最近の人気記事



4月25日(木) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦… 2点リードから逆転3ランホームランを浴びる…



■2024.04.25 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 1 1  0 0 0 =2
巨|0 0 0  0 0 3  0 0 x =3



【打席結果】
選手名結果
1(右)岡林二ゴロ┐二ゴロ|右2①|空三振|
2(二)田中一 飛|左 2┐二ゴロ|遊ゴロ|
3(三)カリステ遊ゴロ|空三振|四 球中 安
4(一)中田空三振┐三強安|二ゴロ|空三振|
5(左)細川二 飛|二 直|左本①┐三ゴロ|
6(中)上林左 安四 球|遊ゴロ|)
福永            左 飛|)
清水
7(捕)加藤匠右 飛|空三振|二ゴロ|)
後藤            一ゴロ┐
8(遊)村松二 直┐右 安┐二ゴロ|見三振|
9(投)投 直|三犠打|)
大島        右 飛┐)
橋本            )
三好            投ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
柳(加藤匠)=6回3失点
1空三振|見三振|二ゴロ
2見三振|二ゴロ|四 球|空三振
3左 飛|遊ゴロ|捕邪飛
4二ゴロ|右 飛|左 飛
5見三振|三邪飛|遊ゴロ
6右 2|左 飛|左 飛|四 球左本③|空三振
橋本(加藤匠)=1回0失点
7一ゴロ|三ゴロ|三ゴロ
清水(加藤匠)=1回0失点
8投ゴロ|一ゴロ|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
菅野(6) – 西舘(1) – バルドナード(1) – 大勢(1)

【対戦相手スタメン】
1 (遊) 門脇
2 (右) 佐々木
3 (三) 坂本
4 (一) 岡本和
5 (左) 丸
6 (中) 萩尾
7 (捕) 小林
8 (二) 吉川
9 (投) 菅野


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 447 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 112 :2QyMwMGZl-mMW[s](om126158137230.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボケが

    • 214 :jFlM4ZWVh-mN2(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
      2024年4月25日 20:30
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落ち着いて

      • 742 :TkyM1NWE5-5ZT(61-27-14-167.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 22:42
        >>214
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        サムネのボケのことよね

    • 228 :TNmNjMDJi-iNj(133-32-158-25.west.dxpn.ucom.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:31
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大勢(2024)

      対左被打率 (14-2).143
      対右被打率 (14-4).286

      大勢(2023)

      対左被打率 (66-16).242
      対右被打率 (35-10).286

      雑音なのは監督でした(笑)

      • 276 :jc3NxMGM2-iNj(p5078129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月25日 20:36
        >>228
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打者目線でみるか投手目線で見るかの話しやろ

        • 308 :2RhZ3NGU5-iNj[s](om126233160172.36.openmobile.ne.jp)-MD
          2024年4月25日 20:38
          >>276
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          宇佐見
          駿太
          石川昂

          この中から選べ言われてどの目線になれば駿太になるか教えてくれや笑

          • 484 :Dk2OkNDQy-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
            2024年4月25日 21:00
            >>308
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            足速い駿太やろ。

            • 500 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
              2024年4月25日 21:04
              >>484
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              リレーの選手選んでる?

            • 502 :TM2YxMjFm-mMW(M014011193032.v4.enabler.ne.jp)-OD
              2024年4月25日 21:04
              >>484
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              まず塁に出ないと折角の足も活かせないだろう。
              巨人の内野守備相手に内野安打は望めないよ。

            • 519 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
              2024年4月25日 21:08
              >>484
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              その3人でやりくりするなら打てる可能性が高い宇佐見・石川が代打で、塁に出たら足が速い後藤じゃない?

    • 522 :zdhM3MDEw-5ZT(softbank036241041031.bbtec.net)-OD
      2024年4月25日 21:08
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本音はそう言いたいけど、口に出すべきでは無い葛藤がボタンの比率に現れてる

  2. 114 :GFhY0YTg3-wOW(softbank060116238108.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発投手の捕手別防御率
    木下  12試合 防御率2.27
    加藤  6試合 防御率3.56
    宇佐見 4試合 防御率4.09
    参照 : プロ野球ヌルデータ置き場f3

    • 149 :DVjNxMmVj-wNz(133.106.41.10)-ND
      2024年4月25日 20:27
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大勢 左右別成績で検索を推奨

    • 224 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:31
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下が勝てない捕手とか血迷ってる人は少しは反省したほうが良い

      • 239 :2FiYxZTc1-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
        2024年4月25日 20:32
        >>224
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝敗の責任を全部捕手に押し付けるの、知性が垣間見えてすき

      • 296 :jc3NxMGM2-iNj(p5078129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月25日 20:37
        >>224
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        組んでる投手も対戦チームも何から何まで違うのに、この試合数でこのデータは参考にもならない

      • 312 :2JjY1ODk1-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
        2024年4月25日 20:38
        >>224
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日打ったしな

      • 326 :Dk2OkNDQy-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月25日 20:40
        >>224
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        柳は宇佐見でも良くない?去年悪くなかったやん。

        • 388 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年4月25日 20:47
          >>326
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          木下が打ててなかったここまでなら梅津の日以外は宇佐見でも良かったくらいや
          細川カリステの次に打てる選手が何で加藤より打数少ないんだか

    • 269 :jg5MyNzIy-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:35
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んーあの大野の爆発で加藤が悪化しまくってるからなんとも言えないデータ

      • 451 :WY4Z1YmU3-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月25日 20:56
        >>269
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実績から言って第3捕手が最適の男だし

    • 489 :Dk2OkNDQy-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 21:02
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分も木下は過小評価だとは思うけど、投手との相性もあるし、こればっかりはなんとも。

  3. 117 :zRkN5MWIz-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今期最低試合。弱い弱い弱い。以上

  4. 118 :WE3NmZDU0-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後どう考えても勝つつもりなかったな

  5. 119 :DVjNxMmVj-wNz(133.106.41.10)-ND
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソロ以外のホームランほしいね

    • 161 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 20:27
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てか、中日って勝ち越しとか同点ホームランなら見たことあるけど、逆転ホームランをずっと見てない気がする。

      • 282 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年4月25日 20:36
        >>161
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そりゃ細川でもノーステップし始めるし

  6. 120 :mVmNxNmZj-5ZT(113x32x143x249.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手はヒット2本で3得点
    こちらはヒット7本で2得点
    なぜなのか…

    • 210 :TVkMxYWQ4-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:30
      >>120
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつもの光景

    • 321 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 20:39
      >>120
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏強い選手の母数が少なすぎる気がするのよね。

  7. 121 :jkwN4NGRi-mMW(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳けつなあな確定な

    • 154 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:27
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちゃんとけつ「な」あなで草

  8. 123 :DU4NmMGQ2-5ZT(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッテリーは野球のお勉強しましょうね。

  9. 124 :zMyZjYzY4-iNj(softbank060125217235.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うんちぶり

  10. 125 :DMxM0ZWFm-3YT(115-37-124-77.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあーしゃーないな…
    柳の1回の失投でスリーランになるとは野球って怖いね

  11. 126 :TJkNjYjBl-mMW(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐々木相手にコントロール乱したり、(加藤も良くないけど)坂本相手にインコースストライクのストレート投げたりほんま何とかせえよ

  12. 127 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はピッチャーで負けるのが1番ダメージでかいんよ。
    明後日からノリノリの広島とどう戦うのさ

  13. 128 :GVkN0N2E1-iNj[p](pw126166025161.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤の不用意なインコース要求と、坂本の得意なスポットに吸い込まれる球を投げた柳の責任

  14. 131 :jZlY1MzU1-iNj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回が本来の立浪采配ですよ。加藤匠馬に代打後藤駿太、そして2アウトになって三好に代打石川で1発狙いとかも無し。

    • 192 :mQ2YkOWIx-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:29
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏にならないと宇佐見使いたくないんだろうね

      • 378 :DhjO1ZWM4-wMW(115-39-71-185.dz.commufa.jp)-MD
        2024年4月25日 20:46
        >>192
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        守護神相手に出し惜しみするの本当に無能って感じがする。

        • 432 :mQ2YkOWIx-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
          2024年4月25日 20:53
          >>378
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          とはいえランナー出ないとタイムリーにもなんないから信頼できる人に得点圏を託すのは悪い選択じゃないと思う
          宇佐見は追い込まれてからの対応力の高さは高いけど足遅いし
          ただ先頭で出てくるのが駿太でいいのかどうかはわかんない左他にいないけど

  15. 132 :mFkYlMTll-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は加藤匠馬で負けた試合だったな
    満塁で三振、佐々木で勝負せず坂本相手にインコース要求して案の定ホームラン
    キノタク温まってきたしもう二度とスタメンで出さなくて良いわ

    • 563 :DVmO1MzI0-jZD(133.106.204.99)-Mz
      2024年4月25日 21:23
      >>132
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      配球どうのこうのより4つ出して、しぶといバッターに回したことがミス弱小の悪い癖、誰がやっても同じ散々見たわ

  16. 133 :DY4YkOGRm-4ZT[p](pw126033134102.23.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤は代走で使われないし守備固めも上林にとって変えられたし2軍落とす前の温情打席だと思っとくわ

    • 172 :mNlO0ZmNk-iYT(153.145.219.80)-OD
      2024年4月25日 20:28
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備は上林より駿太なのに落としたら頭おかしいわ

      • 551 :WExMkNzIz-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 21:19
        >>172
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それなのに守備固めで全然使われてないやん駿太

    • 219 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:31
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駿太と加藤翔平入れ替えたらいい
      加藤翔平は最近そこそこ打っとるからまだ期待値あるんじゃないか

      • 533 :GIxNkMTAx-wNz(133.106.41.56)-ND
        2024年4月25日 21:12
        >>219
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんでその2人に打撃求めてんのかさっぱりわからん

  17. 136 :DViNmOTRl-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく昨日連敗止めて投手戦の今日、貴重な2点も入ったのに一瞬で全部壊すの柳も加藤も反省しろよ 

    • 003 :WM1M1Yjgw-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年4月26日 09:23
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      してるよ

  18. 139 :WIyYlYTll-iNj(104.28.101.206)-MD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の敗因はバッテリーミスとしかいいようがない
    菅野から1点取るのだって大変なんやぞ

  19. 140 :zQ2ZzOTA4-mMW(169.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら大勢は右打者は打ちにくいとは言ってもねぇ…駿太はないでしょ

    • 188 :zQ2ZzOTA4-mMW(169.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 20:29
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てか調べたら右打者のほうが打ってるやん、まだ今年のデータは少ないけど

    • 190 :mY2M1ZDJi-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
      2024年4月25日 20:29
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ところがどっこい大勢は左打者のが被打率倍なのだ

      • 223 :mY2M1ZDJi-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
        2024年4月25日 20:31
        >>190
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        右打者だったわ立浪も間違えたかもしれん

      • 353 :WY4Z1YmU3-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月25日 20:43
        >>190
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        信者騙されてて草
        左の代打攻勢を肯定したいのはわかるけどデータを自分で調べてからにしようね

    • 209 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:30
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使うなら宇佐見だよなあ

    • 242 :mQ2YkOWIx-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:32
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもランナー出すことすら難しいのでランナー置いたら宇佐見
      最初からワンチャンホームラン狙いで同点狙いに行けってのはまあそう

  20. 141 :WRiNmZWM4-kMm(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打後藤はほんとなんでやねん

    • 220 :jI0M4ZmZh-kMm(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:31
      >>141
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホンマにタッツの駿太好きには困ったもんだ

    • 476 :Dk2OkNDQy-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 20:59
      >>141
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先頭は代走がいらない後藤が良いよ。
      延長になるかもしれんし。

      • 526 :mY2M1ZDJi-zYz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
        2024年4月25日 21:11
        >>476
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        塁に出なきゃ始まらないんですが!?

      • 531 :2JmNjOWI4-xNm[p](pw126193046053.28.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年4月25日 21:12
        >>476
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まず打ってランナー出ないと意味ないし、
        延長気にしてるけど同点ならんと意味ないよ

        よって代打宇佐見か石川やろ

      • 546 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月25日 21:18
        >>476
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        振り逃げガチ勢おるって

  21. 143 :DJjN0YzM3-1OT(14-132-7-183.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果は変わらんかったかもしれんが代打後藤の所、宇佐見だろ。1点差やで長打期待しようぜ。代打の出し惜しみだけはして欲しくないよ。

  22. 144 :mExN0NzQw-mMW(p4131086-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田はん「そら(中日は)そう(最下位)よ」

    • 179 :DMxM0ZWFm-3YT(115-37-124-77.area3a.commufa.jp)-ND
      2024年4月25日 20:28
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実況のコメント欄でも岡田の名前使って煽ってるの病気やん君
      なんでIP見えてるとこで馬鹿な行為してんの

    • 218 :2U4YjYjA4-iYj(136.23.34.133)-Zj
      2024年4月25日 20:30
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お人形遊びの時間は終わりですよ〜
      大阪のドブ川に帰りましょうね〜

  23. 145 :TY2YlYTVm-5ZT(36.152.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今時詳細なデータなんて無職でもアクセス出来るのに分析怠るのは怠慢だよ
    あえて無視してる無能なら知らん

  24. 147 :mY2M1ZDJi-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランナー2イニングしか出してないのに完敗した気分
    弱いね

  25. 148 :mQ2YkOWIx-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳責任感じて次頑張れよ
    エースなんだから

  26. 150 :TIzZhYWUx-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでウサミ使わなかったん?

  27. 151 :jRkZ1MmUx-wNz(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ため息しか出ない

  28. 152 :zJiMlYmY4-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッテリーの責任やね、あとなんで後藤駿太代打?なんも考えてないよね

  29. 153 :2Y2Y3ZTZh-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後にゲロ吐きそうな左右病止めてくれ

  30. 155 :TVhM5NWI3-xNj(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本のアレはよりによってそこに投げますかだしなぁ、何人そこに突っ込んで餌食になってるんだよw

  31. 156 :mNlO0ZmNk-iYT(153.145.219.80)-OD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素人俺「9回7番からか…加藤に代打石川村松そのまま投手に代打宇佐見かな」

    名将立浪「代打駿太、9番には守備から三好入れてそのまま打たせる」
    流石に予想できんわ

  32. 158 :GJiMzMWUw-hNm(p910130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐々木の四球
    これが全てやったな

  33. 159 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは負けやね
    勝てるはずの流れで負けるのは立浪だわ
    それ以上でも以下でもない

  34. 160 :DU4NmMGQ2-5ZT(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二試合連続で試合ぶち壊して、大した選手会長ですね柳さん。
    加藤は打たねえならいらんわ。

  35. 162 :2VkMiOTk3-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対坂本のバッテリーミスに尽きるし佐々木で置きにいくからこうなるんよ
    あと宇佐見をラストエリクサーする理由は何?

  36. 163 :jNhY4YjM2-yMW(123-48-238-38.area51a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳は岡林と細川になんでも奢れ。むしろ土下座しろ

  37. 164 :jMyMjOGVi-mMW(M014011145001.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あそこでなぜインに構えたのか誰か加藤に聞いてきてくれよ。見てるだけの俺等ですら坂本がインにクソ強いの知ってるし福留にも直前にストレート合ってる言われてんのになんでプロの捕手があの要求なんや

    • 211 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:30
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      菅野の中田への攻め見たらインは必要やけどな
      イン差し込むところの勝負勘無かっただけやろ

    • 436 :WI2NkZTAz-wMG(softbank001112125126.bbtec.net)-NG
      2024年4月25日 20:54
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや坂本は右打ちも上手いぞ
      外一辺倒で抑えれるならあの若さで2000本打ててねえんだわ

      • 465 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 20:57
        >>436
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2020くらいからかな
        外打ち上手くなったよな

    • 473 :WUwOmM2E5-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:58
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やっぱ捕手のリードは大切よな。最近関係ないとか言う奴多いけど。俺でさえ投げた瞬間「あっ」て叫んでたわ

    • 560 :jMyMjOGVi-mMW(M014011145001.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:23
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      インも必要とか言ってるのいるけどねあそこでインに突っ込むならボール球が鉄則、ちょっと譲ってもインハイギリギリじゃなきゃいかん。で、柳は直前の二人への投球見てもボールが構え通りには来てない状態。これでインへの直球要求なんてリスク高いの誰でもわかるし解説にも首を傾げられてる。普段は配球にとやかく言わないがこの場面に限っては必要な配球だったとは俺には絶対に思えないね

    • 007 :WM1M1Yjgw-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年4月26日 09:28
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一打席めから外要求でアウトだけどいいあたりであわやホームラン未遂だった。だから高め要求だったでしょ

  38. 165 :TNmM1ZjBm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の代打後藤と今年の代打後藤は訳が違うからな
    理解不能

  39. 166 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐々木相手に逃げてホームランはそれまでどれだけ良いピッチングしてようが負けて当然 ほぼ全部バッテリーのせい
    加藤に至ってはリーグ最底辺の打撃なんだから点取られたら終わりだろ

  40. 167 :TI5MjNThk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満塁潰してインコース構える加藤 
    代打後藤
    大勢は左キラーなのにデータ見ず左連発の和義
    1発のある石川と宇佐見は温存

  41. 168 :GU0M5Yjc5-iNj(pb6aaa191.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無駄な四球でしたね…

  42. 169 :zZjN5ZTUx-mMW[s](om126156181192.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
    中 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2
    巨 0 0 0 0 0 × 0 0 0 0
    よっし!ナイスゲーム!!明日も勝って3連勝だ!!

  43. 170 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳と加藤
    これに尽きる
    宇佐見って異様に使われないけどそんなにだめなのか?

  44. 171 :GQ1Y2Zjg5-mMW(c14.193.54.034.c3-net.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もったいない一球でしたね、
    でもその前の四球がダメでしたね。

  45. 173 :jkwN4NGRi-mMW(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回の加藤匠馬→後藤駿太への打率1割台からの打率1割台の代打は申告敗戦やろこれ

    • 253 :GUxMxZTQx-xNm(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-MT
      2024年4月25日 20:33
      >>173
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今シーズンまだノーヒットなんですよ…

  46. 174 :jhhNyOTVk-iNj(37.155.62.130.shared.user.transix.jp)-MD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳やなあ
    追加点もらった後に逆転3ランはないわ

  47. 175 :DMwO3Y2Qx-kMm(210-194-189-234.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打の優先順位どうなってねん

  48. 176 :TJkNjYjBl-mMW(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見石川の片方を温存するのは理解できるが片方は突っ込んでおけよ
    1点差の9回やぞ

  49. 177 :TIzZhYWUx-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回の攻撃、あの攻撃は世界で立浪にしかできんわ

  50. 178 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳は勝負どころが下手すぎるイメージ
    今年の小笠原や涌井さんは点取られたとしても致命的な取られかたしないのよ

  51. 180 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤得点圏 9-0 6三振
    トータル23打数11三振
    岡田の真似して8番重視しても7番捨てたら何の意味もないどころか尚悪い

  52. 181 :jczYyYzFi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤駿太を代打で使うの立浪くらいだろ

  53. 183 :GM3OmYmVi-iNj(14-132-82-188.area2b.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の代打で力が抜けた 守備固めならわかるねん
    代打に出すのかよ

  54. 185 :mY2N3OWZh-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日負けてたら8連敗wwwww

    • 283 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 20:36
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日は巨人もそんな調子良くないからちょっと棚ぼたなところあったからね。。
      明後日のノリノリ広島がやばい気がする。始まりそう連敗が…

  55. 186 :DkxNjZjY2-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐々木との勝負を日和ったのが全てよ…

  56. 187 :zM2YlZjE2-zM2(118-104-234-136.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が試合作って要所で点取って逃げ切るいつものパターンだと思ったのに…

  57. 193 :jYwYjYzk0-iNj[p](pw126236051017.12.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1発逆転の状況で坂本にインコースの真っ直ぐを要求する理由が知りたい

  58. 194 :2UyMwYjMz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てた試合だっただけに勿体なかった
    あの回2塁打打たれた後2球でツーアウト取っただけにあの四球はなあ・・・

  59. 196 :jk3O4NjA3-3OD(fp5ccabee9.tkyc608.ap.nuro.jp)-MW
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の代打駿太以外は納得できるだけどな…
    ビシエド上げればいいのに相手へのプレッシャーが違うでしょ。

  60. 197 :2IxOzZjhk-5NG[p](pw126156023034.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2安打に負けるのしんどい

  61. 198 :2IwNlODVk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も弱い
    結局打てなさすぎ

  62. 199 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は最下位回避目指してみるしかない
    Aクラス狙ってみるとストレスがたまって半端ない

  63. 200 :WE3NmZDU0-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    100人いたら100人あの場面の代打は宇佐見だよ
    立浪が10000人に1人の逸材だっただけ

  64. 201 :TI5MjNThk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも山本といい加藤といいバックアップ要員がいつの間にかスタメンになるのが多すぎる
    後藤も含めて控えだから輝けるのであってスタメンや代打は違うだろ和義

    • 646 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 21:53
      >>201
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは、本当に田中村松のバックアップにしようと思って阪神戦で試したら、存外活躍してくれて村松を戻すタイミングがなくなっただけだよ。一生懸命代打に出して挽回させようと思ってもできなかったの。
      で仕方ないから、明後日からの予定を前倒しして、慌てて福永石川を合流させて、ちゃっかり村松を戻したんでしょ。まあ、これからも山本は起用するとは思うけど。

  65. 202 :WFmY3ZDNm-mMW(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    君たちは弱い

  66. 203 :zQ4Z0YzIx-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下昨日二安打で今日加藤スタメンの意味が分からんな
    リードなんて結果論だけど坂本にインコースはありえんわ

  67. 204 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤匠馬、石橋と代わってくれ。
    一昨日細川が大勢からツーベース打ってんのに左右病発症して宇佐見でもなく後藤は舐めてんだろ。

  68. 205 :TMxZ3MGMx-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督は後藤駿太選手の打力を期待しているのならなぜスタメン起用

  69. 206 :2VmZkZGM4-iNj(M014011198065.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥は一軍登録されてなかったらしいよ

    • 549 :jA3MmNDBj-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年4月25日 21:18
      >>206
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍登録しないとベンチにも入れないはずです
      尚更ネクストバッターボックスに立つ事もあり得ないので

  70. 208 :GRhN1ZWI4-kMm(softbank111188056167.bbtec.net)-ND
    2024年4月25日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一言で言えばholy sxxt!

  71. 212 :jA1ZjYWRi-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年4月25日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本にアウトコースを2打席目にフェンスギリギリまで飛ばされたから3打席目インコースついたけどそこを坂本に狙われたんだな
    完全にバッテリーが狙いを読まれた
    まあ多くの人が言う通り四球がもったいない試合だわ

  72. 213 :WRmYlN2Qz-5ZT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

  73. 216 :mNlO0ZmNk-iYT(153.145.219.80)-OD
    2024年4月25日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野の守備固めとしては12球団でもトップクラスに有能な駿太を代打で使う意味とは

  74. 217 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川と宇佐見なんで使わん?
    あとビシエド上げとけばいいのに。
    大島よりは全然マシだろ

  75. 221 :2QyMwMGZl-mMW[s](om126158137230.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DV彼氏ドラゴンズくん、真面目に働きあと2時間で定時の仕事を急遽バッくれてパチ屋に向かい30000負けからの彼女に熱い顔面パンチ

  76. 222 :jVmN2NDg4-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて同点もする気なかった9回だったわね…

  77. 225 :zlmNzMmJi-5ZT(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いらん四球から負ける
    分かりやすいな

  78. 226 :zU3MwYjkw-kMm(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日はバッテリーだな

  79. 227 :jFlM4ZWVh-mN2(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年4月25日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連敗止まったしオッケーってことにしときます

    • 345 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月25日 20:42
      >>227
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      また始まりそうなんですがそれは

  80. 230 :DhjO1ZWM4-iNj(115-39-71-185.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳と加藤は論外だけど、最終回に全く勝つ気が見られない采配をした立浪。うんやっぱり辞めてくれ。

  81. 231 :jcwZzZWY3-4OD(p5136007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キツい負け方やなこれ

  82. 232 :jYxO1YWM2-iNj[s](om126166223002.28.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は8番だからこそ先週みたいな仕事をする可能性があるんであって7番にしちゃあ意味ないよ

  83. 233 :jVmZlODJk-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    データより勘なのは最後に頼るものであって、最低限のデータぐらい取り入れといてくれ

  84. 234 :2VjZjMDJh-mMW(133.106.176.8)-OD
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ対菅野からなんとか2点取ったし打線はようやったやろ柳が踏ん張りきれなかったのが悪いわ点取られる前にいくら良くても投手戦でエースが一番踏ん張るべきところで一番やっちゃいけないことやったら勝てないんよ

  85. 235 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全にバッテリーで負けでしたね…加藤の打撃も含めて

  86. 236 :DYwOjYjQx-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤のインコース配球がアホすぎ、なんで佐々木で勝負しないのか、四球って結局逃げてるだけやん。前回で学ばなかったのか?四球で勝負が決まるって

  87. 237 :jMyMjOGVi-mMW(M014011145001.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかくあっさり2死くれて2点差で1点まではOKな状況で佐々木に対してやたらと慎重に逃げて坂本にあっさり打たれる。柳が数字の割に勝てない理由が詰まった試合やったよ。とりあえず今中に怒られてこいて

  88. 238 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ勝ち越さなくて良かったのかもしれんわ
    立浪の続投が1番ドラゴンズにとってマズかったのかもしれん
    でも勝って欲しいんだよなぁ

  89. 240 :GI1MjZGQy-iNj[p](pw126166060134.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見、石川温存して負け
    後藤は守備固め以外で使うな
    大島は代打でも使えないなら尾田と一緒に2軍落ちで

    • 272 :TIzZhYWUx-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月25日 20:35
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てかそもそもそんなこと当たり前なんだよな。
      見慣れすぎてるだけでどう考えてもおかしい

    • 291 :TNmM1ZjBm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月25日 20:37
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代走できる分尾田の方がましなんだよなあ

  90. 241 :mRjZmNWYz-3Ym(p5519140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにこの場面でホームラン打たれて逆転なんて上手い話ないやろと思ったら本当に打たれたわ
    スターってこういう選手のこと言うんやな

  91. 243 :TVkMxYWQ4-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで立浪ってあの誤植見て駿太をローズだと勘違いしてるんちゃうか?

    • 248 :WFmY3ZDNm-mMW(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:33
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれ好き

  92. 244 :mY2N3OWZh-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番打率がたかくて2塁打も打てる宇佐見残してノーアウトから後藤出して負けるやつwwwwww

  93. 246 :ThhNkNzY1-lYm(p4340015-ipxg13901funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Mz
    2024年4月25日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスで上げてきたばかりの福永を使って、おっ今日の起用は良いぞと思ってたら
    最後でやりやがった…なんだ代打後藤って

  94. 247 :jgwZxZTg0-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月25日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1発厳禁な場面で坂本にホームランボール供給すりはたわけを重用するドたわけが監督だから仕方ない

  95. 249 :mM1NlMjZh-5ZT(softbank126059020210.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本の打席の前にピッチングコーチが何を言いに言ったのか気になる

  96. 251 :TY3OxODU5-4OW(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年4月25日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低な負け方

  97. 252 :zQ2ZzOTA4-mMW(169.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ駿太も駿太よ、いくら本来守備専門の選手とはいえ打てなさすぎやね。采配が悪いのはそうだけど、たまには打たないと

    • 286 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月25日 20:36
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あのボテボテ内野ゴロ何回見せられれたらええねん。ならセーフティの方がワンチャンあるわ。

  98. 254 :jU4NwOWIy-iNj[p](pw126182119201.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン打つのは好きだけど、
    打たれるのはマジ大っ嫌いだ。

  99. 255 :TNmM1ZjBm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手は木下さんを使うこと
    後藤さんを代打で使わないこと
    明日までに立浪さんに伝えておきます

    • 314 :jg5MyNzIy-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:39
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド上げるのも伝えてください

  100. 256 :TIzZhYWUx-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか全力で勝とうとしてないんよな
    奇をてらいたいだけなのか、ただわかってないだけなのか

  101. 257 :mY5N2OTQ2-mMW(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球出してもいいことなんかないって前回のヤクルト戦で痛感してないのか?
    坂本控えてるのに佐々木に四球って意味分からん

  102. 258 :2VkMiOTk3-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤も打てない守れないになるといよいよ肩だけになってしまうな 広島ヤク辺りに当てとけば?

  103. 259 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    途中までノーノーだったから強打者と勝負して抑えられると思ったのかな 色目出したらよくないに決まってンだよな、素直に佐々木勝負して打たれたらしゃーないにしとくべきだった

  104. 260 :WZlZlMGVm-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松の見逃し三振で立浪キレてたしこれスタメン外されるな
    大勢に1番ついていったように見えたけどプロの評価だと違うんだな

    • 294 :DZmMlN2Ey-mMW(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 20:37
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先頭で代打後藤やっといてなんとか粘ってた村松にキレるのおもろい(おもろくない)

    • 425 :DdkZ4MzZl-mMW(222-9-74-69.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:52
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松にキレてたわけではないのでは?
      さすがにいいがかりでしょ…だよね??

    • 548 :DcxN4M2Zh-mMW(C011H051.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:18
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見落としたかもしれんけど、DAZNには立浪は映ってなかったな
      でも、エラーしたわけでもなく、先制の口火を切ったのは村松なので、相手守護神からミノサン食らったからで代えない·····はず

    • 661 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 21:58
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうそういう言いがかりやめてよ。村松が気の毒だよ。村松はどう考えても信頼されてるよ。田中を2番に定着させるために村松は待機してたようなもんだし。よく頑張ったよ。村松田中バックアップ山本決まりだよ。

  105. 261 :jVmN2NDg4-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジター1つ取れただけでもまあ。
    逆転まで行かれるバッテリーはないわー。あれはまたこの先にも響く

  106. 262 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々悔しい負けだったけど
    まぁでも立浪が辞任してくれるんならそれがベストや

    • 349 :2UyMwYjMz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:42
      >>262
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チームが勝って立浪監督が辞任してくれるのがベストだろ

      • 663 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 21:59
        >>349
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そりゃあそうだが、負けて2年連続最下位でも居座るahoが勝っていたら辞めるわけがない。
        文春が何かほじくり返してくれないかな。

  107. 263 :mY2N3OWZh-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボコボコにやられたと思ったら巨人2安打だったw

  108. 264 :DZmMlN2Ey-mMW(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松ヒットと岡林タイムリー、代打福永の打席、石川昂弥がネクスト待機のあたりがとても楽しかった

    • 273 :DZmMlN2Ey-mMW(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 20:35
      >>264
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あと細川のホームラン

  109. 265 :GI0MzNTVh-iNj(104.28.99.191)-MD
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうこうなったら今年も最下位でドラ2でニキータ狙え

  110. 266 :WFjM2MTlh-iNj(119-172-46-252.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通の代打策してくれればバッテリーミスで負けたけど明日から頑張ろうで済んだのに代打後藤とかされるとファンは納得できんよ
    あそこは宇佐見でしょ。それか石川いきなり出してもいい

  111. 267 :DYwOjYjQx-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年4月25日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤も2軍でいいよ、配球がおかしい。満塁も打てへんし、せめてバットに当てろや

  112. 268 :2QyMwMGZl-mMW[s](om126158137230.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤何でインコース構えたの?
    俺は急遽ゲリって来て早くベンチに帰りたかった説推すわ

    • 277 :jM2MkMTI5-4OD[p](pw126254037031.8.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:36
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だったらホームランなんか余計時間かかるやろ

      • 306 :2QyMwMGZl-mMW[s](om126158137230.30.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 20:38
        >>277
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お腹痛くなったら思考能力が低下するだろ?もっと俺みたく漏らすキャリアを積む事だ

  113. 270 :WI2NkZTAz-wMG(softbank001112125126.bbtec.net)-NG
    2024年4月25日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原とか柳って1人で野球やってるよねもっと周りを信頼したらいいのに
    そこら辺大野とか涌井から学んでほしい

    • 328 :TVkMxYWQ4-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:40
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打たないから野手の事下に見てるのバレバレだしな

  114. 271 :TI5MjNThk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月25日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「ここで駿太使ったらあいつ発狂するだろうな」
    みそちゃん「うおおお」
    漫才かよ

    • 281 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:36
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪はボケたいんなら地元帰ってくれませんか?

    • 290 :WFmY3ZDNm-mMW(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:37
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大阪民タッツ渾身のギャグ

  115. 274 :2JjY1ODk1-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月25日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポーツ記者さんよ
    後藤を代打に使った意図を立浪さんに聞いてくれよ、

  116. 275 :jRlZ5YmU2-mMW(p5637011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打で使いたくなるぐらいなら悪いけど後藤2軍に落としてほしいわ

    • 309 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:38
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備固めでは必要
      大島の方が要らん

      • 670 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 22:02
        >>309
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        守備固めだけなんだもんなぁ。
        打てないならせめて絶対に盗塁させたいシチュエーションの代走ぐらい出来る選手じゃないと枠の無駄。

  117. 278 :2U4YjYjA4-iYj(136.23.34.133)-Zj
    2024年4月25日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    問題の6回以外あっちはヒット0なんよね。
    これも野球なんだなー…

  118. 279 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン打たれた後にベンチ帰って笑ってる加藤マジで腹たったわ

  119. 285 :2MyZiNDRj-lYm(catv-102-245.tees.ne.jp)-Mz
    2024年4月25日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回は100%柳が悪いのに監督が〜とかガチャガチャ抜かしてるメクラ共は救いようがないな

    • 297 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月25日 20:37
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打後藤だけはどうやっても無視できないだろ
      少ない得点の可能性を0にしてんだぞ

      • 391 :DZkZhYmFk-lYm[p](pw126205078122.3.panda-world.ne.jp)-Mz
        2024年4月25日 20:47
        >>297
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        よく0にしたとか断言できるなお前は預言者か?

  120. 287 :zg2MwZWRk-iNj(222-9-131-82.area56a.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐々木に打たれてもホームランじゃなければまだ一点あった
    そこを逃げて四球
    さらに坂本には逆に強気にインサイドいって被弾
    バッテリーが何考えてるのかわからない
    そら勝ち星も伸びんよ

  121. 288 :2JjY1ODk1-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月25日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと坂本に打たれる前に大塚がマウンドに行ったけど
    何アドバイスしたんだろうか

  122. 289 :WJkZwZGEz-1Zj(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月25日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、佐々木への四球が全てよな
    打たれたとしてもアレがなきゃ同点で引き分けもあった

  123. 292 :DMyM3OGEz-iNj(150-66-124-183m5.mineo.jp)-MD
    2024年4月25日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年、最終回満塁の場面鵜飼見たいなーからのおみぞ、
    今年最終回タカヤ見たいなーからのしゅんちぇる、
    相手チームは笑いが止まらんし、
    ファンはがっかり。
    タッツ、お前変わらんかったな。

  124. 293 :DcwNhZTIw-zM2(KD111086195042.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年4月25日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハマタ「春先首位やったのに最下位とかなんでなん?」
    ヒロト「そこで全部だしきっちゃいました(テヘペロ)」
    ハマタ「ナハハハハwww(バシッ!」
    ヒロト「Oh!ポカホンタス!」
    くりぃむ上田「ぶははははw」
    ハマタ「ん?ゲスト?」
    鶴瓶登場観客「キャアアア!」
    松本「べぇさんどっから来たん?」
    鶴瓶「家や!そんなことより聞いたんやけどさ。柳FA移籍するってほんと?」
    柳「はい」
    ハマタ「柳選手中日辞める経緯を教えて下さい」
    柳「打つ方が好きなんですぅ…それで監督さんにショートやりたいって言ったんですぅ。そしたら監督さん無理かもしれんて言われたんですぅ」
    ハマタ「ショートにコンバートしてもらえる球団に行きたいと」
    柳「そうなんですぅ」
    ハマタ「では後輩から花束贈呈です」
    ココリコ田中幹也「プライベートで会うこともありませんがお疲れした」
    遠藤一星「おれは別に何も」
    ハマタ「ではテレビをご覧の中日ファンへ柳からの挨拶です」
    柳「こんないっぱいの花束に囲まれるって誰が考えまっかぁ?みんなで頑張ってきたんです!遠藤くんが僕の事おはようございますと呼んでくれて嬉しかったとですよぉ!あー中日やめたくないよぉ!」
    柳泣きながら床に突っ伏しる
    ハマタ「後輩なんとかせいや」
    ヒロト、田中幹也「柳さん行きましょう」
    ハマタ「まあ良かったんちゃうん?」
    田中幹也「ええ、どうせ僕らの援護もすぐ吐き出すんでね。次世代のエース高橋ヒロトさんもいるんで」
    ヒロト「では我々も行きましょう。明日練習早いんで」
    柳「まてーい!ゆうちゃんは中日やめへんでー!」
    面白かったらようやっとらん、つまらなければようやっとる押してな

    • 304 :2Y2Y3ZTZh-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 20:38
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直ようやっとるもようやっとらんも付けたくない程の駄文

    • 315 :WFiN5ZDIx-iYj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
      2024年4月25日 20:39
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      写す価値なし

    • 324 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月25日 20:40
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      君はもっと外に出て人と話した方がいい

    • 331 :TIzZhYWUx-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月25日 20:41
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長い

    • 371 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 20:45
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真面目に読んだ俺の時間返せ

  125. 295 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下のリードも弱気な感じで嫌いだったが
    今日の加藤の失態で再評価されそう
    まあ当たってくればバッティングは木下だしな

    • 311 :mY2M1ZDJi-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
      2024年4月25日 20:38
      >>295
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日は木下の長打で勝ちを拾ったのにな

      • 327 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
        2024年4月25日 20:40
        >>311
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日打ててたのに外すのはよくわからんかったな

  126. 298 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めてくれねぇかな。
    中日新聞社は球団売却してくれねぇかな。

  127. 299 :mY2M1ZDJi-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月25日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日じゃ得点圏で引っ張り無いからってインコース投げんなよwwwしかもインコース大好き坂本に…

  128. 300 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カトタクしばらくはいいかな…
    加藤で勝った試合もあったけど今日のミスはちょっとね
    打撃いい石橋の方がええかもしらん

    • 365 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 20:44
      >>300
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日も今日も試合に出ていないね。
      石橋は諦めよう。

      • 010 :WM1M1Yjgw-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
        2024年4月26日 09:41
        >>365
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        また、石橋は故障?
        使いたい時に使えないのはキツイ

  129. 301 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線は最低限仕事はできてたと思うよ
    上位のみんなや村松はヒット打ってたし、岡林はタイムリー・細川にも一発でたし…守備でのエラーもなかったのも良し!
    ただ、2回の加藤の打撃、制球乱れた6回、何故インコースに構えた?謎の要求とバッテリーでの敗北

    • 539 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:14
      >>301
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      訂正
      2回の攻撃✗
      4回の攻撃◯

  130. 302 :DMxM0ZWFm-3YT(115-37-124-77.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野の投げミスストレートで細川ホームラン
    柳と加藤の配球ミスによりイン投げて坂本3ランホームラン
    こんだけの話だな…

  131. 303 :WZlZlMGVm-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分後藤は立浪曰く持っている選手なんだと思う
    昨年の記事で阿部は気の流れを変えるのが苦手な選手みたいな事書かれてて、今年田中は流れを変えられる選手と評価したりその選手の持ってる空気を持ってくる力みたいなのを結構大事にしてるっぽいんだよね
    その点で後藤は空気持ってる側の人間だから先頭みたいな大事な所で使われるんだと思う

    • 317 :jM2MkMTI5-4OD[p](pw126254037031.8.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:39
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこぞの色紙みたいな事やめろ

    • 318 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:39
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      矢野顔負けの宗教みたいなことしなくていいから

    • 320 :WUzN2NDJi-hMW(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:39
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立「波」やめろ

    • 350 :TAxMkZDQ2-xNj[p](pw126166015181.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:43
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      WZlZlMGVm-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      あっお前試合の実況コメントで「福永の凡退に立浪が渋い顔して怒ってる」とか「村松の安打に立浪が嫌そうな顔してるってXのコメ見た」とかずっとガ⚪︎ジ丸出し行為してた雑音くんじゃん

    • 359 :WI3O4YTE0-iNj[p](pw126182195118.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:44
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川とかのほうがよっぽどもっててスター性もある

    • 412 :Dk2OkNDQy-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 20:51
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      足が速いからでしょ。延長になるかもしれないし、石川先頭はないよ。

    • 455 :zRhYxOTM3-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年4月25日 20:56
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これだけ動いて結果出てないんだから、ただの思い込みでしょ

  132. 307 :2IwNlODVk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け方がきつい

  133. 310 :GVlM1Yjk4-mNT[p](pw126035018008.25.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月25日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    向こうたったの2安打だからなぁ
    ホームラン一発で大逆転負けはちょっとこの先も引き摺りそうな一番嫌なやつ

  134. 313 :TZkM0NWVi-mMW(M014013073160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悔しい負け方だけど今までは無かった様な負け方出し、今年は何か違う感じで去年までのそれとは違う。

  135. 316 :mY2N3OWZh-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日も負けてて8連敗のほうがよかったとかわけわからん思考になってきたわ

  136. 319 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てる試合を落とし過ぎないで欲しいわ

  137. 323 :Tc2YjZTQx-mMW(133.106.142.127)-OD
    2024年4月25日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めろ
    代打後藤とか、ファンを舐めるのも大概にしろ

  138. 325 :jc3NxMGM2-iNj(p5078129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にチャンス潰しすぎ

  139. 329 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    て言うか絶対防げたよね?
    なんで無駄に贔屓してチーム壊すのにこれは防げないのかな?
    信者にはわるいけどアレはカスだよ
    居ない方が勝てる

    • 342 :TIzZhYWUx-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月25日 20:42
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そろそろドラゴンズを解放してください。
      邪魔です。

  140. 330 :DgyO2MmJi-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打後藤はいつものことだからもうええわ
    柳と加藤は猛省してもろて

  141. 332 :DU4NmMGQ2-5ZT(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで涌井さんの足元にも及ばんわ

  142. 333 :jgwZxZTg0-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本に1発厳禁の場面でインコース要求する読売のスパイ
    加藤さん

    • 011 :WM1M1Yjgw-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年4月26日 09:44
      >>333
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投げる前にコーチがマウンドでなんて言ったのかが気になる

  143. 334 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳は水差ししすぎなんだよなぁ
    前回の大量失点の起点だったし今回も勝てそうなところで…って

  144. 336 :2QyMwMGZl-mMW[s](om126158137230.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次の監督決めようぜ
    梨田さんがいい

    • 354 :mU2M0MTA3-mMW(123-1-123-60.area1b.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:43
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どーせ変わっても負けが込んできたら同じ批判するだけよ

      • 382 :zdhM3MDEw-5ZT(softbank036241041031.bbtec.net)-OD
        2024年4月25日 20:46
        >>354
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        負け方があるんだよなぁ

    • 385 :WJkZwZGEz-5OG(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
      2024年4月25日 20:47
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰がやっても所属選手の質は変わらんから無理よ、少なくとも今の若手が想定通り(早くてあと2、3年)育ってくれないときついわ
      タツシンとか言われるかもしれんが、これまでの傾向見ても新監督きもちえーしたいだけやん

      • 475 :2UyMwYjMz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 20:59
        >>385
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年と他の年が同じ様に見えるんだったら一緒なのかもしれんね
        少なくとも自分は去年の成績で続投は考えられんわ

        • 612 :WJkZwZGEz-5OG(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
          2024年4月25日 21:41
          >>475
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          別に立浪の続投を喜んでないんだが?
          誰がやっても10年ダメだったんだから根本から変えないと無理ってこと
          幸い今の若手に有望そうな選手が何人かいるからその人たちが全盛期に入る頃に強くなるよねって言いたいだけです。
          勝手に続投賛成派にしないでもらいたい、監督変わっても選手の能力の積み上げがなけりゃどんな名監督でも無能と化すよ。

    • 401 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:49
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端
      投手コーチ吉見
      中日のカス共は邪魔はするなよ

    • 415 :zE5YxYzRk-iNG(d-219-99-247-231.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2024年4月25日 20:51
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端さんか井上ピンキー

  145. 337 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ最近がダメージが大きすぎる負け続きだったから今はあんまり悔しくないけど、多分寝るときに思い出して布団の中で悶えるやつだわ
    GWの連戦は連勝で迎えたかったな〜

  146. 338 :mY5N2OTQ2-mMW(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回までバッテリー何考えとるんやってイライラしてたのが9回で立浪何考えとるんやに変わったわ
    立浪は選手に矛先がいかないよう庇うための道化師なのかもしれん

  147. 339 :DY1YwNzg2-1Mm(mp76f1fb26.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月25日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東京ドームなのに代打で石川昂弥使わないのなんで?

  148. 340 :GNkNhMDRk-iZm[s](om126233131204.36.openmobile.ne.jp)-Nz
    2024年4月25日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに打った坂本が素晴らしいけど、インコース打ちの天才にあそこでインコースはないなぁ。。
    強気のリードかもしれないけど正直残念な配球。
    アウトコースをライト前ヒットなら全然いいのに。
    というか悔いが残らないのに。

    インコースならもう少しボールにして欲しかった。。

  149. 341 :TNmM1ZjBm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月25日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなに守備固めを代打で使いたいなら後藤さんと加藤翔平さん入れ替えてくれ
    下でホームラン打ってるし

  150. 343 :2I0Z3YWI3-kMm(d-202-243-73-245.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐々木四球で詰んでるんだよ。

  151. 344 :DcwNhZTIw-zM2(KD111086195042.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年4月25日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    某インフルエンサー正論というか事実述べただけなのになんで叩かれたのかわからん

    • 389 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:47
      >>344
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言い方が悪かっただけで駿太に対する見解は至極全うなものだと思う 承認欲求まみれのツイートもあるからきついときもあれけどね

    • 395 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:48
      >>344
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雑音とか言ってキャッキャしてる奴が馬鹿じゃなかった試しがねぇからな
      庇われてる立浪も当然アホだよ

      • 460 :jgwZxZTg0-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
        2024年4月25日 20:57
        >>395
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        クソ味噌はクソだよ?

        • 482 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年4月25日 21:00
          >>460
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          えー、立浪はそれ以下ですw
          去年からわかってたけどね?
          10歳児でもわかってた事です
          あのカスは無理やね

  152. 346 :GZiMlNmM3-0ZD(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    折角うてんうてんいわれてた菅野から死に物狂いで二点取ったのにな

  153. 347 :mU2M0MTA3-mMW(123-1-123-60.area1b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもちゃんとワンチャンスものにして逆転ホームラン打った坂本凄いよな
    そこがうちとの違いやわ

  154. 348 :GM2NzNGU0-kMm(h180-200-095-062.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打後藤で声でかくしすぎだろ
    負けた直接的な理由みたいに批判してそうじゃねえんだわ今日は

    • 363 :jAyN0NGE1-iNj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 20:44
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ後藤なら脚があるから転がせば一発逆転のランナーになれるんだよ
      石川宇佐見だって別に大勢打てるわけじゃないし

      • 384 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 20:46
        >>363
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        脚があっても盗塁は出来ない。

      • 413 :WE3NmZDU0-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
        2024年4月25日 20:51
        >>363
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        転がせばなんとかなる?少年野球の話してるんですか?
        塁に出れない選手を代打に出した完全な采配ミスを庇う理由がわからない

      • 414 :mY2M1ZDJi-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
        2024年4月25日 20:51
        >>363
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代走で出ればいいんじゃないですかねぇ

      • 430 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年4月25日 20:53
        >>363
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        プロ野球選手バカにしすぎだろ
        草野球じゃねえんだからさ
        しかもドーム球場で

      • 562 :DcxN4M2Zh-mMW(C011H051.cg4.mecha.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 21:23
        >>363
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        塁に出なければ意味ないんだよなぁ
        石川か宇佐見を打席立たせた方がヒット打つ可能性は高いわけで
        そこから代走で駿太でも尾田でも出せばいいじゃん

    • 372 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月25日 20:45
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1点差ノーアウトから試合放棄してるんだから柳の次に責められるのは当たり前だろ

      • 409 :GM2NzNGU0-kMm(h180-200-095-062.user.starcat.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 20:50
        >>372
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あの場面の采配は疑問だし責められるのはそりゃ当然だけどバッテリーのやらかし以上の問題かのように責める声がでかすぎだろって話
        柳にイラついて追い打ちかけるような采配だから怒るのはごもっともだけど

  155. 351 :mQ2M5NGQ1-mMW(softbank060073138249.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たった5打席で文句言われる駿太もかわいそうだけどな
    そりゃ外様のベテランだから結果出してなんぼだけど
    このチーム弱いのは駿太以上に打席立ってるくせに打率1割ぎりぎりの選手達の存在なんだけどな
    外様なのと雑音騒動で下手にヘイト買ってしまったね

    • 364 :mNlO0ZmNk-iYT(153.145.219.80)-OD
      2024年4月25日 20:44
      >>351
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駿太本人じゃなくて使う立浪に言ってんだわ

    • 376 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:45
      >>351
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから宇佐見とか石川がいただろ
      何見てるの?
      悪いのは後藤じゃなくて立浪だけど

    • 435 :WE3NmZDU0-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 20:54
      >>351
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駿太を使うな!じゃなくて駿太の使い方を考えろ!
      これが両立しないと思ってるのかな

  156. 352 :jAyN0NGE1-iNj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最悪な逆転のされ方した柳と加藤が全てだわ
    最後の代打後藤も早々打てない大勢相手に転がせば何か起きるかもしれないし塁に出たら次の代打に宇佐見や石川出せば一発逆転できるって考えたら納得できる
    そもそも逆転されてから無抵抗だったと言っても今の巨人中継ぎ陣ってめちゃくちゃ強いから無理ゲーよ

    • 441 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月25日 20:55
      >>352
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カッチカチの巨人内野転がしたところでノーチャンだよ

  157. 355 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林がフェン直打ったがあれがマグレなのか復調なのか
    分からん。

  158. 356 :DQyZ4MmM5-iNj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳くん
    四球のち坂本の得意コースへ投げ込む

  159. 357 :jMyMjOGVi-mMW(M014011145001.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐々木にタイムリー打たれてもまだ勝ってんだぜ。万一まぐれ当たりのホームラン打たれても同点なんだぜ。あそこで佐々木に四球出す理由がマジでわからん。直前の打者が二人続けてあっさりだった分見てくるのわかってんのにボールボールで入るしまじで状況も何も考えずに投げてんのかね

  160. 358 :2IwNlODVk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ今年も最下位
    立浪はファンバカにしすぎ

  161. 360 :jczYyYzFi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本のゾーン別成績見て震えたわ
    あの場面真ん中以外で一番投げちゃいかんとこや

    • 405 :mY2M1ZDJi-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
      2024年4月25日 20:50
      >>360
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球見てるおっちゃんならたいてい知ってる

    • 426 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:52
      >>360
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      坂本にインコース投げる時はぶつけてもいいくらいボールゾーンに投げないといけないんよ
      あくまで見せ球

    • 636 :DQyZ4MmM5-iNj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
      2024年4月25日 21:50
      >>360
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤が構えた時点でヤバない?って誰もが気付いたレベル

  162. 361 :mY2N3OWZh-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳、この巨人戦投げるためだけに中5やったのに悲しすぎる
    しかも来週木曜日試合なくて中5か7なのに
    なにやってんのベンチ

  163. 362 :GE3NkOGM5-mNT[p](pw126035042049.25.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月25日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本に打たれたインコースもそうだけどその前の佐々木を歩かせたのが非常に悔やまれる
    たらればだけどツーランなら同点で食い止められたわけで…

  164. 366 :WQzMwMTYz-iNj(zaq3a5571b8.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手力が生命線なのに今日みたいな試合してたら終わりだわ
    てか結局今年も相手に3点以上取られたら負けるに逆戻りしてるし

  165. 367 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年から柳前半戦で苦しみすぎやろ
    野手がなかなか打てんのはわかるがそれで1人相撲はじめたら勝てるもんも勝てないよ

  166. 369 :2QyMwMGZl-mMW[s](om126158137230.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回は誰出しててもどうせ負けてたし仕方ないよ
    タッツが発作起こしても勝てる試合しなかったポンコツバッテリーが悪いわ

  167. 370 :ThmYiMzE0-mMW(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は駿太の打撃をすごい買ってるようだしスタメンでもっと使ってあげるべきだと思う
    守備走塁は一流なのはみんなも知ってることだし
    今の岡林三好より打ってくれるんじゃない?

    • 735 :mY3M4Mzgz-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月27日 10:32
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこまで実力買ってるならなんでスタメンじゃないの?
      打つ守備固めってそれはもう名選手なのよ。
      チグハグな立浪の象徴、矛盾ですよ

  168. 373 :DFmZjNWQz-kMm(118-104-63-56.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰も思いつかない9回の奇襲攻撃

  169. 374 :DQyZ4MmM5-iNj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ石橋使わないと

  170. 375 :DQ1O4MjAx-hNm(103.167.44.202)-Nz
    2024年4月25日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるとは思ってたけど負け方がちげーんだよ

  171. 377 :Dk2OkNDQy-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月25日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう坂本は役者が違うわ。
    でも、生え抜きが帰って来てくれて嬉しいよ。
    村松→岡林で得点はめちゃくちゃ安心した。
    村松は第1打席も良かったし。間空いても得点に絡むの立派過ぎる。岡林もきっかけにしてほしいなあ。
    福永も粘ってて良かったね。石川も見たかったよ。
    田中もさすがの守備と二塁打。
    生え抜きと細川が活躍して点が取れたのは、中日に未来は感じたよ。

    • 535 :zg4N2YmNk-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:13
      >>377
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あとは立浪さんが外様贔屓して成長期の生え抜きの出番潰さないでくれれば てかその前に監督辞めてほしいけど

      • 684 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月25日 22:06
        >>535
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        仕方ないね。田中村松のバックアップ決めるのに遠回りしすぎなんよ。開幕に間に合わせて欲しかったよ。なまじ勝ちすぎて後に引けなくなった感じする。自分でスカウトしといて、打って二遊頑張って守れるようにしたのに要りませんなんてあるわけないやん。二遊間失策なしなんてあり得ないし。あんな変な起用で結果出すの尊敬するわ。

  172. 379 :WI3O4YTE0-iNj[p](pw126182195118.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤に文句言ってるんじゃなくて代打で後藤を出す立浪に文句言ってんだろみんな
    後藤はここ何年も打ててないけど守備には期待してる
    それを代打で出すなってこと

    • 386 :DQyZ4MmM5-iNj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
      2024年4月25日 20:47
      >>379
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見かと思ったら…

  173. 381 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    脚があるから転がせば出塁出来るとか巨人の内野舐めすぎだろ
    12球団で一番固いぞ

  174. 383 :jJkZ0Nzk0-3YT(global133-86-158.aitai.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    厳しい言い方になるけど柳がイマイチ勝てないのが象徴された試合だと思った
    坂本のHRはまだしょうがないとしてもその前の四球が全て
    坂本に対して内角攻めたのもあそこは絶対にボール球にしなきゃいけない

    • 421 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:52
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初球見逃しで有利なところだからな
      意図くみ取れずイケイケでゾーンに投げた柳が悪いけど加藤も構える所が甘い
      パに行ってた時もそれで批判されてたけど、大胆に外さないし、ジェスチャー余りやらないんだよな加藤は
      意味あるのか疑問だったけど、実際打たれてるしな

  175. 392 :zE5YxYzRk-iNG(d-219-99-247-231.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年4月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤駿太は代打でなくて守備の人だ!
    ということを首脳陣の誰かが頭カッチカチ立浪に教えてやってくれ!篤史は何をしとんねん

  176. 393 :zg2MwZWRk-iNj(222-9-131-82.area56a.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分は言い方悪いけど
    前回の村上にしても坂本にしても柳の独りよがりな投球
    に見えた
    必要なのは試合の勝利であって打者との勝ちじゃない
    こんな投球されたらエースとはとても呼ばない
    まだ小笠原や涌井のほうがきちんと投げてる

    • 439 :Dk2OkNDQy-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 20:54
      >>393
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳は大好きなんだけど。
      柳はもう少し菅野を見習わないと。去年から思ってたけど、あんなに気負って投げられたら、打者もきついよ?
      とった分だけとられるし。もう少し、メリハリほしい。
      今年の小笠原とか涌井は、同じ点取られても淡々と投げてるんよ。柳は2番手か3番手の投手なんやて。

    • 470 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:57
      >>393
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これよな
      柳調子崩れたりランナー出すとわりとずるずるいっちゃうよな 悪いなら悪いなりに試合作らないといけないし、ランナー出したなら出したなりにまとめないといけない
      仲地や根尾がこのミスするぶんにはまあ…で済むけど柳の立場はそうじゃないもんな

  177. 394 :mQ2M5NGQ1-mMW(softbank060073138249.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因の九割が柳なのに
    駿太ガー言ってるの本当に雑音もどきばっかだなここも
    まぁ雑音と雑音信者が恥かかされた駿太にここぞとばかりに反撃に出てるんだろうな

    • 397 :mNlO0ZmNk-iYT(153.145.219.80)-OD
      2024年4月25日 20:49
      >>394
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駿太じゃなくて駿太優先して宇佐見使わない立浪が叩かれてるのをわからない信者

    • 404 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 20:50
      >>394
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駿太を正しい使い方しない立浪に対してだぞ

    • 423 :WExMkNzIz-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 20:52
      >>394
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝つ確率を1%でも高めようとするのが監督の仕事じゃないのかよ!1点差だぞ!東京ドームだぞ!何で一発のある代打二人を使わないんだよ!

  178. 398 :2NiM3MWQz-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林がヒット打ったからこっから調子上げて首位打者目指してくれ

  179. 399 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金ためないように頑張って欲しいね
    そのためにも減らせるミスを減らしていかないと
    打撃、守備、走塁、配球のあらゆる面でつけ入る隙を見せない野球をしてくださいな

  180. 402 :WExMkNzIz-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【速報】中日加藤球団代表が緊急記者発表。一軍監督に二軍監督の井上一樹氏が昇格。立浪監督はGMに就任。
    てならないかね…-_-#

    • 508 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:05
      >>402
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪いけどGMでも要らない
      あいつのカスさの本領はかかんしょうにあるからな
      ドラゴンズに関わって欲しくない

    • 557 :2UyMwYjMz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:23
      >>402
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何でGM職が向いてると思う人がいるんだろう
      鈴木孝政の後釜が一番ぴったり

  181. 403 :WI2NkZTAz-wMG(softbank001112125126.bbtec.net)-NG
    2024年4月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本は流し打ち上手いから外一辺倒だと普通に打たれるから中の球交えるのはわかる
    だけど中に投げるならインコースに厳しく食い込むようなボール球じゃないとこうなるよって話

    • 448 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:55
      >>403
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それでも結局バッテリーが悪いんだよな
      インは必要
      でもあのカウントでストライクにする必要ない
      あれがボール球要求で、ボール球強引に打たれただったら責められない

    • 463 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 20:57
      >>403
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうかな?
      もっと楽な場面で全球インコース攻めするみたいな谷繁流の餌をまいておいて、ピンチでインコースを使わなくても相手が勝手に意識するような配球をする。
      アホみたいにいつもいつもアウトコース一辺倒だから、逆にピンチでインコースに行かないといけなくなる。

    • 669 :zQ3O1MGZl-iNj(CF210255070025.cims.jp)-MD
      2024年4月25日 22:01
      >>403
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外投げて流し打ちされてタイムリーはあったかもしれんけどホームランの可能性は少なかっただろう
      あの場面ホームランだけはダメだったんだから

  182. 407 :2IxZhN2Mz-mZT(h193-115-037-035.user.starcat.ne.jp)-OG
    2024年4月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんな色気出したピッチングされたら見てる方もきついわね

  183. 408 :GRiN3YWJm-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に後藤はどうでもいい柳が打たれたのが敗因だから

  184. 416 :jNhY4YjM2-yMW(123-48-238-38.area51a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局また柳から大型連敗するんか?
    選手会長が情けないよ全く

  185. 417 :jIzNxYjhk-5ZT[s](om126179149170.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーぁ。
    仕事で見てなくて良かった。
    まあ、柳投手はいつまでも勝てない投手ですね、これでは。
    今年は同情の余地は無し。

  186. 419 :ThiOmNjM0-iNj(125-8-1-152.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間のことみたら周平が抹消された時福永でなく辻本上がってきた理由が分かる。意図が推測できたわ。
    二遊間が山本村松田中幹ならスタメン外れた人置物石になって(いわゆる緊急要員)田中山本スタメンの時に村松の代打が切りにくいからだ。

  187. 420 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手が勝負どころミスるのはまあしゃーないですむけど中堅やベテランがやすやすとミスするのはちょっとどうかと思う

  188. 422 :mQ2M5NGQ1-mMW(softbank060073138249.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外にスタメンの座明け渡すような生え抜きばっかりのチームが勝てるわけないやん(笑)
    12球団でうちだけちゃう?
    こりゃ俺が生きてるうちは優勝無理だな〜

    • 496 :jVmZlODJk-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
      2024年4月25日 21:02
      >>422
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメン野手生え抜き最少です
      まぁこればっかは監督だけのせいではないけど、今いる若手を一人前にする義務があるみたいな事言ってたからねー

  189. 424 :mY2N3OWZh-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの場面で後藤でてくるなら6番のスタメンでつかえよ・・・
    昨日守備固めで上林でてきたけど後藤をもしもの代打でのこすくらいの評価ならすためんで使えよ・・

  190. 427 :zg4N2YmNk-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2安打で3点!羨ま!やはりホームランの前に守り勝つは無力すぎ!それでも石川福永上がってきたし、頑張れ!

  191. 428 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は1軍でいい。
    試合に出さなければいい。
    今は味谷が良い経験を積んでいる。
    だから、今は加藤が2軍に行くと邪魔になる。

  192. 429 :mVkNyM2Rh-3OD(133.106.33.133)-OG
    2024年4月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく菅野から2点も取れたのになぁ
    柳は先制点取ると吐き出しがちだからそこなんとかしてくれないと勝ちなんて付けてやれんよ…たのむよ…

  193. 431 :jgwZxZTg0-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤なんざロッテから無償でもらった奴が使われてる時点で

    • 458 :GRiN3YWJm-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 20:57
      >>431
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に柳のせいでしょww

  194. 433 :WQzMwMTYz-iNj(zaq3a5571b8.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳は良い投手なんだけど良い投手止まりなんだよな
    苦しい場面を力で捩じ伏せられるほどの凄みはない

  195. 434 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    某インフルエンサーの駿太に対する見解は至極真っ当なものだと思う
    まあ承認欲求まみれのツイートや言動は鼻につくけどな

    • 452 :mNlO0ZmNk-iYT(153.145.219.80)-OD
      2024年4月25日 20:56
      >>434
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      公式戦の大事な場面で代打で使うなとキャンプの練習試合で打席与えるなは全然違うだろ

    • 459 :WEyMiYjYw-mMW(softbank001113063219.bbtec.net)-OD
      2024年4月25日 20:57
      >>434
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは練習試合、オープン戦で打席たたせるなって話だったからな

    • 461 :mQ2M5NGQ1-mMW(softbank060073138249.bbtec.net)-OD
      2024年4月25日 20:57
      >>434
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本人乙
      ご自慢の石垣選手は後藤駿太のキャリアハイくらいは軽く超えましたか?

  196. 437 :DZlO3MjUx-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初に偶然勝ちが続いて「去年とは違う」ってウキウキだった時思い返すと面白すぎるな
    自分が何一つ成長してないのにどんな自信があったんだよ

  197. 440 :2IzO0YmJi-4ZG(133.106.61.193)-ZD
    2024年4月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たった2安打の巨人に負けたのがメチャクチャ悔しい。柳のアホ!坂本にインサイドストレート投げるか。

    と、未だに気持ちの整理ができないけど、まあ考えれば昨日は相手のミスで勝たせてもらったから。。。。

  198. 442 :jMyMjOGVi-mMW(M014011145001.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合で代打後藤とかどうでもいいわ。そんなとこはポイントじゃないことくらい試合見てたら誰でもわかる

  199. 443 :zg4N2YmNk-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今やってるヤクルト広島みたいな乱打戦に持ち込まれたら勝てる気がしねぇ

  200. 445 :jM2MkMTI5-4OD[p](pw126254037031.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッテリーが一番悪い
    ただ、あの代打は意味不明

  201. 446 :DEyNmOTdk-mMW(113x41x253x97.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永の打席なかなかよかったんじゃないすか
    使い続けて欲しいな

  202. 447 :WEyMiYjYw-mMW(softbank001113063219.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野1人とビシエド交換しろよ

  203. 449 :WE4MxNmU3-kMm(d-117-74-52-018.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ四球ってクソだわ、前回登板と同じやられ方だし今日は柳が100悪い
    菅野先発の時点で2点取ったら勝ち切らなきゃいけなかった

  204. 450 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳の印象は自分で自分の首を締めてる感じなんよな
    ビッタビタな所に投げて決まれば誰にも打たれないパーフェクトな投手なんだけど、ちょっとでも何かがズレるとガタガタって崩れるというか…

  205. 454 :WExMkNzIz-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ打撃でも配球でも実績があって昨日からだいぶ打撃が上がってきたキノタクを昨日の今日で外すんだよ!チャンスでことごとく凡退するのが目に見えてるじゃないか加藤じゃ!その上一発だけ警戒の場面で坂本にインコースの配球する加藤を使う意味がどこにあるんだよ!

  206. 456 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    所詮はタダでもらえるレベルのキャッチャー
    若いならともかく歳もいってんのに優先的にこのレベル使うかね普通

  207. 457 :2QyMwMGZl-mMW[s](om126158137230.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因は柳だ雑音共って頑張ってる奴いて俺も敗因はバッテリーだと思うけど
    かといって立浪擁護する気もまるで起きんがな
    後援会の方かな?

    • 483 :mQ2M5NGQ1-mMW(softbank060073138249.bbtec.net)-OD
      2024年4月25日 21:00
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳が敗因←わかる
      立浪擁護←誰も擁護してないのに空想の立浪信者を創造する雑音信者の鏡
      一貫して選手は擁護してるけど監督の采配なんて誰も擁護してないんだよなぁ

    • 503 :mZiZiNTQz-1NT(hd203-174-208-64.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:05
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打後藤は意味分からんけど、今日の敗因が柳にあるのはその通りじゃん
      君の言う立浪後援会の人達は柳を差し置いて立浪を叩くのは違うやろって言いたいんじゃないの
      そうやってすぐレッテル貼って対立煽ろうとするなよ

  208. 462 :mZiZiNTQz-1NT(hd203-174-208-64.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳大野がずっとだらしないのほんまキッツいな
    相手のエース格に当てられる先発がいねえ

  209. 464 :mNlO0ZmNk-iYT(153.145.219.80)-OD
    2024年4月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回戦闘打者の代打とかいう大事な場面をどうでもいいとか逆張りする奴はなんなの?

  210. 466 :WExMkNzIz-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【速報】中日加藤球団代表が緊急記者発表。一軍監督に二軍監督の井上一樹氏が昇格。立浪監督はGMに就任。
    てならないかね…(-_-#)

    • 523 :GZhZjYWVl-iYj[p](pw126035014191.25.panda-world.ne.jp)-Yj
      2024年4月25日 21:09
      >>466
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪に一切権力を持たせるべきではない。もう二度と不快なコメをしないでくれ。頼む

  211. 467 :TNmM1ZjBm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の柳さんを変えるのはなかったから結果論だけど絶対に勝ちたいなら6回から継投が正解なんやろなあ

    • 478 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 21:00
      >>467
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      6回であの球数なら継投はないかな
      あの回に入るまでノーノーしてたし

    • 486 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月25日 21:00
      >>467
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      替えるのだけは誰が監督でもあり得ないだろ
      結果的にそれで無失点でもあり得ない
      あの四球ホームランはただただバッテリーの責任

    • 520 :WEyMiYjYw-mMW(softbank001113063219.bbtec.net)-OD
      2024年4月25日 21:08
      >>467
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      間違いなく勝ってても
      中継ぎ酷使って批判されただろうな

  212. 469 :DlkMzMmEx-mNT[p](pw126035039163.25.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の巨人は中継ぎの防御率リーグトップだからな
    西舘バルドナード大勢はやはりそう簡単に攻略できる投手じゃないからこそ、2点リードを大事に守って欲しかった

  213. 471 :Tg4MzNGU5-xZD(115-39-40-141.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり四球はあかんってことですな

  214. 474 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に使うなとは言わんけど加藤にしろ山本にしろ上林にしろメインで使ってしまったらケチを付けたくなるところは出てくるよ
    ちゃんとこなせるなら放出されないし細川みたいなのが異次元なだけでこんなもん

    • 532 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月25日 21:12
      >>474
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初めてのパチンコで大勝ちしてハマっちゃうみたいに初めての現ドラで細川当ててタッちゃん脳汁出すぎたのかもな。戦力外拾って勝てる戦力にしたらまた「見る目ある!」ってヨイショして貰えるし。

  215. 480 :GUwYzNDcx-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中5日がダメなのではなく、柳がダメということがわかった試合だった

  216. 485 :jg2M5NWNl-kMT(101-203-13-240.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年4月25日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも駿太はオリックス時代期待のドラ1として割と優先的に機会貰って現状打ててないんやから打撃に期待する方が間違い 打てるならオリックスで主力だからドラゴンズにはいない

  217. 487 :jNhY4YjM2-yMW(123-48-238-38.area51a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ負けるんじゃなくてファンのストレスをMAXにさせるような負け方する柳ある意味芸術点高い

  218. 488 :2NiM3MWQz-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月25日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近勝野投げてないよな?

  219. 490 :TVlNiZDQ0-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金だけは貯めないで欲しいなあ

  220. 493 :ThmYiMzE0-mMW(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳は別に悪くない試合作ったし
    立浪がベスト尽くした采配しないのが一番悪い

    • 506 :GRiN3YWJm-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:05
      >>493
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      坂本にインコース投げるとか柳使えねー

  221. 494 :GUwYzNDcx-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポニチにまで雑音呼ばわりされて、怒り狂ってる奴らがいるのかあ

    • 544 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:18
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      君は気づいて無いのかもしれない
      だけど事実を言ってあげると雑音なんていないんだよ
      ドラゴンズ応援してて立浪の事嫌いにならない奴の方が圧倒的に少数なんだよね
      それを雑音って呼べるの時代遅れのおじさんだけだよ

    • 688 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 22:08
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スポニチなんて立浪が監督やっていれば巨人や阪神の引き立て役になってくれるんだから、立浪を批判する人を馬鹿にするに決まってるじゃん。

  222. 495 :GExZ0ZjQy-5ZT(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サインを出すのは加藤 頷くのは柳 どっちもどっち
    その前のタイムで落ち着けとも言われていたはず
    開幕投手があんなやられ方してたら信頼もクソも無くなる

  223. 498 :zdjZwMTVi-iNj[p](pw126193076106.28.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2-0の試合をそのまま拾えないあたり本当の意味での投手力はないよなぁ、バンドの加護ありきの投手力

    やっぱり今年もビジターだと打たれるし、去年中継ぎボロボロだった巨人に1年で投手力抜かれてるわ

    • 509 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 21:06
      >>498
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも去年の時点で先発は巨人のが上だったし

  224. 499 :WEyMiYjYw-mMW(softbank001113063219.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャーが悪いと思う投手はおらんだろうな

    • 513 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月25日 21:06
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      楽天早川がおるぞ

      • 530 :WEyMiYjYw-mMW(softbank001113063219.bbtec.net)-OD
        2024年4月25日 21:11
        >>513
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そいやおったわ

  225. 504 :TViZ3NTUx-iNj(133.106.214.11)-MD
    2024年4月25日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てた試合だったから悔しいけど菅野から2点取ったからよし
    敵地で1勝できたからよしとしよう
    明後日からバンテリンで勝っていこう!

  226. 505 :TJmZmMDI0-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下よーやく複数安打で上げてきたなってときにスタメン外すのまじでわからん。去年の石橋も猛打賞してから急に干されたし。
    捕手が打つとムカつくのかねえ

    • 604 :DMyM3OGEz-iNj(150-66-124-183m5.mineo.jp)-MD
      2024年4月25日 21:37
      >>505
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打つ打たんではなく、
      菅野相手だから、失点しないことを優先しての
      起用だったのかもしれません。

      なお

  227. 507 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍に上がって来た石川が立浪の思うようなフォームじゃなかったのかな。
    だったら逆に期待出来るんだがな。

  228. 514 :2ZiMxNTY5-mYT(p1984161-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が辞めて雑音が無くなるのが1番いいのだが

  229. 515 :jBhMiMDll-mN2(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月25日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ柳は「この場面で交代は無いけど打たれたらいかん」という場面で打たれるからな
    坂本の前に四球出した段階でこの結末を予感した人は少なくないはず

  230. 517 :mY5N2OTQ2-mMW(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野相手で完封負けも覚悟してたのに2点先制で上げたところを坂本3ランで谷底まで落とされたわ
    こんな負け方なら完封負けのがマシかもしれん
    バヤシタイムリー細川HR村松田中2ベースは嬉しかったけど

  231. 521 :WExMkNzIz-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく立浪監督では、どんなにいい先発投手陣がそろってようが、異次元のストッパーがいようが、バンテリンドーム本拠地としながらも20本以上ホームラン打つスラッガーや打点王獲得した大物打者がいようが、野球脳抜群の忍者内野手がいようが、天才ヒットメーカーがいようが、どんなに選手がそろっていても勝てんよ!立浪と片岡辞めてくれ!

  232. 525 :GZiMlNmM3-0ZD(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか広島勝ったらこれBクラスか?

    • 527 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 21:11
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はい

  233. 529 :WQyOxZTRh-xMT(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年4月25日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍にいる左バッターって宇佐見以外小粒な選手ばっかりだよね

    • 534 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:13
      >>529
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍もね。

      • 575 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月25日 21:25
        >>534
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        日渡は絶対に育てなきゃいかんわ

    • 537 :WZlZlMGVm-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2024年4月25日 21:14
      >>529
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平が怪我したのがほんとに大きいな
      周平なら年間二桁は固定すればいけるだろうし

      • 542 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 21:17
        >>537
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それはない。
        せいぜい5本。

  234. 538 :WNlN0MGRl-mN2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タツシンが必死に柳にヘイト擦り付けようとしててウケる。
    代打駿太とかするせいやで。

    • 541 :TJmZmMDI0-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 21:17
      >>538
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今度は後藤のせいにして話すり替えるぞ

      • 561 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 21:23
        >>541
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        後藤を使う監督が悪いのにな。
        昇り調子だから上げた石川を使わないでそのまま打てない三好。
        案の定初球凡退の三好。
        立浪を間近で見ている和田さんが反面教師にするだろうから、早く和田監督代行になって普通の采配と起用をすれば5割前後をキープ出来る。

    • 559 :mZiZiNTQz-1NT(hd203-174-208-64.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:23
      >>538
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヘイトを擦りつけようとする…?
      今日も先週も柳で酷い負け方してんだから柳本人にヘイトが向くのは当然だろ
      今日の試合見てスリーラン被弾の柳より立浪にヘイトが向くなら病気だよ君

    • 594 :zAyMwNmQy-4OD(softbank126111020229.bbtec.net)-MD
      2024年4月25日 21:32
      >>538
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エースとの対戦かつ勝ちパのフル導入ありの試合で、先制点と追加点貰っといて四球からのゲロ甘失投をどう擁護しろと?
      今日の敗因は明らかに投手だよ

  235. 550 :mZlMjYjJi-iNj[p](pw126182152000.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回の代打こそ謎だけど、結局は佐々木にフォアボール出した柳と坂本の大好物コースに不用意に構えた加藤のバッテリーの責任だわな

    • 567 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:24
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤を使う監督が悪い。

  236. 554 :DY1YwNzg2-1Mm(mp76f1fb26.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月25日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ坂本に打たれるのは仕方ないよ
    ショートとしては歴代トップクラスに野球上手いし顔もカッコいいし子供には優しい女遊びも羨ましいぐらいやってる完璧な男や

  237. 555 :GZiMlNmM3-0ZD(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カトタクはあと満塁で三振してるからな

    • 558 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:23
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      半分は三振の選手を7番で使う方も悪い

  238. 556 :zg4N2YmNk-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん結局最下位まではいかなくても5位くらいまで落ちていきそうだな なんとか5割で保ってほしいな

  239. 564 :WExMkNzIz-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と片岡ちゃんと仕事せえよp(`Д´)q

  240. 565 :Dc0O4Yzlj-iYj[p](pw126035019252.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月25日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左でスイングが良いのは駿太だから、立浪が夢見るのも分かるけどな。現実見ろ怒る人がいるのも分かるよ

  241. 569 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おっ…ヤクルト追いついた

    • 591 :2UyMwYjMz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:31
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      神宮恐ろしいなあ
      あと広島打線を活発化させるのやめて欲しい

  242. 584 :zU3N5ZDY4-xZD[s](om126254181099.33.openmobile.ne.jp)-YT
    2024年4月25日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないと勝てねーもん
    打てないと勝てないのに守り勝つって思い込みして火力低めの打線に加藤入れたりしてよくわかんねえわ
    リードはわからんしそこはなんとも言わないけど
    打てない選手を優先して使いたがる癖なんとかならないのか
    そりゃ木下宇佐見が同じ場面で打ってたかと言われたら、
    木下は昨日2安打で復調したかわからんし、宇佐見もだけど期待値がそもそも違わんか

    こういうのは監督アンチなんだろうか?

    • 599 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:34
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも加藤じゃなくて昨日打ってる木下や宇佐見なら上林が歩かされること無かっただろう
      リードは結果論にしても結果も悪い以上どうしようもない

    • 607 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 21:39
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのとおりだぞ

    • 623 :TJmZmMDI0-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 21:48
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正論ばっかり言ってると雑音扱いされるから注意ね

  243. 586 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月25日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左の強打者欲しいねぇ。ニキータと4年後の真鍋取るしか無いか

  244. 588 :WExMkNzIz-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合はさすがに心が折れましたわ

  245. 592 :DZkYzMGVi-wNz[p](pw126247099046.14.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通勝つやろこの試合
    まぁええわ
    よく考えたら勝てない方がマシな事もある

  246. 601 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島なんか焦げ臭いぞ

  247. 603 :zE5YxYzRk-iNG(d-219-99-247-231.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年4月25日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は声が出ないらしいから 代打を告げるのは誰かが代行すればいい。そして代打後藤を代打宇佐見と言い換えてしまえ

    • 606 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:38
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ休養すればいいのに。

    • 618 :zAxN0ZjVh-wNz[p](pw126247122074.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:47
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      声出ねぇんなら休養しろや
      まぁ去年から声出なかったのか申告ミスしまくってたんですけどね
      声出なくなる前から休養しとけやカス

    • 704 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月25日 22:16
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この前のヤンキースみたいにベンチの上から球審に暴言叫んで勘違いで立浪退場させるのが一番勝率上がりそう

  248. 608 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮で一体何が起こってるんだ?!

  249. 609 :WRkO4ZWE3-mMW(133.106.142.221)-OD
    2024年4月25日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪責任取って早く辞めろ

  250. 613 :zg4N2YmNk-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかもうよくわかんないけど、外様頼り切りになりすぎずちゃんと生え抜き若手育ててくれよ 辞めてくれれば1番いいけど

    • 637 :zAyMwNmQy-kMm(softbank126111020229.bbtec.net)-ND
      2024年4月25日 21:50
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰を?ブライト鵜飼?どっちも二軍で終わってるからあきらめろ

  251. 614 :jJlN0NzRl-mMW(softbank060102057239.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島が勝ったら4位転落かぁ。
    懐かしい感じが戻ってきた

  252. 619 :WViN1NjYx-xOW(118-106-131-195.area2b.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日みたいな試合を落としてたらAクラスは厳しい
    打線の調子が悪い巨人には勝ち越ししたかった

  253. 640 :DI2ZwMzAx-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本の内角は怖い。いまだ衰えずだ。
    投げるなら高めに外す感じかな。

  254. 659 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故かまだBクラスじゃない

  255. 660 :WVmY4Mjcy-iNj(fp76ee552b.tkyc003.ap.nuro.jp)-MD
    2024年4月25日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は凄いな 今日の試合、普通なら四球と坂本に絶好のインコースストレート投げたバッテリーふざけんなで終わるのに 代打後藤駿太を入れてくるとは

  256. 667 :DMyM3OGEz-iNj(150-66-124-183m5.mineo.jp)-MD
    2024年4月25日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗林まで打たれてる。
    抑えがぼちぼち失点し始めてるのを見ると、
    改めてライマルちゃんはよーやっとる

    • 678 :WVmY4Mjcy-iNj(fp76ee552b.tkyc003.ap.nuro.jp)-MD
      2024年4月25日 22:03
      >>667
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      栗林も大勢も今年の指標ライデルよりえぐかったがまあいつかは失点するよね でも防御率0.00で終わるの見たいな

  257. 687 :jFiMkYzVl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おかしいな…先週は阪神と首位攻防、さっきまで巨人と2位争いだったのに次の広島は3位争いになってるやん
    着々と落ちてきてるな…やばいよ

  258. 710 :2IwNlODVk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も1年バカにされるんだろうね

  259. 724 :WQ4N0YmZh-5ZT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打後藤以外の内容は悪くなかったけどな
    今の中日の戦力で勝ちを求めるのは贅沢すぎる
    全力を尽くしてくれればそれだけで良いよ
    立浪辞めろ

  260. 732 :jkwN4NGRi-mMW(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打後藤を起用している立浪だけでなく止めない片岡・和田コーチとかにも責任あるよな、そういうのを指摘できる空気なのかは知らないが

  261. 734 :mUxMyNWU3-kMm(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本に打たれたヤツ、あそこに投げたいのもわかるけど、やるなら対中田の菅野の2球目くらいズバンとやらないかんよ。序盤の調子だったらできたかもしれないけど…

    • 785 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 23:24
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      要求はインハイだからな
      加藤も中腰になるくらいすれば良かったんかもしれんが
      坂本インハイは打ててないし、インハイで起こして外勝負狙いではあったはずや

  262. 740 :mU3M3NmRh-mMW(m246068.mctv.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤悪くない

    • 823 :DA5N4NGU2-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月26日 00:06
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや悪いわ
      チャンスでもピンチでもダメダメやんけ

  263. 753 :jk1ZjZmVi-5ZT(softbank036241041065.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳と加藤もコメント出せよ^^

  264. 762 :2YzNyMmU3-xZD(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よう柳!さすが暗黒エースやで!
    去年も防御率の割に初回にしょっちゅう点取られるし見た目の成績に反してイメージはガチで良くない。そもそもエースやねんから柳が引っ張らなあかんのに何で足引っ張ってんねんBクラスの野球そろそろ辞めろ

  265. 766 :mQ3OzOGFi-kMm(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月25日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか結局これがドラゴンズの実力なのかね。去年とそんなかわっとらんあ

  266. 783 :DM0NhMDE0-mMW(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月25日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一点を恐れてルーキーにあのへなへな四球では勝ちはつかんよ
    対柳では相手も追い込んでからかなり見てくる
    キワキワ投げてくるのがわかってるから

    ほんとに胸糞悪い

  267. 833 :GYzM4MmJh-iNj(softbank060139050150.bbtec.net)-MD
    2024年4月26日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部監督
    「(坂本の打撃の)状態は良くないけど、(中略)たまたまボールにしようとしたのか分からないですけど、失投だったかも分からないけど、それを仕留めたのがね」

    配球ミスとは思われなかった模様。

    それくらい悪い配球だったって事か、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。