年の交流戦の頃
        1軍定着かなと思った矢先に
        立浪の嫌うチョンボをやらかしたからな
        あれがなければ今頃は・・・

        7
        0
        +7
      • 845 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
        2024年4月2日 15:11
        >>820
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上林はわかるけど三好とブライトって同じぐらいじゃね?

        7
        1
        +6
  219. 810 :TAzNjMzBk-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月2日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の中日って三月までやったんか?

    6
    0
    +6
    • 816 :zAxYhODhk-1Ym(178-175-135-34.static.as43289.net)-ZW
      2024年4月2日 14:58
      >>810
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年までは開幕までだった事を考えると成長しとる

      9
      0
      +9
    • 840 :2MwMiYjU5-iYm(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
      2024年4月2日 15:10
      >>810
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年はドジャースをドラゴンズと思って応援することにした。

      3
      0
      +3
  220. 813 :DYxY5ODE0-3YT(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にこの試合負けたからといってネガるような内容ちゃうけどな、点が入るかどうかなんて水物だし。
    首脳陣がまともな分1軍よりよっぽど見てられるわ。

    14
    3
    +11
  221. 822 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん…追い込んでからが長いわね

    4
    0
    +4
  222. 826 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とらえられた当たりなんてほとんどないのに四球で勝手に走者を出してかき回せされとる。逃げる投球するならマウンドに上がるな。荷物まとめて名古屋へ帰れ。

    5
    3
    +2
  223. 828 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2死満塁で福に交代か

    2
    1
    +1
  224. 838 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日に限っては去年の試合見てるみたい

    9
    0
    +9
  225. 842 :zE2N5YmRk-4ZG(133.106.152.51)-ZD
    2024年4月2日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好調だった二軍も、一軍の流れを受けて、去年のチームに戻ってしまったと言う感じですね。

    7
    2
    +5
    • 854 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 15:16
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手投手陣が一軍レベルだし…

      5
      0
      +5
  226. 843 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメンバーで6回1点かあ。きつすぎる

    11
    0
    +11
  227. 847 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年4月2日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回終了して9四球はあかんでしょ
    際狙ってじゃなくて単に入らないのがもっとまずい

    5
    0
    +5
    • 857 :mU4M2Mzli-3YT(zz20164175336F66BF01.userreverse.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 15:18
      >>847
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      九つのうち根尾四つ、アルバレス三つ。
      この二人が今日の自責点6すべてを与えてるからね。

      9
      1
      +8
  228. 849 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    低めから低めに外れるボールは見極められるのよ。バット振らせる球を投げないとなんぼ低めついても意味ないんや。

    4
    0
    +4
  229. 850 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな2割まで落ちてるね。打率が全てではないけど、今の仕上がってる時期に2軍で打てないってなると、まあ一軍メンバーは妥当かなあ。

    9
    2
    +7
  230. 852 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球だしたら一個につき100万減俸しろ

    2
    1
    +1
    • 855 :zA0N4NDNj-4ZG(fpa056472e.szoh104.ap.nuro.jp)-ZD
      2024年4月2日 15:17
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ取り入れたらどうなるかは正直気になる

      5
      1
      +4
      • 885 :zU2ZzOTlh-mMW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月2日 15:31
        >>855
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ピッチャーみんな賭博に手を染めるかもしれないからやめときましょう

        3
        0
        +3
  231. 856 :DVhZ0NTgy-kYz(125-8-207-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    向こうも及川、岩貞と一軍クラスの左腕リレーだからキツいな

    5
    0
    +5
  232. 858 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おー濱猛打賞やん

    8
    0
    +8
  233. 859 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空、岡林、石川が浮上しないと割ときついなあ。
    周平が持ちこたえられるか。

    13
    0
    +13
  234. 860 :TJhZmMWIx-mMW[s](om126253248149.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げたピッチャー全員四球ないし暴投してるの泣ける
    くふうハヤテかよ

    7
    0
    +7
  235. 861 :zFiNjYWJm-3YT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すぐにとは言わなくても濱は一回一軍で見たい

    10
    0
    +10
    • 864 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月2日 15:21
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      濱は期待持てる

      7
      1
      +6
  236. 863 :DdhM4YjU1-4ZG(184.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はましょーはポジれる

    7
    0
    +7
  237. 866 :GRjMzMDVh-iYm(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハマショー一軍の代打から見たいけどもうちょっと二軍で守備でポジション守って育ってほしい気持ちもある心が二つある

    10
    0
    +10
  238. 867 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱の出塁率.425

    5
    0
    +5
  239. 868 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり元の素材が大事かなあ。年齢、肩、脚力、体格、故障歴は変えられない。

    12
    2
    +10
    • 871 :TAzNjMzBk-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年4月2日 15:24
      >>868
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元の素材だけで何とかなるなら周平も石川も根尾も今頃球界を代表する選手になっとる

      9
      0
      +9
      • 876 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月2日 15:26
        >>871
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川は怪我したからだと思うな。
        周平は一応ベストナインだし、やっぱりよい時はレベチ。

        6
        2
        +4
    • 877 :TUxZkYzJi-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月2日 15:26
      >>868
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      即戦力しか無理よ育成力無いから岡林みたいに2軍で即結果だしてすぐスタメンみたいなやつしか無理や
      育成力無いから乱獲してるのよある意味正しいできないことやってもね

      7
      1
      +6
      • 882 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月2日 15:28
        >>877
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年は田中だもんね(笑)

        4
        1
        +3
    • 879 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 15:27
      >>868
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元の素材だけなら京田は今もドラゴンズにいてドラゴンズの松井稼頭央くらいになってたよ

      9
      3
      +6
      • 884 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月2日 15:29
        >>879
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なら野球脳の高さも入れようか。

        4
        0
        +4
      • 891 :DI5ZhODAz-iYm(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
        2024年4月2日 15:32
        >>879
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも
        ドラゴンズ時代の後半はよく
        プロ野球一球速報のコメントによく
        (送球がバウンド 京田)とよく書かれていたからなあ

        3
        0
        +3
  240. 870 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月2日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱は二軍で外野守備磨いて満を辞して一軍スタメン取ってほしい

    8
    1
    +7
  241. 872 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウチの右打者はみんな体開くの早いから左投手にカーブ投げられたら全く打てんわ。

    5
    1
    +4
  242. 873 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田が一軍なの分からなくもないな。鵜飼もまだだし、濱は大事にいきたいし。

    10
    1
    +9
    • 875 :jAwN4MTY1-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月2日 15:25
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代走できるし意外と打てるからな
      二軍選手が二軍で打ててない時点で差ができてるよ

      10
      1
      +9
      • 895 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
        2024年4月2日 15:36
        >>875
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        尾田が色々いわれてたのは支配下にしてまでその枠使うか?ってことなんじゃないの?

        6
        0
        +6
  243. 878 :DI5ZhODAz-iYm(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
    2024年4月2日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼よ
    いまのストレート
    中田みたいにレフトに
    弾丸ライナーのホームランだったら
    即1軍なんだけどなあ

    4
    0
    +4
  244. 880 :zU2ZzOTlh-mMW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥ナイスプレー!

    7
    0
    +7
  245. 883 :WU0N1NWVi-3YT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月2日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥だいぶ守備戻ってきてるじゃん

    8
    0
    +8
  246. 886 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石森よう抑えたな。今季初めてイニング投げ終えられた。石川に感謝せえよ。

    8
    0
    +8
  247. 888 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はそこまで心配してないけど。
    岡林と龍空が気になる。
    龍空いないならロドはいるし。

    8
    1
    +7
  248. 890 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱は2年目で若いしまだじっくりでいいと思うわ
    4月中この調子キープするぐらいだったら一軍で、使うならスタメンで使ってくれって感じ

    6
    0
    +6
  249. 892 :jgzOyM2Zm-mMW(softbank060088114140.bbtec.net)-OD
    2024年4月2日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デルタが出してるドラフト指名選手のスカウティングレポートに鵜飼の記事があるんだけど、そこには「パワーは一軍トップクラスだが技術不足でそのパワーを生かしきれておらず、特に投球認識能力については伸びしろがあるかも怪しくドラフト2位での指名は高すぎるのではないか」みたいに書かれてて現実的にはファームのホームラン王争いの常連になりそうだと評価されてたんだよね

    もしも鵜飼が大成しなかったとして、育成や環境だけじゃなくて「そもそも鵜飼は育成が難しい素材だったのではないか」ってスカウティング面の検証もするべきなんじゃないかな

    ファンとしては気分のいい話じゃないけどそれをしなきゃならないのがプロだと思う

    18
    1
    +17
    • 894 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月2日 15:35
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラ2は梅津、橋本、村松に期待。

      6
      1
      +5
    • 899 :DI5ZhODAz-iYm(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
      2024年4月2日 15:39
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今にして思えば
      2021年のドラフト
      突然起きたシーズンチーム全打点400点以下という超絶貧打状態に慌てたフロントが
      なんでもいいから長打打てそうなやつ獲ってこいみたいなノリで
      鵜飼 ブライト 福元を支配下ドラフトで指名したような感じだな

      4
      0
      +4
    • 900 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年4月2日 15:40
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラフトの時のコメント見てみ?
      みんな鵜飼上位はやめろだったよ
      もともと素人が指標的に見たら鵜飼は良くなかった
      ドラフト後に評価ちょっと盛り返したけど

      5
      0
      +5
      • 957 :jgzOyM2Zm-mMW(softbank060088114140.bbtec.net)-OD
        2024年4月2日 16:12
        >>900
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2位鵜飼は鵜飼自身の能力に対する懐疑的な視点だけじゃなくて二軍でイニングイーターやってた山井の引退もあって投手を取るべきって側面での批判もあった印象
        まぁ、投手に行けって言ってた人も多くは佐藤隼輔か山田龍聖を推してて、佐藤はリリーフ、山田は何してるか分からないって状況だから投手(先発)不足が解消されてたかは微妙だけど

        4
        0
        +4
    • 374 :jIwNxYmIx-mOW(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年4月3日 13:12
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      和田コーチも鵜飼選手は時間がかかると言っていた
      ただし残り時間も少なくなってきてる事も事実

      1
      0
      +1
  250. 893 :TZhNwMjQw-1Ym(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月2日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6安打4四球1得点って派手にヤバいよなぁ

    6
    0
    +6
  251. 896 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おや岩嵜だ

    1
    0
    +1
  252. 897 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田村欲しかったなあ。
    育てられたかは別として、1人は高校生にすべきだった。

    6
    1
    +5
  253. 898 :zU2ZzOTlh-mMW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この展開で岩嵜さんはもったいないけど
    間隔開いちゃったから投げるんだろうね

    6
    0
    +6
  254. 903 :GM3Y3MzRl-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月2日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい併殺や。辻本の送球も速かった。

    7
    1
    +6
  255. 904 :DYxY5ODE0-3YT(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトは数年後に評価しろってドラフト直後は擁護されるけど数年後に話すと結果論で話すな、今更グチグチいうなと言われる謎。
    2021ドラフトとか今のところ0点だろ。

    8
    0
    +8
  256. 905 :jhiOkYTQ5-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月2日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜支配下はよ!!

    3
    0
    +3
  257. 906 :zJlZmYzQ3-mMW(133.106.224.176)-OD
    2024年4月2日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「鵜飼のような長距離砲は育てるのに5年ぐらいかかる、長い目で見るべきだと思う」みたいなことをさっき誰かがコメントしてて、その通りだと思うしワイも5年後大成した鵜飼に夢みたいけど、似たようなタイプの細川が高卒6年目で現ドラに出されてるのに、大卒の鵜飼に5年計画は現実的に厳しいものがありそう

    11
    0
    +11
    • 907 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月2日 15:43
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら高校生とらないと。

      4
      1
      +3
      • 910 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月2日 15:44
        >>907
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから田村だったよね

        7
        1
        +6
    • 915 :zg3N5NjVm-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年4月2日 15:48
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜は長距離砲が他にいたのと外野がとても空いてなかったのもあったけどね
      5年後に大成というよりは5年目終わって駄目だったら見切りだろうなってニュアンスだった
      他にもっと選手が出てきたら更に速いかもしれん

      4
      0
      +4
    • 933 :DI5ZhODAz-iYm(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
      2024年4月2日 15:56
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトの場合、万波との比較で
      (腕力では万波 敏捷性ではブライト)とあるスカウティングレポートでは
      言われているし
      また
      (下半身を中心に中日の中では厚みのある印象を受ける)と言われている
      将来的には平田タイプの外野手をめざせみたいなことが書かれているぞ

      2
      0
      +2
      • 100 :2NlNwYmU4-5Mm(202.253.247.8)-YT
        2024年4月2日 17:39
        >>933
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブライトは肩じゃないの。超弱肩のうえ力入れるとすぐ痛める。
        出るなら弱肩承知で、めちゃくちゃ打って出るしかないんじゃ。

        2
        0
        +2
  258. 911 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あら板山だ

    0
    0
    0
  259. 913 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあいいけど。
    村松も『守備で評価分かれる
    セカンドだから評価低い』ってその通り。
    田中も二遊できての評価だと思うんだよね。
    でも、村松は打力走力はすごいね。

    4
    2
    +2
  260. 916 :zU2ZzOTlh-mMW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 15:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はい
    まけほー
    序盤の展開では仕方ないね

    3
    0
    +3
  261. 917 :GVhY5MDI0-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっさり終わってしまった

    2
    0
    +2
  262. 918 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月2日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん。やっぱり一軍メンバーで闘うしかないね。打者は。

    7
    1
    +6
  263. 919 :TZhNwMjQw-1Ym(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月2日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーチャンスすぎる

    3
    0
    +3
  264. 921 :Tk0N1OTI4-3YT(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月2日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで15三振、多いな

    2
    0
    +2
  265. 925 :2NlNwYmU4-5Mm(202.253.247.8)-YT
    2024年4月2日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は二軍では阪神相手が多くていつもこてんぱんにやられてる。
    にしても投手転向はあの球ではやっぱ無理だと思う。

    7
    0
    +7
    • 927 :GY0OjMzYw-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月2日 15:53
      >>925
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなに厳しい?

      4
      1
      +3
    • 418 :jdhO5Njg1-4ZG(CEPci-07p90-48.ppp18.odn.ad.jp)-ZD
      2024年4月2日 18:49
      >>925
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初めてファームで7回無失点した試合が阪神戦だよ
      ちなみに相手先発は西純
      1軍昇格する前の4試合は連続で何故か阪神に当てられてる
      一昨年のファーム初登板も阪神戦だし、1軍のリリーフでも対戦が多かった

      3
      0
      +3
  266. 959 :Tc5O1ZjBk-mMW(p1081058-ipxg00c01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月2日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は四球多すぎ(笑)

    向いてないのでは?
    根尾と森出されるかな〜?

    1
    3
    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。