■2026.06.25 和田 一浩(@wadakazuhiro)さん | Instagram
東京駅で今日こそ違う弁当を買おうと思ったけど結局、矢場とんの味噌カツ。特にミソが美味しすぎて!
#矢場とん #味噌カツ #和田一浩
東京駅で今日こそ違う弁当を買おうと思ったけど結局、矢場とんの味噌カツ。特にミソが美味しすぎて!
#矢場とん #味噌カツ #和田一浩
元中日コーチ・和田一浩さん、ミーアキャットとの写真を公開する「今日はリリーとのんびりと休日」
中日・細川成也「2年前も調子が悪かった時に和田さんが『たまには外で打ってみるか』という日がちょくちょくありました。打球の質も見ながら自分の感覚とどうマッチしているかを確認するためです。それを今日思い出して…」
和田一浩さんが投稿です。












