最近の人気記事



中日・立浪和義監督「ここからいろいろなことが出てくると思いますので、現段階で今すぐに支配下にする考えはありません」

立浪和義
立浪和義


■2024.02.27 ドラゴンズ情報@公式モバイル(@Dragons_JH)さん / Twitter

立浪監督「ここからいろいろなことが出てくると思いますので、現段階で今すぐに支配下にする考えはありません」

#立浪ワールド 🌏 #ドラゴンズ情報

晴天キャンプを終え…これから「ふるい」に 打撃向上明白な三好ら…外野手争い ”想像以上”尾田、ロドリゲスの支配下は?


(1軍帯同中で”想像以上”と高く評価している尾田剛樹、C.ロドリゲスの2人はここから試合に出続けてどうなるかをもう少し見ていくと示唆。記事全文は会員登録が必要)

中日・井上一樹2軍監督が「一番手で、野手では支配下あるんじゃないか」と語っていた中日選手が…?


複数の関係者「育成の尾田剛樹が面白い」


2人の支配下登録についてはここからが勝負のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 63 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 168 :WZiZ5ZmU0-4ZG(104.28.83.155)-ZD
    2024年2月27日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、ええやんけ

    116
    1
    +115
  2. 169 :2JjZhZjEx-4ZG(pdf84ec26.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦る必要ないもんね
    2軍でしっかり結果出してほしい

    114
    0
    +114
  3. 171 :GZjN4YjJh-4ZG[s](om126236167010.32.openmobile.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特に野手は難しいよなあ

    80
    0
    +80
  4. 172 :TVjO5OTVi-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
    2024年2月27日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ当然だな、絶対2軍で積ませた方がいい。たまには一軍で見たい気もするけど

    85
    2
    +83
  5. 173 :GRiZ3ZThk-3MW(softbank126142164132.bbtec.net)-ZD
    2024年2月27日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それでいいよ
    オープン戦で好成績を残してからでいい
    その2人だって魅力的なものがあるけど、まだまだ粗さもあるんだし

    82
    1
    +81
  6. 174 :jkzM3NThk-2OT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年2月27日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内容的にはとりあえず現時点でこの2人が候補っぽい

    62
    0
    +62
  7. 175 :TJmYjOGRh-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
    2024年2月27日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜は勝ちパで期待してるから支配下一番手か

    73
    0
    +73
    • 185 :zVhOkNTA1-4ZG(M106185151172.v4.enabler.ne.jp)-ZD
      2024年2月27日 20:46
      >>175
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岩埼も投げれてるってだけで仕上がりは分かんないし、梅野とか橋本次第では開幕時点では一軍の席はないから焦らなくても(開幕に合わせて登録しなくて)いいと思う
      まあ遅かれ早かれ上げるんだろうけども

      60
      3
      +57
  8. 177 :TUyO4Mzlh-0Nj(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2024年2月27日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスと尾田は楽しみな存在だからこそ1年目は1軍で少ない出場機会ってよりも下で試合に出し続けてほしい

    75
    0
    +75
  9. 178 :mM3Z4Zjcx-yMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年2月27日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は支配下争い熾烈だね

    40
    0
    +40
  10. 179 :DE0ZkNTE3-wNz(115-38-140-59.dz.commufa.jp)-ND
    2024年2月27日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン中の助っ人先発補強は絶対に必要だと思ってたから安心した。てかオフに取れよって思ったけど。慎重に頼むわ。

    9
    30
    -21
    • 188 :TJmYjOGRh-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
      2024年2月27日 20:47
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアとフェリスも今年から1億だからな。そんな予算あるかなこの球団

      15
      4
      +11
      • 201 :DE0ZkNTE3-wNz(115-38-140-59.dz.commufa.jp)-ND
        2024年2月27日 20:57
        >>188
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドに3.7億中田に3億出す球団が金ないわけないでしょ。なかったらただのアホだよ。

        10
        3
        +7
    • 223 :mNjZxZWQ4-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
      2024年2月27日 21:24
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出たな投手ガー厨

      7
      4
      +3
      • 238 :Tg1NkY2Rj-wNz(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年2月27日 21:39
        >>223
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        出たな大丈夫ダー厨

        3
        4
        -1
      • 249 :DE0ZkNTE3-wNz(115-38-140-59.dz.commufa.jp)-ND
        2024年2月27日 21:57
        >>223
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まともな投手補強0の中で、鈴木博志の90.2回、岡野の87.0回+ハヤテの20試合以上。これをどうやって埋めるのか是非教えて頂きたい。

        0
        5
        -5
        • 260 :2NjZzMmI3-xNT(116-94-172-46.ppp.bbiq.jp)-ND
          2024年2月27日 22:14
          >>249
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まず去年はメヒアと大野と梅津と岩嵜が1軍+2軍ひっくるめて4人で121.1イニングしか投げてないんよ。
          その4人+梅野の5人で合わせて300イニングぐらい投げてくれるならあなたが言っている穴は普通に埋まるんだけど、これってそんなに非現実的な数字だと思う?
          ついでに言うとシーズン途中加入だった齋藤とメヒアも合わせて50試合しか投げてないけど、この二人が揃って50試合ずつ投げてくれるなら単純に50試合分のプラスにもなるね。

          0
          0
          0
        • 272 :mNjZxZWQ4-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
          2024年2月27日 22:33
          >>249
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          1軍の先発を仮に宏斗メヒア柳小笠原梅津大野だとして、
          2軍は涌井松葉根尾上田仲地松木平垣越福島アルバレスで9人先発候補いるし中継ぎも15人前後いるから仮に先発足りなくなってもロングリリーフとか先発転向させて投げさせればいい 足りないっていう人たちは2軍にも勝ちを異常に求めて実力不足を数に入れてないから足りないって思い込んでるんじゃない? 2軍は勝ちより個人の成長が優先なんだから投げれる体なら実力不足でも投げさせていいでしょ。2軍の首脳陣も謎采配する人と経験浅い投手コーチ2人から経験豊富な人が監督と投手コーチが配置されたんだから質もある程度は改善される
          将来的な投手層は薄いから今年のドラフトは投手ドラフト必須だけど、今シーズンだけ見れば焦って補強する必要は少ないでしょ

          0
          0
          0
  11. 180 :zlkNzZTcw-xOW(i118-20-241-224.s41.a015.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年2月27日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ支配下にする時って1軍で使う時だからね

    63
    0
    +63
  12. 181 :WI4YjOWU3-wNz(fs73a3127b.hkdm108.ap.nuro.jp)-ND
    2024年2月27日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Cロドは高木豊とか田尾とか周りが騒ぎすぎたかね

    63
    3
    +60
    • 221 :TkwYhOTRh-hNT(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年2月27日 21:22
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際に超高評価はしてるんじゃないかな?
      ただショート候補は数多くいるし、内野で怪我人がいるわけでもない。開幕戦で支配下昇格して使う、なんて場合でもまずは龍空や幹也の動きを一軍で確認してからでは?

      38
      1
      +37
  13. 182 :jFkM5YWQx-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年2月27日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手は岩嵜と松木平が気になるな。

    66
    0
    +66
    • 190 :GFkO0YThh-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
      2024年2月27日 20:50
      >>182
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松木平はあるとしてもシーズン途中にはなりそう。
      開幕ローテはどんなに松木平が良くても、まずない。
      でもシーズン中に、絶対2軍から先発投手上げて欲しいという時来るからその時やね。

      57
      0
      +57
  14. 183 :2JmZ2YTQ0-4ZG(softbank126171176137.bbtec.net)-ZD
    2024年2月27日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で無双したら確信して支配下にできるし、前半戦は尾田クリロドいなくても何とかしないとダメだよね。

    59
    0
    +59
  15. 189 :TMxMmMmVm-hNT(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月27日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来日してすぐに支配下にしたレビーラ、ガルシアはもういないし支配下にしたのにほとんど二軍にいる樋口もいるし
    ある程度使う確信がないと支配下にするのはマズイなと学んだんだな
    最悪を考えると投手の枠を空けとく必要あるしな

    53
    2
    +51
    • 194 :GFkO0YThh-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
      2024年2月27日 20:53
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レビーラ、ガルシア、樋口は期限ギリギリの7末に上げる人いないし枠空いてるから、上げとくかーみたいな感じやったね。

      53
      0
      +53
  16. 193 :DE2ZyOGVk-2OT(231.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年2月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新球団のおかげでゲーム自体も増えるし、通年同じポジションやらせて成長度合いを見てからでも遅くないと思う
    悪いけど支配下にしても一軍で通用しませんでしたって最悪だし

    22
    0
    +22
  17. 196 :zU4N3YjJl-0Yj(115-37-71-57.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年2月27日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも立浪は守備の上手い良い選手だと評価してるだけで開幕から使うなんて一言も言っていないしね。大半のファンはそらそうよと思ってるんじゃないかな。

    64
    4
    +60
    • 385 :zViMjODk0-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月28日 07:50
      >>196
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一般的な球団ならOP戦前に一軍にいたら、開幕1軍候補なんだけどね…開幕使うかは決定してないけど候補ではやっぱりあるとは思う。

      1
      0
      +1
  18. 199 :Dk0Y2ZDFi-wNz(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年2月27日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は曖昧な報道をしっかり否定してくれるの良いな

    68
    0
    +68
  19. 203 :jg5ZxMWE3-4ZG[p](pw126035125238.25.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕二遊間は福永と村松とかかな。石川間に合ったし、
    福永使わないのもったいないし

    35
    3
    +32
  20. 204 :zNjZiNGNm-kY2(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
    2024年2月27日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Cロド尾田はまずはオープン戦完走といこう。そこからやね。

    24
    0
    +24
  21. 205 :mNjZxZWQ4-1MD(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年2月27日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には
    ロドリゲス•日渡:2軍で様子見
    松木平:1軍先発陣次第
    岩嵜•森山:コンディション良ければ
    尾田:三好次第(レギュラーなら筆頭候補•控えなら2軍で様子見)
    だと思う

    12
    6
    +6
    • 215 :zNjZiNGNm-kY2(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
      2024年2月27日 21:15
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      Cロドはフェリス次第、尾田は岡林次第、もあると思う。

      2
      7
      -5
    • 216 :jQ4MiZGQ5-2OT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年2月27日 21:16
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森山に関しては去年の秋にはブルペンで投げられてたのに育成落としたから、どの道丸1年2軍で研鑽だから枠の都合でゴメンねって事で据え置きで育成に落としたんじゃないの?だったら上がらないと思う。

      30
      0
      +30
  22. 208 :GQ3N5MDUz-hNT(fp76f1c73f.tkyc413.ap.nuro.jp)-ND
    2024年2月27日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ん?
    今すぐには支配下にしない(オープン戦見てから考える)的なニュアンスかと思ったけど、当分はないって感じなんか

    9
    0
    +9
  23. 211 :mYwOkMTMz-hYj(p958178-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2024年2月27日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山方式で6月の交流戦あたりに見極めるのがよいんじゃなかろうか

    24
    0
    +24
  24. 214 :mJkNlY2M3-wNz(softbank126094171052.bbtec.net)-ND
    2024年2月27日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高木豊が余計なこと言ってたから釘刺しに来たか

    36
    2
    +34
    • 218 :jQ4MiZGQ5-2OT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年2月27日 21:19
      >>214
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれ一応監督談ってはっきり書いてたけどなあ
      中田獲得の件もOBに漏らしてたし雑談的に結構喋ってるんじゃないの立浪監督

      11
      17
      -6
      • 341 :Tk2O3ZmRk-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年2月28日 02:10
        >>218
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        高木の方が信用できるなら横浜ファンに鞍替えでもすれば

        10
        3
        +7
  25. 219 :WE1M5ZWEy-4ZG[p](pw126254066209.8.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その言葉を聞いて安心した
    ポテンシャルを秘めてるからこそ現在の力量やそのポジションが必要か否か慎重に考えて焦らず育てて欲しい

    23
    0
    +23
  26. 224 :jI1M4NjA3-hN2(M014011038032.v4.enabler.ne.jp)-Mm
    2024年2月27日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ岩嵜の支配下も怪しくねえか。確かに先日の投球見るとまだだいぶ時間かかりそうな気がする。

    17
    1
    +16
    • 342 :Tk2O3ZmRk-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年2月28日 02:14
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開幕間に合ってないなら無理に上げる必要無いからその通り中継ぎ枚数開幕で足りないわけ無いし

      11
      0
      +11
  27. 226 :zAyM5MmQ5-yMW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月27日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんにもなければ支配下確定申告やん笑

    8
    4
    +4
  28. 228 :zU4N3YjJl-0Yj(115-37-71-57.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年2月27日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の樋口も高松のトレードが無ければシーズン中の支配下登録はなかったかもだしね。1軍で活躍できなかったから色々言われるけど単純に育成2年目と考えればようやっとる方だと思う。まあ育成選手が支配下登録されるかどうかはその選手が持っている運も多少あるかな。

    22
    0
    +22
  29. 244 :zNjM0N2E3-yMW(42.175.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2024年2月27日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督やコーチがちょっと外部の人と喋ったらいちいちユーチューブとかのメディアですぐバラされるから訂正しなきゃいけないの大変やね

    34
    1
    +33
  30. 255 :TY4NwNmQ2-1NT(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年2月27日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと盛り上がり過ぎのところがあるから丁度いい発言

    25
    2
    +23
  31. 267 :jg2NyMDE5-zMj(softbank060098192157.bbtec.net)-OD
    2024年2月27日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃそうでしょう。
    開幕の1ヶ月前のタイミングに昇格させるメリット無いし。
    最初の判断は開幕一軍メンバーを決めるときだからオープン戦ラストぐらい?まで結果を残せばあるのかな?

    12
    0
    +12
    • 271 :TAwO2YzIz-4ZG(softbank060096016095.bbtec.net)-ZD
      2024年2月27日 22:31
      >>267
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ、これからの試合はレギュラーとして使う人優先して欲しくない?沖縄はお試し期間だったけどこれからの試合で力量見定めるのは他のチームから遅れそうだけどね

      9
      1
      +8
      • 356 :DZkYzYzNl-zMj(softbank060098192157.bbtec.net)-OD
        2024年2月28日 06:04
        >>271
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        同意なのだけど、ロドリゲスについては肝心な「レギュラーとして使う人」を決められているのかどうか…。

        尾田はおそらく支配下昇格させず、岡林が回復するまでの期限付き帯同(センターのバックアップ要員)と想定してます。

        1
        0
        +1
  32. 284 :jk3NlNzA0-zMj(global133-86-132.aitai.ne.jp)-OD
    2024年2月27日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は何なら岩嵜支配下も焦る必要はないと思うな
    勝野松山ライデルで方程式は間に合ってる
    今季は復帰明けだし投げて50試合ってとこやろし

    12
    0
    +12
  33. 292 :TY4NwNmQ2-1NT(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年2月27日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年、育成ドラフトから初めてドラフト直後のシーズンで開幕戦にスタメン出場したオリックスの茶野だって、支配下登録はオープン戦最終盤の3/24だしね

    支配下にしたらシーズン終わりまではそれで走らなきゃいけないから急ぐ必要もないし焦るべきではないね

    11
    0
    +11
  34. 293 :zg1Y3MjFh-4ZG(M014011038161.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦で支配下当確の活躍を見せ昇格
    →今すぐ支配下にはしないって言ってたのに!ムキ-
    というアホが湧くと予想

    10
    4
    +6
  35. 307 :GNkO3NzRk-yMW(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2024年2月27日 23:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここでロドリゲス支配下にしてやるならマジで目先しか見てないのが丸バレだからな

    7
    3
    +4
  36. 345 :Tk2O3ZmRk-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月28日 02:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高木とかデーブとかyoutubeの数字取れれば何でもいいって思ってるやつ信用すんなよ田尾さんみたいにobなら100歩譲るけどそれでも公式告知じゃねえからな

    9
    1
    +8
    • 383 :zViMjODk0-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月28日 07:46
      >>345
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田尾さんも忖度は入ってると思う。

      2
      0
      +2
  37. 352 :GJmYxZmZj-yMW(pdf877974.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年2月28日 04:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球いっかんで宮本にあんだけ二遊間取って育成か…って小馬鹿にされちゃったからね…
    クリロドそんなに使いたいなら2軍である程度試合経験積ませてから使っても遅くないよ
    村松龍空福永とか去年使った意味がなくなるし良さそうな辻本の出番も減るしな

    6
    1
    +5
  38. 363 :zViMjODk0-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月28日 06:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕ないとは言ってないよね。立浪ワールドも読んだけど。OP前にはまだ考えてないって感じに受け取った。
    宮本さんは、福永幹也推しだから仕方ない。

    5
    0
    +5
  39. 370 :mNlNiZTJi-4ZG(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年2月28日 06:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配以外はマジで有能なんだよなこの人

    3
    3
    0
    • 400 :mFkMhNTVi-hMD(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
      2024年2月28日 09:10
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      発信下手も改善されつつある様だしね

      0
      0
      0
  40. 384 :jkwN1NmEx-4ZG[p](pw126182022181.27.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年2月28日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備が良いだけなら龍空で良いしな
    その守備も龍空ほどは上手くないし

    6
    2
    +4
  41. 537 :GZjYwNDk5-4ZG(104.28.99.176)-ZD
    2024年2月28日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成はやっぱ育成である理由が必ずあると思うので
    まだ明らかになってない悪い部分を見た上で支配下にするかしないか決めても遅くはないのも事実よな

    1
    0
    +1
  42. 254 :2ZkNiMmZi-zOT(221x241x150x178.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2024年4月30日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今見ると草

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。