今日の人気記事



中日・福永裕基の父「甲子園というのは試練をくださる場所だな」

福永裕基

■2026.07.03 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・福永裕基の父「甲子園というのは試練をくださる場所だな」




『中日ドラゴンズ試合前レポート』

宮部アナ:
デッドボール2回も食らった福永選手なんですが、

特に最初のデッドボール、左肩あたりだったんですが、

先ほど聞きましたら「もう大丈夫ですので」と。

ただ、お父様が、

「お前は、甲子園というのは試練をくださる場所だな」ということを話していたそうなので、

大変なアクシデントも心配しましたが、

もう大丈夫、デッドボールも大丈夫ということですので。

中日・福永裕基、自身のセカンド起用について…


中日・福永裕基が慶應高の推薦入試に挑戦した思い出


様々な出来事がある甲子園です。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。