今日の人気記事



7月8日(水) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【全打席結果速報】 ボスラー、田中幹也、松葉貴大らが出場!!!

■2026.07.08 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】

中|0 0 0  2 0 0  0 0 1 =3
デ|0 0 1  0 2 1  0 0 x =4



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林二ゴロ┐遊ゴロ┐一ゴロ┐右 飛┐
2(左)細川右 飛|中本①遊 安|空三振|
3(遊)村松空三振|三 飛|見三振|空三振|
4(一)サノー空三振┐右本①四 球左本①
5(三)石川昂二ゴロ|遊 安|空三振|中 飛|
6(捕)石伊右 飛|見三振|一邪飛┐二ゴロ|
7(右)ボスラー右 飛┐二ゴロ┐見三振|空三振|
8(二)田中左 飛|三ゴロ|死 球
9(投)松葉見三振|遊ゴロ|)
福永        空三振|)
齋藤            )
草加            
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
松葉(石伊)=6回4失点
1一ゴロ|見三振|見三振
2遊ゴロ|中 安|遊 直|中 飛
3二ゴロ|遊ゴロ|二 安四 球(暴投三塁進塁)|中安①|右 飛
4四 球|二ゴロ|空三振(盗塁成功)|敬遠四|左 直
5一ゴロ|死 球右本②|遊 直|右 飛
6左本①|右 飛|三ゴロ|二ゴロ
齋藤(石伊)=1回0失点
7三ゴロ|左 安四 球|左 飛|遊ゴロ
草加(石伊)=1回0失点
8遊失策|中 飛|右 飛|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
東(7) – 中川虎(1) – レイノルズ(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 勝又
2 (二) 牧
3 (一) 筒香
4 (右) エンカーナシオン
5 (三) 宮﨑
6 (捕) 松尾
7 (中) 梶原
8 (遊) 宮下
9 (投) 東


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 908 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 837:mM2MzMTEz-5NT(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 17:50

    レフトスタンドで熱心に応援できる心の持ち方をこの私に伝授してくだせええ

    8
    0
    +8
    • 846:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 17:58
      >>837

      今の応援団はセンスいいから応援歌歌ってるだけで楽しいと思うよ 昨日みたいにチャンテ歌う場面がないならアレだが

      10
      0
      +10
  2. 838:DRiZjNGNi-kNj(113-155-116-18.area56d.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 17:52

    カモにされるのもうやめろよ

    9
    5
    +4
  3. 840:zkwZ1ODhi-xZW(115-37-192-80.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 17:55

    2番細川は楽しみではある
    ただこのメンバーなら3番石川で5番ボスラーかな

    6
    1
    +5
  4. 841:WIzMiNWFi-wYz(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 17:55

    たまに面白い打順組む人と、
    いつもの打順組む人(井上監督?)は別の人なんじゃ…
    明らかに思想が違うし

    1
    7
    -6
    • 845:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 17:58
      >>841

      井上も2番強打者の思想はあるってコメントしてるから、首脳陣全体でこういう打順にしてみようってしただけだと思う

      14
      1
      +13
  5. 844:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 17:57

    打順めっちゃいいやん 今日打てなくても相手が悪かったと思ってオールスターまではこの打順でいってほしい

    13
    2
    +11
    • 850:mM2MzMTEz-5NT(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 18:06
      >>844

      とにかく固定よ
      固定あるのみ

      6
      3
      +3
  6. 852:GI3Z2OGNj-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 18:10

    やっと、ワイ推しの2番
    細川発動(笑)

    5
    1
    +4
  7. 854:GI3Z2OGNj-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 18:11

    長打打てる2番推し
    小技は要らん

    5
    0
    +5
  8. 858:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:15

    もうええて岡林

    18
    0
    +18
  9. 859:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 18:16

    でたでた
    また4打席無駄になるの確定

    14
    0
    +14
  10. 860:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:16

    先頭打者初球アウトやめろって

    22
    0
    +22
  11. 861:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:16

    初球凡打小僧

    18
    0
    +18
  12. 862:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 18:17

    岡林さあ
    打てないならせめて粘って球数稼がせろや
    早く花田連れてきてくれ

    23
    0
    +23
  13. 863:TMzMlNmMz-yMz(softbank001115143094.bbtec.net)-OT
    2026年7月8日 18:17

    岡林は20時から予定あるの?

    19
    0
    +19
  14. 864:jM4ZlMGEy-wYz(pb6a8fd01.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年7月8日 18:17

    べんちゃんがインスタでタイミング遅れてると言ってたね
    さすがにコーチ差し置いて直接は言えないから敢えてあんな形で伝えているのかな

    10
    0
    +10
  15. 865:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:18

    細川片手打ち癖になってない?

    13
    0
    +13
  16. 866:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年7月8日 18:18

    3分で終わった

    12
    0
    +12
  17. 868:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 18:19

    あれ?開始2分で2死になってる(笑)

    9
    0
    +9
  18. 869:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 18:19

    どんどけ三振すんねん村松
    ノーステップの意味0だろ

    12
    1
    +11
  19. 870:mY0ZlYmNl-5NG(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2026年7月8日 18:19

    村松が三振しまくってやばい雰囲気

    16
    0
    +16
  20. 871:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:19

    打てないんだから球数かせぐとか工夫しろよ
    簡単に凡退しすぎだろ

    8
    0
    +8
  21. 872:zJlZhMDAx-lYT(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
    2026年7月8日 18:19

    センター花田じゃダメなのか?

    15
    1
    +14
    • 882:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
      2026年7月8日 18:21
      >>872

      同感。打撃面で岡林に全く怖さがない。こんなのを1番に置いてちゃダメですね。

      12
      0
      +12
  22. 873:GQzY0OTZk-3Zj(pw126253075077.6.panda-world.ne.jp)-Nj
    2026年7月8日 18:19

    守備下手のアヘ単早打ちマンとかマジで需要ないから今年のドラフトで柴崎だったり絶対確保してほしい

    18
    0
    +18
    • 877:GQzZ2YWRm-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 18:20
      >>873

      2位で柴崎獲れたら激アツやなあ

      5
      0
      +5
      • 884:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
        2026年7月8日 18:22
        >>877

        中日の2位で柴崎はかなり高掴み感あるけど柴崎欲しいのはわかる

        3
        0
        +3
  23. 874:jM4ZlMGEy-wYz(pb6a8fd01.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年7月8日 18:19

    なんかバッテリーにチョロいと思われてる感じであしらわれた

    14
    0
    +14
  24. 875:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:20

    摺り足してて簡単に三振するの才能だと思う

    10
    0
    +10
  25. 876:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 18:20

    次の回先頭サノーでしょ(笑)四球になってもホームランでしか点取れなくなる(笑)

    4
    0
    +4
    • 879:TMzMlNmMz-yMz(softbank001115143094.bbtec.net)-OT
      2026年7月8日 18:21
      >>876

      サノークリーンナップはこれがキツいんだよな

      10
      0
      +10
      • 885:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
        2026年7月8日 18:22
        >>879

        せめて5番か6番の掃除屋で置かないと機能しないんですよね(笑)

        3
        0
        +3
    • 880:TI0MkN2Nj-kNj(p4982087-ipxg23501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 18:21
      >>876

      サノー意外に帰ってきてなかったっけ?

      0
      0
      0
  26. 878:ThhMkNzNk-kND(KD124215173249.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2026年7月8日 18:20

    しっかりゾーン勝負されてますなぁ
    それでも…

    5
    0
    +5
  27. 881:WQ1YmZDQw-3ND(flh2-125-195-26-162.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年7月8日 18:21

    細川も村松もオールスター出てる暇あったらバッティング見直してくれよ
    辞退してくれ

    10
    8
    +2
    • 886:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 18:22
      >>881

      自チームのコーチと練習してダメなら他のチームの選手に聞くのもアリやん 栗原や近藤に遠慮せずアドバイス聞きにいけばいい

      17
      0
      +17
    • 890:DkyOyOGIx-zYm(zaq771a0179.rev.zaq.ne.jp)-NG
      2026年7月8日 18:24
      >>881

      見直そうとして、オールスター明け10日間登録できんなるのを選ぶってなんのギャグや

      6
      0
      +6
  28. 883:TQzYiOTE3-kNj(softbank001112108089.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 18:21

    阿部寿樹「初球から振らないといけない」
    その他「粘らなくていいんだ!初球凡退」
    あほちん

    18
    0
    +18
    • 889:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 18:24
      >>883

      言われたアプローチの悪いところだけ吸収してくるのほんとやめてほしい

      10
      0
      +10
    • 891:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
      2026年7月8日 18:24
      >>883

      初球じゃなくてファーストストライクね。しかも阿部の場合はスピードボールで来る場合しかこれは成功してない。スイーパーとか持ってる投手には逆に振らされて案外凡退になってる。

      5
      0
      +5
  29. 887:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:23

    前のカード含めて牧にずっとレフトポール際の大飛球打たれとるな

    5
    0
    +5
  30. 888:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 18:23

    パリーグの選手も初球から強いスイングを入れる選手が多かったな
    追い込まれたらきついというのもわかるけど中日の選手追い込まれてなくても自分のスイングしてないようなのばっかやもんそら打てんよ

    15
    0
    +15
  31. 892:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 18:25

    今年のドラフトは榊原1択だわ
    投手ばっか取っててもしゃーないだろ
    センターやれる長距離砲1択だわこんなん

    11
    0
    +11
  32. 893:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 18:25

    筒香のこの懐が深いのホント嫌

    4
    0
    +4
  33. 894:GQzZ2YWRm-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 18:25

    すごいな松葉
    正直ボコボコで焼け野原になるかと思っていた

    14
    1
    +13
  34. 895:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 18:25

    初球から強いスイングするならいいんだけど、ドラゴンズのへっぽこスイングだと意味ないよね

    6
    0
    +6
  35. 896:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:25

    課長調子良さそうやん

    12
    0
    +12
  36. 897:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 18:26

    気づけばまた3.5に離されてる。ずっとこんなんばっかや。

    5
    0
    +5
  37. 898:zY0MmOTNm-iYT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 18:26

    昨シーズン割と横浜に強かった松葉を信じよう

    5
    0
    +5
  38. 899:DkyOyOGIx-zYm(zaq771a0179.rev.zaq.ne.jp)-NG
    2026年7月8日 18:26

    松葉と涌井、どういう繋がりでDクエスト使い始めたんだろう。

    1
    0
    +1
  39. 900:TI0MkN2Nj-kNj(p4982087-ipxg23501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:26

    オープン戦までは幹也とかでもホームラン意識してたのに、いつの間にみんな単打狙いになったんだ?

    4
    0
    +4
    • 909:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 18:29
      >>900

      去年開幕とかは盗塁めっちゃしてたのに全然動かなくなったのも気になる
      上林いなくなっただけでこんなになるか?

      12
      0
      +12
  40. 901:DQ4NzMjQ2-lMj(h175-177-099-237.gd.netyou.jp)-YT
    2026年7月8日 18:26

    外野はほんと欲しいよなあ

    7
    0
    +7
  41. 902:mY0ZlYmNl-5NG(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2026年7月8日 18:26

    初球をフェアにするって意味じゃないんよ。初球を打ってファウルでもタイミング合わせやすくなるし、振るのが大事。

    4
    0
    +4
  42. 903:TI0MkN2Nj-kNj(p4982087-ipxg23501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:27

    早くノーノー回避してくれ

    5
    0
    +5
  43. 904:GQzZ2YWRm-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 18:28

    12球団屈指の外野陣が一年で崩壊するとはね

    10
    0
    +10
  44. 905:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:28

    松葉のまぐれが続いてる間に点取らんとな

    10
    2
    +8
  45. 906:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 18:28

    いつになったら打つんだい?

    2
    0
    +2
  46. 907:DIwNhNWFk-xZW(KD111111088020.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:28

    neoはなぁ
    取ってくれるところあるのかね

    3
    0
    +3
  47. 908:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 18:29

    外野欲しいというかマジで榊原取って欲しい

    4
    0
    +4
  48. 910:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年7月8日 18:29

    この回も早いな

    3
    0
    +3
  49. 911:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:29

    2試合連続ノーノーのピンチか

    10
    0
    +10
  50. 912:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 18:29

    今日も1安打完封負けするか?

    5
    0
    +5
  51. 913:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:30

    初球から振るのはいいんだけどなんで追い込まれたときみたいな弱いスイングなんだよ

    6
    0
    +6
  52. 914:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 18:30

    昨日勝てなかったのが痛いなぁ

    6
    0
    +6
  53. 915:TMzMlNmMz-yMz(softbank001115143094.bbtec.net)-OT
    2026年7月8日 18:31

    今日は東にノーノーかぁ

    5
    0
    +5
  54. 916:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 18:31

    村松とか細川がお疲れなのはしゃーないけど岡林とかサノーとかお疲れになるまで試合に出てない奴らはシャントせぇ

    24
    0
    +24
  55. 918:mM2MzMTEz-5NT(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 18:31

    絶対試合作るマンの松葉
    エース狩り期待してる

    10
    0
    +10
  56. 919:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:31

    プロ野球選手としてダサすぎる。

    2
    0
    +2
  57. 920:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 18:31

    打てる気がしない・・・

    0
    0
    0
  58. 921:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 18:32

    石伊は狙った球弾き返したからヨシ
    早打ちして欲しくないけど、するならせめて石伊くらいの打球飛ばしてくれ

    18
    0
    +18
  59. 922:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 18:32

    今日負けたら今季最下位は濃厚と思うわ

    10
    0
    +10
    • 925:GQzZ2YWRm-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 18:33
      >>922

      既に濃厚なのでセーフという風潮

      11
      0
      +11
  60. 923:jNkNhNDZi-jZj(om126133212072.21.openmobile.ne.jp)-ZT
    2026年7月8日 18:33

    石伊も良いあたりなんやけどな
    思ったより行けそうな気はするんやけどな

    12
    0
    +12
  61. 924:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:33

    最近打たなすぎて打順もクソも無いのどうにかしろ

    19
    0
    +19
  62. 926:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 18:34

    エンカーナシオンは割と攻略されるのは早い気がする

    2
    0
    +2
  63. 927:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 18:35

    松葉が5回2失点くらいで終わって完封負けとかやめてね

    5
    0
    +5
  64. 928:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:35

    マダックス完全試合狙ってる?

    1
    0
    +1
  65. 929:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:36

    何のリクエストなの?

    9
    0
    +9
  66. 930:mY0ZlYmNl-5NG(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2026年7月8日 18:36

    なんのリクエストなんだよ

    8
    0
    +8
  67. 931:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 18:36

    サノーなぜリクエスト?

    8
    0
    +8
  68. 933:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:37

    微妙だからそのままでしょ

    3
    0
    +3
  69. 934:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:37

    割とタイミングアウトっぽいな

    2
    0
    +2
  70. 935:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:37

    これは…セーフだな

    0
    0
    0
  71. 936:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:37

    謎に時間かかるな

    3
    0
    +3
  72. 937:TMzMlNmMz-yMz(softbank001115143094.bbtec.net)-OT
    2026年7月8日 18:37

    ラジオだからわかんね

    2
    0
    +2
  73. 938:GQzZ2YWRm-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 18:37

    サノーよく見てたけどどうか

    2
    0
    +2
  74. 939:mY0ZlYmNl-5NG(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2026年7月8日 18:37

    まぁ意外と惜しかったよ

    13
    0
    +13
  75. 940:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:38

    野手の要求だから井上は悪ない

    12
    0
    +12
  76. 941:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 18:38

    屋外のカメラだしなぁ

    1
    0
    +1
  77. 942:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:38

    無駄リクエストだわ
    上手いショートならワンバン捕球して併殺狙いそうやな

    6
    7
    -1
    • 947:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2026年7月8日 18:39
      >>942

      故意落球になるだけやろ

      6
      2
      +4
      • 948:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
        2026年7月8日 18:39
        >>947

        前進せずショートバウンドで捕るって話やない?

        4
        0
        +4
    • 949:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 18:40
      >>942

      狙いには行ってたやろ
      ただ松尾がランナーで残るよりも宮崎がランナーとして残ったほうが梶原の長打で帰られるリスク少ないから捕球しただけや

      2
      1
      +1
  78. 944:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:38

    松葉普通に偉いんだよなあ

    17
    0
    +17
  79. 945:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 18:38

    リプレーで見ると意外と惜しかったがさすがにセーフか

    5
    0
    +5
  80. 946:WQ1YmZDQw-3ND(flh2-125-195-26-162.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年7月8日 18:38

    さっさと負けとけよザコ球団

    2
    12
    -10
  81. 950:mM2MzMTEz-5NT(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 18:40

    吉田沙保里かわええげえ

    1
    0
    +1
  82. 952:mM5O5Zjlk-1Yj(180-198-197-44.area1b.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 18:40

    梶原の顔写真、パーツといい表情といいめっちゃ井上一樹っぽくて笑う

    4
    0
    +4
  83. 954:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:41

    ボスラー抹消前よりは状態良さそうだね

    13
    0
    +13
  84. 955:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 18:41

    ちょっと先っぽだったか惜しいな

    1
    0
    +1
  85. 956:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:42

    甘いとこに変化球きてるからチャンスあるぞ

    4
    0
    +4
  86. 957:jNkNhNDZi-jZj(om126133212072.21.openmobile.ne.jp)-ZT
    2026年7月8日 18:42

    ボスラーも悪くないように見えるな

    6
    0
    +6
  87. 958:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 18:42

    他球団ならすでに1点は取ってそうなのに

    12
    0
    +12
  88. 959:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:42

    ノーノー回避チャレンジもうお腹いっぱいだよ俺は

    5
    0
    +5
  89. 960:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 18:43

    それ石田ごとき打てんかったら東なんか打てるわけないわな
    もう降参したら?

    12
    1
    +11
  90. 961:GU2YwNGEz-kNj(softbank114051044250.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 18:43

    ファーストストライクを強く振るとか、追い込まれる前に打てって話を勘違いしとるで
    初球を撫でるように打っても何の意味もない
    早いカウントで強く振る準備をしながら、打ちたい球を待たんといかんのよ
    それが出来る技術は正直ないんだから、
    早打ちしたって意味ないのよ
    恥ずかしいだけ
    前半は粘って東下ろす方が得策

    7
    2
    +5
    • 969:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 18:45
      >>961

      そもそもマスターの話って主に対リリーフの時の話やろ?
      粘っても良い投手出てくるから意味が無いってやつは

      1
      0
      +1
  91. 962:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 18:44

    今日はマダックスチャレンジかな?

    2
    0
    +2
  92. 963:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 18:44

    完全試合回避はまだですか?

    1
    0
    +1
  93. 964:zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:44

    東はドラゴンズばかりじゃなくて巨人とか阪神戦で投げろ

    3
    0
    +3
  94. 965:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:44

    野手が働かないから松葉が球数稼ごうとしてる

    22
    0
    +22
  95. 966:jU5M0OTUw-hZj(global133-86-049.aitai.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:44

    昂弥さんはホームランうつ!!

    0
    0
    0
  96. 967:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 18:44

    課長粘るじゃん

    13
    0
    +13
  97. 968:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 18:44

    今日の打順、松葉一番のほうが良かったんじゃない?

    15
    0
    +15
  98. 970:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:45

    冗談抜きに松葉の打撃内容より下の野手ばっかだよ

    20
    0
    +20
  99. 971:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:45

    昨日の石田よりは全然打てるでしょ

    1
    0
    +1
  100. 972:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 18:45

    まあ初球から強いスイングをかけられないならみんなバット短く持てば?とは思う
    大道みたいな感じの打ち方で

    5
    0
    +5
  101. 973:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 18:45

    松葉の方がほかの野手より粘れてんじゃん

    19
    0
    +19
  102. 974:jU5M0OTUw-hZj(global133-86-049.aitai.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:45

    松葉さんすごく粘ってる
    野手陣よ見習ってよ〜

    18
    0
    +18
  103. 975:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 18:46

    松葉が1番粘ってて草
    全員これやれよ
    東なんて打てないんだから球数稼いで早く下ろすのが最適解だろ

    25
    0
    +25
  104. 976:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:46

    松葉草
    バッティングセンス◎

    20
    0
    +20
  105. 977:WVlYxMWQ1-jZG(softbank126171186171.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 18:46

    どの野手よりも粘っとるぞ

    13
    0
    +13
  106. 978:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 18:46

    何とかしようと足掻いてる課長のためにも早めに援護を

    23
    0
    +23
  107. 979:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 18:46

    岡林9人分の球数稼いでて偉い

    28
    0
    +28
  108. 980:zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:46

    松葉が一番粘ってたな

    10
    0
    +10
  109. 981:GMxNyNWZm-jND(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 18:47

    何点取れるかのゲームじゃなくて、またヒット一本打てるかのゲームやる気か

    4
    0
    +4
  110. 982:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 18:47

    東は粘ってたらそのうち球に慣れて打てそうじゃない?
    早打ちする意味がないと思うんだけど
    松葉がこれだけ当てれるんなら他の選手も粘れるだろ

    11
    2
    +9
  111. 983:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年7月8日 18:47

    岡林は松葉の打撃見習えよ
    初球からしょぼいごろばつか打ちやがって

    22
    0
    +22
  112. 984:mM2MzMTEz-5NT(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 18:48

    2がJOKERを倒すスタイル
    見せてくれ松葉

    3
    0
    +3
  113. 985:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:49

    あんなに粘ったあとすぐ2アウトって凄いな
    野手はほんまに考えて野球してんのか?

    14
    0
    +14
  114. 986:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年7月8日 18:50

    横浜戦に登板する先発が不憫でならない

    8
    0
    +8
  115. 987:GU2YwNGEz-kNj(softbank114051044250.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 18:50

    相手ピッチャーだって勝ち星ほしいから、長く投げたいと思ってる
    とにかく粘ることで、球数食ってイライラしだすから、そこにチャンスが生まれる可能性がある
    早打ち仕掛けて球数的な余裕を与えれば、どんどん調子が良化する
    マジで早打ちは無駄
    森下や牧みたいに好球必打できるバッター以外は、松葉さんみたいに球数稼ぎに徹するべき

    7
    1
    +6
  116. 988:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年7月8日 18:50

    おめずらしい

    2
    0
    +2
  117. 989:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:50

    運悪いなあ

    9
    0
    +9
  118. 990:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 18:52

    しかし四球出さないの偉いね〜松葉
    2軍ではちょくちょく四球出してたのに

    9
    0
    +9
  119. 991:TI0MkN2Nj-kNj(210.157.194.78)-OD
    2026年7月8日 18:52

    プロなら相手投手が早打ちと待たれるかどっちが嫌なのかとかその日の調子によって変えたりとかできそうなもんだけど、打席内で意図を感じることが少なすぎるわ。

    まあ明大とか亜細亜の元主将ができないんだから、アマチュアチームはみんな何も考えず打ってるんだろうな。
    去年の神宮もレベル低かったし

    4
    5
    -1
  120. 992:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:52

    石伊いい加減にしてくれよ
    3塁行かれるのやばいって

    21
    0
    +21
  121. 993:mY0ZlYmNl-5NG(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2026年7月8日 18:53

    石伊ちゃん、きーつけやぁ

    14
    0
    +14
  122. 994:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:53

    石伊も終わってきた

    13
    1
    +12
  123. 995:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 18:53

    ある程度いい投手に対して、早打ちして凡退か四球狙いして三振しかできないなら、後者の方がましかこれ

    7
    0
    +7
  124. 996:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:53

    これ取れないのは怠慢すぎるぞ石伊

    21
    0
    +21
  125. 997:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 18:54

    無駄なエラー

    18
    0
    +18
  126. 998:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 18:54

    守れねぇなら石橋でいいじゃん

    12
    1
    +11
    • 001:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 18:54
      >>998

      そもそも石橋は石伊よりも打てねぇんだよなぁ

      20
      0
      +20
  127. 000:WQ1YmZDQw-3ND(flh2-125-195-26-162.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年7月8日 18:54

    村松も石伊も福永も終わってるし、戦力が出てきても全然定着しないんだよな

    13
    0
    +13
  128. 002:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 18:55

    石橋の送球ってまだ壊れてんの?

    1
    0
    +1
  129. 003:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:55

    松葉かーわいそ

    6
    0
    +6
  130. 004:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:55

    石伊に自責点つけてくれ

    14
    0
    +14
  131. 006:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:55

    不運な内野安打からの無駄なエラーの影響で失点
    The・暗黒チーム

    12
    0
    +12
  132. 007:GU2YwNGEz-kNj(softbank114051044250.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 18:55

    いとも簡単

    1
    0
    +1
  133. 008:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 18:55

    んほおおおおおお

    4
    4
    0
  134. 009:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:55

    はい終戦

    11
    0
    +11
  135. 010:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 18:55

    石伊で負ける試合増えてきたよな

    19
    0
    +19
  136. 011:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 18:55

    終わった

    6
    0
    +6
  137. 012:jIxZwMzM3-zZD(om126233145182.36.openmobile.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 18:55

    今日も負けですねお疲れ様でした

    5
    0
    +5
  138. 013:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 18:56

    こういう失点を無くさないと浮上できんよ

    12
    0
    +12
  139. 014:jNkNhNDZi-jZj(om126133212072.21.openmobile.ne.jp)-ZT
    2026年7月8日 18:56

    負けたね
    ランナー2塁なら点入らなかったのにね

    15
    0
    +15
  140. 015:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:56

    必死さがちゃうもんな
    中日てほんのちょっと勝ちだすと疲れてシナシナになるけどお前らほんまにプロなのかよ

    12
    0
    +12
    • 020:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 18:57
      >>015

      負けだすとズルズル負けるし、勝ちだすと疲れてその分負ける
      シーズンが佳境に入っても体力切れで負けだす
      本当にこのチームプロなのか

      10
      0
      +10
  141. 016:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 18:56

    3塁に進まれてなかったらまだ耐えられたかもしれないのに…

    19
    0
    +19
  142. 017:GU2YwNGEz-kNj(softbank114051044250.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 18:56

    弱すぎるだろ笑うしかねえ

    3
    0
    +3
  143. 018:zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:56

    もう負けは見飽きたんですけど

    9
    0
    +9
  144. 019:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 18:56

    まーた敗戦処理代打高橋周平の出番かよ

    7
    0
    +7
  145. 021:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 18:57

    2日連続完封負け見えてきたな

    10
    0
    +10
  146. 022:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 18:57

    フェイント怖いからやめてね

    1
    0
    +1
  147. 023:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:57

    ちゃんとしてれば無失点なのに石伊さぁ…

    18
    0
    +18
  148. 024:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年7月8日 18:57

    石伊帯状疱疹やって守備悪くなっちゃったな

    8
    0
    +8
    • 027:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2026年7月8日 18:57
      >>024

      オープン戦から悪くなかったか

      4
      0
      +4
  149. 025:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 18:57

    なんで入団して1年すると中日に染まっちまうんだよ
    石伊去年はそんなんじゃなかっただろ
    手を抜くな、楽をするな、身体でとめろ
    今の失点は石伊が悪い 打って取り返せ

    21
    0
    +21
  150. 026:GU2YwNGEz-kNj(softbank114051044250.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 18:57

    マジで石伊に幻想見すぎ
    普通に8番でしっかりキャッチャーやらしとき
    打順上げるほどじゃないし、
    試合の作れてない

    24
    0
    +24
  151. 028:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:58

    効率よくミスして失点
    そりゃ最下位

    13
    0
    +13
  152. 029:jNkNhNDZi-jZj(om126133212072.21.openmobile.ne.jp)-ZT
    2026年7月8日 18:58

    この点数は石伊のせいやね
    当たり強かったから2塁ならホームさせたかも知らんし、回らなかったかも知らん

    19
    0
    +19
  153. 030:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 18:58

    こういう失点が指標だと再現性が少なくて運が悪いってなるんやろなぁ
    このチームは再現性高いから実力やわ

    15
    0
    +15
  154. 031:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 18:58

    巨人とか捕手次から次へと生えてくるけど、中日は全然出てこないよな

    5
    0
    +5
  155. 032:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 18:59

    一点取られたら負けだよって試合で簡単に一点取られるのが中日らしい
    しかも無駄なエラーからっていう1番ダメなやつ

    9
    0
    +9
  156. 033:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 18:59

    ヘボ林試合でるのやめてくれよ

    8
    0
    +8
  157. 034:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 18:59

    この1番も外せよ

    13
    0
    +13
  158. 035:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:00

    当たりがショボすぎて泣けるぜ

    10
    0
    +10
  159. 036:zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:00

    細川ついにきたー

    27
    0
    +27
  160. 037:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年7月8日 19:00

    轟く一打!

    24
    0
    +24
  161. 038:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:00

    やっぱ細川なんだよな結局
    不調だろうが頼れるのはこの人いつもいつも

    31
    0
    +31
  162. 039:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:00

    細川のクソデカホームランきたああああああああ

    32
    0
    +32
  163. 040:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:00

    飛び過ぎ

    25
    0
    +25
  164. 041:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年7月8日 19:00

    オールスターに選ばれる選手は違うなぁ

    22
    0
    +22
  165. 042:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 19:00

    はぁ?それが入んのかよバケモンすぎるww

    18
    0
    +18
  166. 043:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:00

    んほおおおおおおおお

    13
    0
    +13
  167. 044:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:00

    はいこれ早打ちの成果ね 結局追い込まれる前に甘い球をしばかんとどうもならんのよ

    22
    0
    +22
  168. 045:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:00

    松葉みたいに粘れよ
    簡単に前に飛ばすな
    ファールにしながらボール見てけよ

    6
    0
    +6
  169. 046:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 19:00

    完封回避きちゃ

    12
    0
    +12
  170. 047:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 19:00

    横浜に細川を見せつけていくー

    22
    0
    +22
  171. 048:jM4ZlMGEy-wYz(pb6a8fd01.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年7月8日 19:00

    やっと来た〜!

    17
    0
    +17
  172. 049:GMxNyNWZm-jND(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:00

    一本目のヒットがホームラン

    17
    0
    +17
  173. 050:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:00

    岡林とか村松とかイライラしてくるわ
    ほんまに狙ってるんかよそれ

    17
    0
    +17
  174. 051:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:01

    2番細川ズバリですねこれは

    17
    0
    +17
  175. 052:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:01

    これは最高傑作細川

    11
    0
    +11
  176. 053:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:01

    なんやねんそれ

    8
    0
    +8
  177. 054:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:01

    村松何それ
    どさくさに紛れて酷いことすんなよ

    22
    0
    +22
  178. 055:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:01

    2番強打者理論を体現していく

    10
    0
    +10
  179. 056:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:01

    やはり2番最強説は正しかった!?

    9
    0
    +9
  180. 057:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:01

    完全試合と完封阻止
    あとはマダックス阻止だけやな!

    7
    0
    +7
    • 104:jYzM4NDA1-0Yj(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:07
      >>057

      マダックスは完封の内数

      2
      0
      +2
  181. 058:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:01

    うおおおおおおおおおおお

    18
    0
    +18
  182. 059:zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:01

    サノーもきたーーー

    22
    0
    +22
  183. 060:TI0MkN2Nj-kNj(210.157.194.78)-OD
    2026年7月8日 19:01

    石伊は守備だけ集中させて、打撃は反応で打たせるくらいでいいのにな。
    打順コロコロさせたり、変に重圧かけて全部だめになっちゃうよ

    打撃は一塁、三塁、外野陣がしっかりしろよ

    13
    0
    +13
  184. 061:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:01

    ホームラン2本目きたああああああ
    えぐいわ

    26
    0
    +26
  185. 062:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年7月8日 19:01

    サノちゃんペ

    13
    0
    +13
  186. 063:TMzMlNmMz-yMz(softbank001115015200.bbtec.net)-OT
    2026年7月8日 19:01

    なんか点入った

    14
    0
    +14
  187. 064:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 19:01

    最高最高最高最高!!!!

    19
    0
    +19
  188. 065:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:01

    んじょおおおおおおおおおおお

    11
    0
    +11
  189. 066:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 19:01

    ゴリラしか勝たん

    20
    0
    +20
  190. 067:zUzZ0NDAy-1MT(zaqb4dd4f05.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:01

    細川!

    11
    0
    +11
  191. 068:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:01

    えぇ…

    7
    0
    +7
  192. 069:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:01

    ほらほらこれも初球打ちだよ 甘い球は強振するに限る

    23
    0
    +23
  193. 070:DQ4NzMjQ2-lMj(h175-177-099-237.gd.netyou.jp)-YT
    2026年7月8日 19:01

    はい、打線復活

    15
    0
    +15
  194. 071:TMzMlNmMz-yMz(softbank001115015200.bbtec.net)-OT
    2026年7月8日 19:02

    躁鬱すぎるやろ

    17
    0
    +17
  195. 072:mMwM1ZTY5-5Yj(softbank001112109058.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 19:02

    あーイク

    8
    0
    +8
  196. 073:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:02

    急に快便打線になるの草

    14
    0
    +14
  197. 074:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 19:02

    マスター理論最高や!!!

    23
    0
    +23
  198. 075:TI0MkN2Nj-kNj(210.157.194.78)-OD
    2026年7月8日 19:02

    全員ホームラン狙いでいいんだよ

    15
    1
    +14
  199. 076:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:02

    急に初球からブンブンが効いて草

    11
    0
    +11
  200. 077:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:02

    横浜花火大会楽しいです

    5
    0
    +5
  201. 078:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:02

    何でそれでそこまで飛ぶんだよw

    12
    0
    +12
  202. 079:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:02

    ホームランは最強の攻撃だな
    まさかの逆転か

    7
    0
    +7
  203. 081:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:02

    だからさあ
    岡林とか村松みたいな粘って塁に出るのが大事な選手が簡単に初球から打ちに行くなや
    せめて強い打球打て

    30
    1
    +29
  204. 082:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 19:02

    攻撃は最大の攻撃

    2
    0
    +2
  205. 083:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:02

    ジェットコースター打線

    13
    0
    +13
  206. 084:mM0Y5NzI1-0MT(p606090-ipxg00b01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)-OW
    2026年7月8日 19:03

    初球打ち批判の雑音一掃してて草

    14
    2
    +12
    • 093:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年7月8日 19:04
      >>084

      誰も初球から狙い球をしばくことを批判してないんだよなあ
      それが出来てないやつばっかりだから文句言ってるわけでね

      9
      0
      +9
  207. 085:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年7月8日 19:03

    今後向こうも東当ててくる回数減るだろうな

    9
    0
    +9
    • 090:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 19:03
      >>085

      勝てばね
      勝てば

      10
      0
      +10
  208. 086:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:03

    細川ホームラン村松サノーホームランで3球しか投げてません

    18
    0
    +18
  209. 087:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 19:03

    1球目のほうが甘かったぞ…って思ったら内野安打ラッキー!

    5
    0
    +5
  210. 088:zUzZ0NDAy-1MT(zaqb4dd4f05.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:03

    これはゴリラの息子

    8
    0
    +8
  211. 089:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:03

    石川の内野安打って珍しい気がする

    13
    0
    +13
  212. 091:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:03

    幹也打てんのに守備もあかんやん
    最低

    2
    14
    -12
    • 095:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:04
      >>091

      急に何の話やねん

      8
      0
      +8
  213. 092:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:03

    なんというかメジャーっぽい考え方の攻め方ではあるよね
    考え方は

    7
    0
    +7
  214. 094:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:04

    エンカーナシオンの凡退で流れ変わった気がするわ

    2
    0
    +2
  215. 096:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年7月8日 19:05

    やきうはホームラン

    3
    0
    +3
  216. 097:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:05

    石川も同じ凡退でも1打席目とは違って強いスイングだったからそのアプローチでいいと思うわ

    13
    0
    +13
  217. 098:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:05

    あー入ってきたか

    1
    0
    +1
  218. 099:jYzM4NDA1-0Yj(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:05

    つまんない試合と思ったら昨日より10倍面白い試合してて草。
    東のコメントが現実になる一発攻勢。言霊か。

    14
    0
    +14
  219. 100:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:06

    ホームランは正義

    16
    0
    +16
  220. 101:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:06

    入ってんのかい

    5
    0
    +5
  221. 102:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:06

    細川、サノー以外何考えてバット持ってんの

    12
    0
    +12
  222. 103:DQ4NzMjQ2-lMj(h175-177-099-237.gd.netyou.jp)-YT
    2026年7月8日 19:07

    これは東が警戒する打線ですわ

    8
    0
    +8
  223. 105:TI0MkN2Nj-kNj(210.157.194.78)-OD
    2026年7月8日 19:07

    まあ村松石伊が調子落としてるのはしゃあない
    他の打つべきポジションのやつが打ってくれればいいんだよ

    20
    1
    +19
  224. 106:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:07

    全然ホームラン出てないやんけ!って話題になったあと急に2本打ってくるからファンの情緒こわれる

    14
    0
    +14
  225. 107:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:07

    岡林やばすぎ
    もしかして野球センスあんまりない?

    13
    1
    +12
  226. 108:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:07

    早打ちは指示なんだろうけど、早打ちをする選手、粘る選手の指示は出してないんかね
    明らかに全員早打ちだから出してないんだろうけど、岡林とか村松とか幹也に早打ちさせる意味ある?
    1発のある細川サノー昂弥に出すのは理解できる

    18
    0
    +18
    • 115:TI0MkN2Nj-kNj(210.157.194.78)-OD
      2026年7月8日 19:09
      >>108

      毎試合これだと困るけど、とりあえず全員に早打ちさせてみるのは悪くないと思うけどな

      3
      0
      +3
  227. 109:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:07

    エンカーナシオンは今こそ打ててるけど攻略されたら一気に落ちてくる気がするけどなぁ
    コンタクトに難がありすぎる選手だしそれこそ中日はサノーでよかったなってなるはず
    ロックアウトマジで起こったら尚のことな

    11
    0
    +11
    • 121:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 19:09
      >>109

      エンカーナシオンは28歳っていうのがでかい気がする
      フィジカルはすごいし育成も兼ねられる

      5
      0
      +5
    • 128:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 19:10
      >>109

      そうかもしれんけど、コンタクト難のキャベッジとかダルベックはパワーで耐えてるからな

      3
      0
      +3
  228. 110:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:08

    極端すぎる打線

    3
    0
    +3
  229. 111:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:08

    逆転してもらったので頑張って課長

    11
    0
    +11
  230. 112:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:08

    松葉なんだからリードでバントなんかすんなよ

    4
    0
    +4
  231. 113:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:09

    涌井はいけるけど松葉はきつそうだ

    5
    0
    +5
  232. 114:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 19:09

    逆転してもらった後に四球て

    10
    0
    +10
  233. 116:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:09

    松葉何してんの あり得んだろその四球は

    5
    0
    +5
  234. 117:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年7月8日 19:09

    松葉このタイプで結構四球出すのが良くない

    8
    0
    +8
  235. 118:GE2Z5Y2Ri-0Yj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:09

    先頭四球はあかん

    3
    0
    +3
  236. 119:jIxZwMzM3-zZD(om126233143246.36.openmobile.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:09

    そこ四球はよくない

    4
    0
    +4
  237. 122:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:09

    松葉みたいなタイプで先頭打者に四死球出してたら終わりな気がするんやけど

    5
    0
    +5
  238. 123:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:09

    課長はこの回だぞ

    2
    0
    +2
  239. 124:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:09

    結局ホームランが正義なんだから細川サノー昂弥で頭から並べときゃいいんじゃね?
    そこからはOPS順で並べとけ

    13
    0
    +13
  240. 125:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:10

    四球出しすぎ

    1
    1
    0
  241. 126:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:10

    おーよくセカンドアウトにした

    15
    0
    +15
  242. 127:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:10

    田中流石やな
    さっき唐突に文句言ってたやつ出てこいよ

    21
    0
    +21
    • 134:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年7月8日 19:11
      >>127

      上手すぎるからこそベアハンドで取れなかっただけで文句言われる幹也
      守備が上手い選手はファインプレーが普通のプレーに見えるからある意味損だよな笑

      9
      0
      +9
  243. 129:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:10

    いやー、ナイスプレーですよ

    15
    0
    +15
  244. 130:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 19:10

    それ2塁アウトにできる田中がすごいし宮崎おせえ

    20
    0
    +20
  245. 131:jk0MzOWQ0-4NG[p](pw126157060182.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:10

    課長は5.6回良くて3失点くらいやろ

    4
    0
    +4
  246. 132:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:11

    ハイパー中日キラーの蝦名いないけどどしたん

    5
    0
    +5
  247. 136:TI0MkN2Nj-kNj(210.157.194.78)-OD
    2026年7月8日 19:12

    松葉は期待値から考えたらよくやってるよ
    今日は勝ち負けよりも打線がどんだけやれるのかの方が大きい

    14
    0
    +14
  248. 137:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 19:13

    ボールブンブン丸の梶原に余裕で見切られてるのしんどいな

    7
    0
    +7
  249. 138:mQ2NkYjJl-wNT(104.28.157.21)-Yj
    2026年7月8日 19:13

    ここまで来たら東の連続QS止めてほしい

    4
    0
    +4
  250. 139:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:14

    石伊の送球は一塁側に逸れるんよね

    19
    0
    +19
  251. 140:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 19:14

    送球それた

    12
    0
    +12
  252. 141:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:14

    これ刺せないのはあかんよ…

    11
    0
    +11
  253. 142:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:14

    敬遠でもいいと言えば良いが

    0
    0
    0
  254. 143:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:14

    石伊送球いい加減にしろ

    12
    2
    +10
  255. 144:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:14

    松尾とかいう打って守れて走れる若手

    8
    1
    +7
  256. 145:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年7月8日 19:14

    石伊が刺せないと井上がカトタク正捕手にしてくるぞ

    18
    0
    +18
  257. 146:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 19:14

    刺したかった

    5
    0
    +5
  258. 147:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:15

    石伊送球ダメダメやん・・・
    帯状疱疹の後遺症ありそうやなあ
    完璧に治ることを祈るのみ

    14
    0
    +14
  259. 148:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 19:15

    物理的に捕手が足りんのだけど今年のドラフトで育成含めて2人は取らないとあかんくなってる

    7
    2
    +5
    • 151:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 19:16
      >>148

      3〜4位で1人取って、育成で1人取ればいいんじゃない?

      11
      1
      +10
      • 160:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
        2026年7月8日 19:17
        >>151

        ただ頭数がいりゃいいってもんでもないからな
        石伊以外アレだしキノタクはなんか使わないしで加藤匠馬が2番手とか終わってる状態

        9
        3
        +6
        • 163:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
          2026年7月8日 19:19
          >>160

          ドラフトは補強の場じゃないからなあ
          今年捕手FA何人もいるし、金出せば誰か取れるよ 出せばね

          4
          0
          +4
  260. 150:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:16

    勝負しないなら絶対にゾーン近くに投げるなよ
    そして逸らすなよ

    5
    0
    +5
  261. 153:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:16

    細川比で大ファインプレーやろこれ
    ナイスや

    13
    0
    +13
  262. 154:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:16

    あぶねー

    6
    0
    +6
  263. 155:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:16

    普通にいい打球で草
    ドキッとしたわ

    9
    0
    +9
  264. 156:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:16

    渡部でよくないか。dh使って100試合ずつくらい出せばいいだろ

    8
    0
    +8
    • 161:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年7月8日 19:18
      >>156

      渡部欲しいけど渡部以外にもおるから榊原かな
      センターで飛ばせる選手は貴重

      4
      0
      +4
      • 165:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
        2026年7月8日 19:19
        >>161

        榊原初回入札は正直渋いな。ハズレならいいけど。

        5
        0
        +5
  265. 157:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:16

    しっかり定時ペースやな

    5
    0
    +5
  266. 158:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:16

    なんで東にそんな打球飛ばされてんだ

    8
    1
    +7
  267. 159:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:17

    中日なら中軸担える

    14
    0
    +14
  268. 162:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:18

    全く勝ってる気がしない

    10
    0
    +10
  269. 164:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:19

    6回までちょっとばかり残業してくれんか課長

    11
    0
    +11
  270. 166:jM5YzNGRk-hYm(host-61-206-198-3.ztv.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:19

    ボスラーここでホームラン頼む

    8
    0
    +8
  271. 167:TI0MkN2Nj-kNj(210.157.194.78)-OD
    2026年7月8日 19:20

    前嶋が石伊より上かと言われたら違いそうだし、渡部行かないなら下位育成で一人とればいいでしょ
    二軍回すためにドラフト上位中位使ってたら一生強くならないよ

    8
    0
    +8
  272. 168:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:20

    まーた牧の守備練習打線はじまったよ

    13
    0
    +13
  273. 169:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:21

    酷いバッティングだ

    6
    0
    +6
  274. 170:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 19:21

    エンドラン以外でそこ当てにいくことあるんだ

    9
    0
    +9
  275. 171:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:21

    ボスラー田中の打撃酷すぎる
    このままだと次は横浜1番からだし逆転されるぞ

    7
    1
    +6
  276. 172:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:21

    ホントに来た球打ってるだけやん

    12
    0
    +12
  277. 173:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:21

    こいつらほんとにそれ打ちたいんかって球をフェアゾーンに飛ばしすぎだろ
    根本的に東の攻略方法間違えてるって

    13
    0
    +13
  278. 174:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:22

    期待でけるのって、細川サノー石川だけじゃね

    11
    0
    +11
  279. 175:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:22

    勝ち投手の権利持って帰宅しましょう課長!

    5
    0
    +5
  280. 176:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:23

    捕手欲しいならドラフトじゃなくてFAでしょ

    12
    0
    +12
    • 181:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2026年7月8日 19:23
      >>176

      甲斐みたいになっても困る

      4
      0
      +4
      • 185:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2026年7月8日 19:24
        >>181

        そんなこと言ってたらFAなんて取れませんよ

        3
        0
        +3
      • 186:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
        2026年7月8日 19:25
        >>181

        坂倉でも甲斐ほどは高額にならんだろ

        2
        1
        +1
    • 204:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:27
      >>176

      まだ巨人に山瀬のトレード打診するとかのほうが良い
      近年のFAの捕手でまともなの森くらいだし

      0
      0
      0
  281. 177:zhmNwM2Rh-1MT(d223165082222.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:23

    やっぱり野手より球数投げさせる課長なのであった

    10
    0
    +10
  282. 179:jM5YzNGRk-hYm(host-61-206-198-3.ztv.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:23

    横浜の打線ってなんでこんな怖いのかね

    3
    0
    +3
  283. 180:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:23

    ストレート以外捨てるとか、変化球に狙い球絞るとか何も考えてなさそうな打撃
    来た球を打ってるだけ

    8
    0
    +8
  284. 182:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:24

    細川サノー昂弥以外は松葉の打席を見習ってください
    あなたたちに期待しているのは粘ることです
    塁に出れなくてもいいからせめて5球は粘ってください
    早打ちしてもポップフライ、ボテゴロ、そんなのになんの価値もありません

    10
    0
    +10
  285. 183:jIxZwMzM3-zZD(om126233143246.36.openmobile.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:24

    この回三凡で終わらせてください課長

    3
    0
    +3
  286. 184:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:24

    どうせボスラーも蓋を開けたら複数年なんだろうな
    くだらねえ

    6
    0
    +6
  287. 187:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:25

    カリステですら複数年だったしボスラーも複数年でしょうね

    3
    0
    +3
  288. 188:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:25

    人によって変えればよくないか。打球が弱い選手が初球から振りにいっても高速凡退するだけなんだし

    7
    0
    +7
  289. 189:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:25

    サノー思ったよりずっと守れるよね〜

    8
    0
    +8
    • 192:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:25
      >>189

      元メジャーやぞ

      1
      0
      +1
  290. 190:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年7月8日 19:25

    案外機敏なゴリラ

    2
    0
    +2
  291. 191:TU2YxMzZh-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 19:25

    守備と打撃の人サノーナイス

    6
    0
    +6
  292. 193:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:26

    タイロンよりは確実に上手い

    4
    0
    +4
  293. 194:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:26

    松中の言う綺麗に打とうとするなってのは早打ちして凡退しろって意味じゃないだろ
    泥臭くてもいいからヒットを打てってことだろ

    12
    0
    +12
  294. 195:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:26

    ボスラー複数年だとしてもカリステよりよっぽど納得できるけどね

    13
    0
    +13
  295. 196:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:26

    まあまあうまいのほんま草

    4
    0
    +4
  296. 197:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:26

    5回1失点なら十二分だが

    1
    0
    +1
  297. 198:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:26

    捕手は1年目からバリバリ活躍するのは難しいから渡部や前嶋に行ってもいい派
    穴のデカさは投手の方にあるので上位は投手優先してほしいけど

    6
    1
    +5
    • 209:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年7月8日 19:28
      >>198

      5年連続で上位投手取ってどうすんねん

      2
      2
      0
    • 224:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年7月8日 19:29
      >>198

      いくなら前嶋だな
      ドラ1は大卒投手の目玉がとれたら前嶋でもいいかも
      でもドラ2に榊原黒田辺りが残ってたらそっちいってほしい

      2
      0
      +2
  298. 199:jM5YzNGRk-hYm(host-61-206-198-3.ztv.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:26

    まあ去年がんばってたしね…

    2
    0
    +2
  299. 200:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:26

    さすがに避ける気無さすぎるだろ

    26
    0
    +26
  300. 201:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:27

    思いっきり当たってて草

    6
    0
    +6
  301. 202:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年7月8日 19:27

    当たってんじゃん

    6
    0
    +6
  302. 203:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:27

    サノーですらこれだから、メジャーの内野守備って日本と次元が違うんだな

    7
    0
    +7
  303. 205:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:27

    一番よけにくい部分だ

    2
    1
    +1
  304. 206:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 19:27

    松葉はこのタイプでありながら四死球多すぎだし運だけで抑えてると言われてもしゃーないわ

    11
    4
    +7
  305. 208:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:28

    四死球多い

    2
    0
    +2
  306. 210:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:28

    最下位ならドラ2でいい投手拾えるからいいだろ。川尻、猪俣、星野あたりの誰かは確実に残ってる

    2
    0
    +2
  307. 211:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:28

    そもそも5年連続大卒投手がドラ1は気に食わないから野手行くか名前ド忘れしたけどあの高校生の二刀流行って欲しい

    3
    0
    +3
    • 228:TAwNiYzUw-hZj(p5831022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:29
      >>211

      菰田?菰野?だったっけ
      山梨学院の

      0
      0
      0
  308. 212:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:28

    ここ数年ドラ1で投手指名しまくってるのに未だに穴なのド派手にやばい

    6
    0
    +6
  309. 213:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:28

    はーくだんねえ

    7
    0
    +7
  310. 214:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:28

    残当

    3
    0
    +3
  311. 215:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:28

    話にならない

    5
    0
    +5
  312. 216:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:28

    最悪で草

    5
    0
    +5
  313. 217:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 19:28

    松葉なんてこんなもんだけど失点の仕方が不快

    20
    0
    +20
  314. 218:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年7月8日 19:29

    あらあら

    0
    0
    0
  315. 219:ThhMkNzNk-kND(KD124215173249.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2026年7月8日 19:29

    牧に当てすぎだって

    8
    0
    +8
  316. 220:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:29

    同じ打たれるなら中西櫻井の方が見たいわ

    12
    0
    +12
  317. 221:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:29

    松葉なんて

    2
    0
    +2
  318. 222:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:29

    ざっこ

    3
    0
    +3
  319. 223:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:29

    ほんまクソ
    もう1軍で投げなくて良いよ

    7
    1
    +6
  320. 225:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:29

    このチーム筒香に打たれすぎやろ

    12
    0
    +12
  321. 226:DMxYjNDFl-xZW(133.106.52.24)-OD
    2026年7月8日 19:29

    打たれそ〜って思った時には打たれてたわ

    10
    0
    +10
  322. 227:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:29

    松葉はストライクとボールの投げ分けが上手いみたいなデータみてたから運だけって片付けるのも短絡的だと思うけどね
    運が数字に直結するタイプなのは間違いないが

    3
    1
    +2
    • 236:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年7月8日 19:30
      >>227

      四球バンバン出してて上手いも何もあるかい

      11
      1
      +10
      • 246:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2026年7月8日 19:31
        >>236

        ストライクだけ投げても痛打されるんだからボール投げるのはしゃーないやん

        1
        2
        -1
        • 255:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
          2026年7月8日 19:32
          >>246

          ボール球投げるのはいいけど四球バンバン出していい理由になるか

          3
          0
          +3
    • 238:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 19:30
      >>227

      投げ分けれてないから四球出すし死球出すんだろ
      明らかなボール球(waste)が少ないだけ

      6
      0
      +6
  323. 229:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:29

    嫌な失点のされ方すぎる

    3
    0
    +3
  324. 230:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:29

    死球ホームランのコンボであっさり逆転か
    ベイはドラだけ打つ選手多すぎだな

    14
    0
    +14
  325. 231:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:29

    ボスラーと幹也の酷い打撃で流れを渡したな
    雰囲気的に絶対に逆転されると思った

    6
    8
    -2
    • 243:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 19:31
      >>231

      そんなんで移る流れならどっちみちだろ

      3
      0
      +3
    • 245:DMxYjNDFl-xZW(133.106.52.12)-OD
      2026年7月8日 19:31
      >>231

      ずっとランナー出してる松葉が勝手に流れを手放してるだけだろ

      12
      0
      +12
  326. 232:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:29

    さっきも牧の四球からやねん

    3
    0
    +3
  327. 233:jYzM4NDA1-0Yj(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:30

    苦疎だな。
    松葉はこんなもんか。

    4
    0
    +4
  328. 234:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:30

    ああ…勝ちの権利消滅…

    2
    0
    +2
  329. 235:WIwMjNjIw-wYm(ai126250063014.11.tss.access-internet.ne.jp)-YT
    2026年7月8日 19:30

    クッサ!!!

    2
    0
    +2
  330. 237:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:30

    ホームランだけは避けなきゃいけない場面で初球激甘ボールは草

    21
    0
    +21
  331. 239:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:30

    アブレウに先発やらせてドミニカの藤浪でいいよ

    10
    0
    +10
  332. 240:2I2ZmNGZl-iZD(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:30

    筒香中日でしか打ってない

    14
    1
    +13
  333. 241:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:30

    ハイハイ知ってた
    デッドボールでランナー出してすぐゲロ甘投げるのヤバいよ
    こんな松葉を使わなきゃいけないのはそもそも宏斗のせいなんで宏斗は反省しろ

    22
    2
    +20
  334. 242:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:30

    定時でとっととお帰りください

    2
    0
    +2
  335. 244:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:31

    筒香にこんな打たれるのここだけだろ

    5
    1
    +4
  336. 247:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:31

    ハマスタなんて打撃戦で相手をノックアウトしてはじめて勝てる球場よ
    3点取られたら5点取り返すしか勝ち筋はない

    5
    0
    +5
  337. 248:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:31

    東松葉のマッチアップで勝てるわけねえとは思ってたけどこの失点は不愉快極まりない

    15
    0
    +15
  338. 249:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年7月8日 19:31

    吉田とか勝ちパターンだけど正直先発やって欲しいよ

    4
    0
    +4
    • 256:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 19:32
      >>249

      8回空けてまでシーズン中先発再転向はリスクが高すぎる

      6
      1
      +5
      • 262:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
        2026年7月8日 19:32
        >>256

        んで来年も勝ちパターンだから転向できないとかズルズルいくんだろ?
        清水の時に見たわ

        7
        1
        +6
        • 285:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
          2026年7月8日 19:36
          >>262

          それはまともなリリーフが来年も用意できない編成が悪くね?
          一シーズンでポジションコロして吉田が調子おとして、8回いません吉田ダメになりましたが一番だめでしょ

          4
          0
          +4
  339. 250:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年7月8日 19:31

    いつも金丸が東と投げ合う時は援護しないのに松葉の時は援護があるのかい

    3
    0
    +3
  340. 251:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:31

    点の取られ方が腹立つ
    四死球絡めて失点

    4
    1
    +3
  341. 252:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:31

    宏斗が悪い論は間違いないな

    23
    0
    +23
    • 260:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 19:32
      >>252

      ルーキーより先に脱落するの本当にいけない

      8
      0
      +8
  342. 253:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:31

    松葉フライアウトばっかでワロタ
    そらいつかは長打打たれるわ

    9
    0
    +9
  343. 254:TA5M5NmFm-yMz(202-165-173-139.flets.kamome.or.jp)-ND
    2026年7月8日 19:32

    筒香復活させてて草

    2
    0
    +2
  344. 257:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 19:32

    これでぬくぬくと複数年ですか

    5
    0
    +5
    • 264:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 19:33
      >>257

      まあ松葉は今までありがとうの分の金な気がするし

      15
      0
      +15
      • 275:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
        2026年7月8日 19:34
        >>264

        まあ気持ちはわかるが、トレードで取ったピッチャーにまで年金与えてたらキリないわ
        藤嶋とかは年金与えても納得するけど

        4
        0
        +4
        • 292:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
          2026年7月8日 19:37
          >>275

          トレードだろうが貢献してくれたならいいとは思うが、にしてもあげすぎだし年数長すぎだとは思う

          3
          0
          +3
  345. 258:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:32

    5回3失点か
    去年の前半の松葉は神だったけどなあ

    6
    0
    +6
  346. 259:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:32

    もうオフをまたずに吉田先発調整させねぇか?
    新人王あるから無理?そうですか

    3
    2
    +1
  347. 261:TM2ZzNDRi-xZW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:32

    まあ松葉って考えたらめっちゃ頑張ってるな

    10
    0
    +10
  348. 263:mQ2NkYjJl-wNT(104.28.157.23)-Yj
    2026年7月8日 19:32

    にわか芸人のオナネタ提供してんじゃないよ

    0
    0
    0
  349. 265:TI0MkN2Nj-kNj(p4445088-ipxg23001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:33

    3失点ならマシなほうだと思うんだがみんなキレ過ぎや

    5
    7
    -2
    • 277:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年7月8日 19:35
      >>265

      普通に打たれたなら松葉はこんなもんだろで済むけどデッドボールからのゲロ甘変化球でホームランは文句言われるだろそりゃ

      3
      0
      +3
    • 317:jM5YzNGRk-hYm(host-61-206-198-3.ztv.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 19:40
      >>265

      いつぞやの666の方ですか?

      1
      1
      0
  350. 266:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:33

    まぁ松葉の枠は中西投げさせればいいだけやしな
    中西なんかファームいても球が2軍レベルじゃないから明らかに課題あるのに簡単に抑えるだけやからマジで意味ないし

    13
    0
    +13
  351. 267:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:33

    もうあとは複数年最後まで2軍でぬくぬくやってりゃいいよ
    上で迷惑かけるのだけはやめろ

    11
    2
    +9
  352. 268:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:33

    前嶋もいいけど立命館の捕手もいい

    1
    0
    +1
    • 280:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:35
      >>268

      あの神宮決勝で無双中西からツーベース打ってたしな西野

      0
      0
      0
  353. 269:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:33

    松葉に年金払うのは良いだろ。そんだけ貢献してたし

    9
    0
    +9
  354. 270:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:34

    宏斗だよ宏斗
    あいつが大半悪い
    毎年毎年どこかでピッチング崩して離脱してるのおかしいだろ
    オフの過ごし方改めろや
    早く山本由伸から離れろよ

    21
    0
    +21
    • 286:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:36
      >>270

      本人がそれを理解できたら慶応に合格してるんだわ

      12
      0
      +12
  355. 271:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:34

    まあ期待値通りではあるけど東相手に勝つには無駄な失点が多い

    6
    0
    +6
  356. 272:TM2ZzNDRi-xZW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:34

    【東克己】
    ハマスタでの中日戦先発
    無敗

    10
    0
    +10
  357. 273:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:34

    産廃になってから複数年結ぶのもうやめようや
    松葉周平カリステクリロド(こいつはそもそも戦力だった時期が1回もねえけど)

    5
    1
    +4
    • 276:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年7月8日 19:35
      >>273

      ボスラーも複数年疑惑があるぞガハハハ

      4
      1
      +3
      • 284:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
        2026年7月8日 19:36
        >>276

        ボスラーは産廃になる前に結んでるから意図はわかるし否定したくないな

        9
        0
        +9
  358. 274:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:34

    髙橋一軍で投げさせればよくないか。2軍で抑えようが、打たれようがよくわからんし

    0
    0
    0
    • 283:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年7月8日 19:35
      >>274

      お灸据えてる部分もあると思う

      6
      0
      +6
  359. 278:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:35

    松葉の複数年とカリステクリロドの複数年は意味が違うだろ

    18
    0
    +18
  360. 281:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年7月8日 19:35

    櫻井中西もバンテリンで今より調子悪かった横浜相手に5回まで投げれなかったから

    4
    0
    +4
  361. 287:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:37

    ゴロゴロ凡退マシーン

    3
    0
    +3
  362. 288:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:37

    まあ松葉には期待してないし こんなもん

    5
    0
    +5
  363. 289:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:37

    松葉は球が飛ぶようになったならもう無理やな
    二軍で年金暮らししてくれ
    感謝はしとる

    7
    0
    +7
  364. 290:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:37

    どのみち一対二で逃げ切れるとは思ってないけどね、効率的に失点しすぎや

    8
    0
    +8
  365. 291:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:37

    岡林、足が不安なんかな
    セーブして走ってるように見えるな

    12
    0
    +12
    • 295:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年7月8日 19:38
      >>291

      セーブして走るようなら引っ込んで欲しいんだよな
      足使えないならいる価値がない

      13
      0
      +13
  366. 293:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:38

    一番アウトになっちゃいかんとこだったわ

    2
    0
    +2
  367. 294:TJhO1NjY4-yOD(softbank114048144139.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:38

    松葉の1番グロいところは3年契約なところなんだよな
    年俸を引き換えにとはいえ前半の6勝だけでよくこんな契約したわ

    10
    0
    +10
    • 300:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年7月8日 19:39
      >>294

      投手は最悪山井みたいに下で投げまくってもらうことは出来るから
      野手に比べたらマシ

      11
      0
      +11
    • 306:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 19:40
      >>294

      ルーキーが一軍戦力になる保証なんかなかったし、とにかくイニング投げられる投手が必要だった
      今までの無茶苦茶な編成のツケなんよ

      6
      0
      +6
  368. 296:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:38

    今日ついてるな

    2
    0
    +2
  369. 297:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:38

    細川よく走ったな

    6
    0
    +6
  370. 299:zU1M5MGFm-wYz(115-36-129-22.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 19:38

    まあ松葉で勝てると思っている時点でやばいわ

    3
    0
    +3
  371. 301:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:39

    ボテボテ過ぎてラッキー

    4
    0
    +4
  372. 302:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:39

    細川にお株奪われとるやん岡林(笑)

    17
    0
    +17
  373. 303:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:39

    ゴリラ砲もう一発あればいけるか?

    4
    0
    +4
  374. 304:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:40

    さぁ〜なんとかここ点にしたいぞ

    1
    0
    +1
  375. 305:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:40

    今のストライクかよ
    審判激甘だな

    16
    0
    +16
  376. 307:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:40

    外広いな

    7
    0
    +7
  377. 308:GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:40

    松葉は先発やし若手の肩を守る2軍回し要員っていう大事な役割が最後に残ってるから別にええよ
    1イニングしか投げれないリリーフとは理由が違う

    3
    0
    +3
  378. 309:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:40

    くそボールじゃん

    16
    0
    +16
  379. 310:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:40

    はよ判定しろや
    遅いわ

    8
    0
    +8
  380. 311:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:40

    投手は二軍で投げるのも貢献っちゃ貢献になるからな
    カリステクリロドは外国人枠埋めるわ出場機会奪うわでめちゃくちゃや

    6
    1
    +5
  381. 312:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 19:40

    初球ストライクマジか

    3
    0
    +3
  382. 313:DMxYjNDFl-xZW(133.106.52.12)-OD
    2026年7月8日 19:40

    ボールだろうがよ

    15
    1
    +14
  383. 314:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:40

    村松全然打てる気せんわ(笑)

    3
    5
    -2
  384. 315:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:40

    こいつノーステップでどんだけ三振すんねん笑笑

    3
    6
    -3
  385. 316:TU3NhZjkx-4NT(g107.124-44-99.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:40

    振れや、あ、ほ

    3
    8
    -5
  386. 318:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年7月8日 19:40

    ストライクコールするの遅すぎだろ

    15
    0
    +15
  387. 319:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:41

    村松最近三振しすぎじゃない?

    12
    1
    +11
  388. 320:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:41

    ボールだね

    18
    0
    +18
  389. 321:jllZhYWQ5-hMD(pw126157060182.30.panda-world.ne.jp)-OW
    2026年7月8日 19:41

    今のボールやん
    最近球審おかしいよ

    25
    0
    +25
  390. 322:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:41

    頭ポンポンしろ

    9
    0
    +9
  391. 323:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:41

    2日で5三振ですか

    3
    2
    +1
  392. 324:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:42

    どうせ村松昨日から酷いから打てん

    4
    1
    +3
  393. 325:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:42

    NPB+で見たら村松へのボール全球枠の外でストライクゼロでわろた
    これでやることが審判への誹謗中傷対策とか先にやることあんだろ

    28
    0
    +28
  394. 326:jllZhYWQ5-hMD(pw126157060182.30.panda-world.ne.jp)-OW
    2026年7月8日 19:42

    ABSはよ

    11
    0
    +11
  395. 327:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:42

    サノーもこういう抜いた球に手を出して空振りするのは外人って感じするけど早い段階から打ち始めてるところら明確に格の違いを感じるわ

    4
    0
    +4
  396. 328:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:42

    サノーよく見るじゃん

    4
    0
    +4
  397. 329:WIwMjNjIw-wYm(ai126250063014.11.tss.access-internet.ne.jp)-YT
    2026年7月8日 19:43

    歩かせときゃええからなあ

    7
    0
    +7
  398. 330:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:43

    逃げたなあ
    ここで石川が打てるかどうかか

    9
    0
    +9
  399. 331:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:43

    ここが勝負だな

    5
    0
    +5
  400. 332:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:43

    村松四球狙いすぎてバッティング悪い状況に戻っちまったな
    打ちにいきながら見逃すじゃなくなっちまった

    7
    5
    +2
  401. 333:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:44

    サノー、だいぶ風格出てきたわ。来年絶対残さないかん。

    11
    2
    +9
  402. 334:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:44

    細川とサノーはようやっとるな

    10
    1
    +9
  403. 335:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 19:44

    外国人野手は、三振が多くても、ボールゾーンでの空振り率が低ければいい サノーもその傾向に当てはまってる

    12
    0
    +12
  404. 336:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:45

    三振多いけど選球眼いい選手っていいよな

    2
    0
    +2
  405. 337:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:45

    サノーこうやってみると左相手の方が見えてるように感じるけど右と比べるとだいぶ成績劣るんよな
    まあ100打席ちょいなんて参考記録でしかないけど

    1
    0
    +1
    • 349:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:47
      >>337

      左投手ってもタイプによるからな
      ドラゴンズだと金丸みたいな右のインコースゴリゴリに攻めてくるタイプは苦手やろうけど松葉みたいなタイプなら得意やろうし

      0
      0
      0
  406. 338:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:46

    村松への球NPB+で全部見てきたけどカウントとコース的に四球狙いなアウトの成り方か?今日に関しては

    11
    0
    +11
  407. 339:TU3NhZjkx-4NT(g107.124-44-99.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:46

    主審の判定は置いておいて
    村松は四球を取りたい取りたいの姿勢が目立つ
    クリーンアップなんだから自分が返すんだという心意気が欲しいのよ

    10
    2
    +8
  408. 340:zU1M5MGFm-wYz(115-36-129-22.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 19:46

    ここで打てるなら最下位にはいないと思う

    7
    0
    +7
  409. 341:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:46

    スローで見ると松尾のミットずらしエグくて草

    19
    0
    +19
    • 348:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 19:47
      >>341

      山本のフレーミングは上手かったけど、松尾は手をグイッと持ってくから不愉快

      17
      0
      +17
    • 351:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年7月8日 19:47
      >>341

      それに騙されてる審判も大概やばい
      早くABS導入して欲しい

      12
      0
      +12
    • 362:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2026年7月8日 19:49
      >>341

      ブラックリスト入りされないのホントおかしい

      3
      0
      +3
  410. 342:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:46

    実況何いってんの全然ボールだろ

    10
    0
    +10
  411. 343:WIwMjNjIw-wYm(ai126250063014.11.tss.access-internet.ne.jp)-YT
    2026年7月8日 19:46

    フルフルカンカン

    0
    0
    0
  412. 344:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:47

    球審下手だから怖いわー
    だいぶ低いけどミット動かしまくってるせいでストライク取られそうだったわ
    ほんまにABS導入しようや

    14
    1
    +13
  413. 345:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:47

    バット止めてない?

    6
    7
    -1
    • 356:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:48
      >>345

      振ってます

      2
      0
      +2
  414. 346:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 19:47

    投げ切られたな

    2
    0
    +2
  415. 347:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:47

    石川我慢できなかったか
    今のは振ったらダメだわ

    15
    1
    +14
  416. 350:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:47

    結局こいつもチャンスで打てないんだわ

    10
    0
    +10
  417. 352:zg5ZzMTkw-1OT(211.124.190.89)-ND
    2026年7月8日 19:48

    3試合連続で一打同点逆転の場面でのチャンスつぶしだよ。

    20
    1
    +19
  418. 353:2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2026年7月8日 19:48

    半端なの辞めないか?

    5
    0
    +5
  419. 354:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:48

    明日勝て
    3タテされるのはやめろ

    5
    0
    +5
  420. 355:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:48

    周平ママ警報発令中

    5
    0
    +5
  421. 357:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:48

    んー、ここは昂弥が超えないかん壁やなぁ

    5
    0
    +5
  422. 358:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:48

    石川が打てば勝つし
    打たなかったら負ける
    最近そんな試合がよくあるな

    19
    0
    +19
  423. 359:TNhOyMWQ3-hZj(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:48

    松葉も思ったよりは全然マシなんだけどな

    3
    1
    +2
  424. 360:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:49

    昂弥も急速冷凍されてしまった・・・

    2
    0
    +2
  425. 361:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:49

    2、4はいいけど1、3が終わってる
    噛み合わないこと多すぎだわこのチーム

    9
    0
    +9
  426. 363:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:49

    阿部の記事以降ファーストストライクの話増えたけど、いわゆるカウントを取りに来る甘いファーストストライクと結果的に1つ目のストライクになったけど初球から手を出す球じゃないのとごっちゃになって頓珍漢な意見が加速しそうやな

    14
    0
    +14
  427. 364:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:49

    また飛翔したわ
    松葉は5回がもう限界なんかな

    1
    0
    +1
  428. 366:WIwMjNjIw-wYm(ai126250063014.11.tss.access-internet.ne.jp)-YT
    2026年7月8日 19:49

    解散かいさーん

    3
    1
    +2
  429. 367:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:49

    いうて今の打席もアプローチ悪くないけどなぁ

    2
    3
    -1
  430. 368:TA5N5ZTU2-3ND(113-155-21-140.area56c.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:50

    やっぱり打たなかったか

    2
    0
    +2
  431. 369:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:50

    1点差だと勝ちパが出てくるからどうせ負けるなら差が開いた方がいい

    1
    0
    +1
  432. 370:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:50

    死球からのホームランがマシって擁護じゃなくてバカにしてるだろもう

    11
    0
    +11
  433. 371:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:50

    終わった

    1
    0
    +1
  434. 372:jllZhYWQ5-hMD(pw126157060182.30.panda-world.ne.jp)-OW
    2026年7月8日 19:50

    せめて振り切れよ
    四球狙いが透けてみえる

    4
    0
    +4
  435. 373:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:50

    はいはい終わり終わり
    どんだけ打たれてんだよこいつ

    4
    0
    +4
  436. 374:TM1O0OTQw-zNG(softbank111188124136.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 19:50

    はい負け〜勝ちに行くなら石川が打って継投しかなかった。

    5
    0
    +5
  437. 375:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:50

    そらそうやろとしか言えませーん

    3
    0
    +3
  438. 376:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:50

    松葉が普通に終わってるってだけの試合や

    7
    0
    +7
  439. 377:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 19:50

    今日普通にバッテリーで負けてるやん

    12
    0
    +12
  440. 378:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:50

    長打力の差ですなあ

    4
    0
    +4
    • 391:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:51
      >>378

      ホームラン数は一緒やろ
      その前に塁に出てるかどうかや

      4
      0
      +4
  441. 379:zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:50

    あーあ今日もダメだ

    3
    0
    +3
  442. 380:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:50

    なんだかんだ細川とサノー出塁するし後ろの石川が打たなきゃ点とれんのよね
    この場面初球打てるようになるといいんだけどな

    10
    0
    +10
    • 409:2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年7月8日 19:52
      >>380

      本当石川って…って言いたくないけど
      石川…ってなるわ。巨人戦打っただけでらそのあと3試合全部チャンス回ってて全部凡退グロ

      9
      0
      +9
  443. 381:jYzM4NDA1-0Yj(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:50

    松葉不愉快

    6
    0
    +6
  444. 382:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:50

    今年も最下位でも選手は年俸上がるんだから一生懸命やらんわな

    5
    0
    +5
  445. 383:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:50

    ハマスタ松葉だしこんなもん。まぁ今年は最下位だわ。

    12
    0
    +12
  446. 384:GU5NlYmIx-xZW(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:50

    はい負け

    1
    0
    +1
  447. 385:TM1O0OTQw-zNG(softbank111188124136.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 19:50

    まぁこれで藤嶋や斎藤が投げなくて済む

    4
    0
    +4
  448. 386:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年7月8日 19:50

    ハマスタマラー以外誰も抑えれる投手いないのキツイな

    2
    0
    +2
  449. 387:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:50

    松葉は下でイニング消化しといてください
    4点取られるなら中西櫻井が上で投げて経験積む方が何倍もいい

    13
    0
    +13
  450. 388:GI1NjMzNi-lMG(96.62.214.4)-ND
    2026年7月8日 19:51

    このスタイルで甘い球は言い訳できんで。。

    11
    0
    +11
  451. 389:GU5NlYmIx-xZW(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:51

    2点差にされた

    3
    0
    +3
  452. 390:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 19:51

    ホームラン打ててミスしないキャッチャーええなぁ

    8
    0
    +8
  453. 392:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:51

    松葉何年契約なんだろ
    もう二軍でイニング消化してくれ

    4
    0
    +4
  454. 393:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:51

    昨日なんでビハインドで火消し当番(笑)したんだよ

    3
    0
    +3
  455. 394:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 19:51

    涌井はコンディション整えれば戦力だけど、松葉は完全に2軍回し要因だね
    同じベテランでも積んでるエンジンが違いすぎるわ

    8
    0
    +8
    • 413:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:52
      >>394

      涌井はソフトバンクにいたらたぶん200勝してても不思議じゃないからオリックスから追放された人と比べるのは失礼

      6
      0
      +6
  456. 395:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:51

    早く寝ろって優しさだよきっと

    1
    0
    +1
  457. 396:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:51

    山本放出しても問題なかったわ!!!って試合をいつもやるよなこのチーム

    5
    0
    +5
    • 410:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:52
      >>396

      問題は今まで松尾が出てた試合に戸柱が出てくることやから…()

      5
      0
      +5
  458. 397:mMwM1ZTY5-5Yj(softbank001112109058.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 19:51

    引退勧告

    2
    0
    +2
  459. 398:WVlYxMWQ1-jZG(softbank126171186171.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 19:51

    フライアウト多いしそりゃホームランも出るわな

    5
    0
    +5
  460. 399:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:51

    逆に勝ってたら5回でバッサリ交代してたんかな

    2
    0
    +2
  461. 401:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:51

    松尾クラスの捕手は中々出てこないだろうな。松尾単独も割と謎だった

    11
    1
    +10
  462. 402:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:51

    松葉はファームでもボコられてんのに何を期待してたの

    3
    0
    +3
    • 407:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 19:52
      >>402

      そんなんを先発にしないといけない2軍の先発達が悪い

      14
      0
      +14
  463. 403:DFmOzOWEw-0Yj(M106073057226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:52

    まあこんなもんだよな 下でも無双してるわけじゃないし

    3
    0
    +3
  464. 404:TNhOyMWQ3-hZj(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:52

    松葉が運ゲーなのなんていつものことだし
    ずっとこの程度の投手だろ
    ただ2軍ですら運ゲーになってたのに1軍でも運ゲーにできるのは流石なんよ

    2
    0
    +2
  465. 405:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:52

    最下位なのは最初から分かりきってることだから・・・
    首脳陣を入れ替えするためにもドラフトで早く2位指名出来るためにもきっちり最下位になってくれ

    4
    0
    +4
  466. 406:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:52

    今の状況で去年みたいな乱打戦ができるとは思えないしなぁ あの時カトタクすらホームラン打ってたし

    8
    0
    +8
  467. 408:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:52

    ゾーン勝負じゃなくてお祈りやないかい

    4
    0
    +4
  468. 411:jllZhYWQ5-hMD(pw126157060182.30.panda-world.ne.jp)-OW
    2026年7月8日 19:52

    まあ課長はこんなもんやろ

    3
    0
    +3
  469. 412:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:52

    ドラ2で榊原か黒田を拾うための戦略的最下位

    1
    0
    +1
    • 418:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 19:53
      >>412

      ドラ2で津田拾ってる球団が?笑

      13
      0
      +13
      • 429:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
        2026年7月8日 19:54
        >>418

        あれは立浪と小山のせいだから…

        2
        1
        +1
  470. 414:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:53

    ピッチトンネルで高めの真っ直ぐに見えるチェで落ち球空振りが四球狙いとかギャグかよ
    四球狙いならフルカンから振らねえだろ

    5
    0
    +5
  471. 415:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:53

    6回3失点ならQSでまだ擁護出来たんだけどね

    5
    0
    +5
  472. 416:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:53

    力のない複数年ってただただ邪魔なんだよな

    4
    0
    +4
  473. 417:WQyN4YWFk-0Yj(softbank126139035030.biz.bbtec.net)-Mm
    2026年7月8日 19:53

    松葉きついな
    中継ぎできんか?
    普通に来年もいるわけだし

    2
    0
    +2
  474. 419:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:53

    てか度会スタメンじゃないならくれないか?

    10
    0
    +10
  475. 420:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:54

    去年前半戦運が良かっただけで後半戦一勝もできずに終わってるし
    1億なんて高すぎるんよな

    13
    0
    +13
  476. 421:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:54

    6回4失点かぁまあまあうんちやな

    1
    0
    +1
  477. 422:TM1O0OTQw-zNG(softbank111188124136.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 19:54

    点差が変わらんければアブレウに連投でもさせとけ。高い金払ってるんだし

    5
    0
    +5
  478. 423:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:54

    松葉選手もあれやけど
    それ以前に若い先発は何をしてるのって
    中西選手や櫻井選手は1000歩譲って何してるのよ

    8
    0
    +8
  479. 425:WQyN4YWFk-0Yj(softbank126139035030.biz.bbtec.net)-Mm
    2026年7月8日 19:54

    複数年こそしっかり考えて欲しいわ

    4
    0
    +4
  480. 426:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083210215.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 19:54

    中西櫻井って言うほど6回4失点できるか?
    彼らの最近の内容を都合よく忘れすぎだろ

    11
    0
    +11
    • 445:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
      2026年7月8日 19:56
      >>426

      どうせ負けるなら中西櫻井に経験値積ませるべきでは?
      特に中西の課題は1軍じゃないと露見しないし

      7
      0
      +7
    • 455:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:57
      >>426

      防御率で言ったらそんなもんやな
      あの年俸で新人と同レベルなのはな

      3
      0
      +3
  481. 427:TM2ZzNDRi-xZW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:54

    まあ松葉にしては上出来だけどな
    別にこの結果にネガティブな感情は少ないっしょ

    4
    0
    +4
  482. 428:DdjN5MDBh-3N2(pw126156072206.29.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:54

    松葉と尾田が悪い

    4
    10
    -6
    • 433:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年7月8日 19:55
      >>428

      もうええて陰湿ネチネチは
      関係なさすぎるだろ

      15
      1
      +14
    • 434:jQ0MmZjAz-2NT(118-106-8-93.area57b.commufa.jp)-N2
      2026年7月8日 19:55
      >>428

      突然巻き込まれる尾田www

      9
      0
      +9
    • 490:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 20:00
      >>428

      人から好かれてないでしょ君

      2
      0
      +2
  483. 430:jQ0MmZjAz-2NT(118-106-8-93.area57b.commufa.jp)-N2
    2026年7月8日 19:54

    5イニングで怪しい感じね。悲しいなぁ。ベテランでこう言う感じなら、負けても良いから、中西櫻井を投げさせて経験させた方が良いかもしれんなぁ…。宏斗は当分難しそうやしなぁ。

    2
    0
    +2
  484. 432:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:55

    ベテランが毎回同じような打たれ方してちゃいかんよ

    4
    0
    +4
  485. 435:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:55

    石伊もいいとこねえな

    8
    0
    +8
  486. 436:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112107235.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 19:55

    6位はドラフト優位理論で最下位肯定するの嫌い 完全ウェーバーでもないんだからそれほどメリットないしこのポンコツ球団全く活かせてないやん

    5
    0
    +5
  487. 437:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:55

    そもそも2軍でも全く結果が出ない程に投手育成があまりにも終わってるから松葉を出さざるを得ないんだよな
    西武との2軍戦とか見てたら向こうはいい若手投手ゴロゴロいて泣けてくるぞ

    5
    0
    +5
  488. 438:jg5OzZmJj-jZG(madb68a14c.ap.nuro.jp)-NG
    2026年7月8日 19:55

    松葉の期待値なら6回4失点はようやっとるよ

    10
    0
    +10
  489. 439:WQ1Y0NGY0-4N2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:55

    三連勝のあと大型連敗か

    2
    0
    +2
  490. 440:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083210215.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 19:56

    櫻井って下でも炎上してたし中西は横浜相手に5回持たなかったけど

    5
    0
    +5
  491. 441:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:56

    今年も後半戦大失速だな石伊

    10
    0
    +10
    • 451:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年7月8日 19:57
      >>441

      7月って後半戦なの?

      2
      0
      +2
      • 466:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
        2026年7月8日 19:58
        >>451

        中日では消化試合ですよ・・・

        4
        0
        +4
      • 473:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
        2026年7月8日 19:59
        >>451

        143試合中半分は消化してるし一応後半戦じゃね

        2
        0
        +2
  492. 442:DM5MmYzgw-jND(210.157.192.102)-YT
    2026年7月8日 19:56

    どうやったら野手のやる気を削れるか、理解し切っている素晴らしい投手

    1
    0
    +1
  493. 443:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:56

    守れないカトタクやないかい

    7
    0
    +7
  494. 444:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 19:56

    松葉より期待できる先発というと大野・柳・金丸・マラー・涌井しかいない?
    それ以外の先発が奮起してくれないとどうにもならん

    4
    0
    +4
  495. 446:TNhOyMWQ3-hZj(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:56

    中西櫻井はアウトの内容が良いからね
    三振しっかり取れるから来年以降は期待できるよ
    松葉も涌井も思ったよりは全然良いが

    0
    0
    0
  496. 447:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:56

    石伊も気づいたら全く打たんくなったな
    カトタクでも差はない

    13
    0
    +13
  497. 448:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:56

    石伊休ませれない宇佐見とキノタクにも問題あるやろ

    19
    2
    +17
    • 449:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2026年7月8日 19:56
      >>448

      それはそう

      7
      0
      +7
    • 454:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年7月8日 19:57
      >>448

      週2くらいで加藤守ってるやん
      もっと休ませる必要がどこにあんの?

      10
      1
      +9
  498. 450:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 19:57

    米沢、渡部、榊原全部ください

    2
    0
    +2
  499. 452:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:57

    石伊が今のところエラーする加藤なんだけど

    12
    0
    +12
  500. 453:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083210215.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 19:57

    てか別に谷間のベテランがチーム全体で苦手な屋外ビジターで6回4失点ならそこまでキレられることか?

    9
    4
    +5
    • 468:DM5MmYzgw-jND(210.157.192.102)-YT
      2026年7月8日 19:59
      >>453

      ヨーイドンの4点よりもさらに効果的な4点だから

      4
      0
      +4
  501. 456:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:57

    ボスラーきついって

    2
    0
    +2
  502. 457:TM1O0OTQw-zNG(softbank111188124136.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 19:57

    ボスラー何がいいん?全然鵜飼の方がええわ。

    5
    5
    0
    • 461:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 19:58
      >>457

      安心しろ鵜飼も対東全く打てんから

      16
      0
      +16
  503. 458:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112107235.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 19:58

    津田辻本取る球団に何期待してるんだ目を覚ませよ

    15
    0
    +15
    • 560:zhmNjZDRk-xZW(softbank126214002199.bbtec.net)-OD
      2026年7月8日 20:11
      >>458

      今明らかにドラフトで取る選手良くなってるやろ
      いつまでそれ言ってんねん

      1
      0
      +1
  504. 459:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 19:58

    クソつまらんなこの下位打線

    1
    0
    +1
  505. 460:zU1M5MGFm-wYz(115-36-129-22.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 19:58

    松葉は抹消だな。来週中西だろうな

    2
    0
    +2
  506. 462:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 19:58

    だからボスラー君は二軍落ちる前と何が変わったんですか?

    2
    0
    +2
  507. 463:GU5NlYmIx-xZW(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 19:58

    もうイライラしてくる!

    1
    1
    0
  508. 464:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:58

    エースがモノマネ芸人になるし中堅はワシントン旅行で行方不明だしルーキーに負担なんかかけられんしとんでもねえ台所事情だ

    13
    0
    +13
  509. 465:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:58

    7回なんだから幹也に代打だせよ

    2
    8
    -6
  510. 467:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:59

    代打福永か
    甲子園で堕ちてから全然打てないもんなあ

    3
    0
    +3
  511. 469:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 19:59

    右の周平きた

    5
    0
    +5
  512. 470:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 19:59

    津田は高値掴みだったけど辻本は言われるほどか?

    13
    1
    +12
    • 479:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年7月8日 20:00
      >>470

      何故かセットで叩かれてるけど辻本は言われるほどちゃうし打撃はいいモノ持ってる

      6
      1
      +5
    • 495:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 20:01
      >>470

      大学日本代表のスタメンで同世代の大学ナンバー1ショートやったもんな
      36番目の指名ならむしろ旨いってなるはずや

      2
      0
      +2
  513. 471:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 19:59

    こいつも代打で使うくらいなら二軍で打席立たせたほうがいいだろ

    5
    0
    +5
  514. 472:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 19:59

    代打福永もバッター松葉も変わらん
    自動アウトなんだから

    8
    0
    +8
  515. 474:jA4MlNTVk-wY2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 19:59

    初球クソボールやん
    まじかよこの球審

    10
    0
    +10
  516. 475:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 19:59

    中西櫻井より名前の出てこない2軍投手たちが派手にやばい

    9
    0
    +9
  517. 476:WQyN4YWFk-0Yj(softbank126139035030.biz.bbtec.net)-Mm
    2026年7月8日 19:59

    先発のマッチアップ的な完敗だったからな
    そもそも中西、櫻井はルーキーだから中6日で一年計算するの良くないけどその代替えが涌井、松葉なのがきつい。
    涌井はまあ思ったより良くやってるけど
    昔ドラ1で獲った投手が渋すぎだしその状況で外国人がアブレウだけなのそもそも勝つつもりあったのか謎

    10
    0
    +10
  518. 477:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:00

    代打が初球から見逃しするのやめよう?
    何のために出てきたの?打つためだよね?

    10
    1
    +9
    • 502:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 20:01
      >>477

      ボールゾーンからギリギリ入ってくるアウトローを初球から打つより百倍マシ

      4
      0
      +4
  519. 478:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:00

    福永、お下がりください

    11
    0
    +11
  520. 480:TNhOyMWQ3-hZj(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:00

    鵜飼や福永みたいな天井高いタイプは下で調整させれば良いんよ
    ボスラーは今年はしっかり見て駄目なら切るべきだから1軍で使いまくるべきだよ

    13
    0
    +13
  521. 481:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 20:00

    そもそもなぜ先発投手をオフに獲得していないんだ…
    ルーキー2人がローテ回るという奇跡が起きてるのにまだ台所事情厳しいの終わってる

    12
    0
    +12
  522. 482:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:00

    福永バッティング忘れてるな
    二軍に落ちた鵜飼より酷く見えるわ

    15
    0
    +15
  523. 484:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:00

    福永さんとっとと2軍行ってください

    10
    0
    +10
  524. 485:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 20:00

    福永とかいう右の周平

    11
    0
    +11
  525. 486:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 20:00

    今日の球審、交流戦で相川退場させたから今日は忖度ジャッジしてるんか?

    3
    0
    +3
  526. 487:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083210215.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 20:00

    少なくとも今日の松葉に我慢できない人たちは絶対文句言うぞ今の中西櫻井投げさせたら
    結局若手のレベルがまだ足りないんだよ

    9
    1
    +8
    • 513:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
      2026年7月8日 20:02
      >>487

      文句は言うだろそりゃ
      でも両方同じレベルで酷いなら老人使う意味全くないってだけの話

      1
      1
      0
  527. 488:zU1M5MGFm-wYz(115-36-129-22.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 20:00

     悪いけど、もう自分から2軍へ行けよ福永。

    11
    0
    +11
  528. 489:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 20:00

    有り得ない球振ってて草

    15
    0
    +15
  529. 491:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 20:00

    このロートル今すぐくびにして

    7
    0
    +7
  530. 492:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 20:00

    福永と周平は1度で2人打席立てよ。2回も打席見たくない

    11
    0
    +11
  531. 493:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 20:00

    三振の数だけ

    3
    0
    +3
  532. 494:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 20:01

    福永頼むから試合出ないでくれ

    9
    0
    +9
  533. 496:GU5NlYmIx-xZW(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:01

    こいつら何もできんやん
    いい加減はんげきしてくれん

    4
    0
    +4
  534. 497:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:01

    松木平と三浦は今年怪しそう

    5
    0
    +5
  535. 498:TM1O0OTQw-zNG(softbank111188124136.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 20:01

    お願いだから藤嶋と斎藤や出すなよ。どうせ負けや

    4
    0
    +4
  536. 499:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:01

    福永が愛人枠になるとは思わなかったわ

    14
    0
    +14
  537. 500:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 20:01

    福永がとても代打に向くとは思えない

    15
    0
    +15
  538. 501:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:01

    福永さあ・・・
    何のために代打で出てきたの?
    初球は振ろうよ
    あれ以外打てる球じゃないの振ってるやん
    勿体ないって

    15
    1
    +14
  539. 503:zJlZhMDAx-lYT(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
    2026年7月8日 20:01

    福元 IN
    福永 OUT

    13
    0
    +13
  540. 504:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 20:01

    福永に無駄に打席与えるなら、石橋上げて代打で打席食わせろや

    16
    0
    +16
  541. 505:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年7月8日 20:01

    得点圏で出そうにも得点圏作れなくていつも阿部出し惜しみしてんな
    福永周平見飽きたわ

    9
    0
    +9
    • 510:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年7月8日 20:02
      >>505

      まあ阿部出して先頭出てもなんも意味ないし

      6
      0
      +6
  542. 506:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 20:02

    今年クビ候補の選手多すぎやしないか

    3
    0
    +3
  543. 507:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年7月8日 20:02

    全くコンタクトしないし希望が見えない
    劣化が急激すぎる

    8
    0
    +8
  544. 509:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 20:02

    出た齋藤綱記

    2
    0
    +2
  545. 511:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:02

    周平も福永も30の選手がファームに来てサード守られると困るから一軍でなんとかしろ
    最近ちょっと森駿太が良くなりつつあるし

    7
    0
    +7
  546. 512:DM5MmYzgw-jND(210.157.192.102)-YT
    2026年7月8日 20:02

    先制される←谷間のベテランとしては悪くない
    逆転する←うれしい
    逆転直後に再逆転←まあ、谷間のベテランやなあ、贅沢言えんわ
    次のイニングにそのまま追加失点←勝てる気がなくなる最悪のパターン

    間の空いた4失点とか、ヨーイドンとか、いろんな可能性を考えた中で、最も効率的に勝てる気を削ぐ4失点パターンなんだよな

    7
    0
    +7
  547. 514:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:02

    2点ビハインドで斎藤か
    暇人勢に投げさせればいいのに

    3
    0
    +3
  548. 515:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083210215.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 20:02

    なんかここの実況の人たちってチーム事情的に仕方ないことまで文句言ってないか?
    マジで今は無理矢理鵜飼や花田や中西や櫻井使うより涌井や松葉やボスラー使った方がいいよ
    そっちの方がトータルベスト

    8
    1
    +7
    • 540:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 20:05
      >>515

      本来チームの中心にいるべき中堅がすっぽり抜け落ちてるのを嘆いているだけなのよ

      3
      0
      +3
    • 541:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年7月8日 20:05
      >>515

      鵜飼、櫻井はそうかもしれんけど花田と中西は上で使っていいだろ
      岡林の対抗馬がいないからずっとスタメン固定なのは健全じゃない 調子の上がってきた花田と競争させるべき
      松葉は涌井より内容が酷くて中西とは大差ないんだから若い中西を上で使った方がいい

      5
      0
      +5
  549. 516:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 20:03

    福元はガチで見たいよなあ
    左バッターだったら即支配下だったのに

    4
    1
    +3
  550. 517:DFmOzOWEw-0Yj(M106073057226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:03

    なんで斎藤なんだ???

    1
    0
    +1
  551. 518:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:03

    福永は二軍でいいよ
    新保か辻本上げろよ
    福永は期待し続けるほどの選手じゃないだろ

    10
    0
    +10
  552. 519:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年7月8日 20:03

    アブレウ連投させとけよw

    1
    2
    -1
  553. 520:TM1O0OTQw-zNG(softbank111188124136.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 20:03

    無駄に斎藤出すな。アブレウ連投させとけ

    5
    0
    +5
  554. 521:2EyMhNjM3-1MT(i121-115-47-180.s41.a012.ap.plala.or.jp)-OD
    2026年7月8日 20:03

    2点ビハインドで齋藤使っちゃイカンよ

    2
    0
    +2
  555. 522:WVlYxMWQ1-jZG(softbank126171186171.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 20:03

    ビハインド齋藤じゃなくて草加出せんの?

    5
    0
    +5
  556. 523:zU1M5MGFm-wYz(115-36-129-22.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 20:03

    草加使えよ。どうせ負けなんだから齋藤の肩を無駄にするなよ山井

    16
    0
    +16
  557. 524:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:03

    東に合ってるのは細川サノーだけか

    3
    0
    +3
  558. 525:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 20:03

    代打の一番手で出てきていい野手じゃないだって言いたいけど代わりが周平だろうから変わらんな

    6
    0
    +6
  559. 526:zUzZ0NDAy-1MT(zaqb4dd4f05.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:03

    まぁた斎藤かよ
    何がしたいんや

    2
    0
    +2
  560. 527:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083210215.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 20:04

    齋藤しばらく投げてなかったからだろ

    5
    0
    +5
  561. 528:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年7月8日 20:04

    草加はどこか調子が悪いのかね

    4
    0
    +4
  562. 530:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年7月8日 20:04

    アブレウ使い倒せって
    なんなら回跨ぎさせろ

    6
    0
    +6
  563. 531:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:04

    中継ぎは消耗品とはいえ自らぶっ壊すのは違うやろ

    4
    0
    +4
  564. 532:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:04

    山井と落合仕事せぇよ
    立浪の時もこんな継投じゃねぇか

    5
    0
    +5
  565. 533:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年7月8日 20:05

    福永二度と一軍で見たくないなー
    もう無理やろあいつ

    7
    0
    +7
  566. 534:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 20:05

    別に2軍にあげたいやつもいないな。野手もプロスペクトほとんどいない。投手もだけど

    5
    0
    +5
  567. 535:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 20:05

    普通にビハインドメンバー連投すればいいのに

    6
    0
    +6
  568. 536:2EyMhNjM3-1MT(i121-115-47-180.s41.a012.ap.plala.or.jp)-OD
    2026年7月8日 20:05

    最下位の年に中継ぎ消耗させる愚行

    9
    0
    +9
  569. 537:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 20:05

    勝てないんだからアブレウでも使っとけ

    5
    0
    +5
  570. 539:jIwMkZDMy-yN2(p021.net027121041.broadline.ne.jp)-Mj
    2026年7月8日 20:05

    左右とかようわからんけど、福永よりは板山見たいんやけどねぇ 明らかに実績と釣り合ってない打席数だからかわいそう

    4
    1
    +3
  571. 542:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年7月8日 20:05

    齋藤の役割ほんま適当で草
    使い捨て外国人じゃないんやぞ

    12
    0
    +12
  572. 543:zU1M5MGFm-wYz(115-36-129-22.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 20:06

    結局のところ落合英二ブルペンコーチも微妙な感じ。
    指示出してるのが山井で山井が投げる選手全て決めてるなら別だけど

    9
    0
    +9
  573. 544:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年7月8日 20:06

    みんな記憶喪失かもしれんけど齋藤の一個前の登板って先週の木曜日だしまぁまぁ空いとるやろ

    12
    0
    +12
  574. 545:TliM4YjUw-yND(CEPci-07p97-68.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
    2026年7月8日 20:06

    6回しか投げられない奴を水曜日に使う辺りのセンスな

    11
    0
    +11
  575. 546:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112107235.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 20:06

    2軍にも全く試したい選手いないしな。柴田獅子とか藤原大翔とかよその2軍選手は一軍実績はなくても明らかに投げてる球違うのにこっちは大卒6年目でろくな実績もない森博人に夢見てんだもん大分終わり散らかしてるわ

    14
    0
    +14
  576. 547:TM1O0OTQw-zNG(softbank111188124136.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 20:07

    無駄に斎藤の肩を消耗させるな。次藤嶋絶対出すなよ

    3
    0
    +3
  577. 548:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:07

    このノーコンミーハー野郎が

    2
    0
    +2
  578. 549:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
    2026年7月8日 20:08

    クソピッチャーしかおらん

    3
    0
    +3
  579. 550:zU1M5MGFm-wYz(115-36-129-22.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 20:08

    松葉投手も涌井投手も5回3失点ピッチャーだし、そもそも涌井投手がこの前7回1失点だったのが奇跡に近い

    10
    1
    +9
  580. 551:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 20:08

    落合英二の手腕は高橋コー、有馬、イノケンの誰かがモノになれば認めるわ

    11
    0
    +11
  581. 552:TEzZhNWFm-iZD(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:09

    持って行かれたかと思った

    2
    0
    +2
  582. 553:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:10

    このチームが弱いのは21,23ドラフトがヤバいのもそうやが大豊作年の2020年も宏斗しか当ててないのが辛いんよ
    普通なら若いエース当ててるから良いけどこのドラフトは高校生も大学生も社会人も世代的に全部当たりの奇跡の世代なのに
    20年は当時2位だったことで牧やイトマサ逃したし

    3
    0
    +3
  583. 554:TNhOyMWQ3-hZj(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:10

    齋藤とか藤嶋なんて既に消耗てるし大事にするほどの肩肘でもない
    吉田みたいな先発できる可能性がギリある若手を大事にするのは分かるが

    1
    0
    +1
  584. 555:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:10

    齋藤に右バッターキツイってよ

    0
    0
    0
  585. 556:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年7月8日 20:10

    今のは良い当たりだったが、エンカーナシオンは変化球でなんとかなりそうな気がする

    2
    0
    +2
  586. 557:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083210215.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 20:10

    別に齋藤がしばらく登板空いて久々登板で大事なとこで打たれて文句言わんなら別にええけどな

    2
    0
    +2
  587. 558:WI5N4YzRi-wY2(133.106.53.61)-MT
    2026年7月8日 20:10

    こっそり森山が行方不明なのもだいぶ終わってるんだよな…
    2軍のスタッツ1番良くてほぼ支配下確定だったのに

    9
    0
    +9
  588. 561:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:11

    まじで勝ちパとそれ以外の力の差ありすぎで草
    酷使は擁護しないが、井上が接戦で勝ちパばっか出したくなる気持ちも少し分かる

    4
    0
    +4
  589. 562:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083210215.bbtec.net)-NG
    2026年7月8日 20:11

    そもそもこのカード責めるべきは打線だろ
    投手の話ばっかしてるけど
    ハマスタに投手戦しに来たのかよ

    11
    0
    +11
    • 567:zgxY2OTAz-lN2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年7月8日 20:13
      >>562

      昨日はそうだけど東は投手戦で勝つしかなくね

      1
      1
      0
    • 573:TgyYiMjNl-hMD(softbank111188065147.bbtec.net)-MT
      2026年7月8日 20:14
      >>562

      別に打者が打たないからって投手が何点も取られて良い理由にはならんぞ

      3
      0
      +3
  590. 563:TNhOyMWQ3-hZj(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:12

    齋藤藤嶋の代わりなんていくらでもいる
    別に宮内森博人でも務まる可能性あるレベル

    1
    0
    +1
  591. 564:WNhO5MDg3-wYm(pb6a8fd01.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年7月8日 20:12

    実況がベイの打球だとがいちいち絶叫するからビックリするんだわ

    2
    0
    +2
  592. 565:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112107207.bbtec.net)-OD
    2026年7月8日 20:12

    森山ブライト勝野根尾あたりは来年全員いるのか?この中だと勝野が実績トップって失笑もんでしょ

    3
    1
    +2
  593. 566:zU1M5MGFm-wYz(115-36-129-22.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年7月8日 20:12

    今年は最下位確定だな。ウェーバーの為にも今から地固めした方がいい。

    1
    0
    +1
  594. 568:2QzYxYzQz-iY2(61-24-100-179.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:13

    ピッチャー代わりそうだな
    ベイのリリーフ打った記憶ほとんどないけどな

    2
    0
    +2
  595. 569:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年7月8日 20:13

    たまには鮮やかな逆手勝ちを見せてくれ

    2
    0
    +2
  596. 570:2EyMhNjM3-1MT(i121-115-47-180.s41.a012.ap.plala.or.jp)-OD
    2026年7月8日 20:13

    齋藤くらい潰してもって、それ以下の投手が来年投げるのキツイで

    3
    0
    +3
  597. 571:TliM4YjUw-yND(CEPci-07p97-68.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
    2026年7月8日 20:13

    なんだかんだ文句言われながら抑える齋藤さん

    2
    0
    +2
  598. 572:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年7月8日 20:14

    このカード子どもがたくさん来るようなカードらしいね
    キッズよ野球はフィジカルだけじゃなくて頭も使うから勉強はしろよ

    1
    1
    0
  599. 574:TEzZhNWFm-iZD(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-Y2
    2026年7月8日 20:15

    2023の2位で松本か高あたり取れてればな
    それなら3位辻本はかなり美味しいのに

    3
    0
    +3
  600. 575:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年7月8日 20:15

    今年に関しては2位の指名順が早いことより3位の指名順が遅いことの方がデメリットに感じてるがどうなんだろう

    7
    0
    +7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。