今日の人気記事



中日・福永裕基、夏前まで本調子ではなかった原因は…

福永裕基

■2026.09.06 中日スポーツ





■2026.09.06 中日スポーツ

中日・福永裕基、なるかプロ野球記録の3試合連続先頭打者弾… 雨天中止も自然体で調整、8日巨人戦の第1打席に注目!


 夏前まで本調子ではなかった。原因は昨年負った右膝内側側副靱帯損傷と、左手関節骨折の影響。2024年に規定打席未満ながら3割を打っていたが「良かった時に戻したくなるが、けがをすると体が変わってくる。できるだけ(24年を)求めすぎないように、また新しく(打撃を)つくり直している」と模索し、ようやく実を結び始めた。

記事全文を読む

佐伯貴弘さん、中日・福永裕基について明かす「他球団のコーチと話をしても…」


川又米利さんが「タイプ的にも福永と重なるところがある」と語った元中日助っ人


福永選手の意識です。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。