最近の人気記事



【公示】6月12日(月)のプロ野球公示 中日、郡司裕也を登録抹消

郡司裕也
郡司裕也


■2023.06.12 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼セ・リーグ公示

▼パ・リーグ公示

中日・加藤翔平選手、郡司裕也捕手にハグしようとするも全力で拒否される


中日・郡司裕也捕手、先制ホームラン&好リードの活躍を見せる


郡司裕也捕手が登録抹消です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 184 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 966 :DRjNjNDEy-yNT(238.245.118.219.megaegg.ne.jp)-Yj
    2023年6月12日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司気の毒やなぁ……

    181
    2
    +179
    • 991 :GFiZjYThl-2Zj(wcache01.waseda.ac.jp)-ND
      2023年6月12日 15:14
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これは福田さんが昇格っぽいね
      第3捕手って出番ないし、代打の切り札枠だったら福田さんが適任では。福田さんもともとキャッチャーだし、過去にも緊急時にキャッチャーで出たことあったから、代打枠&第3捕手枠で適任なんだろうね
      郡司は第3捕手でずっとベンチにいるより、2軍でいっぱい試合に出たほうがいいよ

      85
      5
      +80
      • 105 :DEzYhZmUx-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
        2023年6月12日 16:54
        >>991
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        元々、立浪の構想外っぽい福田が、結果出してるけどあっさり上げてくれるとも何か思えんなあ。
        結果見て福田を代打やファーストとして見てくれたなら嬉しいけど。
        郡司はこんなんばっかで不憫。

        73
        1
        +72
  2. 967 :TU5NyMTYw-yNT(133.91.253.101)-Yj
    2023年6月12日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんいい加減にしてくれないか
    一打席って…

    172
    3
    +169
    • 047 :DdiNxYWQ0-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年6月12日 15:50
      >>967
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      右がブライト鵜飼ビシエドいたら郡司代打は無いやろ
      大差ゲームで出番あっただけマシ

      57
      10
      +47
  3. 968 :WE5Z0NmQ5-iNW(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
    2023年6月12日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司が代打で出られないのって現場判断として守備が想像以上にまずいってことなのかね
    木下に代打が出るケースがほぼ無い以上第2、第3捕手に守備難を配置する意味は無いし、かと言って言うほど打ててない以上完全な代打枠にするために3人目の控え捕手を上げるのもナンセンスだし

    47
    7
    +40
    • 981 :TU5NyMTYw-yNT(133.91.253.101)-Yj
      2023年6月12日 15:09
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも加藤ザルじゃね

      31
      27
      +4
      • 001 :WE5Z0NmQ5-iNW(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
        2023年6月12日 15:18
        >>981
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうか?
        流石に今いる捕手の中では木下に次ぐと思うがね
        木下以外に加藤より守備できそうなのいた?

        72
        4
        +68
        • 009 :TU5NyMTYw-yNT(133.91.253.101)-Yj
          2023年6月12日 15:23
          >>001
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そもそも俺は加藤には守備悪いイメージしかない(肩はいいけど送球もいまいち)ってのは置いといて
          この前1出番で2逸らしとかしてたでしょ
          ああやっぱり守備悪いなあって思った覚えある

          26
          29
          -3
          • 037 :WE5Z0NmQ5-iNW(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
            2023年6月12日 15:44
            >>009
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            いやだからそうではなく、加藤より守備が上手いと断言できる奴がいるかいないかという話なんよ
            レギュラー争いとか一軍枠争いは同チーム内の相対評価だよ

            36
            1
            +35
          • 044 :DdiNxYWQ0-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2023年6月12日 15:47
            >>009
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            後逸って言ってもパスボールじゃなくて暴投だろ……
            オープン戦終盤からずっと1軍帯同で出場機会ほとんど無くて試合勘は無いし想像以上に難しい立場やで
            打撃期待されてないからか親子ゲームで調整もしてないから本当にベンチ居るだけやし

            37
            1
            +36
        • 011 :TU5NyMTYw-yNT(133.91.253.101)-Yj
          2023年6月12日 15:24
          >>001
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2軍は見てない&1軍では木下加藤以外ほぼ出てこないので誰かいたかは知りません

          5
          18
          -13
        • 026 :DM0NzYjBh-yNT(d-58-145-166-015.ftth.katch.ne.jp)-Yj
          2023年6月12日 15:36
          >>001
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          完全な負け試合だからそこまで注目されてないけど、どうってことない捕手が止めるべき球を2回ぐらい後逸してランナー進ませてそのうち1回は失点は直結してるぞ
          8試合出てて(ほぼ途中出場)2後逸って致命的だと思うんだけど

          11
          14
          -3
          • 050 :DM0NzYjBh-yNT(d-58-145-166-015.ftth.katch.ne.jp)-Yj
            2023年6月12日 15:51
            >>026
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            タグつける相手間違えてた
            これ加藤の話な
            木下を休ませる為に併用しつつシーズン通して戦えるようにするには郡司を使うべきだしそれぐらい投資するべきの選手やろ
            今更、戦力外だけどそっちの捕手の人数状況可哀想だしお情けでタダであげるよってロッテから貰った肩だけしか取り柄のない捕手を第二捕手で使うの普通にアホとしか思えねぇわ

            9
            15
            -6
    • 113 :jZmN4YzUw-iOT(p928001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2023年6月12日 17:13
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司はリードに、木下とは違う、見るべきものがあるように思っています。なので木下の合間合間に時々使ってほしかった。肩が弱いっていうのが決定的なのかな。二軍で気を取り直してまたがんばるしかないんだろうけど、ちょっと可哀想。

      44
      1
      +43
  4. 969 :TAxNlZjU2-2Zj(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年6月12日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司より結果残してるファームの捕手なんていないけど誰上げるん?

    60
    3
    +57
    • 086 :TQ0MjODIw-yNT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年6月12日 16:30
      >>969
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田じゃない?
      代打枠考えたら今一番可能性はある

      21
      0
      +21
      • 700 :TZmZhYjg0-2OW(p4451077-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2023年6月13日 14:11
        >>086
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まだ福田に期待する?

        0
        1
        -1
  5. 970 :2Y3ZkMWNi-yNT(42-148-141-132.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年6月12日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司これでよく腐らずにできるな
    こんな扱いしかしないなら絶対現役ドラフトで出してあげろよ

    132
    2
    +130
    • 089 :jNjYmYjJm-2OW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年6月12日 16:33
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現役ドラフトで獲る球団があれば残留の畏れ
      その前にトレード売り出しでええか

      11
      0
      +11
    • 090 :TQ0MjODIw-yNT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年6月12日 16:34
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ本人が一番のチャンスでレギュラーになれなくて売りの打撃もいまだに本塁打一本すらないからな
      最初のチャンスで捕手として落第させられてたのが分かれ目かな
      同じポジションに高卒3人も入って不動のレギュラーができちゃった今のチームではなかなかきついよ

      15
      4
      +11
  6. 971 :mQ0N5Y2Fm-iNW(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう少し打席の機会与えても良かったんじゃないの?

    113
    0
    +113
  7. 972 :TA3Z3OTVi-0Yz[s](om126211033018.13.openmobile.ne.jp)-YT
    2023年6月12日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第3捕手は交互に上げ下げして勉強って感じで徹底してるなぁ…

    50
    5
    +45
    • 996 :jkwZyYzAw-3ZT(150.42.254.51)-Nj
      2023年6月12日 15:16
      >>972
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあこれなのかな
      DHのある間は出るチャンスかと思ったけど、外から見える以上に木下加藤以外の守備は求めるレベルに達してないみたいだね
      去年まあまあ使ってたのを見ると合格ラインであろう石橋の完全復活が待たれる

      40
      3
      +37
  8. 973 :jg2MzY2Q5-wMG[p](pw126253093127.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年6月12日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に木下と加藤で回すの?
    木下最近休養日ないし郡司と併用でよかったのに
    何のために上げたのか理解できない
    ほとんど使わずに抹消って。しかも二回目

    111
    0
    +111
  9. 974 :DRmOwOTIx-iNW(133.106.38.129)-OD
    2023年6月12日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の壁は厚いよな

    28
    15
    +13
  10. 975 :jA4ZhMzlm-iNW(softbank001113046115.bbtec.net)-OD
    2023年6月12日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんだけ郡司嫌いなん

    90
    8
    +82
  11. 976 :ThlZ0ODgy-0Nj(M111108217227.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年6月12日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落とすなら郡司より加藤だろ
    ていうか郡司落として誰上げるのかな

    31
    15
    +16
  12. 977 :GM2YiZjU5-xNm(p2839136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年6月12日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋くんは復帰してすぐな訳だし、他を交換する意味ないと思うがなあ
    もしかして他の野手と交代か?

    19
    0
    +19
  13. 978 :GM2NzYjhm-mMz(132.222.224.6)-ND
    2023年6月12日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わたしは納得できないですね。これは。またしてもスタメンで使わずに落としましたね。前から思ってましたけど、異様に郡ちゃんだけ扱い酷くないですか???明らかに好き嫌いですよね。だったらもう上げないでほしいって思っちゃいます。。。こんな扱いするなら。郡ちゃんがかわいそうすぎます。。。

    37
    31
    +6
    • 985 :TViN2Mzkw-mMz(132.222.224.2)-ND
      2023年6月12日 15:11
      >>978
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全員が納得できる理由があるってことですよね???単にあの一打席で打てなかったから落としたなら見る目ない…キャッチャーとしてスタメンにも出さないし

      38
      2
      +36
      • 013 :GM5NkOWQx-3ZT(103.140.113.244)-Nj
        2023年6月12日 15:29
        >>985
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        理由はシンプルに木下加藤より捕手が下手やからでは?

        34
        8
        +26
        • 019 :GM2NzYjhm-mMz(132.222.224.6)-ND
          2023年6月12日 15:31
          >>013
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          申し訳ないですけど、加藤君はちょっと期待できないです…郡ちゃん育てないと駄目だと思うんですが普通に。

          21
          31
          -10
          • 074 :GJiO3M2Ix-lNT(221x241x96x182.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OT
            2023年6月12日 16:13
            >>019
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            お前も好き嫌いしてて草

            62
            0
            +62
          • 104 :Tc3ZiYzg2-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
            2023年6月12日 16:52
            >>019
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            んなもんお前が決めることちゃうわ
            何が群ちゃんやお前も贔屓丸出しやんけ

            44
            1
            +43
      • 184 :jQ4MlMDEx-yNT(f253023.mctv.ne.jp)-Yj
        2023年6月12日 19:24
        >>985
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ピッチャーが投げにくい捕手や投げやすい捕手がいるとは聞いたことがある

        9
        0
        +9
  14. 979 :GI0MmM2Nj-yNT(flh2-133-201-1-96.tky.mesh.ad.jp)-Yj
    2023年6月12日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井柳小笠原高橋のときは木下でいいとして、福谷鈴木松葉とかのときは控え捕手スタメンで使ったりしないと育たんと思うんだけど

    45
    1
    +44
    • 066 :DdiNxYWQ0-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年6月12日 16:06
      >>979
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に涌井とか柳が若い捕手と組んで勉強させるべき

      41
      0
      +41
  15. 980 :TI3ZyNGIy-yNT(softbank060149037123.bbtec.net)-Yj
    2023年6月12日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司に謝れ

    45
    13
    +32
  16. 982 :jkwZyYzAw-3ZT(150.42.254.51)-Nj
    2023年6月12日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    文句言うつもりはないけど理由がシンプルに気になるねえ
    石橋がもうすぐ上がれるのかな?

    46
    0
    +46
  17. 983 :mI3NxZTk2-yOD(59-171-215-53.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年6月12日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう最下位濃厚なんだから、いつまでも木下の出場なんかにこだわっていないで来年の為にどんどん郡司をスタメンで使って育てれば良いのに。
    立浪ファミリーに入れないと、とことん冷遇されるよな。
    有望な若い芽を摘み取って満足なのだろうか?

    62
    23
    +39
    • 106 :Tc3ZiYzg2-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年6月12日 16:54
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一番木下に拘ってるのはお前や統失が

      9
      23
      -14
    • 324 :DNiYhODU5-3Nz(unn-156-146-59-35.cdn77.com)-ND
      2023年6月13日 00:10
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでこの統失の書き込みはようやっとるが多いのか

      3
      4
      -1
      • 442 :DRlNmODlm-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
        2023年6月13日 09:21
        >>324
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分で押すからやろなぁ
        青ポチもそうやけど時間を置いて押すことでお仲間がたくさんおるように見せかける小賢しいことしとる

        3
        0
        +3
  18. 984 :TBiYwZWY4-5Nm[s](om126158144241.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不自然降格の仕方だな~
    嫌な予感がするのだけど・・トレードとか

    57
    1
    +56
    • 993 :TU5NyMTYw-yNT(133.91.253.101)-Yj
      2023年6月12日 15:15
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ああそれならむしろ納得だわ
      単なる降格よりよっぽど郡司のためになりそう

      65
      1
      +64
    • 198 :jk0YzNDJm-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2023年6月12日 19:43
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんな扱いしたら慶応大は激怒するでしょうね。

      12
      4
      +8
  19. 986 :jVlMyNjQ3-2Zj(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年6月12日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    は?なんでなん
    これで怪我でもなんでもなく明日から普通にファームで試合出てたら気の毒でしょうがないんだけど

    39
    0
    +39
  20. 987 :GM2YiZjU5-xNm(p2839136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年6月12日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の石橋の起用方法みたいにすれば良いのにな、〇〇な時は郡司スタメンマスクにするとかしてみて欲しかった

    53
    0
    +53
  21. 988 :mYxZhMGFj-5Nm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジョンが全く見えない

    63
    0
    +63
  22. 990 :TIyM5YTg5-yNT(p3298057-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年6月12日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味谷や山浅よりも守備やばいか?そんなことないと思うけどな
    今年ドラフトで捕手獲得したらもう郡司は現役ドラフトに出した方がいいんだろうな

    40
    0
    +40
  23. 998 :TM2YxZDQz-2OW(host-110-44-76-40.ztv.ne.jp)-ND
    2023年6月12日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司選手を登録抹消とのことだが、どれくらい使われた? 木下捕手の疲労や投手の気分一新のリードが見たかった。こんな登録抹消は変だ。

    57
    2
    +55
  24. 000 :WVlYyYThm-1NT(118-104-239-155.dz.commufa.jp)-OD
    2023年6月12日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気に入ってる選手とそうでない選手の扱いが露骨すぎる

    87
    2
    +85
  25. 003 :2Q1M0ZjVi-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら第三捕手の保険要素があったとは言え何のための登録だったのかと言われるレベル

    72
    0
    +72
  26. 005 :TFhOmZDM2-2Zj(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2023年6月12日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビハインドでの投手の打席とかの代打とかもう少し使いようがなかったかな?
    2度目の昇格のときのブライトが割と一発回答に近い形だったけどそういう形じゃないと我慢して使う枠の選手以外はいつまで経っても1軍戦力になれない。

    32
    1
    +31
  27. 006 :DE5Z1ZDgw-wOD(softbank126025084240.bbtec.net)-ND
    2023年6月12日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手三人いても上手く運用出来なかったから抹消って感じなんかな

    32
    0
    +32
    • 012 :GM5NkOWQx-3ZT(103.140.113.244)-Nj
      2023年6月12日 15:25
      >>006
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあドラゴンズ先発良いから
      負けるにしても僅差で、バカ勝ちもバカ負けもないから
      今日は木下引っ込めて郡司使うかって展開ならんのよね
      だから第3捕手は大野がいいと思うんやけど、出てないから怪我してんのかね

      24
      3
      +21
  28. 010 :WZhM5MTUw-iYz(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年6月12日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらず出てない選手の評価が勝手に上がるな
    郡司は去年までの実績見たらチャンスは少ないのは仕方ないよ、まあ今回はそれを踏まえても使われなさすぎだが

    44
    14
    +30
  29. 014 :TEyMmMzIy-0Nj(softbank126058216152.bbtec.net)-MT
    2023年6月12日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局捕手3人居てもキノタク1本の固定化で加藤すら使われてないから捕手1人落として打てる内野いれた方がいい。ファーストビシエド、石川が酷すぎるから福田昇格だろうね

    18
    5
    +13
  30. 017 :DUzZ5MjMx-zM2(softbank126227000014.bbtec.net)-Yj
    2023年6月12日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードか現役ドラフトで開花してくれ!

    17
    8
    +9
  31. 018 :DA1N1YzZm-3ZT(105.12.156.220.rev.vmobile.jp)-Nj
    2023年6月12日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田と入れ替えならしゃーないだけど
    石橋なら終わってる

    11
    14
    -3
  32. 023 :jkzMxMDZi-3ZT(133.106.200.37)-Nj
    2023年6月12日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前の石垣もそうだったけどさ、若手を使わず落とすってのが理解できないんだよな
    使うチャンスはいくらでもあったよな?

    62
    0
    +62
    • 024 :TFmNmMWQw-kNj(p3088018-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-Zm
      2023年6月12日 15:35
      >>023
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司ってもう若くないし

      22
      16
      +6
      • 033 :jkzMxMDZi-3ZT(133.106.200.37)-Nj
        2023年6月12日 15:43
        >>024
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        細川石垣が若手なんやから一つ違いの郡司もまだセーフやろ

        52
        0
        +52
        • 049 :GM5NkOWQx-3ZT(103.140.113.244)-Nj
          2023年6月12日 15:51
          >>033
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          四捨五入で30行ったら中堅やで
          例外はルーキーの福永だけ

          4
          14
          -10
      • 039 :DlkY3NTcw-lYT(203.78.237.136)-Nj
        2023年6月12日 15:45
        >>024
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永より若いんじゃ?

        37
        0
        +37
  33. 027 :jQwNwMWVh-lYT(203.78.237.142)-Nj
    2023年6月12日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードとかあるか?

    15
    0
    +15
    • 095 :jNjYmYjJm-2OW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年6月12日 16:39
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ハムで清水捕手が怠慢プレーで抹消
      肩はええから郡司とトレードでいいよ
      弱肩郡司などお話にならない

      9
      12
      -3
      • 187 :jQ4MlMDEx-yNT(f253023.mctv.ne.jp)-Yj
        2023年6月12日 19:28
        >>095
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        清水捕手は肩が弱いような
        よく盗塁されてたし、新庄は強肩好きだし

        3
        1
        +2
  34. 031 :jFhN0MmVh-mMz(221x248x81x26.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2023年6月12日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちなロです。平沢は落ちちゃったけど、植田と郡司の再会をめっちゃ楽しみにしてたんですが、残念です。

    16
    1
    +15
    • 706 :TZmZhYjg0-2OW(p4451077-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2023年6月13日 14:14
      >>031
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやっとるの反対のボタンってどこにあるの?

      0
      0
      0
  35. 032 :TFmNmMWQw-kNj(p3088018-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-Zm
    2023年6月12日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たった1打席と言うけど味谷はその1打席で結果出してご褒美のスタメンもらったからな
    郡司って今年で26だろ
    チャンスなんてもうもらえんよ

    23
    14
    +9
    • 080 :GQ0NhM2Qy-5Nm[s](om126158153186.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年6月12日 16:22
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ご褒美って・・

      18
      1
      +17
  36. 034 :zM4OkOWZh-iNW[s](om126253247227.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取りあえず代打で10打席は使ってあげろとは思う
    試合展開にもよるから仕方ないけど山浅より打席数少ないのはどうなのとは思うわ

    48
    1
    +47
    • 062 :DdiNxYWQ0-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年6月12日 16:04
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山浅や味谷は1軍体験で打席貰ってるけど郡司も同じように1、2年目に貰ってるからな
      そこはもう段階が違う

      20
      0
      +20
      • 099 :mVmOjMTcy-iNW[s](om126253226205.31.openmobile.ne.jp)-OD
        2023年6月12日 16:42
        >>062
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも二軍での成績が山浅や味谷より上なのに与えられた打席数が少ないのはどうかと思うわ
        ただ若いってだけで起用するならもっとキノタクの出番少なくするべきやと思うし

        28
        1
        +27
  37. 038 :Dk3MlZTM3-iNW(host-113-20-216-121.ztv.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暴走木下お咎め無しか(´・ω・`)

    31
    9
    +22
    • 042 :2Q1M0ZjVi-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年6月12日 15:47
      >>038
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの程度で断罪がしてたら内野全員処分レベルのやらかししてるし大島と岡林も抹消や

      38
      4
      +34
  38. 040 :WY5NjMmJk-3ZT[s](om126254144052.33.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年6月12日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にくそみたいな内容に終わってもいいからとにかく味見してみりゃいいのにこんな現状でも硬直的なんやな

    37
    1
    +36
    • 055 :WE5Z0NmQ5-iNW(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
      2023年6月12日 15:54
      >>040
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      くそみたいな内容に終わる場合もっとも割を食うのはただでさえ疲弊気味なリリーフ陣だぞ

      2
      14
      -12
      • 060 :WVmOmYWNk-1Yj[p](pw126205079222.3.panda-world.ne.jp)-Nm
        2023年6月12日 15:59
        >>055
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ただでさえ疲弊気味なのは、誰がキャッチャーをやっているから?
        新しいことに挑戦するのを恐れていたら、チームが終わるよ。

        17
        13
        +4
        • 114 :Tc3ZiYzg2-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
          2023年6月12日 17:13
          >>060
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なにいってだこいつ

          12
          2
          +10
        • 156 :jI4M5NTBl-iNW(124-18-60-236.area1a.commufa.jp)-OD
          2023年6月12日 18:25
          >>060
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ファンの自己満足のために野球やってる訳じゃないんやで

          9
          2
          +7
  39. 041 :WUxN5NWE3-iNW(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の時代捕手は併用が普通なんだけど昭和脳の首脳陣がそれを許さないんですよ

    51
    1
    +50
  40. 045 :mQwMkMzc3-yNT(71.66.239.49.rev.vmobile.jp)-Yj
    2023年6月12日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第三捕手(実質は第四捕手以下のチーム内評価)の立場なんてどこもこんなものじゃない?

    17
    5
    +12
  41. 046 :zNmZkNzRm-yNT(p3469143-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年6月12日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪確実に割る

    4
    0
    +4
  42. 048 :DU3Z4NGY1-2Yz(133.83.2.145)-Yj
    2023年6月12日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田⇄郡司なら許せるん?
    そうかなあと考えてるけど

    3
    2
    +1
  43. 051 :mEzMhYmY5-0Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年6月12日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1打席もらってたんだね
    最近熱心に追わなくなったドラファンとしては1軍にいたのかって印象

    もうちょっと出せるチャンス無かったかね

    19
    0
    +19
  44. 053 :jVlMyNjQ3-2Zj(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年6月12日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で結果だしてもこんな扱いなんだからやってられんわな
    キノタクはともかくカトタクはあそこまで一軍で固定される程の成績かね?

    17
    10
    +7
  45. 054 :TFmNmMWQw-kNj(p3088018-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-Zm
    2023年6月12日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンが郡司の事を期待の若手捕手だと思ってるだけで球団はもう便利屋捕手くらいにしか思ってないんでしょ
    そもそも去年捕手クビになったけど捕手の頭数がいないからまた捕手に再転向した選手でしょ
    去年の使われ方から見ても同年代では石橋のほうが優先されてるしそれより下の世代では高卒捕手を2年連続で取ってるんだから今の使われ方が妥当でしょ

    23
    11
    +12
    • 091 :jNjYmYjJm-2OW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年6月12日 16:36
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正解
      郡司はどうでもええ選手
      みんな負傷した時だけの要員だ

      9
      13
      -4
      • 097 :GM5NkOWQx-3ZT(103.140.113.244)-Nj
        2023年6月12日 16:39
        >>091
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ投手野手違うけどヒロシみたいな役割よな
        最初は期待されてたけど、今は大体わかってきて足らんところやってよって感じになってきた

        20
        0
        +20
  46. 056 :zgyM3ZDZm-yNT(124-18-115-243.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年6月12日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上に石垣や細川の話があるけど彼らと違ってパワーや足みたいな身体能力がものすごい高いわけじゃないから、郡司の伸び代は疑問
    肩弱くて捕手も外野も使いずらい点も考えると
    申し訳ないけど郡司は例え難しくても1,2打席で結果を出すしかないと思うわ

    28
    2
    +26
    • 072 :GM5NkOWQx-3ZT(103.140.113.244)-Nj
      2023年6月12日 16:09
      >>056
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司は打つしかないわな
      となると木下のOPS.660はレギュラークラスで超えるのは細川岡林福永だけ
      セ・リーグ捕手でも規定なら坂倉だけ
      去年の外野で使われたタイミングで爪痕残したかったな

      30
      0
      +30
  47. 057 :DdiNxYWQ0-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年6月12日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤落とせ郡司がかわいそうの流れやけど、そもそも加藤も木下が負傷した翌日に緊急でスタメンで出たくらいで後はがマスタ福谷炎上とか大差負けの試合の終盤途中からちょっと出てるくらいやろ

    17
    0
    +17
    • 061 :TA0Z1NzM0-kNj(p15227-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-Zm
      2023年6月12日 16:00
      >>057
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それが加藤に期待されてたことだろ
      今更加藤の打撃が良くなったりポロポロが無くなるなんて誰も期待してない
      ただそれでも今の中日の捕手の中ではマシなほうだから一軍にいるだけ

      10
      7
      +3
  48. 058 :TU5NyMTYw-yNT(133.91.253.101)-Yj
    2023年6月12日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>037
    いやそんなん一軍しか見てないファンに何がわかんだよ
    出てこねえじゃん
    その上で加藤は普通に守備下手&若手でもないんだからこいつで満足してちゃダメでしょ

    9
    13
    -4
  49. 059 :WI4ZlNzIz-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2023年6月12日 15:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームからするといてもいなくてもいい程度という評価なんでしょう。
    だからこういう使い方をする。

    15
    1
    +14
  50. 063 :WQ3OjODFm-4ZT[p](pw126035150159.25.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の外野としては期待してるけどチームには飽和してるからトレードでもいいけどキャッチャーとして考えてるならみやや山浅よりは打席与えてあげてもいいだろう

    15
    1
    +14
  51. 064 :TE2OkNmQy-2Zj(116-64-139-231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月12日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋の1軍復帰までは基本は捕手2人制なんでしょうね。味谷、山浅は勉強枠だったというだけで、今は勉強枠にさけるほど戦力に余裕がない。

    8
    0
    +8
    • 069 :WQ3OjODFm-4ZT[p](pw126035150159.25.panda-world.ne.jp)-OD
      2023年6月12日 16:08
      >>064
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勉強枠の時も勝手に勉強してるだけで結果なんて出てなかったぞ笑笑

      7
      0
      +7
      • 071 :TE2OkNmQy-2Zj(116-64-139-231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年6月12日 16:09
        >>069
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だからこの枠自体が削られたのでは?

        7
        0
        +7
  52. 065 :GVhZkZGZh-mNz(p1194127-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の桂や山下斐紹の方がまだ扱い良かったぞ

    22
    0
    +22
    • 075 :GM5NkOWQx-3ZT(103.140.113.244)-Nj
      2023年6月12日 16:13
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年のベンチやと桂山下辺りって当チーム比やと打てるほうやったからな
      今は大島鵜飼ブライトから出てない外野
      周平ビシエド石川から出てない1、3塁がおるからわざわざ使わんのよ

      11
      0
      +11
    • 093 :TQ0MjODIw-yNT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年6月12日 16:38
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      味谷がフェニックスリーグから育ってきた、山浅はキャンプから可能性を見せてきた
      だからこの二人は一軍ベンチで勉強させて機会があれば少し出して二軍で実践って育て方になってる
      石橋みたいにすぐいなくなる選手は置いておいて郡司は木下定着まで散々チャンス与えられてたしな
      外野も捕手も層がそれだけ厚くなってきたって証拠やろ

      14
      14
      0
  53. 068 :TFhM3Yzkw-2Zj(61-203-234-92.jcomnet.j-cnet.jp)-ND
    2023年6月12日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも一軍登録が無いと年俸にも響くから、出番が無くても登録られた方が良いと思う。
    出番が多ければそれに越したことはないが。

    18
    0
    +18
  54. 076 :DhjZmZTlm-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2023年6月12日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司は今年気づいたらこうなってるな、ある意味ビシエドより大変だ

    20
    0
    +20
  55. 079 :zc0YiZWJm-yNT(180-198-182-59.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年6月12日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1打席は流石にドンマイ…

    18
    0
    +18
  56. 081 :GM2NzYjhm-mMz(132.222.224.6)-ND
    2023年6月12日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく、監督が選手のやる気落とすようなことしないでいただきたい…もう二軍ではやることないんですけど・・・郡ちゃんは

    15
    20
    -5
    • 083 :TFmNmMWQw-kNj(p3088018-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-Zm
      2023年6月12日 16:24
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備があるでしょ

      30
      1
      +29
      • 085 :GM2NzYjhm-mMz(132.222.224.6)-ND
        2023年6月12日 16:29
        >>083
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だからこそ使わないと駄目なんですよ‥‥松葉君とかの時は使うとかあったはずなんですがね

        10
        8
        +2
        • 098 :zgyM3ZDZm-yNT(124-18-115-243.dz.commufa.jp)-Yj
          2023年6月12日 16:40
          >>085
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          松葉みたいな打たせてとるタイプこそ盗塁阻止の必要性あるでしょ
          というか捕手の盗塁抑止力って打撃以上に重要な要素なのに軽視したコメント多すぎでは
          目には見えないけど阻止率ではなくて企画されないことがどれだけ大事か

          29
          0
          +29
          • 102 :TViN2Mzkw-mMz(132.222.224.2)-ND
            2023年6月12日 16:48
            >>098
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            じゃあこのままの扱いでいいというんですか????去年というか結構前から扱い酷いですが???

            14
            6
            +8
    • 088 :TViN2Mzkw-mMz(132.222.224.2)-ND
      2023年6月12日 16:32
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      裏ローテの時は郡ちゃんとか使う道はあるんですけどね。

      7
      6
      +1
      • 096 :TQ0MjODIw-yNT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
        2023年6月12日 16:39
        >>088
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        木下より優先ってのは今の若すぎる内野陣ではきつい

        22
        0
        +22
      • 131 :Tc3ZiYzg2-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
        2023年6月12日 17:51
        >>088
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自演してんじゃないよ田吾作

        12
        2
        +10
  57. 084 :jQ0NzNDg1-yNT(softbank060143120215.bbtec.net)-Yj
    2023年6月12日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ石橋味谷山浅育てればええやん

    18
    0
    +18
  58. 092 :GEyMjZjRk-iYz(oki-202-171-224-133.glbb.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    謎の抹消 立浪よりだいぶ前からこのチームあるよね

    10
    0
    +10
  59. 100 :TQ0MjODIw-yNT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年6月12日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までのある程度計算できる中堅ばかりの内野陣なら木下の休養に郡司でもよかったんだけどね
    今年は日によってはどこのチーム?って内野になるくらい内野は若手の競走枠になってるし扇の要に木下は外せないんよな
    かと言って外野で出すならブライト鵜飼大島より上にならないとだし代打って言っても率先して使うかと言われたら一軍だとなかなか長打出ないからな
    捕手の頭数としてはいてほしいけどなかなか難しいよね

    21
    1
    +20
  60. 101 :Tc3ZiYzg2-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
    2023年6月12日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何だったのか

    13
    0
    +13
  61. 110 :jM3NlNGE5-iN2(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年6月12日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中堅切って若手しかおらん+若手の方が結果出してる から消去法で若手使ってるだけで、若手の起用の仕方自体は下手すぎるなぁ
    中継ぎ運用も終わってるし勿体無いことが多すぎる

    18
    2
    +16
  62. 111 :zQyYxZGMw-yNT(222-9-236-247.area56b.commufa.jp)-Yj
    2023年6月12日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年2軍で打って上では四球狙いの消極的な姿勢
    悪いが郡司にはこのイメージしかないんよ

    木下が代わる頃には石橋ミヤ山浅のがちょうどいい年齢だし、今更経験をとか言う年齢でもないしね

    25
    2
    +23
    • 112 :Tc3ZiYzg2-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年6月12日 17:12
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに打数の割に四球のイメージが強いわな
      打撃しか売りがないのに大して打っとらんし守備は下手ではどう使えというのか

      19
      1
      +18
    • 118 :GM5NkOWQx-3ZT(103.140.113.244)-Nj
      2023年6月12日 17:26
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司といえば選球眼
      というのを本人がわかりすぎてる

      8
      0
      +8
    • 126 :GZmY2YmVk-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年6月12日 17:45
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋はともかく山浅も味谷も大したことないからな
      石橋は怪我さえ…ってポテンシャルのある選手だけど山浅と味谷は正直打撃しょぼすぎてこれが育ったところで感がある

      6
      15
      -9
      • 160 :jA0MhZTE2-yNT(M014011044096.v4.enabler.ne.jp)-Yj
        2023年6月12日 18:29
        >>126
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前すごいな
        体も出来上がってない高卒1.2年目の将来がもうわかるのか

        25
        1
        +24
  63. 125 :GZmY2YmVk-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年6月12日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな使い方ならトレードに出してあげた方がいいとは思う
    パリーグなら幾分か使いやすい選手だろうしこんな扱いはされない

    15
    1
    +14
  64. 129 :mYzZyY2I0-iNW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチボール要員とかやめてくれ

    9
    0
    +9
  65. 133 :TYzZwNmU5-2Zj(softbank126079005111.bbtec.net)-ND
    2023年6月12日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でいいリードしてたのに
    落とすにも1試合ぐらいスタメンマスク与えてやればいいのにな
    もうちょっと選手のやる気引き出してあげられないものか

    16
    2
    +14
    • 145 :TdiY0NTY1-4ZT[p](pw126035170041.25.panda-world.ne.jp)-OD
      2023年6月12日 18:11
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同感ビハインドなんていくらでもらあったのにねー!

      9
      0
      +9
      • 164 :jI4M5NTBl-iNW(124-18-60-236.area1a.commufa.jp)-OD
        2023年6月12日 18:36
        >>145
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        郡司が2回目の登録されてから3点差以上のビハインド3イニングしかなかったんですが?
        しかもそのうち1イニング守ってるし…

        7
        0
        +7
  66. 135 :WI4ZlNzIz-2Zj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月12日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督に対する不満としては、チームにある戦力を使い切ろうという気が見えないところなのよな。
    今回みたいな、郡司は一軍に上げたけど使わずに二軍送りとか。
    与田なんかも、戦力の入れ替えほとんどなかったけど、立浪もやってることは一緒。
    中堅の主力追い出した分だけ、選手の年齢は若くなったけどね。

    18
    2
    +16
  67. 144 :Tg3Z4NmNi-yNT(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Yj
    2023年6月12日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司何もしてないやん
    何で二軍落ちやねん
    これ現役ドラフト出されるんじゃ

    15
    0
    +15
  68. 147 :zllN3MzY0-iNW(M014011004195.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控え捕手が出番無いなんて特段珍しくもないことだろ
    この程度で喚いてたら一生ファン未満の野球素人だよ

    11
    15
    -4
  69. 149 :mJhO4MTE5-iNW(dw49-106-188-5.m-zone.jp)-OD
    2023年6月12日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お気に入りの岡林を郡司に取られたから嫉妬してんだろ素晴らしい監督は ヤダヤダ

    10
    7
    +3
  70. 151 :GM5NkOWQx-3ZT(103.140.113.244)-Nj
    2023年6月12日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    A選手を推すためにここがスゴイならわかるが
    ライバルのB選手を下げるようなら結局そのレベルなんよな

    16
    1
    +15
  71. 159 :TZkYzZDcw-0ZT(133.106.216.135)-NG
    2023年6月12日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調べたらハムの捕手宇佐見と清水が2軍落ちしてるんやな。
    まさかトレード?いやいや。
    いやでも立浪やしなぁ。

    9
    0
    +9
    • 167 :DY4Z2YWZk-lOD(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-Yj
      2023年6月12日 18:42
      >>159
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ハムは伏見やアリエルを補強したから層が厚くなっただけだと思うけどね
      ただ別リーグなら捕手トレードのリスクは小さいし全くないわけではないが

      10
      0
      +10
    • 177 :TBlZyNzU0-yNT(61-25-140-25.jm.zaq.ne.jp)-Yj
      2023年6月12日 18:58
      >>159
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仮にハムとトレードがあるとしても交流戦のハム戦終わってからになるんじゃない?
      抹消してからどれぐらいの期間でトレード相手のチームと合流するか自分は詳しくないけどこのタイミングは流石に早いのでは

      6
      0
      +6
  72. 171 :TkwZ4NzZm-2Zj(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月12日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうちょっと使ってやれよってのもわかるけど木下とそれ以外の捕手で実力差がかなりあるから使いにくいのも事実だし、代打はブライトや鵜飼使いたいってのもわかるから難しいところだよなぁってのが個人の感想

    19
    0
    +19
  73. 172 :TE5YxNGQy-iNW(133.106.160.213)-OD
    2023年6月12日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司の打撃の素質は中日ではトップクラスやと思ってるから勿体なく感じるわ

    14
    0
    +14
  74. 175 :DAwZhOTdi-iNW(M014011134225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この球団では年齢やファーム含めた指標よりも左打ちかがはるかに重視されるからね。
    郡司は一軍で出番欲しいならスイッチヒッターの練習したほうがいいよ。
    そうしたら一軍で少なくとも代打の一番手にはなれるだろう。

    7
    1
    +6
  75. 178 :WVkZ1NWVi-iNW(p1432013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 19:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    批判覚悟ですが、ハムと環境変えトレードどうですか?
    本当に個人的で申し訳ないですが、山本投手気になっているので
    郡司、山本↔️清水、立野
    とかどうでしょう。
    立野は伸び悩んでいますが愛知出身の25歳右腕、そして清水の捕手能力のなさはもはや全国区になってしまいましたが、環境を変えれば目の色が変わるのではと思っています。
    今週末バンテリンで試合があるので少し期待しています。

    5
    12
    -7
    • 202 :jNjYmYjJm-2OW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年6月12日 19:50
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんまええ案や
      すぐトレードだ

      3
      3
      0
    • 238 :GJiO3M2Ix-lNT(221x241x96x182.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OT
      2023年6月12日 20:42
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たかがファンがトレード案提案してるの痛すぎるw

      13
      2
      +11
      • 972 :WU1YyNWQ4-iNW(p1432013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2023年6月19日 18:33
        >>238
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        見る目のない奴らに不適切コメント扱いされてたけど答えでたじゃん。
        なんかイキってるけど、交換相手は違うけど郡司山本トレードされて草

        0
        0
        0
  76. 179 :Tg0ZxZTI5-yNT(133.106.150.119)-Yj
    2023年6月12日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田昇格で、涌井と横浜高校バッテリー復活だ!

    6
    1
    +5
    • 248 :Tc3ZiYzg2-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年6月12日 21:05
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今更福田にキャッチャーやらせるとか寝言にも程があるわ

      8
      0
      +8
    • 315 :jkyZ5OWFi-wOD(150-66-73-189m5.mineo.jp)-ND
      2023年6月13日 00:02
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この10年捕手での1軍出場ないからね。
      まあ、1軍に上がれば、涌井先発登板したら、攻撃時2アウトのベンチ前のキャッチボール相手に指名される可能性はあるかも。

      4
      0
      +4
  77. 183 :zk3ZlMjkz-iN2(M014008022098.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年6月12日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司好きだけど一部の人が理解出来ないって言ってるだけでこれまで通りの運用だと思うから、特に違和感ないかな。
    第3捕手は定期的に入れ替えてるし、ポジション拘らず2軍で試したい選手を上げるのにちょうど良い枠だから、そこを使ってるだけだと思う。

    14
    0
    +14
  78. 188 :jMyN2MGFk-zM2(KD027086058139.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年6月12日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードならわくわくするわ
    あの梅津が藤嶋の帽子かぶってたからトレードあるんじゃないかと期待したけどしょうもない理由でガッカリしたわ

    3
    6
    -3
  79. 190 :zdmMlZGUz-iNW(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年6月12日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第三捕手をおいそれと代打で使うわけ無いじゃん
    代打で消費して仮に捕手足らない展開になったら発狂して立浪叩きまくるやつだらけだろ
    郡司が代打の切り札にふさわしい成績残してるならまだしもさ

    14
    2
    +12
  80. 192 :TE5ZzMzc4-mNz(KD036013178110.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2023年6月12日 19:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天の3戦目、木下休養で出場予定が雨になって流れて、木下の休養ができて出番見込めないから福田と入れ替えとか?

    8
    0
    +8
  81. 193 :TNhM0M2Mz-0Nj(pl50894.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年6月12日 19:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、悲しいけどTポイント低かったんやろ。
    ワシがとってきたわけでも育てたわけでもないからね。
    立浪好き嫌いの被害者

    25
    6
    +19
  82. 199 :jI3Z0YTlh-yNT(softbank060088228205.bbtec.net)-Yj
    2023年6月12日 19:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司トレードしたら捕手少なくてやばいんだからないでしょ 郡司と第二捕手レベルってあるのかもしれないけど可能性としては低い
    仮にトレードしたらオフにFA若月本気でいくとかドラフトで2人とるとかしないとだめになる
    ドラフトで捕手2人行か余裕ないし

    14
    0
    +14
  83. 206 :GMwN5MWU3-kMD(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-YT
    2023年6月12日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    半分はDH制のうえ接戦続きで使いにくいとはいえ、もうちょっと使う場面あったと思うけどなぁ。

    9
    1
    +8
  84. 228 :TdiN2ZTM3-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年6月12日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    起用はもちろんキモいけどこれを擁護するために無理やり郡司を下げてるカス共が一番キモいよね

    21
    4
    +17
    • 261 :WI3M0YzNk-4OD(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2023年6月12日 21:33
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎回やっとるもんね
      根尾や京田、阿部の時もビシエド、アリエルもそう
      監督をむりやり肯定するためか選手貶したり、ボロカス悪く言ったりするんよな
      監督の事も悪くは思いたくないけど、こういうのがまだあると信用できんわ

      20
      0
      +20
    • 266 :jI4M5NTBl-iNW(124-18-60-236.area1a.commufa.jp)-OD
      2023年6月12日 21:48
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆もまた然り

      5
      5
      0
    • 399 :GNlZiODQ4-0Nj(pl120310.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年6月13日 07:21
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんこれ笑
      立浪信者はボーダーか以下しかおらへん

      4
      1
      +3
  85. 235 :DJjMlZGVi-iNW(p7172216-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月12日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第3捕手なんて保険の保険なんだから定期入れ替えは仕方ないとしか
    代打で出すなんて大差で負けてるとき以外は無理よ
    加藤は第2で置いておくには都合が良すぎるのよね
    ここの入れ替え対象は大野しかある意味いない

    9
    0
    +9
  86. 262 :zI4YxYzRm-iNW(134.208.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2023年6月12日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんは高木守道さんと同じ系譜です!
    早く球団売却、監督休養しなさい!

    6
    5
    +1
  87. 296 :TFhYjNjUz-xNm[p](pw126234033148.21.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年6月12日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも首脳陣は郡司をどうしたいのか分からない。
    昨年は捕手やらせてなかった、外野か一塁で打力次第でってことだろうと思ったら。
    今年から捕手やらせだすという。
    で2軍で結果出しても一軍では出番すら与えないという。
    木下休養日にスタメンでも面白いと思うけどね。
    さすがに不憫。

    14
    0
    +14
  88. 297 :WQ0Y1MGNi-iNW(dw49-106-186-52.m-zone.jp)-OD
    2023年6月12日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の石岡のトレードも電光石火やったからマジ
    トレードあるなら2〜3日中にはあるで

    1
    1
    0
  89. 300 :WY0MxNjAw-yNT(softbank126220124149.bbtec.net)-Yj
    2023年6月12日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかくチャンス貰った打席で真ん中のストレート見逃して低めひっかけて内野ゴロじゃー誰が監督でも使いませんわ
    打撃がウリの選手なのに

    6
    1
    +5
    • 311 :TdiN2ZTM3-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月12日 23:55
      >>300
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (1打席)
      ほんと草

      5
      1
      +4
      • 402 :WMxNhOTAy-yNT(softbank126220124149.bbtec.net)-Yj
        2023年6月13日 07:23
        >>311
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年だけじゃなくこんな内容をずっと繰り返してるよ

        0
        3
        -3
        • 406 :GNlZiODQ4-0Nj(pl120310.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2023年6月13日 07:43
          >>402
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも今回は1打席でしょ?笑
          1打席でなんかわかったの?

          5
          0
          +5
          • 449 :TlhY4Mjgw-yNT(106154178253.wi-fi.kddi.com)-Yj
            2023年6月13日 09:28
            >>406
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            1打席しかなかったていうのが評価だと思います。

            0
            0
            0
  90. 307 :GYwYxNzY2-wOD(150-66-73-189m5.mineo.jp)-ND
    2023年6月12日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だいぶ前だけど、「郡司は、西山バッテリーコーチの評価が低い。キャッチングの問題。」と海鮮山がラジオで言ってたよ。

    2
    0
    +2
    • 317 :zQ3ZiZDY1-iYz(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年6月13日 00:05
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その西山は誰を評価してるんだよ
      木下にも偉そうにYou Tubeで批判してたのに

      16
      1
      +15
  91. 308 :Tg2Z2NTA3-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2023年6月12日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第三捕手はずっと入れ替わりでやってたからまあ同じ感じなんだろうな、それでももう少し出番与えて欲しかったけど…

    4
    0
    +4
  92. 333 :jQwOkNzdm-4ZT[p](pw126035176039.25.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年6月13日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回り回ってるけどキャッチャー郡司はプロの目から一軍の試合出るレベルじゃないなら外野やるしかないかな。福元もスペで一年試合出れるかまだ怪しいし案外出番回ってくるぞ

    7
    1
    +6
  93. 347 :DVhM2ZGJl-lNT(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2023年6月13日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司がいい選手なのは知ってるし応援してるけどここのコメ欄の一部の人とかTwitterとかヤフコメとかで過大評価されすぎじゃない?

    7
    3
    +4
    • 408 :zlkMkY2Zl-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月13日 07:54
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      評価の機会1回しかなくて草

      5
      2
      +3
  94. 361 :WE2M3MTZm-mNz(183-177-219-78.west.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2023年6月13日 02:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の郡司は捕手不足の状況下、数合わせでキャッチャーやってるだけだもの
    この扱いは首脳陣の評価そのもの

    4
    2
    +2
  95. 400 :GNlZiODQ4-0Nj(pl120310.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年6月13日 07:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アンチ乙
    能力よりもTポイントが優先されるのわからんのか?

    5
    0
    +5
    • 450 :TlhY4Mjgw-yNT(106154178253.wi-fi.kddi.com)-Yj
      2023年6月13日 09:31
      >>400
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰が監督でもそうなのでは。
      与田監督が評価すればYポイントですか?

      0
      0
      0
  96. 434 :DBkY2YmNi-kY2(p922217-ipngn4601yosida.nagano.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年6月13日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝狙えるチームと違い、色々発想変えた選手起用できないから、しょうがない。3位になって欲しい。

    2
    0
    +2
  97. 446 :TlhY4Mjgw-yNT(106154178253.wi-fi.kddi.com)-Yj
    2023年6月13日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントまとめると郡司が好きか嫌いかだけじゃん。

    4
    0
    +4
  98. 609 :DBkY2YmNi-kY2(p922217-ipngn4601yosida.nagano.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年6月13日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍も二軍もどちらも勝率3割台で、全選手一軍二軍行ったりきたりは、去年の日本ハムのトライアウトシステムを首脳陣が日本ハムのマネしてるだけ。首脳陣は長期政権で安泰だから来年に備えて緊張感ない。首脳陣も一軍 二軍、三軍交換してトライアウトして欲しい。選手も一打席で二軍行きだから。

    1
    0
    +1
  99. 177 :mYzMzMGZi-iNW(125x103x60x134.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年6月13日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司選手リードは良いと片岡監督も言ってたのに、スタメン起用して欲しかった。一軍に上げて使わないってどうしてなのか。
    2軍から来た選手は試合に飢えてるはず、ガムシャラにやってくれると思う。
    調子悪くてもスタメン当たり前のような事はやめましょう。
    結果出てないんだから勝つための選手起用しましょう。
    とにかく立浪監督の選手起用が偏り過ぎ、この起用でチームの成績が悪い状態なんだから、大きな視野で腺腫にチャンスを与えて欲しい。

    1
    0
    +1
  100. 208 :mYzMzMGZi-iNW(125x103x60x134.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年6月13日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司選手リードは良いと片岡監督も言ってたのに、スタメン起用して欲しかった。一軍に上げて使わないってどうしてなのか。
    2軍から来た選手は試合に飢えてるはず、ガムシャラにやってくれると思う。
    調子悪くてもスタメン当たり前のような事はやめましょう。
    結果出てないんだから勝つための選手起用しましょう。
    石川選手だって調子悪いんだから2軍でやり直したらと思います。
    とにかく立浪監督の選手起用が偏り過ぎ、この起用でチームの成績が悪い状態なんだから、大きな視野で選手にチャンスを与えて欲しい。
    高橋周平選手、郡司選手応援してます。

    1
    0
    +1
  101. 994 :Tc3NmNGY3-iNW(p731030-ipngn200501gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月14日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司になにをそんな期待してるか知らんが打てない守れない年寄りを使う必要ないわ

    0
    1
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。